みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 こちゅ1 しちい1 するが1 どんぐり1 ふわわ1 カフェ1 スターバックス1 ゼンゼロ1 タリーズ1 チャレンジャー1 ニット1 ハッチ1 フラットホワイト1 ベーカリー1 マクドナルド1 マック1 リザーブ1 屋根裏1 近江牛1 黒壁プリン1 Grande1 |
"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判 6/22 23:09現在
7月5日 食べたもの😋 長浜で食べたかった黒壁ソフトという名の個人的らおずソフト🍦(食べ終わってから写真を撮ってないのに気づきポスターを撮影😇)、近江牛のカレーパン(写真の奥は琵琶湖)、休憩で距離あるスタバまで散歩👣、黒壁プリンはお持ち帰りでホテルで風呂上がりに後輩ちゃんと食べ比べ🍮😋 pic.x.com/DK1NroyEo0
スタバで最初に持ち帰りって言ってても 最後にまた持ち帰りか聞かれるのって あるある?
スタバ行かないから解んないんだけど スタバの袋を手提げにしてる人はあのなかに何が入ってるの? コーヒーなら手持ちでも良いと思うし、帰って飲みたい場合にテイクアウトなら解る。 他にもパンとかちょっとしたお菓子みたいなのも売ってるの?
スタバとかで席空いてなくて持ち帰りで注文したけど丁度席空いて座って飲むのって問題ないの?本来なら料金変わる?よね店員の目の前でそれしちゃって正直気まずい
@1113_a_rうちも最寄りはテイクアウトだけで、カフェは最近出先にある事が多くて、スタバより断然空いてるから行くようになったけど、チョコレートアイスが美味しかった! 見かけたら是非寄ってみて〜 おすすめ😊
スタバやコンビニのテイクアウトの珈琲を溢すから取り入れられたカゴ。 pic.x.com/vcrlUwQ0zf x.com/fukurouteinosu…
これから合流して茶しばこうって話なのに、電車まで時間あるしな..スタバ寄ろう⇨持ち帰りで..いや、お腹すいたしちょっとつまもうかな⇨店内利用にしたからマグだけど、まぁ余裕か⇨パイが美味しくて噛み締めてたら一本逃すというポンコツミス。ごめん_:(´ཀ`」 ∠):
学生「理由は生活動線です」 「働くようになると、 ・駅前 ・仕事の合間 ・テイクアウト この条件が最優先になる」 「スタバは目的地ではなく途中で立ち寄る場所として設計されています」 「一度その動線に組み込まれると、 人は考えずに同じ選択を繰り返します」
@ox8tBYd85YeJUbZ途中からスタッフさん出てきて「お?流すのか?」と思ったらただ見てるだけでしたよね🤣🤣🤣 きっとあのあと二人でご飯食べてスタバ飲んで丼物テイクアウトしてゲームしてますね🤣🤣🤣
溜めまくった作業をするぞー✨と思いスタバで2杯もテイクアウトして帰宅 やったこと ・相棒視聴 ・パンドカ食い ・シーイン徘徊 ・絶叫放屁7連発 ・地震にビビる ・換気 ・机上の散らかし ・ふくらはぎ強烈攣り 終了したタスク:ゼロ♩
@Riccho_hungoわかってくれて嬉しいたけ🍄 長時間の持ち帰りだと溶けちゃうし手冷たいもんね…!もうりぃちゃんの家にスタバを作るしかない└( 'ω')┘
子を連れてスタバに行ったら店員さんが子のイラスト描いてくれて感動…!!そしてスッとこういうイラスト描ける才能が素晴らしい…!めちゃくちゃ可愛いのでシール持ち帰りました☺️ありがとうございました! pic.x.com/c8fiIyV0Ap
冬、寒いけれど縮こまった背筋を伸ばす瞬間が気持ち良いので好きです。スタバのフラットホワイトをテイクアウトすれば完璧です。 pic.x.com/Etg9ZETIbu
帰って参りました🙇 2026年初スタバ (テイクアウト)しちゃって。 ホワイトモカと、チョコチャンクスコーン解禁して。 呪術廻戦の3期観始めてるんですが 2期までちゃんとみたのに さっぱり分からへん🤣 推しの、おっこちゅくん💍 でてくるから嬉しヽ(´エ`)ノ 脳内ハテナだらけやけど 楽しむ🤣
