みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| はちみつ2 セブンイレブン2 タリーズ2 お弁当1 ごはんや1 さくら1 しょうぶ1 もりもり1 カフェ1 クロワッサンたい焼き1 コメダ1 ジャンボ1 パン屋1 マック1 ルビー1 ルーカ1 松屋1 |
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/22 19:54現在
こだわりの美味しいスイーツ2個とか食べても1300円くらいするけど 美味しいし満足感あるから今のところ別に… スタバで飲み物となにか食べ物頼んでもそのくらいするよね
@a4tateichiスタバのオリガミかと思ってたw (羊羹美味しいから大歓迎 (こっちで買えないし
甘いの得意やなくてもすんなり飲めたのだけど、スタバのカカオムースラテが美味しい
ㅤ ほにゃお茶会の景品届いたので 美味しいスタバ飲みました☕️🍓𓈒 𓂂𓏸 帰りにクロワッサンたい焼き 2つ頼んでお家で食べようとしたら 1個だけ小豆味だった…ඉ́ ̫ ඉ̀ 美容師さんに髪とぅるんとぅるんに して頂きましてぇずっと推しの アイドルの話を話してて 幸せでしたᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ ㅤ pic.x.com/8tBouAC5x7
もぐらちゃん スタバだよ美味しいね pic.x.com/ZZTZigvnzU
スタバの新作飲んだ めちゃくちゃ美味しいしクッキーもありえん美味かったけどたけぇ。マジで高い。これかラーメン1杯かって言われたらラーメン行きたいもん でも思ったよりもビターでめちゃくちゃ美味しかったです-_-b pic.x.com/JqEoCKHAuT
お母さんお休みだから一緒にスタバ来たよ🐉 新作のフラペチーノはビターで美味しいらしい🍫 良かったね。 お昼前には帰るよね? お昼は弟たち🐯🐥と食べるからあまり遅くならないでね。 龍🐉 pic.x.com/Io3gQoKmJS
日帰り長崎食べた物 ・姫松屋さんで具雑煮定食(梅)(しみじみ美味しい、皆食べて) ・銀水さんで銀水セット(若い店員さんが感じ良く可愛い😚) ・空港のしょうぶさんで角煮うどん定食と穴子の刺身(空港でこのレベル最高🙌) (羽田のバスラウンジでお弁当と島原鉄道の車内でスタバのクッキーも食べてます😚) pic.x.com/aLpdjUnnWl
@raichi__001おいしいですよね!わかります~エスプレッソを入れるはスタバだからこそできるしそれが味の完成度に繋がってるので、あの広告のビジュに近ければこのお値段でも納得できそうなのですが店舗に今以上の再現性を求めるのは酷すぎるので勿体ないなと思います。もう一度くらいは頑張って味わいたいです!
今年の目標、近所で買えるおいしいクッキーを見つける! 順調に進んでおります🍪 スタバとかセブンイレブンでしたが😅 来月もクッキー探すぞ〜! pic.x.com/QbFengq8GV
@nyankochan0229スタバのバームクーヘンも美味しいしバレンタインはチョコのイベントありで楽しいです✨
@toriumi_challスタバ美味しいです🤤
@kotosandayoooooマジ新作のスタバ、高いのよね!! おいしいのにね!
@shinamo_0217しーちゃいつもお疲れ様🥲🫂🫂 スタバ美味しいの飲んできてね🫶🏻
スタバのココアって美味しいんだろうか?
久方ぶりにスタバ行ったけどこれ美味しいね😋🍴 pic.x.com/KN2X19LCcc
スタバ新作まーーじで美味しい‼️‼️‼️ チョコレートソースカスタムしたんだけど、チョコの甘さとエスプレッソの苦味が絶妙😳👍なんと言ってもワッフルクッキーと一緒に食べるのが最高だったおすすめ
のあちゃんの今食べたい冬スイーツはスタバの新作です🍫 チョコレートが美味しい季節で嬉しいです🫶 今夜は配信なしです🙅♀️ 20時ごろにショート動画が上がる予定です!通知オンにして繰り返し視聴とコメントをつけてくれると助かります よろしくね
スタバ新作美味しいんだけどたっかい。久々に飲むと腹少し痛くなるのなんなんだろ
病院帰りに久しぶりのスタバ❣️ 新作のアフォガート美味しい バブカチョコレートってやつも買ってみた pic.x.com/As1s746Ndk
スタバのトリプルエスプレッソラテにアーモンドミルクカスタムで飲むのにハマってる✌️美味しい😋
本日17:00〜✨️ チョコ系フラペチーノが出たら絶対スタバ行くって決めてて早速飲んだけどめちゃおいしい!! 今まで飲んだ中で断トツ一位です🥇 pic.x.com/b2gy2UXIwm
スタバの気になってたやつ めっちゃ美味しい pic.x.com/EC3or1TS0s
ここちさん今テスト期間なんだけどもうご褒美ないとやってられないのでみなさんスタバの美味しいカスタム教えてください🥹💭
今日の☕~ タリーズ・DECAF ETHIOPIA MOCHA💙 マグはスタバ🩷 パンはFAUCHON クロワッサン🥐。このパンは、日本橋・新宿高島屋、御殿場に行くと必ず購入しています。発酵バターが香る定番の美味しいパンです。 pic.x.com/yTm4p27GXQ
スタバで新しいの!めっちゃおいしい🥰おすすめ pic.x.com/PBRtn5zl7D
スタバの新作めっちゃ美味しい エスプレッソ苦手でも飲めちゃう😍 カカオ エスプレッソ アフォガート フラペチーノ✨☕ pic.x.com/erkgBCVOrg
@mikan1_618久々本国での決算、一応の増収と減益見ました🙄知り合いの女子高生がスタバで働きたい!!って騒いでるのでブランドはまだまだ持ちそうです🤗 コメダの豆みたいに定着販売期待しましょう😂ワッフル美味しいですよね☺️
@Pb7XRfO34A71887マックシェイクよりも美味しいです…!※個人の感想 ファストフードのシェイクというより、スタバやタリーズとかの「カフェ」のシェイクっぽい…なんていうか高級感ある味がしました🫣※個人の感想
年度中に消化しないといけない休みを消化中。でもあと4日くらい取らないと行けない…取れるのか? やることないのでスタバの新作を頂きに。フォロワーさんも言ってたけど高いねこれ。900円て笑 いやおいしいけども。 pic.x.com/MBhSVQbJck
貯金できてないわけではないし、彼氏いたときごはんやらにお金かかってたけど今ひとりだからそれがないし(おいしいものをたーーくさん食べていた)、いま働けてるし、精神科通うの11月に卒業したし、スタバの回数が多少増えたってよし でも多少ね!
