みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判
"みんなの「サンド 朝食/モーニング」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| 朝ごはん27 スープ14 朝食12 モーニング10 コーヒー6 パン4 ピザ3 カレー3 ハンバーグ3 トースト3 コーンスープ2 コロッケ2 マシュマロ2 ジャム2 昼ごはん2 茶漬け1 天ぷら1 すき焼き1 丼1 そば1 焼きそば1 ラーメン1 たこ焼き1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 バーベキュー1 味噌汁1 けんちん汁1 オニオンスープ1 北京ダック1 杏仁豆腐1 キムチ1 パリジャン1 デニッシュ1 ピタパン1 蒸しパン1 ケーキ1 チョコレート1 ハーゲンダッツ1 アイスコーヒー1 朝飯1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| おっとっと2 お弁当2 ごはん2 パン屋さん2 ポーク2 レシピ2 つくね1 なすの1 はちみつ1 みなみ1 エビアン1 カフェ1 カフェ・ド・クリエ1 クスクス1 クミン1 コメダ1 コンドル1 サボリ1 タルティーヌ1 ヒマラヤン1 フィレ1 プラム1 ヤオコー1 ヤマザキ1 ローソン1 神戸珈琲倶楽部高蔵寺店1 空弁1 |
"サンド 朝食/モーニング"の口コミ・評判 6/23 22:44現在
朝ごはんに大好きなパリジャンサンドを食べてご機嫌☺🎶
池袋の美味しいパン屋さん情報いつでも待ってマス‼️
焼き立てジャぱんについて調べてたらガンダムパロディがあまりにもガンダムだった…😂
シーマ様らしき姿も見えるし世界線超えてカオスで笑っちゃった😄
今日も【Calico】にいるよ〜💁♀️
朝食〜 少し前にすませました。 雑な〜 たまごサンド トーストしたのでまた違う食感💚 ピザトーストとミルクティ☆ チーズはやっぱりだめだな〜食べたあと違和感
食べよ #朝ごはん
ハムサンド
チーズサンド
かぼちゃの冷たいスープ
#おうちごはん
昨日、作ったスープを冷蔵庫でつめたくしておいて、砕いたナッツをのせて〜美味し☺
今日のモーニングです。
朝から蒸し蒸してじめっとまとわりつく暑さで目が覚めました。梅雨の中休みの晴れ間猛暑に注意です。💦🥵
メニュー、コロッケキャベツサンド、粒あんマーガリンサンド、ビーフシチュー、コーヒー、
今日の推し曲は、
🎶夏草に君を想う🎵
おはようございます。お疲れ様です。今日の朝イチモーニングは愛知県春日井市の神戸珈琲倶楽部高蔵寺店に来ました。
モーニングサービス1種類
スペシャルモーニング3種類
スープセット1種類
僕が注文したのはホットサンドモーニングにアイスコーヒーを添えて美味しく頂きました。
広島空港に到着しました
機内では朝ごはんに羽田で買った空弁、カツサンドと天むすのコンビを食べました
カツサンドはマスタード和えのキャベツがいい味を出しています
天むすはジュレが巻かれたおにぎりの上に天ぷらが乗っているもの
名古屋でよく食べるのとは少し違いましたがこれはこれでアリです
おはようございまーす
今日の朝ごはん
ホットサンド(ウインナー&チーズ、エッグチーズ)
コーンスープ(ミックスベジタブル入り)
スムージー(いちご、ブルーベリー、ぶどう、ヨーグルト、牛乳、はちみつ)
お、今日も来た……増えてる!?(笑)
まぁ、いっか(笑)
いただきます!
おはようございます☁️
今日は休みですが昨日寝落ちしたので5時に目が覚めました👀
なので朝ごはん食べておきます。
マルシンハンバーグとチーズを挟んだホットサンド🐷
ハンバーグ部分がよく焼けていることで見分けてください。
先ほど買ったホットサンド😊
朝ごはんに2つとも食べちゃいます。
開けるとカレーの匂いがしてお腹の虫がぐぅーと😁
早くしないと閉まっちゃいますよ~😋
近くにお花を売ってる人がいました。
奥さん連れてこなくて良かった。
早起きして
モーニングを食べに行ってきたぞぉ❤
ばっとはピザ
りやはオムレツのサンド
跋丸はキノコとミートサンドだ✨
仲良くわけっ子して食べたぞ😋
どれも美味かったぁ✨
帰りに珈琲屋さんにいって
豆とエスプレッソフローズンを
買ったぞ❤
りやと半分こだっけど
甘くて美味しかったぞぉ❤
こんばんは🌌今日の朝ごはんは、初めてホットサンドメーカーを使い、焼き芋とりんごジャムのサンドにして美味しくいただきました🤗。後は にらと海苔のスープ、サラダ、ヨーグルト、コーヒーです。
帰宅したので2日目の振り返り。
1日目より晴れていて、ホテルの窓まで海の青が届いていて最高の朝。朝食は宿のカフェでカレーチキンのホットサンドを食べた。チェックアウトを済まして港の先まで歩けば、人数が少なくて景色を独り占めしてる気分。綺麗な青がsaucydogシーグラスのmvを思い出す。
朝ごはんはタコミートのホットサンド🥪
少しだけタコミートが残っていたから今回はウインナーを入れてマヨネーズも入れたけどチーズを入れ忘れた(´・ω・`)
昨日のラーメンから何も食べてなかったから胃袋に染みたわ😂笑
こんにちは 朝ごはん
デッドラインギリの明太子と酸っぱくなりかけキムチチャーハンのおにぎり
当直明け旦那の焼きたてパン
被ったーーー!
