みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
| ミルクティー4 ドーナツ3 コーヒー3 スコーン2 ケーキ2 マシュマロ2 しゃぶしゃぶ1 丼1 スープ1 唐揚げ1 シュトーレン1 ベーグル1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ほうじ茶1 ランチ1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ おいしい"の口コミ・評判 6/23 17:15現在
@h2s2wa自分へのご褒美は大事です! やり切った後のスタバはきっと美味しいはず!
@aya_kovicスタバの甘いのめっちゃ美味しい♥️ 普段はブラックしか飲めませんჱ̒( ^. ̫ .^)
スタバ☕︎☕︎☕︎ アーモンドミルクも 美味しいけど 最近コーヒーにブレアミルク 追加して 毎日飲んでる‼︎‼︎ 美味しい😋😋😋 pic.x.com/3kZdLHuzoI
ランチ 今日のキッチンカーにはザンギと十勝ぶた丼があったが、どちらも食べたく。ぶた丼小盛にザンギ1個をトッピング。途中のスタバではイチゴミルクティーを豆乳で。 全部美味しい pic.x.com/1o8Eye1NpE x.com/kariwori_inws/…
自分の機嫌は自分で取るのでスタバのジンジャーブレッドラテ飲みに来た❕アーモンドミルクに変更めちゃくちゃ美味しい🥹 pic.x.com/kFa2nPSzIA
おはようございます🔆 夢を見たけど昨日より眠れました🙌🏻今日はお母さんが午前中お仕事お休みなので、スタバを家まで届けに来てくれるみたいです☺️「ベーコンエッグチーズ ベーグルサンド」美味しいと聞いたので頼みました🌟午後は単位を取るためのテストレポート頑張ります! 今日もよろしくです🍀
久しぶりの渋谷 スタバっぽいカップに入ってるポタージュ美味しい🥹 でも他の料理もめっちゃ美味しい(*´༥`*)♡ pic.x.com/oTlBMGnYuu
ホットワインにも少し似ているが、リンゴベースの為、実に軽やかで美味しい。ちなみにスタバのアップルサイダーはクランベリーを加えて赤くしているそうだ。それも悪くないなぁ〜とミーハーな私はニヤニヤしている。
@nen___boんー、スタバの新作行くか! 今たしかスモアチョコレートラテとかだった気がする! ちなみに私のお気に入りは、ほうじ茶クラシックティーラテ✨️ 冬でも余裕で冷たいもの飲んでる😎 ホットでも美味しいと思うჱ̒˶ー̀֊ー́ )
スタバの新作飲んだのに写真撮るの忘れた😭😭美味しいです
@AoNeko_C0M4か〜わいい〜🎶 私はいつもオーツミルクラテを飲んでいます😊✨ スタバのが美味しいので、機会があれば試してみてね!
スタバのカスタムずっと変わってなくてコレ!!☕️♥️ コーヒーフラペチーノ チョコチップ追加 ホワイトモカシロップ追加 ブレべミルク変更 はちみつ3週 甘すぎなくてほんとに美味しいの(*´༥`*)♡ ホイップが苦手だから元々ホイップ無しのフラペチーノなのもラブポイント🥨💕 周りの友達もみんなこれ💐 pic.x.com/SGP5Sdspxx
スタバ苦手な僕でもいけます美味しいです pic.x.com/W15OsH7tOu
@hr_naviスモアチョコレートがスタバで飲めるの初めて知りました‼️あったかくて美味しそう~😍 しかもポップコーンとプレッツェルが一緒に入ったお菓子も気になりました💕絶対美味しいやつ👍
@sleipnir177おはよ🥱 スタバのスモアチョコレートラテ?美味しいよね
スタバなう 厨房コック変わって味変わったけど美味しいのでヨシ 然しながら、前はこれにプラス唐揚げ12個食ってたのに胃袋縮んだかな pic.x.com/PuDENqgMJb
ネットで噂のココア。スタバのココアの味とも言われてる。 めちゃくちゃ美味しい。喫茶店のココアだこれ pic.x.com/6GgKaRaqA3
きなこさんがくれたスタバギフトで フラペチーノとオススメしてくれたタルト食べてる!!めっちゃ美味しい❣️ ほんとうにありがとう うれしい pic.x.com/EsaWNsivxd
