ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 ほうじ茶2 ラーメン1 クラムチャウダー1 シナモンロール1 ドーナツ1 チーズケーキ1 パウンドケーキ1 チョコレート1 ワッフル1 抹茶1 アールグレイ1 朝ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

シトラス2 タリーズ2 はちみつ1 ひとやすみ1 まさる1 アメリカン1 サンマルク1 セブン1 ドトール1 GODIVA1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/28 18:41現在

2025年5月5日 3:19 Ford
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートしてくれる人切実に求めてます
2025年5月4日 17:22 おぉぉ~きなわLOVE ?ISLAND?&北海道???
まさるさーん! スタバのコーヒーに、アジシオ入れたら美味しいかもしれないよ〜!一度試してみて、感想をポストしてね〜! pic.x.com/UhRl9KOas6 x.com/onoderamasaru/…
2025年5月4日 16:52 ゑてぃぴ?????
@yrn0702スタバのシナモンロールっていまこんな形状なんや!!!!!!!! (味変わってなければ、、)美味しいよね☺️ チーズケーキはどう?☺️ あとパウンドケーキも地味だけど割と美味しいよ!!!!
2025年5月4日 16:42 ゆ®︎
コーヒーはスタバとかタリーズとかよりドトールが一番美味しいと思っているけど、イートインだと、入ってはいけない場所に来てしまったというか、何かが失われる気がするからテイクアウトが良い コンビニコーヒーはセブンが一番美味しい これは割と同意見な人が多い気がする
2025年5月4日 16:02 ゆり
元々はお休みだったんだけどシフトに空きがあってスカウトされて働いてきた😂 仕事終わりに隣のスタバでゆずソーダ買って帰るー シトラス多めにしたらめっちゃ美味しい❤ pic.x.com/pDUO6nqWi4
2025年5月4日 15:12 あかね色
@yamadatakumi21こんにちは。明日に備えて休演日も稽古があるのですね。お疲れ様です! スタバは私も看板を見ると飲みたくなってお店に吸い寄せられます✨スタバ監修の市販品も有りますが、お店で作って貰う方がやっぱり美味しいですね😄スタバで使っている牛乳、絶対美味しいと思うので一度飲んでみたいです🐮
2025年5月4日 14:52 ゴリキゾク ぺるそにゃ~りすぺくと超ゲマズDAY1参戦‼︎
さくたんが好きなスタバのほうじ茶クラシックティーラテ頼んでみた! 香りがよくてめっちゃ美味しいし暑い今日にピッタリ! pic.x.com/9EAb6pSqVR
2025年5月4日 14:52 法海律香
ドバイに来ました。暑すぎて笑える。ヤバいくらい灼熱。これが砂漠の暑さ…建設業の人、よく働けるな… スタバで朝ごはんです。ピスタチオラテ美味しい pic.x.com/fH9fHGKa4Y
2025年5月4日 13:22 なるさす
スタバのいちごフラペチーノ 美味しい😍 底にいちごの果肉が入っていて よく混ぜて飲むと最高😋 pic.x.com/jHWIHJnt3O
2025年5月4日 12:32 角田さくら
スタバのイチゴ~~~~!!!! はちみつとホワイトモカシロップカスタム🍯 甘くておいしい💕 pic.x.com/PulhRO2gWB
2025年5月4日 10:52 新宮
スタバのこれ、おいしい pic.x.com/zhVc5sjcJD
2025年5月4日 9:52 たると
出先でスタバ いちごって感じでいちごって感じのいちごでした。 美味しい pic.x.com/f6sDoA01Ob
2025年5月4日 9:02 ごくう
最近娘が東京駅のキャラクター街に行くので、暇な私も行ったりするけど、人混みで疲れますね😓でも近くのスタバがとっても落ち着ける空間で☕️ほんと癒されます🥰同じキャラメルマキアートを飲んでても、美味しい👍近くにこんなスタバさんあったらなぁと思いますね😊
2025年5月4日 6:11 せいな
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
2025年5月4日 5:32 ミコ
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね😊
2025年5月4日 5:22 水野久美@神保町猫の本棚オーナー Kumi Mizuno
Pikeplace marketでmac and cheese の名店→スタバ1号店→クラムチャウダー名店→Curious shopなどハシゴした。 しかしmac and cheese がヘビーすぎて体調悪くなってしまった。美味しいのでアメリカンサイズを完食してしまったのが良くなかった。 pic.x.com/6lqIHeEIUm
2025年5月3日 20:22 Hi-decazu【official】
スタバ寄ろうと思ったけど、GWの今の時間じゃ売り切れの可能性高そうなので、明日の早めの時間に行こう🙄 という事で、代わりにファミマフラッペ🥤 さすがGODIVA、濃厚チョコレートなんだけど苺の味もしっかりしてて美味しい🍓🥰 pic.x.com/LA3uMwy8aU
2025年5月3日 20:02 りぃな@ぺっこりぃな
@harubukkiメロンも美味しいもんねー! 私もスタバ禁止にしたいけどなかなか辞められない🤣意思が弱い🤣
2025年5月3日 18:52 八月朔日まさと
@dandanboo22スタバにラーメン、美味しいものばかりにゃぁ"(ノ*>∀<)ノ
2025年5月3日 16:22 ぶーた?
旅の思い出 2日目 太宰府の素敵スタバでひとやすみ シュワシュワソーダおいしいよ😋🍋🍓 pic.x.com/NtNYGJfQLC
2025年5月3日 15:52 ぽん?
@tomomiv_v0327やっぱりスタバは美味しいですね☺️ GU行きましたかー!😆💓 安くてかわいいから最高ですよね😃💓
2025年5月3日 15:22 ?夜桜?南風人?
