みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん21 朝食20 スープ13 モーニング6 天ぷら4 パン4 コーヒー4 そば3 パスタ3 カレー3 トースト3 朝飯3 昼ごはん3 昼食3 カレーうどん2 ピザ2 味噌汁2 ベーグル2 食パン2 和食1 料亭1 豚丼1 チャーシュー丼1 定食1 からあげ1 うどん1 冷麺1 ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 洋食1 ハンバーグ1 コーンスープ1 カツカレー1 冷やし中華1 ナムル1 ボンゴレ1 バゲット1 バタール1 フォカッチャ1 蒸しパン1 クロックムッシュ1 フレンチトースト1 エッグベネディクト1 チョコケーキ1 チョコレート1 紅茶1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当2 シニフィアン2 ポピー2 ごはん1 たけし1 とりかわ1 のもや1 ウーム1 カフェ1 カルビープラス1 カレーライス1 ガスト1 サルティンボッカ1 ショコラティエ パレ ド オール1 ジョナサン1 スタバ1 セブンイレブン1 ソニック1 トップ1 パン屋1 フルーツパーラー1 ポタージュ1 マルイチベーグル1 ロッソ1 ローソン1 ワイン1 千疋屋1 日本一1 白ワイン1 DAISO1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 13:50現在
大分駅で買ったからあげ(とりかわサクサク揚げの製造元)で空腹をひとまず満たしつつ、特急ソニックで博多へ向かう。
北九州駅の玉子サンドは明日の朝食に。
小倉で新幹線に乗り換えたほうが早いけど、JR九州のネット割引が半額近く安かった。
関東在住なのに、昨年からお世話になりまくっているな(笑)
メズム東京、今朝の朝食はレストラン・シェフズシアターにてブッフェ。
メズムらしいこだわりを感じる品々。絶品のコンソメスープにシニフィアンサンド、五感ドリンクも健在。
そして始まったばかりの日替りヌードル。今朝はカレーうどん😆
2杯+麺抜き1杯まで頂いちゃいました。
美味しかった〜
メズム東京、今朝の朝食はレストラン、シェフズシアターにてブッフェ。
メズムらしいこだわりを感じる品々。絶品のコンソメスープにシニフィアンサンド、五感ドリンクも健在。
そして始まったばかりの日替りヌードル。今朝はカレーうどん😆
2杯+麺抜き1杯まで頂いちゃいました。
美味しかった〜
朝ごはんカレーとか食べた1時間以内にキューバサンド、チャーシュー丼etcをちょこちょこ食べてたら死ぬほどお腹いっぱいで動けん
昨日の料亭でいただいたお土産は役員オススメのだし巻き卵。
『これをたまごサンドにして食べるのが最高だよ』と言われていたのでオススメのままに。
なんて贅沢な朝ごはん!
今日は早朝から池田山の広場にてテントを張りながら、自然の山々を眺めながら
ホットサンド
ポタージュスープ
の朝食を美味しくいただきました!🤗
グッドモーニングサンド🥪 美味しい土曜日が、皆様のタイムラインに訪れますように🍞
上野駅に弐万かつサンド売ってた。
旨いけどボリュームありすぎて朝飯としてはちょっと後悔。
ていうかゴミ箱閉鎖されててゴミ捨てられないんだけど・・・
購入時に一言言ってくれよ!旅行するのに持ち帰りなんてできないよ。
体重53.3
朝起きれなくてギリギリまで寝て
朝ごはん用とお弁当用に準備してたのを全てお弁当につめた
朝はソイジョイとザバスとレタスだけ
おなかすいてたからタマゴサンドも買ってしまった!
お昼にお腹いっぱいになると眠くなる
今日の朝は本当はカツカレーの予定でした
また今度
まりりん生誕祭東京グルメ!日本一のベーグル専門店マルイチベーグルのあんバターサンドとクリームチーズサンドで朝食!ショコラティエ パレ ド オールのアルショコラータは、上品で至福な時に浸れるチョコケーキ!カルビープラスで揚げたての超ピザポテトとBIGポテりこ! やっぱ東京だね!
