みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/23 00:29現在
スタバお持ち帰り スケフィも気になるので帰ります pic.x.com/bwkRihp6L2
お昼ごはん 待ち時間があったのでティーヌーンのトムヤムヌードル、生春巻き☺️ 食後はハマっているスタバのオールドファッションをテイクアウトして待合室でゆっくり高カロリーを摂取🍩 カロリー、脂質を調べたらスゴイ😨 けど最高に美味しいから食べちゃう♡ pic.x.com/gEEc4BR3pQ
スタバで勉強とか怖くて出来ないから、テイクアウトして家で勉強してる🥲甘えだ
スタバの抹茶メニュー、いつまでか分からない(何となく半ばな気がする)と思って駆け込んだ、、 初持ち帰りしたことにより“お家スタバ”しようと心に決めた(笑)
激務すぎてスタバテイクアウトキメるわ、もうちょっと時給上げてくれ
新千歳空港行ってきたよ。 知ってる? 新千歳空港のスタバには店舗限定ビバレッジがあるんだよ! 前にも飲んだことあった気がするんだけど…忘れちゃったw テイクアウトして車に戻ったら、外はめっちゃ寒くて車の外気温マイナス10度超え…見てるだけでヤバい それなのにフラペチーノにしちゃった pic.x.com/0q5HTSq8Dy
年始初日から仕事なんてやってられないので、とっとと上がってスタバ持ち帰り モバイルオーダー限定 凛と玉露抹茶フラペチーノ! pic.x.com/fPKanWvObP
その後座りたかったからスタバいったのに先に席を取らなかったせいでマグに入れてもらったものをテイクアウトにしてもらい座りたいという理由で入ったスタバで座れずにテイクアウトのbotを持ち座れそうな屋外まで歩くという情けない人すぎる助けて
ネイル行ってよく行くスタバに向かったら、糞尿臭を放つじいさんがイートインしてて店内激臭だった… イートインするつもりだったけどこんな臭いの中で食事はよぉせんのでテイクアウトしてすぐ退店した… 入口のドア全開やったけど該当エリアめちゃくちゃ便所臭…
@panapanapanoスタバ行きがちー! テイクアウト派?☕️🩷
買い物ついでにスタバの抹茶~! 混んでたのでテイクアウトにした☺️ スコーン、アールグレイ&オレンジなんだけど美味しかった😋ただ、一口ごとに水分奪われるからリピはしないかな😅 なんか和と洋の注文になったけど美味しかったです✨ pic.x.com/9dz0J6vqWL
スタバ持ち帰りにしたはいいけど、この車ドリンクホルダーなかったわ
@mikingesehanaアウトレットモール内とは 別のスタバに テイクアウト🥡行ってきましたが 某あーちゃん声の人(アウトレットモールの方とは別人?)はいなかった… 残念ながらもう諦めてください。 某P氏…とお伝えください お手数かけます、某M氏様 pic.x.com/JYOG7rT6Rc
年末年始休暇明け組がんばるぞ わたしはスタバのコーヒーをテイクアウトすることに決めた わたしはスタバを飲みに行く pic.x.com/GpqwSPCgek
これを撮るためにしばらく居残り、スタバによって東京のスタンプ取ること忘れてたのでギリギリに寄ったけど、24時間の富士そばに行ったらまさか閉店してるとは。電気ついてるのにね。 そこからあらゆるものが食べれず、結局マック食べて帰ろうかと思ったら持ち帰りにされてた。やはり厄年? pic.x.com/34kdKIqmsJ
スタバって居座る前提の価格だから持ち帰りガイジにはなかなか厳しい値段
@AK_AZ_AKベンティでろあまカスタムを持ち帰りで在宅スタバするので700チケの方がよい、という30代もいます というかバチケよりバカードしか勝たん
スタバ混んでた。お持ち帰り。 pic.x.com/Xf6FljN9Rv
誕生日に貰ったギフトでスタバお持ち帰り🥰 pic.x.com/I2D1LKZr1v
お金無くて囚人服のままの田舎モンのくせして、都会で初めてのスタバに感動しテイクアウト品を嬉しそうに持ち歩いている図 pic.x.com/pMYFHZmTIO
今日は1人の自由時間ができたので墓参りも兼ねて鹿児島へ。 仙巌園側の特別なスタバへ。でも頼むのはいつものダークモカチップフラペチーノのチップ増量のホイップ抜き🤤 おしゃれな2階で飲みたかったが連ればっかりで気が引けたので、今日は持ち帰り。 pic.x.com/ipUdFfcIpv
