みんなの「サンド」 口コミ・評判
"みんなの「サンド」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"サンド"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"サンド"の口コミ・評判 6/26 06:43現在
@hoshinoSyo_kiおはよう フルーツサンドもいいけどチーズも美味しいよね
@Hinabisi_Mahiroまひろんおはケロ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) 今日はけろもサンドイッチに 挟まれる🐸🍔ケロね🍴 たまごサンド🥪美味しいケロね♡ ハム×チーズわかるケロ✨
おはよーです❣️ スナックサンドのハムタマゴ美味しいです( " ՞・༥・՞ " ) pic.x.com/DLnPoG8tod
@luxetokyo_shopおはイリス🌈☀️ この差し入れは嬉しすぎました😳💗 卵サンドおいしいですよね🥪🥚🎶 今日も1日よろイリスです🌈🐸
@alice0_VTアリスしゃ、おはねこーっฅ^•ω•^ฅ ふぁぁいいねぇ˶ˊᜊˋ˶たまごサラダってほとんどたまごなはずなのに、なんであんなに美味しいサンドになるんでしょ✨️ BLTとセットで食べられたらもう最高だよね(꜆*ˊᵕˋ)꜆☕️💕︎
はなん 『たまごサンド作ったから食べて』 はなんちゅ 『このガングロなのは?』 はなん 『何に見えるの?たまごサンドて 言ったよね?』 はなんちゅ 『あっはい、所々固いのは殻?』 はなん 『ん〜美味しいよね?』 圧はなんも良き ⚠️実際のはなんさんと一部 乖離があるかも? x.com/temari_hanan/s…
コメダで食べてお腹いっぱいになって持ち帰りたい時は言えば持ち帰りさせてくれるけど、たまごサンドとかの生っぽいのは衛生上断ってた記憶…熱通してるバーガーとかは大丈夫
@ASSIST_Aアシストエーさん、おはようございます💊 何を言っているんですか🥹 美味しいサンドイッチにするために頑張っているんですよ…おいしくない具材なんて、ない…😇ピクルスヤダナー🤣 今日もサンドされていきましょう🔥
@Eisyxv30s121ありぴーさんおはケロʚ(*´꒳`*)ɞ°. 今日は挟まれてみたケロ♪ タマゴサンド美味しいケロね♡
@shirahoshiyunonゆのんちゃんおはせな〜!🌞 カツサンド最強すぎるー! やっぱお肉系はいいね🍖 組み合わせ色々あって最高に美味しいよね😋
\サンドイッチの日/ 【3分で作る たまごサンド】 ① アイラップ に卵2個を割り入れ、 黄身に穴をあけ、電子レンジでチン。 (600Wで1分半を目安) ② 塩•胡椒•マヨネーズを適量入れ、 つぶしながら混ぜる。 ③ 袋の端を切って、 パンに絞り出して完成。 (ブクマ推奨) pic.x.com/XF2hcXnOWm
@lyricaliumおはすずですー!🍄 BLTサンドいいですね!美味しいですよね🤤 タンドリーチキン風サンド!?気になります!!!✨
【 】 おはやと☀️ 今日はサンドイッチの日なんだって‼️ 📣みんなは何サンドが好き? ちなみに俺は王道たまごサンド‼️🥪 美味しいよね〜💕 今日も1日ゆるふぁい💪 pic.x.com/VSpb9mVslM
@amamitsumonakaおはもなぽん🍁 スモークサーモンとクリームチーズ!いいですね〜美味しいですよね🥪 自分はずっとたまごサンド推しです🥚
@asagi_0501_HIMOおはすず🍄 BLTサンドが好き! あと今ファミマで売ってるタンドリーチキン風のサンドイッチが美味しいです😋
神田にある珈琲専門店『南部』さんのたまごサンド🥚 こちらのたまごサンドには海苔が挟んであって他にはないとっても美味しいサンドイッチです😊 pic.x.com/kn8G2Qx02w
@aita_tewoテヲさん、おはよう〜☀️ たまごサンドの美味しさのあまり、メガネを真っ二つにして壁に叩きつけてる海外の方ならみたことある... それくらい美味しいのかも?