5月12日(金) 🌞朝食😋
🍞洋食
・フォカッチャサンド
・スクランブルエッグ
・ポテトフライ
・サラダ
・ブイヨンスープ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・煮魚
・青菜お浸し
・高野豆腐卵とじ
・サラダ
・赤出汁
・御飯
・果物
カフェ・オーシャン@湘南「モーニング」。
玉子サンド、カリフラワーのハムサラダ、チンゲン菜のコンソメスープ(薄味)。
うどん同様、パンもこの9年でそれまでの48年分の量超えたわ。w
うどんもパンも食う習慣無かったからなー。
バタールは好きやねんけど、食パンなんか買うた事無い。w
朝ごはん
いつものホットサンドメーカーでオートミール入りお好み焼き。
水分多めのがフワッとして美味しくなるけど焼きづらい。
ウームまだまだ改善の余地があるな〜
お惣菜天ぷらを利用した朝ごはん
天ぷらサンド
付属の天つゆに
おろし生姜とマヨネーズを混ぜて作ったソース
ゴミの日なので朝ごはんはたまごサンドよ〜🌱 ᐕ)ノ
昨日まともな食事取ってないからめちゃくちゃ美味しいですわ〜🌱 ᐕ)ノ
この明太ポテトサンドもなかなかうめぇ
Ψ( 'ч' ☆)
昨日が酷い食生活だったからちょっと生き返ったわ(〃´o`)フゥ…
@galltakunn 美味しいやつ😋新幹線の時は大丸東京の千疋屋フルーツパーラーでモーニングがお得で美味しいです、その時帰り受け取れるようフルーツサンドを予約してお持ち帰りしてます🥡謎キラポイント付きます😆
今日の朝ごはん
🍞あんバターサンド(スタバ)
お昼ごはんは外食で
🐖肉団子の黒酢あん定食
晩酌いろいろ
🐂ローストビーフとか
🍷白ワインハーフボトルと、赤ワイン
・Coffee House maki(コーヒーがかなり美味しいと思う。モーニングセットがオススメ)
・喫茶マドラグ(名物のコロナサンドが見た目のインパクトもありつつ美味しい。持ち帰りもあるけど味が店内と異なる)
・小川珈琲(京都発祥。安定して美味しいコーヒーが頂けるイメージ)
遅い朝食🐣
バゲットサンド、新玉ねぎのスープ、目玉焼きと作り置きのもやしナムル。久しぶりに真面目に作りました🍽
関東方面の皆さま、早朝から驚きましたね💦😢
あの後少しは眠れたのでしょうか?
ちょっと寝不足気味になってしまった方も、今夜早く休むことで補っていきましょうね⤴︎⤴︎📣✊🏻fight!
朝ごはんはロールサンド
と娘っ子の豚丼弁当🐷
今日も1日ぼちぼちとご安全に✨☺️
名探偵の朝は早い
朝ごはんのトマト🍅スープを作りつつ
お昼ごはんのホットサンドを焼く
そして朝シャワー…
で、さくっと思いついたものをサラッとだけ描く
うまく行ったら体調がよろし☆
朝ごはん食べるで〜。
あんバターサンド コーンスープ みかんヨーグルト コーヒー😋🎶
今日は月命日なので、振替休暇をとりました。
朝の情報番組を観ながらの朝ごはんは、
野菜サンド&しじみの味噌汁&柿ヨーグルト🥬
今日も張り切っていきましょう♪^o^
再掲😅
ポピーとよさかにて朝食兼昼食。
天ぷらそばとホットサンド(チーズサンドとハムサンド)をいただきました😋
合計¥800也 👍
お昼はコンビニ。セブンイレブンで調達した豚しゃぶパスタサラダ。先日、昼過ぎて寄ったらこのシリーズが売り切れていて💦今日は買えました。草もちもつい手に取り…朝食抜きでお腹減ってたのかフルーツサンドも。
昼食。
盛岡冷麺(具はきゅうり 🥒、にんじん 🥕、ハム、トマト 🍅、コーン 🌽、ゆで卵、海苔です)、ハムチーズ野菜サンド(朝食の残り)、お茶。
