みんなの「サンド パン」 口コミ・評判
"みんなの「サンド パン」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| パン50 トースト4 コロッケ2 デニッシュ2 サンドイッチ2 カステラ2 とんかつ1 焼きそば1 カレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 黒パン1 クロワッサン1 シナモンロール1 メロンパン1 食パン1 揚げパン1 ホットドッグ1 クッキー1 プリン1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブンイレブン3 パン屋さん2 さくら1 そいや1 たけや1 はんぶんこ1 カフェオレ1 コストコ1 セブン1 ドトール1 ナイル1 ビスキュイ1 フジパン1 フライパン1 マイセン1 マーマレード1 リール1 レシピ1 Johan1 |
"サンド パン"の口コミ・評判 6/28 00:37現在
カービィさん完売でしたので‼︎久しぶりに大好きなドトール🙌(むかーし4年ほどバイトしてたので、思い出込みで好き👍) ミラノサンドのパンが、カリカリじゃなくてふわふわになっていた😳⁈これも美味しい🙌テイクアウトだから🤔⁈ pic.x.com/lopo5tjfr1
ライ麦パンのオムレツサンドでおはようございます☀️ トマトとハーブでイタリアンなオムレツにしました♪ インスタのリールはいつの間にやらほぼ食べ物しか出てこなくなった😂 素敵な観光地どこ行った? pic.x.com/cltvvprudk
2024.08.08 オムレツサンド お気に入りのコストコのパン。 冷凍庫から引っ張り出した玉葱みじん切り、炒めてからセロリだと気づいた😅 でもセロリオムレツも美味しくて、怪我の功名。笑 pic.x.com/a28irr0dil
@_aokimasato_ネーミングも可愛いですよね🥹 こちらのお店、高加水分パンなので 風船パンもモチモチの食感なのです 有塩バター使用なので、私は無塩バターを挟んだり、レンチンでバターとかしてシミジュワにしたり ハーブソルトで味付けしたチキンサンドにしても🤤 ご縁があれば是非✨ pic.x.com/s0vzvmshol
@hhSIDWDn87YEyUkたしかに1タミ遠いですよね。。 でも実は路線バスで空港行くには1タミが1番便利なんです!あと機内食のチキンサンドがお気に入りでした(エジプト航空は肉の無いパンが出てくる)ので、ナイルエアーを上にしました! コロナ前の話なので、今はサービスが違うかもしれません。。 pic.x.com/7nxxtdhwbx
連日の講座、お昼ご飯は母が作ってくれてました。オムライス、焼きそば、サンドイッチ、カレー、おにぎり、色々作ってくれてたのに写真撮ればよかったー!と気づいたのは最終日の今日😂地元のパン屋さんのパンだった🤣ホットドッグという名のサラダサンドみたいなパン、名物なんです😆連日本当に感謝🙏 pic.x.com/frjugx1gbi
アダルトマーケット更新 「人間サンドバッグ」 女子大生×ビンタ×腹パン adult-market.com/model/kanasmdi… pic.x.com/3dyqfyyslc
今日のパン🥪 〜バナナサンド〜 〜コロッケサンド〜 みんなでシェア🎵 コロッケサンド初めて試したけど、美味しかった🤤 コロッケが余った翌日はサンドにしようかな! pic.x.com/knh0i30gpd
知人に当店で扱っているラトビアCannelle Bakary社のパン2種をギフトで送ったところ、めちゃくちゃ評判が良かったです。サーモンやクリームチーズを乗せたオープンサンドにぴったりだと。ライ麦の芳醇な風味にしっかりした歯ごたえ、初めて食べたけれど大満足だそうです。wonder-mall.square.site/s/shop pic.x.com/gjtygsyzif
パン食べ6人目ー!🥪 星花園さくらさん! マイセンのカツサンドめちゃくちゃ好き!🥰 pic.x.com/hhi0yraqdv
