みんなの「サンド」 口コミ・評判
"みんなの「サンド」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
| サンドイッチ10 パン4 スープ2 ステーキ2 食パン2 トースト2 油そば1 たこ焼き1 餃子1 ハンバーグ1 焼肉1 クラムチャウダー1 ベーグル1 牛乳パン1 ロールパン1 アイス1 生チョコ1 コーヒー1 ランチ1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| コメダ3 セブン3 パン屋さん2 あづさ1 えびそば1 くるみの森1 さとうちゃん1 とことん1 どすこい1 にしむら1 はちみつ1 やっとかめ1 ららぽーと1 カフェショコラ1 コメダ珈琲店1 サンドリアン1 ドトール1 ハーモニー1 パン工房1 マルセイ1 ミリオン1 六花亭1 塩胡椒1 大和屋1 木村屋1 桜せんべい1 鼓月1 BREAD1 Tea Time1 |
"サンド"の口コミ・評判 6/26 05:25現在
こんにちは😄 今日は 私はトマト・ツナ・チーズのホットサンドが好きで、パン屋さんなどで見かけるとつい買ってしまいます😋 サンドイッチではないですが… 今日はサーモン塩辛を使ったチーズトーストを貼っておきます! 意外とハマる組み合わせです✨ pic.x.com/sEW8HaSdLT
ららぽーと湘南平塚店でパンフェスやってたからお仕事の休憩中にGET🥐この前行ったEMILY TEA & BREADも来てたから食パン🍞爆買いしちゃった😆あと山口県から来たという午羊軒のタルタル卵サンドもGET🥚ヤバい✨これは食べるの楽しみ😆 pic.x.com/gzQtZAm930
胃腸炎で地獄を見ました😭やっと食欲が出てきたので、久しぶりにコメダ珈琲店へ。ペッパーポークと玉子の具だくさんサンド、クラムチャウダーを注文。ランチが美味しいって久しぶりに思った😊体力回復させねば! pic.x.com/CVGje783Jc
@suigetu_pomuぽむお姉様おはむにヾ(*´∀`*)ノ シャキシャキレタスが入ってる サンドイッチ美味しいよねえ たまごサンドもあの王道の美味しさも捨てがたい(*´﹃`*)
ホットサンド第三弾、 昨日と同じ生ハムとチーズマヨ。 はみ出たチーズが羽あり餃子のようになり、これはこれでうまそう😃 次は自家製マヨとツナとチーズのホットサンド作りたい pic.x.com/1it311dVSN
【昼過ぎのサンドイッチに桃の花】 今日は 🥪「3」が「1」を挟むことから、3月13日はサンドイッチの日。パンで具材を挟むように、アイデアとアイデアを組み合わせると、思いがけない発見が生まれることも。皆さんなら、どんな“アイデアサンド”を作りますか?🥪✨ pic.x.com/Kc7r2Pk4VV
@io_oimoO唯緒ちゃんこんにちはー! 今朝は風が冷たかった~ お昼は海老味噌のカップラーメン食べたよ ちょっとお高めのヤツだから美味しかった😋 サンドイッチにはチキン南蛮、レタス、チーズを挟んだ物が好きです! シンプルなたまごサンドも美味しいよね 今日も一日頑張りましょう😊
やっとォカメトーストは「やっとかめ」から来ています。赤みそ+チーズのハンバーグサンド🥪 pic.x.com/uLHY8CncPc x.com/guwashi_sato/s…
@2Mcf1b4WQ8K1j2iレタスサンドもシャキシャキで美味しいね✨
くるみの森パンが好きすぎて全種類食べたいこれから笑。 まずは 分厚いハムの入ったベーグルサンド!贅沢なチェダーチーズとベーグルのトップには、焼きチーズがこんがりたっぷり!かじると中には辛くないつぶつぶマスタードがたっぷり!様々な塩味と旨味が素晴らしいハーモニーおいしかったです。 pic.x.com/8XWtSnhKrh
@Alice_Kalmia愛鈴たんおはにい💪 サンドイッチデー🥪 挟むのは具材だけじゃない。 今日も心と筋肉で「やる気」をガッチリサンドだマッソー💪✨ 俺はたまごサンドが好きかな✨ パン屋さんにあるサンドイッチは美味しいよね✨ 平日ラストも無理なくファイトだよ👍
@yurasaki_yuyuおはよ〜☀️ フルーツサンド美味しいよね🎶 果肉が見えるのめっちゃいい✨ ハムカツとかハムキュウリ好きだよ☺️ いい日になりますように✨
ミリオンライブ 北九州スタンプラリー 焼肉の龍園さんのステーキサンド 美味しそう テイクアウト用に立派な紙袋入り ノベルティカードは担当のエミリーちゃんでした pic.x.com/2e6kGyoOR5
@kurosame_meruおはよう☀ ホットサンド美味しいよね!