帰りにスタバの抹茶テイクアウト 抹茶味好きなら1度は試したい♪ かき混ぜてから飲んだ方がいいかも。あったかいはずがクリームで「冷っ!?」てなるし、粉でけほってなるので😊💦美味しいけどね pic.x.com/vXCNt3pkgH
本日のトレ 胸、肩、有酸素💪 女性らしいメリハリ&しなやかな体になりたいけど、しっかり筋肉の見えるかっこいい体にも憧れる🥹✨ 今日は子どももいないしそのままスタバでランチ🫶 チャイティーラテ&エビとアボガドの石窯なんとかサンド🤤ウマイ 足りなくてドーナツもお持ち帰り😂 pic.x.com/j0vxYhkf16
全然電車乗らなくなったから知らなかったけど、駅前にスパ銭できてる! 風呂、サウナ、岩盤浴、漫画読み放題はいいなこれ。 あと駅の改札前に持ち帰り専門のスタバができてたりと知らないうちに地元駅周辺が賑わっててびっくりした pic.x.com/EHGNBvkOR7
南禅寺近くのカフェ スタバくらいの値段のコーヒー お持ち帰りのカップの蓋もコンビニのものとは違う質 でも、捨てられるのになぁ。って思っちゃいます〜
今日も朝から実家へ行き母親のお手伝い お昼からは子供夫婦のチワワの散歩をして 夜はスタバの玉露をテイクアウトで 一日が終えようとしている! pic.x.com/Dk6X3Q0jKL
@omame_koiniwa30分、徒歩での持ち帰りがキツかった笑💦 人気でなかなか当たらないから良かったね🥰 私はスタバ今年もハズレー😂
スタバどの店舗も人多すぎ💦 テイクアウトしてきた☕️😮💨 🥭マンゴーパッションティーフラペチーノ ☕️ソイラテwithバニラシロップ pic.x.com/yMBGt7Efqc
スタバで前の人持ち帰り注文してたのに普通に席座っててえぐい、脱税(?)
寝起き39.3kg️📝うんぴ出てない気がして久しぶりにスタバ飲んだ!いつものセット食べたらほぼ100でる不思議😉前までウーバーだたのに今ではモバイルオーダーテイクアウト!成長した😙🎶🎶
スタバのテイクアウト、オンラインで注文出来たから店がやってるかと思いきや、10時からだった…… 俺のカフェアメリカーノ……
おはようございます☺🔅今朝は新橋も朝マックです🍔昨日残業して帰りすごい寒いしスタバも行けなかった疲れたྀི新橋のスタバでテイクアウトしようかと思ったけど寒すぎてすぐ地下鉄乗った🚇 pic.x.com/wKoTbpzs8g
@ethan_okaneイーサンさん、ミスドとスタバをお持ち帰りして優雅にまったりお金の勉強をします🤭
新年になり2日目 外に出て新年最初の写真撮りは やっぱり空から!! 新年の買い物は推し色物と 🧡ᩚ(@kyom_ranab) 💜ᩚ(@ranomyu_yuua) ガチャしウッドストック出し 焼団子食べ。その後、 ゲーセンで可愛いをゲットして スタバ持ち帰り 新年から推しの事忘れられない 写真ぽすと、スタート? pic.x.com/iGJ5ALOMjC
@tottottomyたまにですが、ドーナツ食べたくなります 最近はスタバのドーナツ ホットコーヒーと一緒にテイクアウトで買いますよ🍩
@japanavi容器がDisneyとスタバのWネームになっているので珍しくて最初は持ち帰りました。水筒類も同じく両方の名前が書いてあるので 好きな人には外せないと思います。 あとまだあると信じていますが、スタバと店続きのドーナツ屋さんも可愛くて好きでした。 pic.x.com/MfEHY2Duqw
31日にスーパー行ってその帰りにスタバ行って温かい飲み物とケーキテイクアウトして帰ったことを今思い出しました
数年ぶりにスタバ入ったんだけど、テイクアウトした「玉露抹茶ラテ」がその温度と砂糖とミルクの量でで何故玉露を使ったんだと言ううるさい元高級お茶屋店員の血がザワザワしてしまって駅のホームでダンシングするとこだったあぶねー
@poro_maru2ぽろさん、こんばんは☕️ もちろん、善光寺とここのスタバはセットですね〜👍 店内の掘りごたつ席に座りたかったですが、参拝客も数がすごくて満席だったため、お持ち帰りしました💦
久しぶりのチャリ活 両国〜厩橋渡り〜人形町へ 途中スタバで持ち帰りあったりでトータル1時間の外出 冷たい風でも自転車乗ってると気持ちいい! pic.x.com/cKkClPZ99Z
いつも持ち帰り派だったスタバ☕️ 久しぶりに店内カップで飲んでビックリ!! こんなに美味しかった!?😳 ふわふわムースに最高の甘さ、温度もちょうど良くてめちゃくちゃ美味しい☕️💚 最高のおもてなしをしてくれるバリスタの皆さんに『ありがとうございます』の気持ちになった2026 pic.x.com/wyMTS2RUbV