@nijiji39にじじさんおはようございます🌸 熱とかはないのですが ちょっと喉と鼻ががが… 今日はゆっくりします.ᐟ 玉子サンドの美味しいのは びっくりするぐらい美味しいですよね.ᐟ 厚焼き玉子のサンドイッチ好きです… .ᐟ
@hisaka_higan緋沙華さん、おはえりすー!ハムレタスサンド・・・!マヨネーズがないならいけそう!フルーツサンドもおいしいよ(´・ω・)(・ω・`)ネー
@apoplus_careerアポプラスキャリアさん おはようございます♪ 仕事にサンドされてる私です😂 私はおいしくない具材だ🤣
ホットサンドメーカーは家に2つあるよ?丸だから違うと?仕方ないお好み焼きを作ろう。ショウガ多めで✨おはようございます。 pic.x.com/58u5hzWrFU
@711SEJ 最高のサンド😊食べてます🙏🙇♀️ とても美味しい😋です
@KochiHoma_IRIAMほまれちゃんおはあり!! タマゴサンドしか勝たんΨ(・ω・ )Ψ フルーツサンド結構美味しいよね!!! いっしょに乗り越える😘😘😘
@Shinonome_io_いおくんおはよー!🌞✨ ねー!なんだろね🤭✨ ハムたまごサンドおいしいよね!!ぽや焼いてあるパンで挟んでるサンドイッチとてもすき!!🫶✨
@sakura0suzuranすずらんちゃんおはよう🔆。° たまごサンド美味しいよね⟡.·生クリームが入ってる甘い系も好き🙏💕
@Nekokan_Suiすいさんおはよー☀️ 照り焼きサンドも美味しいよね✨
@kotonechiikaおはちぃ🐹 チキンカツサンドがやっぱり美味しい~ でも定番のツナサンドも捨てがたい!
@yukizukiyoboshiおはよー! たまごサンド美味しいですよね✨️ 私も好きです!! 今日も頑張ろ💪
おはさな☀ 眠いしダルいけど今日も仕事… 今日はサンドイッチの日やて❣️ 紗菜はたまごサンドが一番好き🍞 てか玉子料理は何でも好き🥚 …ツナマヨサンドもテリヤキチキンも好きだよ🥪 今日もご安全に無理なくゆるふぁい‼️ pic.x.com/IsW06J52IX x.com/materiale_/sta…
おはち! 今日はサンドイッチの日らしいよ! サンドイッチって美味しいよねー! 僕は野菜いっぱいのサンドイッチが好きだな そういえば昔よく通ってたパン屋さんの フルーツサンドも美味しかった! みんなはどんなサンドイッチが好き? それじゃあ今日もゆるふぁいだよ! pic.x.com/UYcVwySxB9
@oathzero_Lunaいちごサンド美味しいよね(*´﹃`*) 僕ミルフィーユとか好きだな( *ˊᵕˋ* )♪ 結構高いよね💦 あい!気をつけてぬくぬくしときまっす(っ ॑꒳ ॑c)
おはおはカオカオス! 今日はサンドイッチの日! みんなサンドイッチ好き? ボクはたまごサンド大好き! 美味しいよね(*´艸`) ツナマヨとかも好き! みんなは何入ってるの好き? きんよーびー! 今日もゆるっと行こー! ゆるふぁーい! pic.x.com/Bz8uwgybyh
おはようございます☀ 今日はサンドイッチデー🥪 1が3に挟まれているからだそうです。 パンに挟めば、だいたいおいしい😋 いい人に挟まれるとなんとなくうまくいく気がします✨ 今日はいい空気に挟まれて過ごしたい日。 とりあえずランチはサンドで。 笑顔で素敵な一日を🌈 youtu.be/Hsj0xHSOybw?si…
