ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

抹茶6 玉露5 蕎麦2 ケーキ2 コーヒー2 そば1 豚汁1 キーマカレー1 トルティーヤ1 ベーグル1 マフィン1 サンドイッチ1 ワッフル1 朝食1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ストロー2 ドトール2 せきの1 そばの杜1 はちみつ1 カフェ1 サンド1 サーティワン1 タリーズ1 テイクオフ1 パティスリー1 マルイ1 リザーブ1 ローソン1 AYA1

"スタバ テイクアウト"の口コミ・評判  6/23 02:08現在

1月2日 17:01 tom@懲役6年目
スタバなう。 テイクアウトで注文して店内で飲み食いしてる人多くない…? ケーキとか手で食べてるし…。 税率の違いでテイクアウトの方が安くなるといっても、あんま民度低すぎない?数十円も変わらんやろ。そこケチる人、極端な話、スタバとか来るべきじゃないのでは?
1月2日 15:51 だぬきち
チョトダケ人写ってたから上げ直し😂 那覇イオンでオメガショー観賞☺︎ ウル初〜✌久しぶりのウルトラマンかっこよかった🥳 帰りにスタバ持ち帰りでウキウキ💚だったのにストロー忘れてて絶望〜🙃💔💔💔 pic.x.com/epkvi3jRkz
1月2日 15:22 だぬきち
那覇イオンでオメガショー見てきたよ☺︎ 久しぶりのウルトラマン達はかっこよかった〜🥳 帰りにスタバ持ち帰り💚ってウキウキしてたのにストロー忘れて絶望🙃🙃🙃🙃 pic.x.com/yvrOm2Mobm
1月2日 14:31 こぐま舎・ᴥ・
スタバで買った800円位する店舗限定ドリンクが見事に苦手な味だったけど、テイクアウトのカップホルダーが絶対ネズミにウケる感じだからこっちを買ったと思うことで事なきを得ました。 pic.x.com/Y8zDber2tf
1月2日 13:22 kayo
新年そうそうスタバで持ち帰り スイートミルクコーヒー頼んだら 珈琲入れ忘れられてただのミルク飲んでるw pic.x.com/Y0okIPB4cq
1月2日 11:41 U5
スタバのドライブスルー、モバイルオーダーならテイクアウトで注文しといて駐車場に入れて取りに行った方が早いだろうと感じることが.750
1月2日 11:11 あきこ
内宮前のスタバ (今日はテイクアウトで☕) pic.x.com/HYkjZYjG8W
1月2日 9:32 monkeyturn♨️
@um1chan0スタバのテイクアウト高すぎですよね。でも買っちゃうんだけど。。
1月2日 9:21 そぬぬん
今日の夢、スタバでテイクアウトしたら1つしか注文してないハム&マリボーチーズ 石窯フィローネが2つ入っててどうしよ〜🥲てなる夢だったんだけどこれってどういう意味なんすかね
1月1日 23:21 たか
スタバでテイクアウトでラテ買って、近くのベンチに座って飲もうとしたらフタがちゃんと閉まってなくて、ズボンにラテが派手にかかった。こんな幸先の悪い元日は初めてだ…
1月1日 21:10 wakame
お参り帰りに 家の近くに半年前ぐらい?OPENした大きなスタバに 初めて立ち寄る👀✨ 今回はテイクアウトだけど店内広々して テラス席も晴れてたら気持ちよさそう🤗 次は店内で頂こう☕️🌿.•* 玉露抹茶ラテ&サンドイッチ美味しい😋︎💕 夕飯前のフライングꉂ 🤭 pic.x.com/uKkAiJgPhO
1月1日 19:42 まきろん
@konoe_0202ちょうど風呂ってたら旦那が「スタバ届いたよぉ」って言われてソッコー上がったw テイクアウトのカップケースなのかなwこれの用途がいまいちわかってないけど、仕事でアクセサリー入れておくやつにしても良いや!とか思ったw さすがにキラキラタンブラーは入ってなかった!
