ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

玉露5 抹茶5 ドーナツ3 ケーキ2 コーヒー2 おでん1 ラーメン1 春巻き1 スコーン1 アールグレイ1 ホットコーヒー1 ランチ1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

マック2 たい風1 つるっと1 とっと1 まうん1 ウッドストック1 カフェ1 グラン1 サンド1 シング1 スマトラ1 タリーズ1 ヌーン1 富士そば1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 00:29現在

1月6日 14:52 すーじん!
スタバお持ち帰り スケフィも気になるので帰ります pic.x.com/bwkRihp6L2
1月6日 14:31 maoomaoma
お昼ごはん 待ち時間があったのでティーヌーンのトムヤムヌードル、生春巻き☺️ 食後はハマっているスタバのオールドファッションをテイクアウトして待合室でゆっくり高カロリーを摂取🍩 カロリー、脂質を調べたらスゴイ😨 けど最高に美味しいから食べちゃう♡ pic.x.com/gEEc4BR3pQ
1月6日 14:19 清水
スタバで勉強とか怖くて出来ないから、テイクアウトして家で勉強してる🥲甘えだ
1月6日 14:02 れて@かきなが(柿永ゆう)
スタバの抹茶メニュー、いつまでか分からない(何となく半ばな気がする)と思って駆け込んだ、、 初持ち帰りしたことにより“お家スタバ”しようと心に決めた(笑)
#抹茶  
1月6日 12:20 ちゃこ
激務すぎてスタバテイクアウトキメるわ、もうちょっと時給上げてくれ
1月6日 11:30 ダイコ
久々にスタバ行ってきた、玉露ペチーノテイクアウト アンコは元々あまり好きじゃないけど、玉ペチのアンコは柔らかくてつるっと入るから気にならない
1月6日 6:41 つこちい|北海道コンシェルジュ
新千歳空港行ってきたよ。 知ってる? 新千歳空港のスタバには店舗限定ビバレッジがあるんだよ! 前にも飲んだことあった気がするんだけど…忘れちゃったw テイクアウトして車に戻ったら、外はめっちゃ寒くて車の外気温マイナス10度超え…見てるだけでヤバい それなのにフラペチーノにしちゃった pic.x.com/0q5HTSq8Dy
1月5日 19:29 スカしライナー
年始初日から仕事なんてやってられないので、とっとと上がってスタバ持ち帰り モバイルオーダー限定 凛と玉露抹茶フラペチーノ! pic.x.com/fPKanWvObP
1月5日 16:31 かなう?
その後座りたかったからスタバいったのに先に席を取らなかったせいでマグに入れてもらったものをテイクアウトにしてもらい座りたいという理由で入ったスタバで座れずにテイクアウトのbotを持ち座れそうな屋外まで歩くという情けない人すぎる助けて
1月5日 15:42 ゆきのじ?
ネイル行ってよく行くスタバに向かったら、糞尿臭を放つじいさんがイートインしてて店内激臭だった… イートインするつもりだったけどこんな臭いの中で食事はよぉせんのでテイクアウトしてすぐ退店した… 入口のドア全開やったけど該当エリアめちゃくちゃ便所臭…
1月5日 15:41 こめ☺︎??8m
@panapanapanoスタバ行きがちー! テイクアウト派?☕️🩷
1月5日 15:01 柚枝?タグ出しました!
買い物ついでにスタバの抹茶~! 混んでたのでテイクアウトにした☺️ スコーン、アールグレイ&オレンジなんだけど美味しかった😋ただ、一口ごとに水分奪われるからリピはしないかな😅 なんか和と洋の注文になったけど美味しかったです✨ pic.x.com/9dz0J6vqWL
1月5日 13:50 由羽
スタバでテイクアウトしたスマトラおいしい。バームクーヘン☆
1月5日 13:19 ZETA_Mori
スタバ持ち帰りにしたはいいけど、この車ドリンクホルダーなかったわ
1月5日 12:21 海老ふりゃ~♪# @kubota.ver
@mikingesehanaアウトレットモール内とは 別のスタバに テイクアウト🥡行ってきましたが 某あーちゃん声の人(アウトレットモールの方とは別人?)はいなかった… 残念ながらもう諦めてください。 某P氏…とお伝えください お手数かけます、某M氏様 pic.x.com/JYOG7rT6Rc
1月5日 7:02 ハムスターの信玄?