スタバでバイトしてる友達が美味しいよってオススメしてくれたから気になってたんだよね☺️
おはようございます🧡 今朝も地下鉄🚇 今日はスタバにしようと思ったのに混んでたから🈁 ハンバーグ食べたくなるけど我慢我慢😅 お友達の📮に美味しいもの出てくると食べたくなる😋来週健康診断なのに全然痩せません💧 今日からラジオ体操真面目にやろう←昨日TV見た 今日もよろしくね🧡 pic.x.com/YvFRFPArqo
キッコーマンの豆乳飲料さくら🌸 ・購入先▶︎セブンイレブン🏪 桜味大好きゆえ、見かけた年は 必ず飲んでるけど、今年のは 特に美味しい気が🙂 何でかな? と思ったらこれ、スタバの桜ドリンクに めっちゃ近い味や😆 リピ確定🩷🥤 pic.x.com/ErELZAF6Pu
@honeyCookies472おはです♪☀️スタ活👍 ルビー パキパキ 💖 美味しいですね😋 チョコ三昧❣️ チョコ祭 チョコまみれ スタバエンジョイ❣️😋
@yuuuuuraxo僕、初めて入って飲んだのが10年以上前で、その時のキャラメルフラペチーノが他の珈琲店にないもので、僕のスタバはイコールキャラメルフラペチーノなんだよ。 とか言って去年久しぶりに行った時はなんかイチゴのなんか甘くて美味しいの飲んだけど
スタバのチョコ、美味しい?
ディーン・アンド・デルーカ 前はすごくおいしいと思っていたのだけど、ここ最近どれもそんなおいしくない シナモンロールもえ?って感じだった 見た目は凄くお洒落で美味しそうだけど 今日食べたキッシュも全然 スタバの方がいい パン屋も変なパン屋ばっかり 全然おいしくない 見た目ばっかり
@mika___sakura甘いもの好きだからね( *´꒳`*) 夢がジャンボパフェ食べることだった← そうなの🥲 地図見て分からないから 迷っている スタバにも美味しい物あるからいいなと思っていたから( *´꒳`*) ぬいちゃん連れていくから写真撮れたら載せるね( *´꒳`*)
スタバ新作🤎 『カカオエスプレッソアフォガートフラペチーノ』 ビターなカカオが大人な味。付属のワッフルが美味しい エスプレッソを渡す直前に入れてくれます ご褒美感あって900円の価値あると思う❕ pic.x.com/NpRMBB0s90
今日は朝からテンション高すぎて 職場の珈琲は諦めました...美味しいんだけれどテンション高すぎて先週の不機嫌何だったの?ってなると思ったため 帰りスタバ寄って生クリームとソース増し増しにしてもらった。夕飯...食べられない(泣)臓器だけ若々しくいたいよいつまで「も」
仕事終わりましたm(_ _)m お昼ご飯はカレーを食べてました🍛( '-' 🍛 )カレー ここのカレーはいつも美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" そしてスタバ新作無事購入☕️✨今回も美味です😤😤 本日も皆様お疲れ様でした(*^^*) pic.x.com/xUAsMktLNx
しゅしゅしゅのしゅ 本日いますーー🕵🏽♀️🕵🏽♀️ スタバのストロベリームース?おいしい スイーツも買っちゃった あ、リング1-3たってまっせ みんなで遊びましょ🎵🎵 おまちしてます( ・ㅂ・)و ̑ pic.x.com/HUpS7wZMin
@minto5963また食べたい😋 🍫が美味しい季節だわ スタバの今日先行のドリンクと迷って、こっちの方が先に無くなるかと食べました
今日のスタバフォト☕️🧇💕 (withうちゃともちにゃみ) 新作美味しいし映える՞ o̴̶̷ ̫ o̴̶̷ ՞✌🏻⭐️ pic.x.com/jedbQ08FgI