1月1日 19:32 ち〜ж
@E_K2LOVEやっぱ、スタバのブラカップ持ち帰りすれば良かったな! 出汁入れられたわ🤣🤣🤣
1月1日 16:00 ともくん
スタバ座れそうにないので今日はテイクアウトさせていただこう😊
1月1日 13:41 ぽにょ@?スーツ好きー?
居ない間にシンク周り掃除して終わり、近くのスタバ行ってお持ち帰りするかな。 ローソン行くかとか思いながら30分🤣🤣🤣
1月1日 13:39 らるら
イオンモール連れてってくれたらスタバ奢るって言われたから、お言葉に甘えてティラミス買ってきた。持ち帰り用の箱が可愛い。 フラペチーノは溶けちゃうから飲みながら帰ってきた。 pic.x.com/HpugstpgJ8
1月1日 12:02 The・盆暗
中学校の向かいの無駄にオサレ感出してるT○TAYAの中のスタバにはそんなショバ代含まれてないやろ。 posfie.com/@yonepo665/p/j… 「俺はスタバを絶対にテイクアウトしない。必ず読書か仕事で60-120分利用する..」posfie.com/@yonepo665/p/j… にコメントしました。
#AYA  
1月1日 8:20 リリー
昨日の動物性不使用の食事🌱 オートミールココアマフィン🧁 「ゆるめでたのむ」の猫ちゃんみたいに夫から「甘めでたのむ」とリクエストあったけどさほど甘くならなかった😂お昼はショッピングモールに出かけて夫が空腹限界でスタバでテイクアウト☕夜は夫作の年越し十割そば pic.x.com/vV79I7qMtb
1月1日 0:30 NEKO☆mimi
2025スタバ納めテイクアウトは新宿マルイ本館2Fのリザーブカフェ 新幹線乗る前にコルネッティティラミスとショートブレッドラテを(*´꒳`*) pic.x.com/dCxP3U5k1X
2025年12月31日 20:50 あーりー
一旦部屋戻ってまったり紅白見て、さっきちょっとスタバ行ってテイクアウトしてきた pic.x.com/FCuyKic59E
2025年12月31日 19:19 Mai
今年最後のお疲れ様スタバ ジョイフルメドレーティーラテ 冷たい空気の中で飲むホットティーうま テイクアウトしたケーキ食べながら年越しだー pic.x.com/S8QDeYu3rb
2025年12月31日 19:02 ?-makun-?@LiSAッ子
@01_Erika_092025年最後のスタバをテイクアウトして、おうちでまったり至福のひとときですね!🥤✨
2025年12月31日 18:42 なとり
時間調べて行ったのに~えんえん。結局蕎麦買って、お店ふらふらして、スタバで米糀ミルクもお持ち帰りしてきた。 茹でるのが面倒。
#蕎麦  
2025年12月31日 18:41 ころっけ2
@rui_shido私もスタバで、「あ、もうテイクアウトのみになります」って言われました…
2025年12月31日 17:30 YEONJUN_0913
avatar見終わってからのスタバにて 今日は自宅からちょっと離れた イ⭕️ンなので🍀 テイクアウト待ち🥰 pic.x.com/et7zkSe9fx
2025年12月31日 16:49 ツキノミナト
大晦日も安定のクルマ昼寝😴 お家だと昼寝しない子なので、今年もたくさんクルマにお世話になりました。 スタバをテイクアウトして寝顔を眺めながらのむソイラテが定番です。 pic.x.com/rf8u35kXYX
2025年12月31日 16:02 MIL:RYU(ミル:リュウ)?????