今日夜勤明けでお初天神さんに初詣に行って▶スタバで玉露抹茶ラテ飲んで▶麦スト行ったら上海オリジナルのぬい売ってたから即お迎えして(←)▶帰りにマクド寄ってドラクエバーガーお持ち帰りして食べました😋😋楽しかった!! pic.x.com/SmaqE0vxz0
スタバにて 私「レジ前のフードの金額表示は税抜?税込?」 💁♀️「店内か持ち帰りかで金額は変わります」 私「(あぁ税率が変わるのね…)じゃあ、これは税抜表示なんですね?」 💁♀️「店内、お持ち帰りどちらですか?どの商品を確認しますか?」 人の質問に答えられない人っているよねぇ…😮💨
@namanekodollコルネッティがサクサクで美味しかったです💕 マグカップもここは黒いんですよー。 トレーとトングを持って自分でパンを取れる形態のスタバは初めてだそうです!もちろん持ち帰りも出来ます😊 ルクアのB2のスタバもスターバックスリザーブだった気がするけどあそこはベーカリー無かったですよね…🤔
@romi2_16わー✨美味しそう💕 スタバ、そんな展開してたんですね😳 パンのテイクアウトとかできるんですか? ラテもキャラメル感めっちゃ美味しそうですね💕
特にTULLY'Sは 店内飲食もテイクアウトも税率同価格だから都心店舗でテイクアウトして出勤する私なんか上顧客だよな 高い金を払うけど 席使わないもんなースタバもだけど
@ishidarisa_623理紗ちゃん✨ おはようございます〜🙋✨ 寒い金曜日の朝ですが今日も素敵な1日になりますように〜🎶🌸理紗ちゃんに質問です!アンバサダーさんが良く欲しいプレゼント🎁はアマゾンやスタバのギフトカードとか書いてますがそれ意外で持ち帰りに困らなくて貰って嬉しい物があれば!参考にしますので🙋🌸
@PCS_TL ピンキー達、スタバの新作が出た時にテイクアウトして借りてる防音室の床であーでもないこーでもないしてて欲しい
今日こんなに寒いのに、 スタバの玉露抹茶フラペチーノが 飲みたすぎてテイクアウトして 外で飲む私は結構チャレンジャー なのかもしれない…?😎笑 (めちゃ美味しかった🫶)
昨日今日でスタバとタリーズ飲みました スタバ ココア(Venti) ホイップ乗ってて良い。ココア自体は軽めでココアというよりチョコソース?の風味がする。おそらくチョコソースのミルク割りだろう。574円(持ち帰り) カスタムできるからカスタム次第で化けそう タリーズ ココアラテ(Grande) pic.x.com/YSByYfHnLE x.com/Akalimelone/st…
初めて喫茶二十世紀でテイクアウトしました! オンラインで売切れてたオートリバースカセットキーホルダーがまだあったし、月刊サテンも無事に購入✨️(新発売のどんぐりニット帽子も買えました) コーヒーはロゴ入りスリーブが可愛い💞蓋の形がスタバのより飲みやすいのも嬉しい〜! pic.x.com/9uVklYWm0q
図書館併設のスタバに行ったら、次女がなんかツボに入っちゃったみたいで大声で笑い続けるので、やむなく外に出ました😅はじめからテイクアウトにすればよかった〜
生理初日は好きなもの食べていいルールにしてるんだけど、今回はスタバの玉露抹茶フラペチーノにした! 店内誰もいなくて気まずくてこの極寒の中持ち帰りにした。震えながら飲んでる⛄️ pic.x.com/C3sVKZPNiO
スタバ持ち帰りでラテ頼んで飲んでたら なんかむねあったけーってなってきもちいなぁっておもってたら 蓋ちゃんと閉まってなくて零れてた( ´⚰︎`°。) 店員さんしっかり(´;ω;`)
【クレーマー⁉️ 】 配信者がスタバで商品を購入 ↓ 店員が配信を注意⚠️ ↓ 客「それなら持ち帰りたい」 ↓ 店員「衛生上持ち帰りできない」 ↓ 客が返金を要求し逆ギレ💢 悪いのは ①配信者の客 ②店員 pic.x.com/xIfm68iAwQ
