みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/28 18:41現在
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外とHなしのデートしてくれる人切実に求めてます
まさるさーん! スタバのコーヒーに、アジシオ入れたら美味しいかもしれないよ〜!一度試してみて、感想をポストしてね〜! pic.x.com/UhRl9KOas6 x.com/onoderamasaru/…
@yrn0702スタバのシナモンロールっていまこんな形状なんや!!!!!!!! (味変わってなければ、、)美味しいよね☺️ チーズケーキはどう?☺️ あとパウンドケーキも地味だけど割と美味しいよ!!!!
コーヒーはスタバとかタリーズとかよりドトールが一番美味しいと思っているけど、イートインだと、入ってはいけない場所に来てしまったというか、何かが失われる気がするからテイクアウトが良い コンビニコーヒーはセブンが一番美味しい これは割と同意見な人が多い気がする
元々はお休みだったんだけどシフトに空きがあってスカウトされて働いてきた😂 仕事終わりに隣のスタバでゆずソーダ買って帰るー シトラス多めにしたらめっちゃ美味しい❤ pic.x.com/pDUO6nqWi4
@yamadatakumi21こんにちは。明日に備えて休演日も稽古があるのですね。お疲れ様です! スタバは私も看板を見ると飲みたくなってお店に吸い寄せられます✨スタバ監修の市販品も有りますが、お店で作って貰う方がやっぱり美味しいですね😄スタバで使っている牛乳、絶対美味しいと思うので一度飲んでみたいです🐮
さくたんが好きなスタバのほうじ茶クラシックティーラテ頼んでみた! 香りがよくてめっちゃ美味しいし暑い今日にピッタリ! pic.x.com/9EAb6pSqVR
ドバイに来ました。暑すぎて笑える。ヤバいくらい灼熱。これが砂漠の暑さ…建設業の人、よく働けるな… スタバで朝ごはんです。ピスタチオラテ美味しい pic.x.com/fH9fHGKa4Y
スタバのいちごフラペチーノ 美味しい😍 底にいちごの果肉が入っていて よく混ぜて飲むと最高😋 pic.x.com/jHWIHJnt3O
スタバのこれ、おいしい pic.x.com/zhVc5sjcJD
出先でスタバ いちごって感じでいちごって感じのいちごでした。 美味しい pic.x.com/f6sDoA01Ob
最近娘が東京駅のキャラクター街に行くので、暇な私も行ったりするけど、人混みで疲れますね😓でも近くのスタバがとっても落ち着ける空間で☕️ほんと癒されます🥰同じキャラメルマキアートを飲んでても、美味しい👍近くにこんなスタバさんあったらなぁと思いますね😊
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかしてくれる人欲しがってます
スタバの新作絶対おいしいから毎回飲んじゃう でも1人は嫌だから一緒に行こーね😊
Pikeplace marketでmac and cheese の名店→スタバ1号店→クラムチャウダー名店→Curious shopなどハシゴした。 しかしmac and cheese がヘビーすぎて体調悪くなってしまった。美味しいのでアメリカンサイズを完食してしまったのが良くなかった。 pic.x.com/6lqIHeEIUm
スタバ寄ろうと思ったけど、GWの今の時間じゃ売り切れの可能性高そうなので、明日の早めの時間に行こう🙄 という事で、代わりにファミマフラッペ🥤 さすがGODIVA、濃厚チョコレートなんだけど苺の味もしっかりしてて美味しい🍓🥰 pic.x.com/LA3uMwy8aU
@harubukkiメロンも美味しいもんねー! 私もスタバ禁止にしたいけどなかなか辞められない🤣意思が弱い🤣
@tomomiv_v0327やっぱりスタバは美味しいですね☺️ GU行きましたかー!😆💓 安くてかわいいから最高ですよね😃💓
スタバでワッフル コーヒー以外は美味しいのよな 最近は ほうじ茶ラテがマイブームや 抹茶ラテも美味しいけどな 抹茶系のお菓子があるとズラすよね pic.x.com/Ww9y7d3KB0