明太子(生)だけは食べて〜 って
レタストマトサンドも2個食べましたあとはお昼
大悲報:わたしがいつもみなみちゃんとたまごサンドモーニングしているお店、6月末で閉店して、ハンバーガー専門店に業態変更することに🍔💦
朝から充電しながらまったりできるお店が、近くのカフェ・ド・クリエしかなくなってしまう😢
コーヒーも美味しかったんだけどなぁ☕️
仙台空港✈️から仙台駅へ🚉
皆んなでモーニング😋
すき焼きサンドも美味しいけどスープがめっちゃ美味しい✨
@makris310 バイク以外の趣味の一つですよ。
盛り付けなんか全然で男の料理ですよ
。゚(゚´Д`゚)゚。
トマトジュースで煮込んだハンバーグ、
朝食のホットサンドです。
今日の朝ごはんは先日読んだ本に出て来たレシピから、たまごサンド。卵2個は多くない?と思ったけど、程よくボリューミーで美味しい😋
御本はレシピだけじゃなく、優しいお話がたくさん読めます✨
"疲れた人に夜食を届ける出前店 (コミックエッセイ)"(中山 有香里 著)
朝飯を準備した
最近の休日は
オートミール、豆乳、スープの素で済ませていたので久々だ
ハムエッグにしたかったが
ハムから卵が横に逸れてゆき
独立してるがくっついてる
そんな状態になり焼いたので
このままライ麦パンを折り畳んで
サンドにし、かぶりついてやります🎵
美味しくいただきます🙏
朝ごはん!
持ち込んだ焼き鳥とかでカスタム丼
作ったり、バーベキューコンロで🍿作ったり、🖱マシュマロ焼いてクラッカーサンドしたり朝からテンション上がった!(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)
今日の朝ごはん。いつものパン屋さんの胡桃の丸パンたまごサンド。ミルクスープ化して牛乳を使い切りました。朝ごはん投稿は1週間お休みです。
デルタ航空機内食その1。チキンかポークか訊かれてどういうポークか訊いたらカレーという答えだったからチキンを選んで大正解。レモンクリーム煮にクスクス添え。デザートはハーゲンダッツ。水はエビアン。おやつにはピタパンサンドハーフやオレオやおっとっとを自分で取っていく形。
その2は朝食。
病院帰りに馬橋駅のティラミススターで遅めのモーニング。
今週かなりのハードスケジュールだったから、昨日は洗濯以外の家事はお休み😅
ホットサンドが半額キャンペーン中でした😆
テイクアウトのお弁当も気になる😂
今日は色々料理するんで模活はお休み。
・鶏もも醤油浸けの動画に触発されて、同レシピをむね肉で実施
・味玉仕込み
・明日の朝ごはん用にツナサンドの具を作成
・今日の晩御飯(と言っても、とっておいた野菜炒めを混ぜたカップ焼きそばやけど)
写真は数日前に浸けた梅シロップ。順調に浸かり中。
6/23 1,177kcal
朝食373
ブラン蒸しパン2/3 無脂肪ヨーグルト100g キウイ1/2 胡麻和え 生こんにゃく けんちん汁
昼食249
ブルーベリーサンド 春雨スープ
夕食425
ご飯100g 豚生姜焼き1枚 なめ茸和え なすの焼き浸し 鮭
間食130
堅焼きおっとっと1袋 手巻納豆1個
仕事休みなのでサボリ‼️適当😆
またまた朝から
600円モーニングへ☕️
海老カツサンドも美味しかった わけっこした🥪
片っぽはプラムやったのにもひとつはトマトやった
バナナとヨーグルトとお菓子は袋持参でお持ち帰り
お昼からジム
スクワットで足ブルブルしてるのがバレてもーて恥ずかしかったわ😅
朝のミッション全て完了🥳
今日のモーニングプレート𓌉◯𓇋
📝薄焼きタマゴサンド
📝カレー
📝🍅🤝🍌
カレーは隠し味に、
・バターとカカオチョコ
・ナツメグ、クミン、オールスパイス、コリアンダー、カレーパウダーを、一摘み~小1投下💣。
また、何入れた?と言われるかも🦆🤣
金沢に来たら行きたかった喫茶店
夜遅くまで開いているので、ライブ終わりにお邪魔してココアとバタートーストを食べ、ミックスサンドを持ち帰って朝ごはんで食べた(冷めても美味しい)
初めて来たのに懐かしく、居心地がよく、お母さんの人柄があたたかくて、素敵な思い出になった
ツイート忘れてたよ💦
じんたんの鼻息ウケた😤www
食べ物の話…多かったねw
コンドル?のカツサンド??
