みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん20 朝食20 モーニング9 スープ8 パン6 ハンバーグ5 味噌汁4 コーヒー4 丼3 ピザ3 ベーグル3 サンドイッチ3 昼食3 寿司2 トンカツ2 ラーメン2 シチュー2 コロッケ2 スパイスカレー2 スタミナ丼1 そば1 蕎麦1 パスタ1 バーベキュー1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 唐揚げ1 カルビ1 ヤンニョムチキン1 カレーパン1 マフィン1 クロックムッシュ1 トースト1 ホットドッグ1 エッグベネディクト1 フランスパン1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 チョコレート1 カステラ1 紅茶1 朝メシ1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| オリーブ2 カフェ2 お弁当1 さくさく1 すき家1 どん兵衛1 アジア料理1 ウエスト1 エルビス1 カフェイン1 クラウン1 コメダ珈琲1 サンマルク1 スジャータ1 ピクルス1 フライパン1 ミソスープ1 ヤオコー1 ラーメン屋1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/24 19:21現在
40分並んでようやく朝メシ😅😅
もちろんマグロカツサンド10個あるだけパパッと即買い😎
ちなみに相手チームのカレーとアボカドサンドは…
並んでいる段階で5個売れてました💦
さすがホームは強いですな😂
2023 4/28はVARIT✨✨
途中参加で行ってきた♪
全バンド格好良くて眼福♥
エルビスサンドはお持ち帰りさせてもらいました!
丁寧にラップで包んでくださり、ありがとうございます♥
温めて朝食に🍴🥪BGMはジョニパン〜✨🎙️
お洒落なバーガーショップで食べてる気分。で、めちゃ旨✨✨🥪
おはやうございます! GW初日は曇り空☁️娘はお仕事なので起きてます。まだ眠い💤
朝ごはんはいつものアーモンドとチーズと昨日のたまご入りスープ。夫が昨日買ってきてくれたLAWSONのさくさくバターパイサンド。
いただくまーっ!
これから 朝ごはん。ハンバーグ ホットサンド とベビーリーフ サラダ に目玉焼きのっけたの。
朝から こんな朝ご飯作れた日なんて今まで一度もなかった 。昨日のうちに ハンバーグの種を朝から作ったりとか…全然 今までと違う!
皆さん、おはようございます☀
スナックサンド ピザチーズ味、すき家 牛カルビ丼(並) 美味しかった(*´ч`*)💕︎
(お腹が空き過ぎて気持ち悪かったので、いつもより早めに朝食を食べましたwww)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶
朝ごはんはハンバーグと玉子フィリングのマフィンのオープンサンド
玉子のフィリングはマヨネーズではなくオリーブオイルでまとめました
あっさりしてて美味しい
いただきます
チキンハンバーグ、きゃべつ、きゅうり、スライスチーズを武骨にはさんで焼き上げた武骨ホットサンドで朝食さ(*´-`)イタダキマス
皆さま、おはようございます。いい1日を。
おはまるー☀️
今日の朝ごはんはBLTサンドを食べました!昨日の夜はスタミナ丼、味噌汁を食べました!!食べ終わったらすぐ寝ちゃいました😴
今日も1日頑張りましょう~😊
晴天富士山です!!
昨夜・朝報告完了🫡✌️
昨夜 サンドイッチを作った おにぎりとサンドイッチはたまに作りたくなる
サンドイッチはなるべく柔らかいパンを選ぶ
ハムレタスチーズサンドとコロッケサンド
後はオシャレに『蕎麦どん兵衛』の朝食(笑) 朝は寒いから
一週間お疲れ様でした⭐️
今日も早めに帰宅させていただきます‼️
朝食済みなのに空腹…いつものサンドを買おうしたのに…🥐無い!!
諦めて朝からカレーパン
今朝、狙っていた朝ラーメンが販売中止で大撃沈💦
でも朝ごはんにゆで卵1個では、演技レッスン2コマはもたないので、急遽サンドを購入!
結局、レッスン後はまたお腹が空きましたw
何だか今日はめっちゃ健康です!
大通のサンドイッチさえらさんが大好きなんだけど、たらばがにサンド売り切れてた...ホテルから近くだから明日朝にまた行ってテイクアウトするしかない...朝ごはんホテルでも食べるけどな!
