みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん22 朝食14 スープ10 モーニング10 昼ごはん6 パン5 トースト5 ハンバーグ4 サンドイッチ4 和食3 紅茶3 ラーメン2 ピザ2 シチュー2 コーンスープ2 唐揚げ2 コロッケ2 フレンチトースト2 アイス2 パンケーキ2 朝メシ2 朝飯2 ランチ2 晩ごはん2 刺身1 茶漬け1 天ぷら1 カツ丼1 そば1 うどん1 やきそば1 焼きそば1 つけ麺1 たこ焼き1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 洋食1 ステーキ1 ホルモン1 味噌汁1 ペペロンチーノ1 カレーパン1 クロワッサン1 バゲット1 フォカッチャ1 食パン1 クロックムッシュ1 ラスク1 エッグベネディクト1 パウンドケーキ1 プリン1 ゼリー1 カステラ1 ジャム1 コーヒー1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ2 いっぴん1 お弁当1 さくら1 しなの1 じゃんじゃん横丁1 としちゃん1 アメリカン1 オリーブ1 カフェ1 キッチンカー1 コンパル1 コーチン1 セブン1 セブンイレブン1 セレクト1 デニーズ1 フルール1 プラック1 プリンス1 ポタージュ1 マック1 ラーメン屋さん1 塩胡椒1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/25 01:19現在
父の退院付き添いの後に喫茶店に寄ってモーニングを半分こしていただく。ボリューミーなBLTEサンド、おいしい!サラダのドレッシング?グレープフルーツのシロップみたいなのがかかっていて美味。
❤️トト飯→朝食❤️
🔰1食600カロリー未満料理🔰
①卵サンド→約289kcal
②サラダ→約12kcal
③チーズはんぺん→約61kcal
④ヨーグルト→約37kcal
⑤コーンスープ→約82kcal
❤️合計約481kcal❤️
朝ごはんに、久しぶりのフルーツサンド食べてます
生クリームが美味しい、とです
今日も思い思い一日をお過ごしくださいませ
˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆
おっはよー(*⁰▿⁰*)☀️✨
今日の朝ごはんは、
目玉焼き🍳 サラダ🥗 カットステーキ🍽
そして、ツナマヨ&チーズのホットサンド🥪だよー❣️
山型食パンで作ったから、ちょっと不恰好になっちゃったけど😂💔
今日は金曜日だね😉✨
いい一日にしていこー🌸✨
27.いちぢくのジャム
チーズにのせても美味しいし、パウンドケーキに添えても美味しい。
28.コメダのエビかつサンド
出勤が遅いときにモーニング時間帯に入って、席ではモーニングトーストとエビかつサンド一切れいただいて、残りのサンドは包んでもらってお昼ごはんにしてた。
朝ごはん
またホットサンドメーカーでお好み焼き。
こんな感じでほぼ水無しな感じのタネで作りやす。美味しいよ〜
晩ごはんはもう適当に味噌カツ丼の具をチンして。レッスン終わるまで待ってもらった。
朝ごはん全然思いつかなくてプリンスに聞いたらパンって言ったから、クロワッサンサンドにして、夜は実家で和食の予定なのでお弁当は中華。
朝ごはん⁉︎ふたたび😅
中が見えないねぇ💦
そして白いねぇ💭
たまごのホットサンド✨✨
また期限切れの生ハムと味噌クリームスープ♨️
ワンハンドで食べやすいし👏
苺プリンの素とやらでドデカ苺プリン😍
牛乳の消費も増えるし👍
グループホームそら色
減塩朝ごはん
白身魚フライサンド
ゆで卵
マカロニサラダ
野菜サラダ
新玉ねぎと豆苗スープ
おはよう 高崎( ´ ▽ ` )ノ
高崎の名喫茶コンパルさんで
朝ごはん🍴
8時過ぎに着いたら
店主のおじいちゃんに
「早いねぇ」って言われた😄
ピザトースト(2枚)と
ミックスサンド・紅茶をオーダー
スライスレモンが添えられているの
昭和感ある🍋
最近の朝食はホットサンドがマイブーム🥪
シーズン入るとどうしても時間が取れなくて食事の質が低下しがちなので、ザワークラウトの乳酸菌と紫キャベツの抗酸化作用取り入れてみました。
美味しいルーベンサンドイッチが食べたい!!