@waaUK9J23P99008こはくちゃんおはよー✨ フルーツサンド‼︎ フルーツサンド好き‼︎ あー、たまごサンドも確かに美味しいなー☺️ 一緒に頑張ろうね🎶
今週はたくさん差し入れをいただきました!いつも感謝です🙏 🔆木村屋のあんバターホイップはソフトフランス生地で食べ応えあり✨ 🔆京都のお土産は鼓月の桜せんべい🌸 🔆群馬県のお取り寄せ、木炭焙煎にこだわった大和屋珈琲のカフェショコラサンド♪ すべて美味しくいただきました😋 pic.x.com/nUSyJl9v0A
3月13日は 🥪 / 帝塚山本店のイートインメニュー🍽️ 「「北海道ミルク食パンサンドset」」 \ 飼育環境・えさ・水などにとことんこだわった、 タナカファームの希少な鶏の有精卵・喜味の鶏子を たっぷり使用したシンプルでおいしい「玉子サンド」& pic.x.com/Yk2W4c2D5B
3月13日🥪 は \豪快!ステーキサンド/ 柔らかな🥩牛赤身に塩胡椒して焼く!醤油・レモン汁・はちみつ・ウイスキー・おろしにんにく・わさびを混ぜて熱し、片栗粉でとろみをつけたタレをかける!粒マスタードを塗ったトーストで挟み、カットして完成じゃ!ハイボールと一緒にな! pic.x.com/UIfYfw5Ad8
もうこんな時間、おはようございます!こんにちは! 3/13 日付の1が3で挟まれているから「サンド1」 理由にびっくりしすぎたので ダイキョー 長者原店 手作りパン工房のBLTを見て心を落ち着きましょう、ふぅー 毎日手作りできたてサンド🥪 お昼からも良い1日を✨ pic.x.com/CaJFUa4cy7
しるこサンドの公式様よりいいねが、、! 美味しいしるこサンドで素敵な時間を過ごせましたありがとうございました💃✨ コメダのしるこサンドをきっかけに、これから様々なしるこサンドに目覚めそうです🥰 pic.x.com/gnttZeKmzf
コンビニのフルーツサンド美味しいけど高い... 今日はきんようびもう週末 今日崩壊スターレイル予告番組やるのか x.com/D_syunin/statu…
ハムチーズのミックスサンドとても美味しい 今日のコーヒーのカップがなかなか癖が強くて良い (全てロウルに視線を集中させて有耶無耶にさせる写真) pic.x.com/CjlfyfLfZi
3/13(金) 昼パンの日 本日のロールパンサンド ・ねぎみそメンチカツバーガー ・ポテサバ ・ブロッコリーといなだのガーリック炒め の3種類です。 ※18日(水)の昼パン、お休みします。20日(金)祝日ですが、営業します。 pic.x.com/L1A0Q1EOAY
コンビニでハムたまごサンド買ったら玉ねぎ入っててクソゲボまずい たまごハムサンドならたまごとハム以外入れんなや2度と買わん
今日、3/13はサンドイッチの日だかからかな? にしむらのサンドも美味しいよね x.com/nishimura_cs/s…
フルーツサンド🍓 美味しいよね♡
おはぱんだぁ🐼🌙 今日は サンドイッチの日らしいよ🥪 3が1を挟んでる形で サンドイッチなんだって✨ ちょっと可愛い理由だよね☺️ 🐼は たまご好き〜🥚 みんなは 何サンド派?🥪 21時は歌配信🎤🐼 どすこい喫茶音夢パンダーズもやる予定‼️ またお知らせするね☺️✨ 🖼️🗻🩷🙏 pic.x.com/suNL6YRRVE