たまには外でモーニングとか食べちゃうぜと思ってホットサンドセットを頼んだら、すごくでかくて…でかくて…付け合わせにサラダとポテチ(山盛り)も付いてて…持ち帰り用の袋ないらしくて思いがけずフードファイトしてる。しかもこんな量で来ると思ってなかったからこの後自家製プリンも来る。
4/27
朝ごはん
・ベーグルサンド(卵、ベーコン、なます)
昼ごはん
・トンカツ、焼き芋(ヤオコー)
夜ごはん
・野菜スープ+豆腐+オートミール
ねこさんが出張で夕飯要らない日のため、残っていた野菜スープに豆腐とオートミール入れて食べた。
見た目はアレですが、味はかなり良かったです。
おはやうございます。
お休み一日目の、ゆっくりした朝ごはん☕🌄
昨日揚げたトンカツをカツサンド🍞にしてみたです😋
隣は、ポテトサラダをはさみました。
朝からボリュームあるわぁ😆
朝食
サラダ スープ イーセイスキル
昼食
ベーグルサンド NYエッグケーキ
三方六小割3個
夕食
ジャーマンポテト 切り干し大根煮
トマトピクルス 味噌汁
間食
さつまいも お菓子色々
完全に食べすぎた1日だったな〜
TLに や鶏の唐揚げ🍗や2ペロみたらしやチーズコロッケやらが並んでたのに、急にあんバターサンド優勢に❣️😍😍
あんバターサンド初めて知った派
写真はツアーで泊まった名古屋のホテルの朝食にあんこが付いてて、驚いた時の😳
前にモーニングで食べた玉子が忘れられなくて人生2度目のコメダ珈琲へ
→このご時世なので玉子サンドが販売しておらず
→今回は諦めてホットドッグ。軽く食べてラーメン屋にでも行こう
→ホットドッグが意外とデカい
→そして今。微妙にお腹空いてるけどラーメンは入らない
→途方に暮れてます
today☀️
起床→朝食→走る→シャドー→サンドバッグ→自分で握ったおにぎりを食べる(今ここ。美味しい😋🍙)→仕事→夜練
1日24時間じゃ足りません!!!!
秒で1日終わる!!!!!
朝ごはんは、チーズピザのベーグルサンドプレートでした。
ベーグルのアレンジが楽しい!わたしはホットサンドにも手を出したらハマるタイプだろうなぁ。ベーグルのほうが食べやすいけど。
完食!
朝ごはん〜
♪ダダンダンダダン×2
ターミネーターのテーマで🤣
サラ・ウドン?🤣で有ります〜!豚バラ200gは食いでが有った…野菜も沢山!🤣最後のは…昨日の朝ごはん〜ハンバーグサンド肉300gチャレンジ!🤣あ〜でもフライパンでは焼き難いな〜🤔フライパンなら200g 位の厚みが良いかも…味は○!🤔
今日の朝ご飯は、映画でたまに見るあちらの朝ごはんというかカフェで頼んだらこんなので渡されるやつにした
やはりチーズは必要だし、バーベキューソース的なやつも欲しくなる
そしてホットサンドにした方が雰囲気出る
ただ車は汚れる←
おはようございます😊本日の朝ごはんは生姜焼きサンドです✨アニメの再現のつもりで作りました😆とても美味しかったです(≧∀≦)それではみなさん良い一日をお過ごしください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今朝はホテルそばのPOP BY COFFEEさんでモーニング🍀
ホットサンド美味しかったー💓
@14w74452620 東山動物園、うらら(ゾウの赤ちゃん)が超絶可愛いから是非行って欲しいな🥺💕
オムレツサンドはモーニングの時間帯やってないから注意ね!場所によってお店は結構並ぶから、テイクアウトも念頭に入れて計画立ててね🫶良い旅行を!