デイリーマートのコロッケの塩パンサンド、めちゃくちゃ美味しい(⊙⊙)!!
オシャレなカフェでモーニングでもキメようと思ったけど、充分満足‼️
そして道の駅しなのにはコシアブラなかった(*´^`)
おはようございます٩(*´꒳`*)۶すいすい水曜日( 〜'ω' )〜今日の朝ごはん🍞ハッシュドポテトと玉ねぎマリネ コーンスープと海老とブロッコリーサンド 食事中o´・ω・o)ノ
1〜2歳の頃から進化してない朝食
タマゴサンド、人参コーンポタージュ、甘煮りんご入りヨーグルト
野菜パン、ほうれん草とかぼちゃのスープ、野菜入り鶏バーグ、お子様ランチについてたゼリー
①パン②野菜入りスープ③タンパク質④デザートが基本形
おはようございます
4/5(水)8時〜
モーニング10時迄
トースト(バタ、目玉、あんバタ
エッグベネディクト
フード11〜17時 14時迄セット
パスタ「ホタルイカ&ふきのとうペペロンチーノ」
黒毛和牛ビーフシチューライス
クロックムッシュ&マダム
卵サンド
フレンチトースト
自家製スイーツあり〼
今日は疲れたのでご褒美に行列の出来るラーメン屋さん
15人並んで入るまでに45分くらいかかったわ
ちょっとお高いラーメンうまうま
奥はオススメされたたまごサンド
明日の朝ごはんにするんだ
朝ごはん〜 いきなり物量多すぎるぞ⁈ 人間ドック行くとかで1人休んでるし…残業30分させられた…😭 今日もこんな感じだろう…ので🤣パワーフードが欲しいっ!のでハンバーグサンドを。牛挽肉200gをオイルで焼き付け塩胡椒、後はお酒で蒸し焼き!ケチャップのみ!アメリカンな一品!美味しかった!☺️
よし!コメダで蜂蜜オーレウインナー飲むんだ!海老カツサンド食べるんだ!ついでにモーニングのトーストもいただこ!美味しいもの食べて元気出そ!涙
おはようございます!!
来ちゃいましたよ🚙
三浦海岸旧道の
さん🍞
朝7時~オープン
モーニング500円!!
卵のホットサンド、卵の味もパンも美味しい!
mont-bellの商品も少しあって、お気に入りがあれば
ラッキー🎵今度はランチに来まーす❤️
おっはです!🫡
昨日煮物は半分仕込んでたんですけど厚揚げ追加して夕飯の準備です🙌
朝ごはんは、
・大好きなクリチと餡子のラップサンド他
・つけ麺は置き弁(2人分)中々食堂のような朝ですぅ😳
今朝の朝食
ホットサンド
・ハム、チーズ、キャベセン、マヨネーズ、マジックソルト
残り物の小松菜スープ
生姜入り紅茶
みかん
写真のものだけじゃ足りなかったので、スープおかわりしてクリームチーズを一つ食べました
おはようございます。
朝食です。
セブンイレブン 焼きチョコサンド
全体的に濃厚なチョコ味ですが上はサックリ、下はふんわりした生地にサンドされ食感も楽しめて美味しいです😋ナッツも入っているのでザクザクした食感もあり🫢
パウダーこぼれまくるので注意😆
朝食。
ハムチーズ野菜サンド、目玉焼き 🍳 ソーセージ、ベーコン 🥓、茹でブロッコリー 🥦、クリームシチュー、コーヒー ☕️、水。
目玉焼きはスキレットを使いました。
【そば屋ですがミックスサンド販売】
4/4(火)朝7:30~販売
✨「板橋のいっぴん」認定✨
ナス天ぷらのサンドイッチ🍆
だし巻き卵のサンドイッチ🐣
この美味しさ、ぜご賞味あれ🤗🤗
#大山 #サンドイッチ #SOBA #天ぷら #朝食 #板橋のいっぴん #卵 #玉子
4月3日(月)🌞朝食😋
🥖洋食
・フォカッチャサンド
・スクランブルエッグ
・ポテトフライ
・サラダ
・ブイヨンスープ
・フルーツ
・ジュース
・紅茶
🍚和食
・鯖の塩焼き
・卵焼き
・もずく酢
・厚揚げと野菜の煮物
・味噌汁
・御飯
・果物
こんにちは!朝は10時くらいに起きて
ちょくちょく執筆とかしてました!