天むす🍙
鯛茶漬け…
お腹空いちゃうじゃん…😋w
2人が意外と早起きなのと…
じむたの朝ごはん自炊にびっくり🍲w
@JINSJINS1027 @teokun7117
わくわく朝ごはん生活 6月22日(木)🎵
🔸北京ダック風ラップサンド
🔸白玉肉団子のスープ
🔸杏仁豆腐
今日は中華っぽくしてみました
北京ダックもどきは手羽先です😅
雨の一日になりそうですが
元気出していきましょうね🍀🐌
2023/06/22
おはようございます·͜· ☀︎
今日もマイペースに頑張る(งˊ͈ᵕˋ͈)
朝ごはん~⸜ 🥪🍴⸝
𐂐𖥣チョコレートとマシュマロのホットサンド
𐂐𖥣ブロッコリーとたまごのサラダ
𐂐𖥣ミニトマト
𐂐𖥣ヨーグルト
𐂐𖥣野菜スープ
6/21
朝ごはん
・きゅうりサンド、トマトジュース
昼ごはん
・焼そば+たこ焼き(ヤオコー)
夜ごはん
・豆乳坦々スープ、腸活サラダ、さくらんぼ
長谷川さん@akari_hasegawa の腸活サラダが美味しくて、何度目かのリピ。
ヤオコーであんこパイ見つけたけど我慢した(笑)
おはようございます😃
今日の朝ごはんは、
マルベリージュース
桑の葉 🌽スープ
焼き🍎(クリームサンドケーキ)
ツナハム🧀サンド
🧀デンマーク
🏠の中が荒れてきたので今日はお片付け大掃除頑張りま〜す❣️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
6/22(木)☂️朝ごはんとお弁当
今朝は
バナナナッツヨーグルト
ちくわサンド
お昼は
タンドリーチキン
ピーマンのおかか和え🫑
人参のマリネ🥕
かぼちゃ
豆腐ハンバーグ
味噌汁
おはようございます☁️
近所のローソンのカツサンド
残り物の餃子 レタス
ヨーグルト コーヒー スムージー
しばらく旅に出るので朝ごはんはお休み。
気ままに、美味しいものやをツイートします。
おはようございます☀
元気が出なかったのでコメダです!
たまごサンドのピザトーストうま🍕
チーズたっぷりで玉ねぎがザクザクして、たまごがまろやか!
しかし脅威のカロリー…!!😱
子供が初コメダです💓
メロンクリームソーダかわいい😍
今から朝ごはん作ります🍙💤
@yuhi_hisame ・ホットサンドメーカー
▶︎優雅な朝食、ランチを楽しめる
・低温調理器
▶︎外食減るレベルで美味しいローストビーフやローストポーク、サラダチキンが簡単に作れる
朝食は
サラミと胡瓜、たまごのサンド
アスパラとレタスのサラダ
野菜のトマトスープ
にんじんのムース コンソメジュレ
ブルーベリーヨーグルト
ネパール1stフラッシュ
ジュンチャバリ茶園
ヒマラヤンスプリング ピーチ
「最近美味しいパン食べてないな〜食べたいなあ〜😫」って言ってたの本人も忘れてたのに←
昨日仕事帰りに買ってきてくれた夫🫶🏻
美味しい朝ごはん食べれて幸せ🤤🥐
お昼はアンバターサンド食べる🥹
生理中だから甘いもの食べちゃう😚
写真ないけどキャラメルナッツのタルティーヌめちゃうまだった🤤❤️
名古屋モーニング2
茶音 姫が休みでしばらく気絶していたが30分歩いて発見したよ新店舗。ココは期待だなと入ってみたら仰け反ったぜ!お好み焼きサンドってあんのけー。大満足で気分も収まりました。
おはようございます☀
昨日20km歩いたんで、
体重500g減ってたぁ❣️
朝食はツナタマゴサンド
コーンスープ、ウィンナー
ほうれん草サラダ、コーヒーです☕️
ごちそうさまでした🙏
#おうちごはん #朝ごはん #あさめし #モーニング #ダイエット #食べ物 #朝食 #自炊 #料理 #食事 #ごちそうさま
おはようございます。本日の朝食はたっぷり満足北海道じゃがいものコロッケサンド、春雨スープ、コーヒー☕、茹で卵です。美味しかったですヽ(`▽´)/
6月21日
【朝ごはん】
《ヤマザキ》
『大きなダブルサンド
メロンジャム&メロンホイップ
北海道産赤肉メロン』
【昼ごはん】
《Sunplaza》
『みかんデニッシュ』
どちらも果物🍈🍊
今日から『北海道フェア』です。
『大きな…』は美味しいけど、私には少し甘すぎました…😑














































