ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

ミルクティー4 ドーナツ3 コーヒー3 スコーン2 ケーキ2 マシュマロ2 しゃぶしゃぶ1 1 スープ1 唐揚げ1 シュトーレン1 ベーグル1 パン1 サンドイッチ1 クッキー1 アイス1 チョコレート1 ほうじ茶1 ランチ1

一緒につぶやかれている飲食情報

アップルサイダー6 なつめ1 はちみつ1 ぶらぶら1 キッチンカー1 クロッカン1 コメダ1 サンド1 ジョイフル1 タリーズ1 ダイエー1 ドトール1 パン屋1 ブリス1 ポタージュ1 ワイン1

"スタバ おいしい"の口コミ・評判  6/23 17:15現在

2025年12月17日 19:52 まーがりん?
@h2s2wa自分へのご褒美は大事です! やり切った後のスタバはきっと美味しいはず!
2025年12月17日 16:02 KANNA
@aya_kovicスタバの甘いのめっちゃ美味しい♥️ 普段はブラックしか飲めませんჱ̒( ^. ̫ .^)
2025年12月17日 15:12 ぱるみん☺︎☺︎
スタバ☕︎☕︎☕︎ アーモンドミルクも 美味しいけど 最近コーヒーにブレアミルク 追加して 毎日飲んでる‼︎‼︎ 美味しい😋😋😋 pic.x.com/3kZdLHuzoI
2025年12月17日 14:22 葉月*
スタバのアップルサイダー美味しいな
2025年12月17日 13:52 イズミ
スタバのスモアラテおいしい マシュマロ好き
2025年12月17日 12:32 白色犬顔面
ランチ 今日のキッチンカーにはザンギと十勝ぶた丼があったが、どちらも食べたく。ぶた丼小盛にザンギ1個をトッピング。途中のスタバではイチゴミルクティーを豆乳で。 全部美味しい pic.x.com/1o8Eye1NpE x.com/kariwori_inws/…
2025年12月17日 11:22 のこちゃ
自分の機嫌は自分で取るのでスタバのジンジャーブレッドラテ飲みに来た❕アーモンドミルクに変更めちゃくちゃ美味しい🥹 pic.x.com/kFa2nPSzIA
2025年12月17日 7:22 ゆあ
おはようございます🔆 夢を見たけど昨日より眠れました🙌🏻今日はお母さんが午前中お仕事お休みなので、スタバを家まで届けに来てくれるみたいです☺️「ベーコンエッグチーズ ベーグルサンド」美味しいと聞いたので頼みました🌟午後は単位を取るためのテストレポート頑張ります! 今日もよろしくです🍀
2025年12月17日 2:20 祈「い の り」。
久しぶりの渋谷 スタバっぽいカップに入ってるポタージュ美味しい🥹 でも他の料理もめっちゃ美味しい(*´༥`*)♡ pic.x.com/oTlBMGnYuu
2025年12月17日 1:42 ぴか
スタバそんなに来てくれてるんだ😭うれしいなぁ😭スープも美味しいから是非のんでみてね、
2025年12月16日 21:22 BAR aroma
ホットワインにも少し似ているが、リンゴベースの為、実に軽やかで美味しい。ちなみにスタバのアップルサイダーはクランベリーを加えて赤くしているそうだ。それも悪くないなぁ〜とミーハーな私はニヤニヤしている。
2025年12月16日 21:02 桜華
@nen___boんー、スタバの新作行くか! 今たしかスモアチョコレートラテとかだった気がする! ちなみに私のお気に入りは、ほうじ茶クラシックティーラテ✨️ 冬でも余裕で冷たいもの飲んでる😎 ホットでも美味しいと思うჱ̒˶ー̀֊ー́ )
2025年12月16日 19:12 ルベル
スタバの新作飲んだのに写真撮るの忘れた😭😭美味しいです
2025年12月16日 18:32 onocoro 古神道系Vtuber?毎週月曜配信?
@AoNeko_C0M4か〜わいい〜🎶 私はいつもオーツミルクラテを飲んでいます😊✨ スタバのが美味しいので、機会があれば試してみてね!