スタバでワッフル コーヒー以外は美味しいのよな 最近は ほうじ茶ラテがマイブームや 抹茶ラテも美味しいけどな 抹茶系のお菓子があるとズラすよね pic.x.com/Ww9y7d3KB0
2025年5月3日 15:12 楪めちこ?モッ!
@SenjuKanon_ttv美味しい!!裏切りまへんなぁ、スタバはん( ᷇࿀ ᷆ )🍓🍓
2025年5月3日 14:42 あおい⚜️?
スタバによった☕ スイートミルクコーヒーめちゃ甘くて美味しい🫶 pic.x.com/EQ3oSu6nQc
2025年5月3日 14:22 いわし
スタバで普通のコーヒー飲んだことない。美味しいの?
2025年5月3日 13:32 こまち@0518ストフェス?
スタバ🍓おいしい~~!! アコスタ久々来ました✌ エアティしてます✨ pic.x.com/wDIBjfGfAZ
2025年5月3日 13:02 綾波霊。@半ライス大盛り
@Nanpyongあげませーん(・谷・) モスは美味しいなぁ。スタバは無い(・ω・)
2025年5月3日 11:42 S
最近の口癖 "仕事辞めたい" とか言ってますが、同期は楽しいスタバは美味しいなので、続けます。 でも現場出るのは少し嫌です。 pic.x.com/86sWuE9lF3
2025年5月3日 6:42 ??通商????TONY??
GW…まあ、これといって予定もない私(泣) おうちスタバで相場を考える(^^;) あ…ネスレの回し者ではありません。 でも、これは美味しいし、楽なんだよね pic.x.com/hWvrBkYmWE
2025年5月3日 5:01 はやかわ
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます
2025年5月3日 0:42 鬼舞辻無様
スタバのいちごのやつおいしいのかな ホイップ邪魔だから抜きで飲みたい(絶対に飲まないんだろうなこの人って感じの言い方)
2025年5月3日 0:22 つくねてゃん
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😎
2025年5月3日 0:22 にゃんぱす
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😎
2025年5月3日 0:02 eMa
ギフト貰ったから5億年ぶりにスタバ飲んだけど新作のやつ590円は高すぎかなって…美味しいけどほとんどブランド料金なお飲みものって感じですわ𐔌՞・·・՞𐦯
2025年5月2日 23:22
最近ハマってるスタバのカスタム ゲロ甘だけどめっちゃ美味しいよ おすすめ笑 pic.x.com/FKRhrp9P93
2025年5月2日 22:12 じっぷ船長
@a_yabushimaヤブスク入りました!! 限定コンテンツもどんなことをやるのか楽しみです😎 スタバの新作の苺美味しいですよね🍓
2025年5月2日 21:32 モリパンダ
職場の最寄りのタリーズないなったし、スタバとサンマルクからは遠くなったら、急にフラペチーノとか飲みたくなる_(┐「ε:)_ 最初の一口が一番美味しいんだ😋
2025年5月2日 21:12 ???????????
ポイントで奢っていただきました数兆年振りのスタバ。 イチゴのん美味しいいいいいいいいいいいいい🍓 pic.x.com/XLAKHUlhzY
2025年5月2日 19:32 ルル☆✈️?
電車が動かなすぎるのでスタバ来た🍓 食べ合わせめっちゃ悪いけど好奇心には勝てなかった😂 ソーダさっぱりしてておいしい この前いちごのフラペチーノもようやく飲めた🙌 フラペチーノ普段飲まないけどいちごは好きすぎて飲んじゃう🍓🍓🍓 pic.x.com/JnyUBgM3Ho
2025年5月2日 18:52 シー?️?.?❄️
全部ミルクカスタムっていうものすごーいマイルドなアールグレイ。 最近スタバの時こればっかりのんでる 美味しいですよ。 pic.x.com/KsMvJZUZhA
2025年5月2日 17:02 さくらもち
今週も頑張った自分へのご褒美としてスタバの新作を贈呈。美味しい😋。 pic.x.com/excN4LqdGO
2025年5月2日 15:42 k.kasa
スタバのいちごフラペチーノ美味しい チョコソースあるとさらにうまくなる
2025年5月2日 14:22 ヒナタ@TNハナ??
ヒカックさんに勧められたスタバの炭酸飲んでみた! ゆずとシトラスの風味が美味しい! これはいい物を勧めてもらっちゃったなぁ pic.x.com/juvCRS92ZX
2025年5月2日 14:12 けとぐるーぬ
スタバで今後の事を整理 ストロベリードーナツ、わりと美味しい pic.x.com/uwizwVq01a
2025年5月2日 13:12 みけてゃ
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😊
2025年5月2日 13:02 内藤幸子/しろね
今日は病院🏥 12:30~採血 14:30~診察 診察予定時間になっても1時間ぐらいは待つから、まだまだ先は長い スタバで時間潰し 念願のいちごフラペチーノ 美味しい🍓🍓🍓✨ pic.x.com/X30HUKFOq5
2025年5月2日 10:02 いお❤️‍?
@wawawa01105北米限定?なのか、この時期に毎年スタバで出るんです💚美味しいのですが写真と全然違うのがアメリカクオリティです🇺🇸💖笑 pic.x.com/VFNoLedt3P
2025年5月2日 9:12 オン
スタバ ココア はじめて頼んだ おいしい pic.x.com/y4BM6KHFSZ
2025年5月2日 6:52 あっきー
@hazuki_rexelaスタバのそのシリーズ凄く美味しいよね(*´﹃`*)
2025年5月2日 4:49 れみな
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