朝ごはん
トマトとキュウリとハーブサラミハム?的なモノのホットサンド
目玉焼き
オクラでトロトロになったりソーセージと野菜のトマトスープ
昨日飲みきれなかったコーヒー
今朝の朝食
ホットサンド
・ハム、レタス、チーズ、マヨネーズ、ほりにし
残り物のトマト煮
ソイラテ
リンゴ
最近、親戚が「ほりにし」というマジックソルトの仲間をくれました。かけるとなんでもジャンクフードっぽい味になって美味しいです
4/20 朝ごはん
オムレツのオープンサンド
切干大根
白菜と油揚げのお味噌汁
ヨーグルト
今日は残り物朝ごはん
パンに味噌汁は我が家ではよく見る風景
スープカップに入れたらほら、ミソスープでしょ🎵
4/20(木)☀️朝ごはんとお弁当
今朝は
ミネストローネ
梅シロップバナナヨーグルト🍌
ちくわサンド
お昼は
鶏胸肉の味噌漬け焼き
豆腐とはんぺんのふわふわ焼き
小松菜のお浸し🥬
ネギの酢味噌和え
ちくわの磯辺焼き
しらす
梅干し
味噌汁
ちくわネギマヨの組み合わせがシンプルに美味しい😳
今朝は余裕があるので家で朝食です😊
ピザソースを塗ったパンにチーズと目玉焼きを挟んだホットサンドです😆
#モーニング
おはようございます
本日朝8時〜
モーニング10時迄
トースト(バタ、目玉、あんバタ
エッグベネディクト
フード11〜17時 14時迄セット
パスタ「春キャベツ&ベーコンカマンベールソース」
黒毛和牛ビーフシチューライス
クロックムッシュ&マダム
卵サンド
自家製スイーツあり〼
急須珈琲あり〼
仕事前に健康診断。終わって、自宅へ戻れたので。
朝食のホットサンド。
タルタルソースと粉チーズ入り。
本仕込み。安売りで買ったけど、
ホットサンドと相性悪い。
焼きたてだから美味しいけど。
ふかふかすぎて、形崩れる。
健康診断は、目標通りウエスト戻ました❕
毎日の腹筋成果でました♪
4/19 1,623Kcal
朝食376
ブラン40g 無脂肪ヨーグルト100g 鶏ハム2枚 しし唐甘煮 パイナップル
昼食433
のっけ丼(小) うにとろろ 松前漬 マグロ 真鯛 タコブツ 味噌
夕食477→適当
鴨ローストサンド 1/2 オリーブパン1/2
スパイスカレー1/3
試合みながら337
ナチョス1/3 ヤンニョムチキン小1個
福岡にただいま🏠
今日食べた物思い出したら朝ごはんにコンビニの塩むすびと陸の骨付きソーセージとクッキーサンドアイスとおビール🍺とフロスティーだけだったので巻き寿司買った😁
あれだけ歩いて汗だくだったのに痩せてなかった🙄おかしい🙃
今日の朝食
4/19
❤️焼きベーコン🥓
❤️南瓜のスパイスカレー
❤️ご飯🍚
今日の昼食
❤️二色丼
❤️南瓜の含め煮
❤️白菜の山葵(ワサビ)和え
❤️ご飯🍚
今日の水分補給
❤️スジャータ・アーモンド
今日のスイーツ
❤️カステラサンド・静岡クラウンメロン🍈
❤️無脂肪牛乳🥛
渋谷ミヤシタパークにはホテルがある.5階にアジア料理があるんだけど,宿泊者の朝食兼ラウンジでもある.超オシャレな朝食なのに,ランチはこれまたオシャレなカレーや天津などアジア料理が並ぶ.4階のカフェは世界のサンドイッチが並び,本日はほうれん草とマッシュルームのホットサンド🫶美味い🫶🍃
健康診断終わり朝食🥪☕️
ベーコン、ほうれん草、きのこ類を炒めマヨネーズで和えたものをパンに挟んでホットサンドにしました🌮
ほうれん草がシャキシャキして美味しい💓😋
紅茶はカフェインレスで☕️😊
今朝の
ホテルは朝食なし素泊まり。ラウンジで朝ごはん代わりになりました。
お寿司はお昼メニューなのでとりあえずサーモン丼を。フランスパンのチョコレートサンドが思いの他美味しかった😋
搭乗しまーす✈
サンマルクのホットサンドでオフィスモーニング。熱々でチーズもとろけてこれは朝にぴったり。いつも深夜においしい情報ありがとうございます!
おはようございます😃
今日の朝食は
ハムチーズサンド
卵サンド
もやしと油揚げの真鯛出汁スープです。
今日も元気に健康に過ごします♪
おはやうございます! 外は曇り☁️雨も少し?
朝ごはんはいつものアーモンドとチーズとたまご🥚入りスープ 自家製豆乳ヨーグルト+オールブラン10g。夫が買ってきてくれたLAWSONのアンバターサンドを半分こ。
いただくまーっ!
晩ごはん🍴
たまごきゅうりサンド
サラダ
きゅうりと竹輪のごまサラダ
鶏ハム
朝ごはんみたいだね、て言われた😂
けどパンがいっぱい残ってるので😇
モーニング🍽
日頃の鬱憤を発散!大爆発🌋
付き合ってくれて感謝☺️文字起こし楽しかったー!
用事がなければもっと一緒にいれたのに🥺
ポテトも美味しいしコーヒーも飲み放題だけどサンドが無味の生野菜すぎた😂














