2025年12月16日 16:32 萌映
スタバのカスタムずっと変わってなくてコレ!!☕️♥️ コーヒーフラペチーノ チョコチップ追加 ホワイトモカシロップ追加 ブレべミルク変更 はちみつ3週 甘すぎなくてほんとに美味しいの(*´༥`*)♡ ホイップが苦手だから元々ホイップ無しのフラペチーノなのもラブポイント🥨💕 周りの友達もみんなこれ💐 pic.x.com/SGP5Sdspxx
2025年12月16日 15:32 みみ(創ω作)
会社の人にスタバ奢ってもらった🍀 いちごミルクティーめっちゃ美味しい!🍓 pic.x.com/vEt6IosaXo
2025年12月16日 14:12 ??〖住崎 紅葉Ado民〗??コスサミ4.29
スタバ苦手な僕でもいけます美味しいです pic.x.com/W15OsH7tOu
2025年12月16日 11:22 BODY+祇園店
@hr_naviスモアチョコレートがスタバで飲めるの初めて知りました‼️あったかくて美味しそう~😍 しかもポップコーンとプレッツェルが一緒に入ったお菓子も気になりました💕絶対美味しいやつ👍
2025年12月16日 7:22 るあ
@sleipnir177おはよ🥱 スタバのスモアチョコレートラテ?美味しいよね
2025年12月16日 2:52 ゆきち / takahashi yuki
スタバのホットアップルサイダーというやつ飲んでみたい。美味しいのかな🍏
2025年12月16日 2:11 うんこ製造機みら
スタバなう 厨房コック変わって味変わったけど美味しいのでヨシ 然しながら、前はこれにプラス唐揚げ12個食ってたのに胃袋縮んだかな pic.x.com/PuDENqgMJb
2025年12月15日 21:32 竜夜
ネットで噂のココア。スタバのココアの味とも言われてる。 めちゃくちゃ美味しい。喫茶店のココアだこれ pic.x.com/6GgKaRaqA3
2025年12月15日 16:32 もちもちもちた
きなこさんがくれたスタバギフトで フラペチーノとオススメしてくれたタルト食べてる!!めっちゃ美味しい❣️ ほんとうにありがとう うれしい pic.x.com/EsaWNsivxd
2025年12月15日 16:02 葛田
スタバのドーナツがちょうどよく美味しい甘さに感じる ムッ これは 低血糖
2025年12月15日 13:42 Asada.M
【日常つぶやき】 最近お絵描きYouTubeのなつめさんちを見てまして 結構前の投稿ですがスタバのカップにお絵描きされてる動画みました。 普段は頼まない、チョコスコーン 美味しいですね。 いまはクロッカンやクランベリーブリスバーもおすすめなのでぜひおふたりに食べて欲しいところ……🍓 pic.x.com/nILT4Ly6WU
2025年12月15日 12:02 ゆーぱお
母の通院のあと久しぶりのスタバ ジンジャーブレッドラテが美味しい 唇をつけると冷たいホイップ、そしてシナモンとジンジャークッキーの香り、熱いラテがノスタルジックな気分にさせてくれます pic.x.com/Vz9hsco47H
2025年12月15日 11:32 水瀬愛唯
こんにちわ☀️ 最近はいかがお過ごしですか?? 私は寒いのが苦手で温かい飲み物や食べ物を体に取り入れるように意識しております😷 忙しい中いつも足を運んでくださってありがとうございます!! 今週も頑張りましょう✨スタバのココア美味しいです☕️🍫 pic.x.com/LjinTUuMiT
2025年12月15日 9:32 へっぽこ堅物ハゲ
@HAOUWWWW1111週1の行動とほぼ毎日の日常の買い物を同列に並べてる時点で… ルミネはないかもしれないけど、似たような駅ビルも美味しいケーキ屋もスリコもプラザもアットコスメもスタバも大体の地方都市にはある
2025年12月15日 4:11 ???Taeko Yano???解離性健忘起きる程どんな加害された?ASD&ADHD疑い