久しぶりにスタバ行ってきた めっちゃ混んでてテイクアウトした pic.x.com/uWmERG1Gef
2025年12月31日 15:39 aiai
スタバのキーマカレーホットトルティーヤ、めっちゃ塩っぱくない?評判いいからテイクアウトしたけどこれドレッシングなしのサラダと一緒に食べて中和させないと食べられない。この塩っぱさちょうどいい人は普段からかなり味濃いめだと思う。ガツンと塩辛くてびっくりしたわ
2025年12月31日 15:02 RAI.S(らい)
買い物帰りに今年のスタバ納め🍵 玉露抹茶フラペチーノ テイクアウト 安全運転のお供に🥤     今年は スタバに、タリーズに、ドトールに、 たくさん束の間の休憩時間を愉しませてもらいました😋 来年もよろしくです✨ pic.x.com/Gh44o31xPJ
2025年12月31日 14:50 たにまこと
スタバすごい混んでた いつも持ち帰り、モバイルオーダーだから5分もまたなかったけど 女性トイレに男性入ってたー勘弁してくれーー!
2025年12月31日 14:39 ?りすい?
ワッフルはテイクアウトじゃなくてスタバで食べるべきと思いました 焼いてもらってさっくさく
2025年12月31日 14:10 辞めたい生保レディ犬を飼う
何か体調ダルくてスタバで飲むのも落ち着かないからテイクアウトして家で飲んでも落ち着かない pic.x.com/QrcwzbIu3O
2025年12月31日 14:02 Odyssey Paradise
@omegudayonスタバの空間代込みの値段って考え方はわかるけど、結局コーヒー飲むだけじゃなくてリラックスする場所として使ってるんだよね。テイクアウト派はそれで満足してる人もいるし、人それぞれだと思うよ。
2025年12月31日 14:00 あいる@
最後の買い出し 今日はどこも混んでて買い物の後、チョイと休憩 スタバも混んでたけど、テイクアウトの人が多く座席は空いてたので今年のスタバ納め そう言えば、時々スタバ投稿してるけど、実はコーヒーはドトール派 なのでスタバで飲むのは、シンプルなコーヒーではなくスタバならではのもの pic.x.com/WcHjinAHHE
2025年12月31日 13:52 花誘
買い物も終わり予約確認したところ、美容室にも行けました🙌 襟足さっぱりで新年を迎えられます✨ 用事も済んだのでスタバ行ったら激混みで! 一休みしようって、皆考えることは一緒だね… 持ち帰りにして端っこの日陰のベンチで一休み! はちみつ生姜米糀ミルクラテ☕ 初めて飲む味! pic.x.com/MTomZPRpSV
2025年12月31日 13:12 Mahina?
スーパー行った帰りにスタバの玉露抹茶ラテをテイクアウトしてきたんだけど、これ美味しいね😋
#抹茶  #玉露  
2025年12月31日 13:09 ❁Erika@LiSAッ子❁LiSA?埼・茨・長・東①②・愛
2025年スタバ納めは テイクアウトৎ⋆⃞⃛𓂃𓈒𓂂𓏸 pic.x.com/Lzc0oOLI08
2025年12月31日 10:51 ひでちん
@mana0715おはです☀️ 冬は、みかん🍊ですね そう 先ほど近隣スタバ 行ったら 大人気❣️ 駐車場も 警備員さん 頑張ってた🙇 私は、テイクアウトのみ🙇
2025年12月31日 10:32 ybihiks
スタバの店員(男性) 前のお客さん(かわいいおねーさん)への接客が長い 色々提案してるのはわかるけど、長過ぎ 結構待ったよ? 順番来て普通のコーヒーとスイーツ持ち帰りで注文して、スタバのアプリのカードまで提示して待ってたのに ちょっとしたことだけど他の店員の手伝いをしてるって何事?
2025年12月31日 10:21 まりみっちゃん✈️SFC2024解脱
今日閉店のパティスリー、23%offだから行こうって開店前に着いたんだけど… こないだの3倍の人並んでて辞めた🤣🤣 帰り道にあるスタバでテイクアウトして帰宅です☕️ なーんか全然年末感ないなあ🤔
2025年12月31日 10:19 あるとねこ♬ SR次はファイナル2Days?