これは朝飯に作ったソーセージサンドうまかった!
この後お昼ごはんの写真ツイートします!
お互い良い1日を!
今日の朝ごはん兼お昼ごはんは…
予約しておいて昨日テイクアウトした…
パクパクサンド🥪のハンバーグカツサンド🥪
ボリューム満点🤗
ハンバーグ柔らかくて美味しい🤗💕
としちゃん💕幸子さん💕ありがとうございました❤️
ご馳走様でした❤️
莉亜ちゃん、プラックアイスって
これで、あってるかな?
セブンのカレーパンとたまごサンド
買って朝の朝食ーー!!
@RiaMuraoka
今日のモーニングレポ
デニーズでグリルドトマトトーストサンド➕ドリンクバーで600円
690円払うと卵料理、サラダ、ベーコンとウインナー、パン料理(トースト、サンド、フレンチトースト、パンケーキなど)にドリンクバーになるので明らかに690円のセレクトモーニングの方がお得という計算
朝食。なんやかんやスープ、ホットサンド(昨日のオムレツの中身とチーズとケチャップ)、ヨーグルトにりんごとレーズンと蜂蜜、カフェミロオレ。
おはようございますー🙃やっぱりキャンプの朝ごはんはパンかな。ホットサンドするのにパンのみみ取るけど、ラスクにするとまた美味しいですよねー😉🏕
23.04.02㈰
🐔朝ごはん🐔
・なし
🐔お昼ごはん🐔
・ベビーカステラ 半分
・焼きそば 半分
・唐揚げ 1つ
・ポテト
・玉子せんべい ふたくち
・きゅうりの一本漬け
🐷間食🐷
・ピザサンド
・牛乳
・マックポテトL ¹∕₃くらい
・アイス
🐔夜ごはん🐔
・タピオカミルクティ 少し
・マグロの刺身 2切れ
夜中は小降りながらも☔がずっと
降っていて
朝は🌸模様のテント💕
珈琲☕ホットサンド、ポテチサラダ
スープ、トマトジュース、サワーポメロ
担当の朝ごはんもバッチリ🤣
チョコバナナも作って貰って
大満足ヽ(*´∀`)ノ♪
久しぶりのツイート。
嫁と天王寺へ。
まず、京橋のサンドイッチが美味しいお気に入りの喫茶店でハムとたまごサンドのモーニング。昼は天王寺のじゃんじゃん横丁すぐのお気に入りのホルモンうどんに。
ゆるキャラにも会ってきました。
今日もお疲れ様😌🍀
休日の朝ごはん😄
やきそばサンドに、ひじきおにぎり。
そして双子の目玉焼き💕
二黄卵というらしい…。
たまたまいただいたので早速使わせていただきましたー!
そして今日はココでコレを🎶
結局1枚空席にしてしまったけど2人分楽しんできます🤣
朝食の鯛茶漬け・コーチン玉子サンドからのカレーでお腹はパンパンです😋
昨日フルールにて
モーニングセット初めて食べたけど美味しいし2回公演前の小腹満たしによいボリューム!
マチネ後に公演ランチとたこ焼き(オリーブオイルとさくら塩)を。サンドもからし蓮根フライも美味💜
たこ焼きも美味🥰(6個入を一つ食べた後みたいだけど5個入が寄ってるだけです🤣)
久しぶりに自宅での朝飯(須長は普段、朝飯は抜き。)。フランクフルトと昨夜の残りモンのハンバーグにバゲットなんだが、バゲットサンドにする楽しみ方もあるんだ。
上田、飯島商店のナイヤガラジャムはもう最後。
やっぱりラーメンもしばく
朝ごはんはホットサンドメーカーでサンドイッチしたけどあまりに美味しそうで写真撮り忘れました
昨日の夜は居酒屋的に色んなものが食べたいって話したら旦那さんが用意してくれてこんな感じに…!食べすぎ🤤🤣チキン南蛮と唐揚げは手作り☺️余りで作ってくれた朝ごはんのチキン南蛮サンドも美味しかった〜
まちなかスクエアガーデンに出店のguquluさんで朝ごはん。キッチンカーめその場で作ってくれるパンケーキサンドのいちご、おいしい!最高のロケーションでおいしさ増し増し!

















