@SenjuKanon_ttv美味しい!!裏切りまへんなぁ、スタバはん( ᷇࿀ ᷆ )🍓🍓
スタバによった☕ スイートミルクコーヒーめちゃ甘くて美味しい🫶 pic.x.com/EQ3oSu6nQc
スタバ🍓おいしい~~!! アコスタ久々来ました✌ エアティしてます✨ pic.x.com/wDIBjfGfAZ
@Nanpyongあげませーん(・谷・) モスは美味しいなぁ。スタバは無い(・ω・)
最近の口癖 "仕事辞めたい" とか言ってますが、同期は楽しいスタバは美味しいなので、続けます。 でも現場出るのは少し嫌です。 pic.x.com/86sWuE9lF3
GW…まあ、これといって予定もない私(泣) おうちスタバで相場を考える(^^;) あ…ネスレの回し者ではありません。 でも、これは美味しいし、楽なんだよね pic.x.com/hWvrBkYmWE
スタバの新作ってほんとにおいしいよね 意外と普通にデートとかできる男の人切実に求めてます
スタバのいちごのやつおいしいのかな ホイップ邪魔だから抜きで飲みたい(絶対に飲まないんだろうなこの人って感じの言い方)
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😎
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行っちゃう 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😎
ギフト貰ったから5億年ぶりにスタバ飲んだけど新作のやつ590円は高すぎかなって…美味しいけどほとんどブランド料金なお飲みものって感じですわ𐔌՞・·・՞𐦯
最近ハマってるスタバのカスタム ゲロ甘だけどめっちゃ美味しいよ おすすめ笑 pic.x.com/FKRhrp9P93
@a_yabushimaヤブスク入りました!! 限定コンテンツもどんなことをやるのか楽しみです😎 スタバの新作の苺美味しいですよね🍓
職場の最寄りのタリーズないなったし、スタバとサンマルクからは遠くなったら、急にフラペチーノとか飲みたくなる_(┐「ε:)_ 最初の一口が一番美味しいんだ😋
ポイントで奢っていただきました数兆年振りのスタバ。 イチゴのん美味しいいいいいいいいいいいいい🍓 pic.x.com/XLAKHUlhzY
電車が動かなすぎるのでスタバ来た🍓 食べ合わせめっちゃ悪いけど好奇心には勝てなかった😂 ソーダさっぱりしてておいしい この前いちごのフラペチーノもようやく飲めた🙌 フラペチーノ普段飲まないけどいちごは好きすぎて飲んじゃう🍓🍓🍓 pic.x.com/JnyUBgM3Ho
全部ミルクカスタムっていうものすごーいマイルドなアールグレイ。 最近スタバの時こればっかりのんでる 美味しいですよ。 pic.x.com/KsMvJZUZhA
今週も頑張った自分へのご褒美としてスタバの新作を贈呈。美味しい😋。 pic.x.com/excN4LqdGO
スタバのいちごフラペチーノ美味しい チョコソースあるとさらにうまくなる
ヒカックさんに勧められたスタバの炭酸飲んでみた! ゆずとシトラスの風味が美味しい! これはいい物を勧めてもらっちゃったなぁ pic.x.com/juvCRS92ZX
スタバの新作絶対おいしいからいつも飲みに行きたくなる 1人は寂しいから一緒に行ってくれる人毎回Xで見つけてる😊
今日は病院🏥 12:30~採血 14:30~診察 診察予定時間になっても1時間ぐらいは待つから、まだまだ先は長い スタバで時間潰し 念願のいちごフラペチーノ 美味しい🍓🍓🍓✨ pic.x.com/X30HUKFOq5
@wawawa01105北米限定?なのか、この時期に毎年スタバで出るんです💚美味しいのですが写真と全然違うのがアメリカクオリティです🇺🇸💖笑 pic.x.com/VFNoLedt3P
スタバ ココア はじめて頼んだ おいしい pic.x.com/y4BM6KHFSZ
@hazuki_rexelaスタバのそのシリーズ凄く美味しいよね(*´﹃`*)
スタバの新作っておいしいのばっかりだよね 意外とHなしのデートできる男の人切実に求めてます