ホテルのチェックアウトが11時だからってのんびりしすぎたら、朝食のラストオーダーにちょっと遅れた… 2分なのに、ダメたって断られた… ランチの割引券にはなるって言ってたけど。 とりあえず、隣のスタバでお持ち帰りして朝食。 そろそろ荷造りしないとな。 pic.x.com/IVlGPxYVVy
2025年12月31日 10:02
🌳🌳仙台到着🌳🌳 仙台駅で杜がそばの杜で年越し蕎麦を頂き 杜せきのした駅に向かいます🚃 年を越すまでにホテル着できるか🏨 仙台上杉行きは外しました😢 昨日は家族で今年最後の優待利用。 きちりさんのVEGEGO でチキンを 持ち帰り、スタバで小豆の入った抹茶フラペチーノを頂きました。 pic.x.com/STIXp1W1WH
2025年12月31日 8:40 ????❦??????????
おはようございます🍀 朝からスタバへ〜🚗。。 お持ち帰り〜🥤🍰🍩🤤 今年は行きたかったLIVEに行けて楽しかった反面 後半は心身ともに不調の波に襲われ寝込むことが多い年でした 今日は蟹と錦玉子を食べ マッタリ年越しします 皆様、善き年越しを〜🙌☺️ pic.x.com/eApNQtn35b
2025年12月31日 5:30 n
スタバの声掛けノルマで思い出したけど、前に商業施設内にあるスタバでテイクアウトした時、「これから買い物ですか?」と話しかけられ、「いや、もう帰ります」と言ったのに、会計の最後に「楽しんでください」と言われた時には、人の話聞いてないなら喋りかけんなよとは思ったね。不愉快な時間だった
2025年12月30日 22:52 綴。
バーガーショップで「テイクオフ」って言って「テイクアウト」って直され、 ガソスタで「ノーマルで」を「レギュラーですね」って直され、 スタバで「スモール」を「ショート」に直された事あるけど、 『豚汁』を「ぶたじる」って注文した友達が「とんじるですね」って直されてたのが忘れられない。
2025年12月30日 22:22 OreO
スタバの持ち帰り用カップを洗って乾かしておいて、 美味しく煮出した出汁を入れてオシャレな街なかを歩きたい
2025年12月30日 21:31 豆太郎
玉露抹茶フラペチーノ、持ち帰りで飲んだ。 抹茶の中にペーストの抹茶餡がほろ苦で美味しい 閉店ギリギリで買った時にスタバの店員さんから「この抹茶フラペチーノ美味しいそうですもんね。見てるだけで飲みたくなりますよね」って声かけてられて思わず頷きました。 pic.x.com/swHcQTZMHY
#抹茶  #玉露  
2025年12月30日 21:29 しゃいん
スタバにノルマあるのね🤔 この前テイクアウトでベーコンエッグなんちゃらサンドとストロベリー&クランベリーのベーグル頼んだら、「めっちゃベーグル好きですね(プークスクス)」って言われたのでとっても嫌でした… ノルマで無理やりしゃべらすからでは?
2025年12月30日 20:52 yanchan
アタシクシ、そないにスタバ好きでもないんだけど、やたらと誕生日にLINEギフトでスタバの貰ったから買い物帰りに持ち帰りしたんだが…玉露抹茶ラテうま。
#抹茶  #玉露  
2025年12月30日 20:41 こめし
スタバ啜りながらサーティワン行くのは流石にまずいと思い、飲みきってからホッピングシャワーテイクアウトしたにょ 気になってた弁当屋の弁当を半額でGETし、無印のパジャマが生産終了になるらしく1000円OFFでGETし、ラッキー❣️😸 x.com/kkkkkmshi_2/st…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