2026年1月3日のスタバ~~♪(^^♪ _ 龍好きYUMIのサイト(アメーバ ブログ編) ⇒ ameblo.jp/yamei3long2a/e… @ameba_officialより
こんにちは♪ スーパーの帰りに、スタバへ寄って、玉露抹茶ラテとチョコレートチャンクスコーンをお持ち帰り🛍️玉露抹茶ラテは、ソイにカスタマイズ♡まろやかな味で、ゴクゴク飲み干し、スコーンは、しっとりしてて美味しかったです😋 pic.x.com/whOaumYTiz
ネーヴェ🐰とスタバに行ったけどいっぱいやった🥲お持ち帰りのホワイトモカ🤍 pic.x.com/u65G1P5JVC
明日はテレワークなので昼にこれテイクアウトしに行きたい。でも完全なる部屋着でスタバに入る勇気は無い。部屋着が許されるのはコンビニエンスストアまでよ… pic.x.com/2HyJZDnQ5M
さっき渋谷のスタバで飲んだ抹茶ラテ、まじで200円も取られた!?😳今の季節にあんな暑いの必要? 甘すぎるし、次はアイス持ち帰りする。帰り道に見かけた古着屋、めっちゃ可愛いけど値段高い… 割引してください〜🥹
今日はズートピア見に行って寿司とスタバしばいてきた✌️初めて映画館でポップコーン食べたけど激ウマすぎてでっかいお持ち帰り用(?)買おうとしたけどやめた( . ̫ . ) pic.x.com/afj4VjqWUd
1/4 自宅帰り途中のSAで休憩☕️ 1. 初SAでスタバ持ち帰り! トリュフスープチーノと米糀ミルクラテを🥤 スープ美味😋 2. 仲良しちいハッチ🐱 3. 夜は3割引のスーパーの寿司🍣 4. 到着時8%予想だったけど、走行車線メインでほぼAPに任せて残13.5。APでも十分楽で運転疲れ無し👍 pic.x.com/nAbcsprpIi
今日頑張ったのでスタバでテイクアウトして飲みながら配信聞いていいですか(😉👌🏻)
飲食店で他のお店のテイクアウト食べ始める中国人💢 店側も何も言わないのは店員も中国人? スタバですけどー スタバでマクドナルドのポテト臭ガンガンしてますけどー
おはよー! ポルテだよฅ´꒳ `ฅ💙 スタバ初めはテイクアウト ぼくは分けてもらう気まんまんでーす☕❁⃘*.゚ このメンバーで屋根裏部屋で暮らしてるよー ピンクの優しいおばけ ふわわちゃんもいるんだけど気まぐれだからどこかに行ってるの👻 会えたら今年は安泰だよ🍀 pic.x.com/Pzfq7sM65V
明日のお昼をスタバにするか、夜ご飯を持ち帰りサイゼにするか悩んでる
帰りの新幹線全然定刻だった🤣お目当てのテイクアウトがあったのだけど開演30分遅れになったからラストオーダー間に合わなかった🤣 でもお弁当もスタバもお土産もゲットして予定の新幹線間に合った〜!っしゃーーーー!✌🏻❤️🔥 pic.x.com/o9SGyw1bPj
スタバ。 ヒーティングなしでモバイルオーダーしたのに、しっかりと温まっているじゃないか💢💢💢 こちとら温めたくないんだよ。持ち帰りだぞ‼︎お家で温めるんだよ‼︎ しかも電車に乗って気がついた。 確認必須だわ。。 pic.x.com/THUwxO3yug
@shark_oo24夜7時頃ようやく討伐完了し、スタバのキャラメルラテバニラソース追加ブレべミルク変更最大サイズを戦利品として持ち帰りました💖
|ェ`*)続・ヒビコクテラス。どこをとってもオシャレで整備も素晴らしい。強いて言えば若干席が固そうな気もするが、オフィスワーカーの方はあまり気にならないのかも、しれない。 余談だがそばにスタバなどがあり、店で飲食すれば消費税10%だが、テイクアウトにしてここで食うと8%になる。 pic.x.com/B9fbP5gdGg
初詣と厄除け ヨシヅヤショッピング ゲーセン巡り 海南こどもの国 スタバ(会社の方からギフトとして頂いたので3人分31円で済みました。を持ち帰り) カラオケ(持ち込み)祈凛歌って踊る。 あっという間の1日 明日から祈凛も幼稚園、そして習い事のピアノと英会話 いよいよ2026年学びが本格スタートです
本日のスタバ 道中でお子が寝ちゃったからテイクアウト pic.x.com/Cljfvcv14V