ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ケーキ9 抹茶4 チョコレート2 蕎麦1 カレーパン1 スコーン1 アイス1 チャイ1 コーヒー1 カプチーノ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 くら寿司1 しあわせや1 ぼっち1 まるわ1 アルファ1 カフェ1 コメダ1 サンド1 サードプレイス1 ハッピー1 ポーズ1 マリア1 ルビー1 近江牛1 黒壁プリン1 KITTE1 saki1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/22 21:35現在

1月15日 8:30 W...!
毎回スタバはモバイルオーダーのテイクアウトだけど、どう呼ばれているのかが気になる🤔いつも用意された後だから...どうなんだ?イなのかエなのかアルファベットを読み上げるイーブイエーエヌなのか... pic.x.com/EENfu3s1th
1月15日 7:40 Hide-3
スタバの季節限定スイーツ。 ルビーチョコレートケーキをテイクアウト。 pic.x.com/ulyf72kA8x
1月15日 0:00 ぴょん☆彡
でね、初めてフードお持ち帰りしたらね、 こんなかわいい箱に入ってたの*\(^o^)/* いやー!何かに使いたい😆 ケーキ屋さんのケーキの箱がスタバ仕様とか、ヤバい😆 pic.x.com/f4cyBBn9PJ
1月14日 21:51 Riz ふゆか
今日もありがとうございましたっ💕 「指名料特典のお返しに…」って たくさん用意してくれてありがとう😭💕 スタバカードで持ち帰りやすいのも とってもありがたいなぁ☺️ 3ヶ月間、いっぱい仲良くしようね🥰 また待ってるね(*๓´˘`๓)💕 pic.x.com/JinaVCOxBe
1月14日 21:41 しか
昨日モバイルオーダーでスタバのチャイティー2コをテイクアウトして、帰宅して飲んだら1つが抹茶ラテだった…カップのシールにはチャイティーてあるのに中身は抹茶…店員さん入れ間違えたんかな?スタバのモバイルオーダー高確率でミスがあるからスタバから離れてたけどまたこれか🙄
1月14日 20:40 カメさん。
@KagekiyoYoruお疲れさまです٩( ‘ω’ )و スタバ今日から新作ですね🧋 テイクアウトするとホイップ沈みますよね🥲
1月14日 19:59 ゆか@LifeWithJournal
今年初スタバ☕️ テイクアウトで、抹茶ティラミスとカプチーノ pic.x.com/yDVwX1blfj
1月14日 19:42 ゆうやん@りももんず૮₍´。╹ ꒳ ╹。`₎ა
りももん(@hasegawa_rimo)… 今日発売のスタバのカカオムースラテだよ…持ち帰りでカップだからムースがモッリモリだよぉ…🤤 明日はフラペチーノ飲むよ…🤤 pic.x.com/Iw322QGUJ6
1月14日 17:31 梅干しくん
@bobu0627今日も頑張ってください!! 自分は最近スタバのドライブスルーでお持ち帰りが多くなってます🥹
1月14日 17:31 まみ?@響急リベンジ成功
スタバの新作買ってテイクアウトの袋にケーキと一緒に入れてもらって車で飲もうとしたらストローなかった😭
1月14日 16:50 TEA
スタバでテイクアウトしたケーキ以外のこちらはあとのお楽しみ🤭💕   pic.x.com/AsUKTyl3br
1月14日 12:32 たるしば
スタバでスイートミルクコーヒのVenti持ち帰りで頼んだんだけどストロー入って無くて蓋開けて飲んでる
1月14日 12:11 ほむら
@A9534518966838春のスタバはヤバイですよね(*´艸`*)🌸紙袋も可愛くて無駄にテイクアウトして散財しました😂今年はどんなのが出るのか楽しみです🌸去年は確かマグを買った気がします😊
1月14日 11:02 西宮
今日は持ち帰り仕事を頑張りたいんだけど外でやるかスタバテイクアウトして家でするか悩む
1月14日 8:39 クリリン
ぐっもーにん( ̄▽ ̄)v 今朝のスタバෆ̈ バレンタイングッズ発売初日という事で行列😅 ドライブスルーでテイクアウト☕️ 今日もハッピー😆😁😄☀️☀️☀️👙👙👙 pic.x.com/072Aw2RnYW
1月14日 8:31 あか姉さん(OL)??‍⬛
@hukusuketarouようやくテイクアウト店ですが、 駅にスタバができました…!