以前、冷やし中華の盛り付けがあまり綺麗では無かったので今回は綺麗に盛り付けたつもりです。
ポピーとよさかにて朝食兼昼食をいただく😋
ホットサンド(ハムサンドとチーズサンド)¥200
天ぷらそば ¥400
合計¥800 久しぶりに食べたけど美味しかった〜
天氣很好Yay!! (良いお天気☀️)
【本日の朝食】
鹹豆漿(豆乳スープ)➕レタスサンド
鹹豆漿は安定の美味しさ✨
パンはサクサク系で、ちょっと甘いな~と思ったら、少しピーナツペイストが塗ってあった。レタスの旨みが引き立って、これはこれでなかなか美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
遊びに来てくれたラムネちゃんにかぼちゃのベーグルサンドを作りました。
可愛いお洋服を着ているラムネちゃん、おいしい朝ごはんを食べて今日も一日元気に過ごしてください。
同じすかいらーく系のファミレスだけど、スープバーに“コショー”が置いてあるガストと、置いてないジョナサン。しかし、ガストには、超お気に入りの朝食である“シャキシャキキャベツのベーコンエッグサンド”がないけど、ジョナサンにはある。すかいらーくに行けば、どちらも揃っているのだろうか?
5/10(水)🌤朝ごはんとお弁当
今朝は
バナナナッツヨーグルト🐝
ちくわサンド
ジャスミンティー
お昼は
鶏胸肉の生姜焼き
明太すり身揚げ
切干大根の煮物
ピザポテト
ブロッコリー🥦
味噌汁
朝から気持ち悪い🌀
明日の朝ごはんにする為に仕事終わりパン屋へGO!
美月の大好きなトリュフ塩パンまさかの売り切れ…
他の人も好きなのかもね…
でもたまごサンドも美味しいよね〜
俺もパンは好きだよ〜
会社から弁当出されない日はいつもパン食べてるからね〜
おやすみづき〜
#mizukimail #mizukitalk
【主夫のお仕事】朝ごはん
・レタスサンド
・シチュー
・バナナ
・りんごジュース
・コーヒー
・ヨーグルト
今朝は盛りだくさん!
朝飯でカレーライス食べたのにまだちょこっとカレー残ってたから食パンと合わせてホットサンドにしてやった!
5/9
体重 53.35kg
朝ごはん
おから蒸しパン卵サンド
コンソメスープ(キャベツ、玉ねぎ、ブロッコリー)
オイコスバニラ味(ナッツ)
おはようございます
お休み恒例モーニング。寝過ごしたので近隣で。今日はそばが付いて和洋折衷。断面見えてませんがここのホットサンドはたまごが溢れんばかり入っておりいつもホットサンド一択。このボリュームで600円は安すぎ! コスパの良さはK知市トップレベル😄
朝食は、コンビーフ&玉ねぎとチーズの低糖質パントーストと野菜スープ、プチトマト、バナナ、カフェ・オ・レ。441kcal、糖質が59g 同じフィリングで作ったホットサンドの味見分が糖質的に余分でした。あと、低糖質バナナ、甘さは好きだけど1本が多い😭
食後は5分スクワット。
今日の朝ごはんは豆腐と鶏胸肉のチキンナゲット、たまごサンド、野菜スープ😊
最近、子供達は風雲たけし城がお気に入りのようです🏯💥
おはようございます!
モーニング8〜10時迄
トースト(バタ、目玉、あんバタ
エッグベネディクト
フード11〜17時 14時迄セット
パスタ「あさり&新たまねぎボンゴレロッソ」
アマニ豚サルティンボッカごはん
クロックムッシュ&マダム
卵サンド
フレンチトースト
自家製スイーツあり〼
急須珈琲あり〼













