@seinocorporatio美味しいですよね💕 えびカツサンドもお気に入りです😋
@yuuri313131ゆうりちゃんおはゆうり~🌸🪽 サンドイッチはトロトロチーズの入ったホットサンドが美味しいよ! きょうも楽しく過ごそうね🥰
セブンのタマゴサンド 美味しいです🥪 x.com/711SEJ/status/…
コメダのカツサンドを甥が注文してでかいなーってかぶりついたら直後にすいません、味噌カツじゃなく普通の作っちゃっていたのでこっちも食べて下さいと言われさすがに育ち盛りの中学生も食べきれずデカアルミホイルお借りしてお持ち帰りさせていただいた
@itomorinuiおはぬい~☕🔅 メイドさぁん(。・ω・)ノ ぬいドイッチを テイクアウトで100個くださぃч(¯Д¯๑ч) レタス🥬トマト🍅チーズ🧀 そこに茹でたエビ🦐 アボカド🥑をペースト状にして味付け ソースに使ってサンドする🥪 \\LTCエビアボカドサンドイッチ// メシアガレ(っ´∀`)っ🥪
@kitaku_no_dell(´・∀・` )アラマァたまごサンド美味しいよね(*´﹃`*)
@DtQMoKIxRNQT6nkおはよう〜たまごサンド美味しいよね〜 ふわふわ好き?
大人の冬遠足❄️札幌グルメ編🍽️ 札幌FANKSさんのおかげで 憧れの米風亭へ 油そば🍜いただきました❣️ 六花亭マルセイアイスサンドでTea Time🫖 ゆったりしたスペースで快適 生ブルーベリーお持ち帰り🫐 LIVE前には 一幻総本店でえびそば🍜🦐 とっても美味しかったです🥰 pic.x.com/dB3cZGx0bP
@mirairis_HDおはようございます🦋 フルーツが大きくて、クリームもたっぷりで見るからに美味しいのが伝わってきます💓 中の人も最近フルーツサンドを食べていないので、久しぶりに食べたくなっちゃいました!!
@sato_sugar_0821さとうちゃん|。•ᴗ•。)੭⁾⁾ オハヨウゴザイマース ほっとサンド美味しいよねー♪('▽'* )だ ('ㅂ'* )い ('ε'* )す ('ㅂ'* )き♡ pic.x.com/usNcp5qRjR
@ZfrpBtbOgS1NEHyあづさちゃん、おっはよー(*´▽`*)💕 サンドイッチ美味しいよね✨ たまごの美味しさは素晴らしい✨ フルーツサンドもいい✨ いちごのサンドイッチ好き💕 遠足の時のサンドイッチはテンション上がる😆 金曜日だね! 今日も無理せず一緒に頑張ろうね(*´∨`*)💕
コメダのカツサンドわたしひとりで食べてて、「よかったらお持ち帰りできるので使ってください」って置いていかれて、なんか使わないのもなと思って持って帰って家でまた食べた。
@mochigase_おはもちがませ〜 フルーツサンドも美味しいよねー
@kumejirou202509おはようございます😄 タマゴサンド美味しいですよね😋 楽しい華金を🤗
おはよう!☀️ 今日はサンドイッチの日と聞いて朝からお腹が空いています🥪笑 日本の卵サンドは世界を獲れるレベルらしいね✨ あなたはしっとりパン派? それともよく焼いたカリっとパン派? よければ教えてね( ^ᵕ^) pic.x.com/NJ96EaSazm
@hoshinoSyo_kiおはよう フルーツサンドもいいけどチーズも美味しいよね