1月14日 8:02 みたらし@pi?️
今日から入院だというのに、娘とスタバの開店待ちしてマグお持ち帰り♡ 可愛いー💕 pic.x.com/71Mzq7dU67
1月14日 0:29 もぬちゃん こども1歳+2人目妊娠中
スタバって店内飲食だったら、マグカップとかグラスで出すのが普通なの?エコのため?わたし店内飲食でもテイクアウトのカップがよくてそれ言ったらなんか嫌な顔された😅グラスでいいですか?って聞かれたから、プラスチックの容器がいいですって言ったら、プラスチックです(ガラスじゃなくて)
1月13日 22:32 Ake-t
スタバ行ったらサンドイッチやラップサンド等もテイクアウトしては如何でしょうか、って次回予告(季節のウォーキング)でも蕎麦むせ太郎
1月13日 18:59 那由多坊⚓️腸炎回復傾向
出会いはカフェのテイクアウトで、慣れない受ちゃんがスタバみてぇな魔法の呪文メニュー名を言ってる最中に思いっきり噛んじゃって、攻が可愛いなぁ〜って思いながら云々かんぬん
1月13日 17:32 みこみこみーこ
地下鉄降りた先でスタバをテイクアウトしおうちでティータイム予定だったのに😡 真逆に歩いてっちゃって徒歩無理すぎてスーパー高いタクシー乗って直帰してる😡😡😡
1月13日 14:42 YUMI
スタバ『オレンジケーキ』~♪(^^♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) ⇒ ameblo.jp/yamei3long2a/e… @ameba_officialより
1月13日 12:41 ねぎ塩てぃき*: )?パンチあるポンコツ
駅来たのにスタバしか行かないのもなぁ🤔こっちはこっちの限定🍓 テイクアウトするかしないか…… pic.x.com/pVxA2YPz2B
1月13日 12:30 りょっぴー
スタバ、モバイルでテイクアウトして帰ってきたらこれでにんまり♡ 紙袋に入れてもらったし、スリーブも付いてるのに手間かけて書いてくれるの優しいなぁ… 気づかないままにならなくて良かった! 午後、これ飲みながら頑張ろう💪 pic.x.com/oMx6x1qs41
1月13日 12:02 なにわ寒風☆こたつ
スタバstarbucks.co.jp/?srsltid=AfmBO… 次の新作は2026年1月14日から 「カカオ & ストロベリー ムース フラペチーノ」と 「カカオ ムース ラテ」 バレンタインを彩るドリンク Tallサイズのみで、価格はテイクアウト717円、 店内利用の場合は730円ecnavi.jp/mainichi_news/… pic.x.com/3KQYWT52M6
1月12日 21:31 焦飴/ぱずーさん
スタバはみんなが街で手に持って歩いてる 「あの状態」がなんと言うのかわからなくて イートインで頼むとグラスで出てくると聞き、 テイクアウトで…と頼んだら紙袋が出てきたので、 アッアッ違うんです、紙袋いらなくて…、と言ったらめっちゃ乱暴に接客をされたことがある
1月12日 20:02 あやほげ♫⁓ᶘഽ?ᯃࠜ?₎₇ 
いらいらぱねぇから スタバモバイルオーダーしたら フードお得になってた(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ でもKITTEとゲートタワーミスって 15階まで大移動したらぼっち客いなくて かなりアウェイ(´;ω;`) 幸薄極めすぎだろ自分w ほげちゃんたちにも会いたいし テイクアウトカップだったから 早めにかーえろ🏠🫠 pic.x.com/jlXT6SEQmf
1月12日 18:02 k-cho
最近の朝活まとめ 鳥の声しか聴こえない澄んだ空気が好き 7時に開くスタバで珈琲をテイクアウトして帰るのが最高で早起きやめられない 家に帰ったら洗濯して昼寝😴 pic.x.com/Q83LIVW0ql
1月12日 16:52 樫乃木?
スタバの抹茶を飲みました(テイクアウト) 抹茶大好き🥰美味しかった〜 pic.x.com/Ds8ATjF2yK
#抹茶  
1月12日 16:42 きり
早起きしてネイルしてスタバ買ってくら寿司テイクアウトしてウキウキで出勤したのに、引き継ぎをデスクに置かれてて(普通は手渡し)、口頭の連携もなく(メールのみ)さらには確認もしないで余計なこと指示出してた…まぁしばらく会わんし!
1月12日 16:40 ????
母と本屋さんに行ってスタバでまったりする予定だったけど、頭痛が酷くてテイクアウトして帰宅 > < ՞ アプリを見たら昨日今日明日は気圧が大変なことになっていて納得でした՞ このところ上昇に弱いらしいです ՞ 頭痛持ちさん頑張りましょうт т pic.x.com/NPLSrC2HKh
1月12日 10:22 natsuki
@rankikumaruおはよう菊ちゃん 私のポーズ…? 今日はスタバのテイクアウトで☕ pic.x.com/W32uxwVD2e
1月12日 10:10 hat_yam
誕生日はスタバでケーキ食べるんだけど桜新町の時より三茶は混み方がヘヴィで昨日はくじけてしまった(テイクアウト)そんでググるマップ眺めてたら隣駅に商業施設ができてスタバもあるっぽいし大好きなロイホもある(´ー`)
1月11日 22:09 Charista Lukasta @巡音ファンタジスタ2026
札幌グランドホテルなんて格式高すぎて中々お呼ばれないのだが、今回雪ミク2026でこちらの雪ミクスノドームを購入。 イートインも出来ないことはないが、隣のスタバと共用スペースの為、休日は余程じゃないと日中は難しいかなと。テイクアウトして帰ってから食べることにします。↓ pic.x.com/SYYQDOCnnM
1月11日 22:01 野良猫
@tadao_ka他1人スタバ、人多いから店内はあんまり無いなぁ たまに行っても持ち帰りだ
1月11日 21:19 もも??‍⬛?