【日常つぶやき】 最近お絵描きYouTubeのなつめさんちを見てまして 結構前の投稿ですがスタバのカップにお絵描きされてる動画みました。 普段は頼まない、チョコスコーン 美味しいですね。 いまはクロッカンやクランベリーブリスバーもおすすめなのでぜひおふたりに食べて欲しいところ……🍓 pic.x.com/nILT4Ly6WU
母の通院のあと久しぶりのスタバ ジンジャーブレッドラテが美味しい 唇をつけると冷たいホイップ、そしてシナモンとジンジャークッキーの香り、熱いラテがノスタルジックな気分にさせてくれます pic.x.com/Vz9hsco47H
こんにちわ☀️ 最近はいかがお過ごしですか?? 私は寒いのが苦手で温かい飲み物や食べ物を体に取り入れるように意識しております😷 忙しい中いつも足を運んでくださってありがとうございます!! 今週も頑張りましょう✨スタバのココア美味しいです☕️🍫 pic.x.com/LjinTUuMiT
@HAOUWWWW1111週1の行動とほぼ毎日の日常の買い物を同列に並べてる時点で… ルミネはないかもしれないけど、似たような駅ビルも美味しいケーキ屋もスリコもプラザもアットコスメもスタバも大体の地方都市にはある
@lovesakewhisky他1人作る人によっては チョコレート風味だったり 栗🌰入りシュトーレンもあるので 美味しいです😊 スタバのシュトーレンも美味しいですよ😊 スイーツ感覚で一気に食べてしまった痴れ者です(*・∀・*)ノ♥
@cxqrs5Oしゃぶしゃぶ美味しいよね🥹お野菜とかきのこ類とかなら罪悪感ないし、お肉も良質な脂質とれるからすき( ー̀֊ー́)و♡ スタバ美味しかったから食べてみて欲しいな、、!🥺 今日も褒めてくれてありがとう🥲🫶🏻
ガチャガチャしに来たはずなのに ガチャガチャじゃなくてゲーセンでチムたんゲットしてた🤣 スタバのサンドイッチとアップルサイダー美味しい🥰 pic.x.com/XHJJQvhhaK
@piyototuma以前ぴよつまさんの動画にもお名前が登場していたN美さん!👀✨✨✨ スタバ良いですね〜♪温かい飲み物が体に染みる季節になりましたね☃️ スモアは私も一度飲んだ事があります♪甘くてとても美味しいですよね♪ アップルサイダーはまだ飲んだ事ないのでいつか飲みたいです✨ そしてコオリッポ可愛い🧊
@shugashugarooon他1人美味しそうなの食べてていーなー🤤 スタバのマラサダ異常に美味しいですよね🫶
写真を移動させる、彼氏に会いたくなかったけど思ったより早く帰ってきて会っちゃった😓 着替えておでかけ 仕事用のカーディガンが汚れたので新調した ぶらぶらしてスタバでジンジャーラテとドーナツ購入🍩 おいしい〜 ベンティ初めて買った! レジの人がカスタムおすすめしてくれて嬉しかった
だめだった〜残念だけどまたの機会に運チャージということで⛩️! コメダ激混みだった笑 あとでグッズと手紙等スタッフさん経由でお渡しして帰る〜🐸 飲みかけだし下手ですみません💦 スタバに来ると結局ホワイトモカ(シロップ少なめ←もともとも美味しいけど程よい甘さで美味しいよ😊)にしちゃう☕
スタバのジョイフルメドレーフラペチーノ?みたいなやつ美味しいですか?
大手のコーヒーはタリーズが一番おいしいなあ。 スタバ苦すぎてびっくりした。やはりスタバはなんかカロリー糞高ゲロデブドリンクを頼む店なのだな。。
スタバで温まってから帰る(*´ω`*) ストロベリー&チョコレートタルトめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/hTGQaNI4g8
生田絵梨花? 生田神社 濱家の嫁 だから? 三宮のダイエーで待ってます さつま姫牛 めちゃくちゃおいしい コーヒー嫌いです スタバ 東京には行きません
@10uUu17ゆーさん、私もこの前飲みました! 甘くて美味しいですよね✨️ スタバでお気に入りの飲み物はありますか?
今日スタバ行ってスモアチョコフラッペとチョコスコーン買ったんだ! 甘いのが苦手な人は嫌かもしれないけど、私はすごく美味しいって思ったよ。 上に乗ってるのがスモア?なんだってね。 初スモアだったよ pic.x.com/mUDDy4yunx
この土日何もすることがないのでスタバにきたが、テラス席しか空いてなかった! 寒いけどフラペチーノおいしい😋 pic.x.com/Pc73Q4qs8X
スタバ@セレオ甲府店 ようやく山梨のスタバに来れたよ笑 ジョイフルメドレー苺ミルクティー これめっちゃ美味しい🥹🥹 pic.x.com/DDQK4nU1ur