年末年始休暇明け組がんばるぞ わたしはスタバのコーヒーをテイクアウトすることに決めた わたしはスタバを飲みに行く pic.x.com/GpqwSPCgek
1月5日 2:00 みや
これを撮るためにしばらく居残り、スタバによって東京のスタンプ取ること忘れてたのでギリギリに寄ったけど、24時間の富士そばに行ったらまさか閉店してるとは。電気ついてるのにね。 そこからあらゆるものが食べれず、結局マック食べて帰ろうかと思ったら持ち帰りにされてた。やはり厄年? pic.x.com/34kdKIqmsJ
1月5日 1:39 YAMADA XLARGE ? ?
スタバって居座る前提の価格だから持ち帰りガイジにはなかなか厳しい値段
1月4日 22:12 ぶりっつ
どうしよう 俺も本持ってスタバテイクアウトして公園で読みたい でも公園着く前になくなってまうんや
1月4日 18:51 依代なの(なのぴこぽえーん)
@AK_AZ_AKベンティでろあまカスタムを持ち帰りで在宅スタバするので700チケの方がよい、という30代もいます というかバチケよりバカードしか勝たん
1月4日 18:22 あおやぎ。
スタバ混んでた。お持ち帰り。 pic.x.com/Xf6FljN9Rv
1月4日 18:12 Lit´Ry
誕生日に貰ったギフトでスタバお持ち帰り🥰 pic.x.com/I2D1LKZr1v
1月4日 16:30 あつ森転生きのこ先生
 お金無くて囚人服のままの田舎モンのくせして、都会で初めてのスタバに感動しテイクアウト品を嬉しそうに持ち歩いている図 pic.x.com/pMYFHZmTIO
1月4日 15:32 トン兄
今日は1人の自由時間ができたので墓参りも兼ねて鹿児島へ。 仙巌園側の特別なスタバへ。でも頼むのはいつものダークモカチップフラペチーノのチップ増量のホイップ抜き🤤 おしゃれな2階で飲みたかったが連ればっかりで気が引けたので、今日は持ち帰り。 pic.x.com/ipUdFfcIpv
1月4日 15:09 つきしろあかね
帰りにスタバの抹茶テイクアウト 抹茶味好きなら1度は試したい♪ かき混ぜてから飲んだ方がいいかも。あったかいはずがクリームで「冷っ!?」てなるし、粉でけほってなるので😊💦美味しいけどね pic.x.com/vXCNt3pkgH
#抹茶  
1月4日 14:30 おまいこ⛄️
本日のトレ 胸、肩、有酸素💪 女性らしいメリハリ&しなやかな体になりたいけど、しっかり筋肉の見えるかっこいい体にも憧れる🥹✨ 今日は子どももいないしそのままスタバでランチ🫶 チャイティーラテ&エビとアボガドの石窯なんとかサンド🤤ウマイ 足りなくてドーナツもお持ち帰り😂 pic.x.com/j0vxYhkf16
1月4日 9:22 りあ
全然電車乗らなくなったから知らなかったけど、駅前にスパ銭できてる! 風呂、サウナ、岩盤浴、漫画読み放題はいいなこれ。 あと駅の改札前に持ち帰り専門のスタバができてたりと知らないうちに地元駅周辺が賑わっててびっくりした pic.x.com/EHGNBvkOR7
1月4日 9:19 産科麻酔科医❤️子沢山ママ?幸せな妊娠・出産・育児を支えたい
南禅寺近くのカフェ スタバくらいの値段のコーヒー お持ち帰りのカップの蓋もコンビニのものとは違う質 でも、捨てられるのになぁ。って思っちゃいます〜
1月3日 22:39 ??????
スタバ買った後にコンビニおでんを買うと持ち帰りやすいという学びを得た。ひとつ賢くなった。 pic.x.com/QfH3FlPlTx
1月3日 20:22 さとちゃん
今日も朝から実家へ行き母親のお手伝い お昼からは子供夫婦のチワワの散歩をして 夜はスタバの玉露をテイクアウトで 一日が終えようとしている! pic.x.com/Dk6X3Q0jKL
#玉露  
1月3日 19:50 Marimo
今日はこってりラーメンからのチョコミント🍨帰りにスタバで☕️テイクアウトして満足〜 明日からダイエットがんばろっと
1月3日 18:02 琥珀?‍⬛?
@omame_koiniwa30分、徒歩での持ち帰りがキツかった笑💦 人気でなかなか当たらないから良かったね🥰 私はスタバ今年もハズレー😂
1月3日 16:52 ©??Мiyu⚾️?✨
スタバどの店舗も人多すぎ💦 テイクアウトしてきた☕️😮‍💨 🥭マンゴーパッションティーフラペチーノ ☕️ソイラテwithバニラシロップ pic.x.com/yMBGt7Efqc
1月3日 14:09 ?