いつもより大きいスーパー行くと楽しい😂 ついつい買ってしまったけど、 体調悪くて外出できない時の備えだから 気にしないことにしよう🙄 帰りにスタバの抹茶テイクアウトしようと 思ってたのにどっちも売り切れてた🥹🍵 明日予定ないし、また行ってみようかな x.com/mm_mrmr0113/st…
#抹茶  
1月11日 19:01 *ココロ*
帰宅〜! 強風で電車止まるわ、予定変更でスタバからミスドテイクアウトに変わるわ、お買い物色々してた
1月11日 17:52 ?はまださぶろう?
ライブ終わって、すぐのスタバでテイクアウト 186店目、埼玉県2店目 ライブの前半は最近の曲で初見ばかりで、ブランク7年にはキツい 後半は初期の曲で懐かしい コレでBABYMETALにホントにサヨナラ👋 pic.x.com/yddnalCHG5
1月11日 17:39 冰月(ひつき)
あと、帰りがけに、すっっっごい久々に、大好きなコーヒークリームフラペチーノに出会えて嬉しかったので、仕事頑張ったしスタバっちゃった🥤 持ち帰りで、家に着いた頃にはクリームへたっちゃってたけどww 美味しくてしあわせや😋
1月11日 16:02 ???*?☃︎??? ??????? ?
講習会にでるので予習をせねばとようやく重い腰をあげてスタバで勉強しようと行ったら、席が空いてなくてやる気もおぷそ……本や荷物置いて占領しないで欲しい……(コーヒーはテイクアウトして帰りました)
1月11日 12:09 はるひ⁂2月原稿
スタバとコメダテイクアウトしてきた!コメダ、、、多いな、、、、、、、、、、
1月11日 9:40 バラベルサイユ
マリアヒルファーのスタバ。ごついチョコレートケーキが気になる😋けど、アイス ベンティ用タンブラーを購入。割れてるのがあったので、落とすと簡単に壊れるみたい。持ち帰りは手荷物で‼️取り扱い注意⚠️ pic.x.com/97rn1CJbOa
1月11日 8:39 つむ
スタバのテイクアウト飲みたいのにストロー忘れられてて詰んだ こんごはストロー持ち歩こうね...
1月10日 23:31 ノウリン珊瑚@ノギー
サブスク加入で本体半額からの更にキャンペーン値引きでネスプレッソ本体購入 持ち帰るか悩んだけど少々重く更にスタバをテイクアウト予定だったので配送して貰いました 明日の夜に届くから明後日の寒波はラテとケーキで引き籠もろ エアロチーノは店舗なら常に販売してる様なので来月以降購入しよ
1月10日 23:29 れお
@ksjn121mkshやから遅延とか見合わせ出たらとんでもないことになるんよね😔 スタバでテイクアウトして、晴れてる日やったらテラスで飛行機見るのも良いと思う✈️
1月10日 23:01 ひげ嫁?
そうだ! あとアニカフェの品物お持ち帰りしたい人はスタバの紙袋くらいの手提げあるといいかも! 袋はないので、ジュース立てて持ち帰りたい人は捨てられる紙袋とかで最悪こぼれても大丈夫な袋あると便利かもです! 袋用意してないって知らなかったのでびっくりしました!
1月10日 21:49 すーぷかりー仙人
夜スタバでケーキと☕️食べたく迷ったけど明日〜また仕事だし💦と行ってみたらいつも空席あるのに連休初日だから⁈うまってて😫スコーンだけ持ち帰りして帰ろうとしたけどそいえば少し先に某☕️店あるよなと🤨行ってみたら客0で😮せっかく来たしと閉店45分前に☕️とケーキ注文したんだけど豆挽くの
1月10日 17:12 ゲ浪
いや、スタバはサードプレイスが大元のコンセプトで、コロナ禍でテイクアウト専門の店舗を拡大した結果、一部で価格競争にもつれ込んだんだから、うーんって感じ。 x.com/Sasaki___web/s…
1月10日 17:11
スタバまでウォーキングしてテイクアウト➡️勉強➡️タンパク質サラダ9️⃣👍🏻🩷買い物したいはずなのに外出るの面倒で全然行けてない!なんのために働いてるんだ😸
1月10日 17:09 ???ありみ???
7月5日 食べたもの😋 長浜で食べたかった黒壁ソフトという名の個人的らおずソフト🍦(食べ終わってから写真を撮ってないのに気づきポスターを撮影😇)、近江牛のカレーパン(写真の奥は琵琶湖)、休憩で距離あるスタバまで散歩👣、黒壁プリンはお持ち帰りでホテルで風呂上がりに後輩ちゃんと食べ比べ🍮😋 pic.x.com/DK1NroyEo0
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