@mozucoffee さんの~💕 夏野菜オープンサンド盛合せ プレート~✨ スイカサルササーモン~😆 サルサソースは スイカのやさしい甘味~💫 スモークサーモンと~😆 お野菜は歯応えもめっちゃ楽しい 絶妙に火をいれた感じがいい~✌ 醤油酒味醂の和テースト~✨ パンとめちゃあう~😆 めちゃうまし~💕 pic.x.com/yif7d4jqn8
@digital_laborsみねさんおはようございます。関西出身なのでソースが好きなんですよね。コロッケサンドはソースが沢山かかっているので、それだけでもう美味しそうです😊 実際パン屋さんなのでパンも美味しいんですが✨
フォロワーさんが作ってた 朝サンド🥚🥓🥪 トーストしてサンド 私も作るね〜って言ったけど パン🍞の厚みが💦 ペラペラサンドになってしまった🤣🤣 pic.x.com/30wvbspsnr
今朝のパン🍞 「豆ぱん塩あんサンド」🎵 4回目。 塩気が効いた甘過ぎない塩こしあんが、甘納豆入りのふんわりしっとりの生地合いすごく美味しい😋🍴💕 恒例の甘納豆数え。 ライオンズゲート最大の日に、縁起の良い29(福)個とたっぷりでした😆 pic.x.com/xsosqiyyp6
夜半にまた雷雨⛈️だったのにあまり涼しくないです 昨日厚切りパンが特売だったので買ってきました いつもの「お稲荷サンド」 入れたものは昨日とほぼ同じ内容 フルーツもしばらくはメロンかな〜笑 pic.x.com/sg8cct9ett
積み込み待ち時間に朝ごパン🍞 生姜焼きサンド🥪 卵焼きサンド🥚🥚🥪 作りは雑だが、うまうまございます😋😊 今日も残りの仕事頑張ります(ง •̀_•́)ง💪 pic.x.com/fvqrprse6s
イチゴたっぷりのパンビーのレシピ👍 メイン食材は苺 オーブンでビスキュイ生地を焼いて作ります もこもこふわふわの生地にクリームとイチゴをいっぱいサンドしています😋 仕上げに粉糖をふってどうぞ ▼レシピや作った感想はこちら✅ yuriko-meshi.com/recipe/p15/p31… pic.x.com/lubflyb3px
僕はホットサンドを焼いてもらえないホットサンドメーカー 今日はパンがあるのに目玉焼きを焼いたんだ とてもきれいに焼けると評判 pic.x.com/uxe2vv4wfa
@banana_univバナナ🍌毎日食べてますよ、他に無い味で食べるとホッとする、バナナホットサンドも食べてみたい、当たれば嬉しい バナナパンも美味しいので炊飯器で作って食べてます。
そーなんだよ、セブンのたまごサンド海外の人にも大人気らしい。レストラン並みってマジ? 気になって早速買いに行くか。やっぱふわふわ卵と美味しいパン最強だわ! たまごサンド食ったら幸せやで
マジ卍、セブンイレブンのたまごサンドが外国人観光客に大人気なんだって!クオリティ高すぎるとか、レストランレベルとか言ってるらしい。そりゃあ納得だわ、俺もたまに食べるけどマジで美味いんだよな。ふわふわのパンとちょうどいい味付けたまご…たまらない
朝食続き。加熱調理したものも頼めるとのことなので「フルイングリッシュ」を。卵2個、ベーコン3枚、ソーセージ2本…と、少なく見積もっても2食分だね。半分食べて、もう半分はパンでサンドにして昼食にする。
せっかく横浜まで来たからKurumicco Factoryへ🐿️ 切り落としクルミッ子付きホットサンドセット~サクサク食感で絶妙な味のサンドでした😋 🐿️焼印のクルミッ子デニッシュパンはテイクアウトでおみやげに🎵
近所のスーパーで売っていた厚切りカツサンドが今日のお昼。写真以上に凄い厚さのカツがパンのおしりまでみっしり!しかも、歯がグラグラしている9歳でも難なく噛み切れるほどに柔らかい! 2人ではんぶんこで満足。これで400円はお値打ちすぎでした。
そいや、最近話題のセブンイレブンのたまごサンドマジやばいって聞いてー!外国人観光客もハマってるらしいで。レストランレベルの味ってのも納得だわ。ふわふわのパンにぎっしり詰まったたまご、味付けも完璧すぎる。一口食べたらもう止まらないやつ