スタバで前の人持ち帰り注文してたのに普通に席座っててえぐい、脱税(?)
1月3日 12:39
寝起き39.3kg️📝うんぴ出てない気がして久しぶりにスタバ飲んだ!いつものセット食べたらほぼ100でる不思議😉前までウーバーだたのに今ではモバイルオーダーテイクアウト!成長した😙🎶🎶
1月3日 10:30 フガシー?ナンダヨミテンジャネヨ?
どうせなら帰りにスタバかタリーズで持ち帰りしたいがちゃり乗るまでに飲みきるか
1月3日 9:02 櫻田征久
スタバのテイクアウト、オンラインで注文出来たから店がやってるかと思いきや、10時からだった…… 俺のカフェアメリカーノ……
1月3日 7:09 ( ∩՞ټ՞∩)
おはようございます☺🔅今朝は新橋も朝マックです🍔昨日残業して帰りすごい寒いしスタバも行けなかった疲れた🫩ྀི新橋のスタバでテイクアウトしようかと思ったけど寒すぎてすぐ地下鉄乗った🚇 pic.x.com/wKoTbpzs8g
1月3日 6:09 うじょん
@ethan_okaneイーサンさん、ミスドとスタバをお持ち帰りして優雅にまったりお金の勉強をします🤭
1月2日 23:39 星のかけら☆ミ
帰宅して、思いがけずテイクアウトとなったスタバのケーキを食べながら母とお茶タイム😋✌️ pic.x.com/LcJ6zPMprn
1月2日 23:22 TaKu (TK)
新年になり2日目 外に出て新年最初の写真撮りは やっぱり空から!! 新年の買い物は推し色物と 🧡ᩚ(@kyom_ranab) 💜ᩚ(@ranomyu_yuua) ガチャしウッドストック出し 焼団子食べ。その後、 ゲーセンで可愛いをゲットして スタバ持ち帰り 新年から推しの事忘れられない 写真ぽすと、スタート? pic.x.com/iGJ5ALOMjC
1月2日 23:12 田舎のくまさん
@tottottomyたまにですが、ドーナツ食べたくなります 最近はスタバのドーナツ ホットコーヒーと一緒にテイクアウトで買いますよ🍩
1月2日 22:10 ロビン/Robinson Travel
@japanavi容器がDisneyとスタバのWネームになっているので珍しくて最初は持ち帰りました。水筒類も同じく両方の名前が書いてあるので 好きな人には外せないと思います。 あとまだあると信じていますが、スタバと店続きのドーナツ屋さんも可愛くて好きでした。 pic.x.com/MfEHY2Duqw
1月2日 21:22 スポイト
31日にスーパー行ってその帰りにスタバ行って温かい飲み物とケーキテイクアウトして帰ったことを今思い出しました
1月2日 20:50 Pota
数年ぶりにスタバ入ったんだけど、テイクアウトした「玉露抹茶ラテ」がその温度と砂糖とミルクの量でで何故玉露を使ったんだと言ううるさい元高級お茶屋店員の血がザワザワしてしまって駅のホームでダンシングするとこだったあぶねー
1月2日 20:40 みなっち
@poro_maru2ぽろさん、こんばんは☕️ もちろん、善光寺とここのスタバはセットですね〜👍 店内の掘りごたつ席に座りたかったですが、参拝客も数がすごくて満席だったため、お持ち帰りしました💦
1月2日 18:29 ノン?
スタバで トール、グランデ、ベンティ ケーキ一個買って お持ち帰りの袋にチェックつけなかった 私が悪いけど 一つの袋に 入れられた笑
1月2日 18:09 真山しんた
あまりにも外出してないので、散歩してスタバをお持ち帰りしてきた。 お茶は高級玉露で! pic.x.com/8dwOilAolf
#玉露  
1月2日 17:51 konafurami
久しぶりのチャリ活 両国〜厩橋渡り〜人形町へ 途中スタバで持ち帰りあったりでトータル1時間の外出 冷たい風でも自転車乗ってると気持ちいい! pic.x.com/cKkClPZ99Z
1月2日 17:49 岩橋ゆいちゃん?YÜI?
いつも持ち帰り派だったスタバ☕️ 久しぶりに店内カップで飲んでビックリ!! こんなに美味しかった!?😳 ふわふわムースに最高の甘さ、温度もちょうど良くてめちゃくちゃ美味しい☕️💚 最高のおもてなしをしてくれるバリスタの皆さんに『ありがとうございます』の気持ちになった2026 pic.x.com/wyMTS2RUbV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×