@Joshua_swell210おはぷり! たまごサンド美味しいよね〜(๑>ω<๑)🍴💕 ハムきゅうりがいちばん好きかも🤔 あとはやっぱりマクd…(´ρ`*)ヴッヴン
@nokaneko23おはよー(・8・) タマゴサンド美味しいよね🐥 今日もゆるふぁいだよ
@Amenimo_Mkzおはよぉ✨✨ 今日はサンドイッチの日なのね おいしいサンドイッチ食べたくなるねぇ🤤 サンドイッチ屋さんが近くにあったら通いつめてそうね 手作りのサンドイッチもいいねぇ🥪 カツサンドが好き🥪! 今日も一緒にゆるふぁい♪
- ̗̀ 📢 きょーは 🥪 いろはさん的推しは 照り焼きチキン✨いつも 和食?洋食?ってなるけど! 君の推しサンド🥪もおしえて~ >>🧡♻️💭👤全力巡回❣️ 今日は20時からウェルパするよ pic.x.com/z8QJPe6YbU x.com/konnkikyou_168…
おはよぉ(*^^*) キンキンきらきら金曜日🪙ღ✪v✪) お仕事の合間に朝ごパン🥪 たまごサンド🥚🥪 あんバターサンド🫘🧈🥪 うまうまパワーで頑張るます💪😋 残りのお仕事を終わらせてお昼には終わらせるぞ😊 APEXガンダムイベントを早くやりたい🥺🔫 (′ω’ )🔫チャキ… まぁーったり良い一日を🍀𓂃◌𓈒𓐍 pic.x.com/zpFLtYFDAm
おはよぉございます(*^^*) キンキンきらきら金曜日(🪙ღ✪v✪) お仕事の合間に朝ごパン🥪 たまごサンド🥚🥪 あんバターサンド🫘🧈🥪 うまうまパワーで頑張るます💪😋 残りのお仕事を終わらせてお昼には終わらせるぞ😊 APEXガンダムイベントを早くやりたい🥺🔫 (′ω’ )🔫チャキ… pic.x.com/6WMSYY7Z75
@someino_yoshinoおはよしの🌞よしのちゃん💕︎💕︎ ハムサンドさっぱりとして美味しいね🥰 今日もまったりゆるふぁい❣️
「313」 1を3でサンドしてるからサンドイッチの日😋🥪 シャキシャキレタスとフレッシュなトマト少し塩気の効いたハムなどをバターたっぷり塗ったパンで挟んで食べたい🤤︎💕 サンドイッチ食べて3度WISHしたらいいことあるぞミスタードーナツ😇🌈︎💕🌸✨ おいおいサンドイッチちゃうや~ん😆 pic.x.com/QZcDgwlOI9
おはにゃお❣️🐈⬛ 今日はサンドイッチの日だってー🥪( '-' 🥪 ) ぼくはたまごサンドがすき🫶 パンにたっぷりからしが塗られてるやつ〜.ᐟ.ᐟ💓 きみはなにサンドイッチがすき❓ pic.x.com/8rnxyLMxZ9 x.com/kumoipan/statu…
おはみれい∠( ᐛ [▓▓] 3月13日は「 サンドイッチはパンはふわっふわ、具材はぎゅっと詰め込んでいるのが好き🥒🍅🧀最近流行りのフルーツサンドも食べたいなぁ.ᐟ.ᐟ 金曜、今日も一緒にふぁいてぃん(🔥口🔥)و* pic.x.com/YTtP06PxTd x.com/oo0u0po/status…
おはよん!! サンドイッチの日だって!🥪 何だかんだタマゴサンド選んでしまう! カツが入ってるのもボリューミーで最高だ👍🏻 パンがトーストされてるのサクッとしてて良い◎ お花見だしピクニックとかしたい🥳 pic.x.com/CbQgdJPoJI
@sakazaki4545おはようございます(≧▽≦) たまごサンド、ハムサンド、キュウリサンド、どれも美味しい(*´ω`*)