🌻夏休み企画~久々に食ってみれ~ たけや製パン人気パンランキング🌟 第10位 カステラサンド ふわふわなカステラをパンで挟んだボリュームのある商品❗️ 実はカステラもたけやで作ってるんですヨ☺️☝️
👨👩休日朝ごはん たまごトーストとハムサンド🥪 美味しい醗酵バターをたっぷり。ハムも贅沢に3枚使い✨ 普段は8枚切り。 具は薄いハム&チーズをホットサンドメーカーで挟むペチャンコスタイル😂 今日は6枚切り。フライパンで両面じっくり焼いて仕上げたら、パンがふっくらでとても美味しかったです
自分で仕込んだサラダチキンと、サラダ菜、卵焼きでホットサンド作った。 おいしー! ホットサンド美味しいよねぇ ホットサンドメーカー欲しいと思いながら幾星霜… 我が家のホットサンドはトーストしたパンで挟んで作ってるけど、耳の部分焼き閉じたホットサンド食べたい…
行きつけの喫茶店で、最近よくポストで流れてける、ボリューム満点の、たまごサンド、メニューに無いけど作って貰いました、、、マスターやり過ぎ😂美味かったです🙏腹パン😊
★本日のサンド★ 人参ときのことらっきょうのチキンサラダ(150円) クロワッサン ハムチーズデニッシュ(180円) カフェオレデニッシュ シナモンロール ピールとくるみ(330円) 白パンハーフ(330円) 黒パン きのうの ナッツ&フルーツ(480円) 茶パンハーフ クッキー&クラッカー(各100円〜)
前世はアンパンマンファミリーの一員だったのかも知れん パンが複数あると安心する 揚げパンはきな粉ONタイプ 塩パンもイイ そして初めて買うレモンヨーグルトサンド いったいどんな味なんだろう? 嗚呼ワクワクが止まらない
2回目の晩飯 ホットサンド 部屋が暑すぎてパン保存が出来ないから食べちゃおう🥹 具は前回と同じツナキャベツとチーズハンバーグ パンだから軽食だよね🤔🤔 2回目のいただきまーす🙏
遅ればせながらですが、 今朝の朝ごパンは、サンドパンにしました〜(*^^*) チーズとハムのサンドパンです✨ 美味しかったぁ(*^^*) パンってトーストするだけでこんなに香ばしい香りと味になるんですね〜♪
埜屋の「冷水さんの季節のサンド」を食べた! 相変わらずの瑞々しいパン🥪 こちらは出来立てをすぐ食べる事が推奨されてるので、是非イートインスペースで。 パクチーとバジルソース、とうもろこしに卵焼きetcと入りすぎて喧嘩するのでは?と思いきや全然仲良し。感動する程美味しかったです🥹 x.com/chillax_mgmg/s…
セブンイレブンのチキンチリサンド 美味しいのはもちろん、ずっしりしててボリュームが凄い。「実はパンの中に砂袋を詰めてました」って言われても「やっぱり~!」ってなるぐらい重い。
よくわからないけど買うて喰うたプリンサンド。 ……美味いんだが……昼飯向きでわないなぁ……。 おやつ向きやね。 パンランチで¥920-。 関ヶ原にて。
すごいパッケージの見慣れないパンが売ってた。青森のご当地パン😳 工藤パン 人間失格カステラサンドが北海道で売ってた 水分持っていかれる系ご当地パン|木を彫る日々 3cco.jp/no-longer-huma…
朝御飯は… 玉子サンドイッチ ➕ ナス・オクラの煮浸し 🍴 玉子をタップリ使った玉子サンドは美味いです🎵 庭で収穫できた ナス・オクラは格別な美味しさに~ 😇✨ 美味しい朝御パンに 大満足~ ✌️ 火曜日 今日も頑張ります💪
フジパン 生 めろんぱん Johan レーズン食パン 和らか レーズン食パン&マーマレードとパンにぬったらメロンパンと生めろんぱんのホットサンドアレンジ、レーズン食パンを挟んだだけでも格別に美味しくザクザク食感は病みつき!
@y_Ginghamベースブレッド1週間食べてみた感想。 噛んでいるとライ麦パンみたいな香ばしさと酸味を感じますがパンとしては普通に美味しい。値段もコンビニで買っても、コンビニのミックスサンド位なので気分によって選択肢の1つとして入れても良いですね!