@lovesakewhisky他1人作る人によっては チョコレート風味だったり 栗🌰入りシュトーレンもあるので 美味しいです😊 スタバのシュトーレンも美味しいですよ😊 スイーツ感覚で一気に食べてしまった痴れ者です(*・∀・*)ノ♥
2025年12月15日 2:42 忍び生えるツタ
うまい飯食ってもスタバ行って美味しいもの飲んでもパン屋で暖かいパン食っても何も心が満たされないんだよな 滅びは近い
2025年12月14日 22:32 くまモンのおひざもと?
スタバのドーナツってまじでどれ食べても美味しいな。ドーナツは圧倒的スタバ派
2025年12月14日 22:02 うちゃん
@cxqrs5Oしゃぶしゃぶ美味しいよね🥹お野菜とかきのこ類とかなら罪悪感ないし、お肉も良質な脂質とれるからすき( ー̀֊ー́)و♡ スタバ美味しかったから食べてみて欲しいな、、!🥺 今日も褒めてくれてありがとう🥲🫶🏻
2025年12月14日 18:02 りよ︎ ︎︎︎︎︎?ྀི☁️
ガチャガチャしに来たはずなのに ガチャガチャじゃなくてゲーセンでチムたんゲットしてた🤣 スタバのサンドイッチとアップルサイダー美味しい🥰 pic.x.com/XHJJQvhhaK
2025年12月14日 17:42 きなこもち
@piyototuma以前ぴよつまさんの動画にもお名前が登場していたN美さん!👀✨✨✨ スタバ良いですね〜♪温かい飲み物が体に染みる季節になりましたね☃️ スモアは私も一度飲んだ事があります♪甘くてとても美味しいですよね♪ アップルサイダーはまだ飲んだ事ないのでいつか飲みたいです✨ そしてコオリッポ可愛い🧊
2025年12月14日 14:32 もげた@投資とお薬の民?
@shugashugarooon他1人美味しそうなの食べてていーなー🤤 スタバのマラサダ異常に美味しいですよね🫶
2025年12月14日 13:42 〇〇
写真を移動させる、彼氏に会いたくなかったけど思ったより早く帰ってきて会っちゃった😓 着替えておでかけ 仕事用のカーディガンが汚れたので新調した ぶらぶらしてスタバでジンジャーラテとドーナツ購入🍩 おいしい〜 ベンティ初めて買った! レジの人がカスタムおすすめしてくれて嬉しかった
2025年12月14日 11:02 えりぼるん?☀️
だめだった〜残念だけどまたの機会に運チャージということで⛩️! コメダ激混みだった笑 あとでグッズと手紙等スタッフさん経由でお渡しして帰る〜🐸 飲みかけだし下手ですみません💦 スタバに来ると結局ホワイトモカ(シロップ少なめ←もともとも美味しいけど程よい甘さで美味しいよ😊)にしちゃう☕
2025年12月14日 10:42 Nagayo
スタバのあのマシュマロ乗ってるやつ飲んだ☕おいしい😋
2025年12月14日 10:42 みくに392?MV制作
スタバのホットアップルサイダーおいしい✨
2025年12月14日 9:52 epfaなえとる
スタバのジョイフルメドレーフラペチーノ?みたいなやつ美味しいですか?
2025年12月14日 8:32 痩せてお金貯める
ケーキはスタバよりドトールの方が美味しいよな
2025年12月14日 8:12 こめ
大手のコーヒーはタリーズが一番おいしいなあ。 スタバ苦すぎてびっくりした。やはりスタバはなんかカロリー糞高ゲロデブドリンクを頼む店なのだな。。
2025年12月14日 7:22 ??????華楓(かえで)っぽいヒロキング
スタバで温まってから帰る(*´ω`*) ストロベリー&チョコレートタルトめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/hTGQaNI4g8
2025年12月14日 0:52 jmtadg
生田絵梨花? 生田神社 濱家の嫁 だから? 三宮のダイエーで待ってます さつま姫牛 めちゃくちゃおいしい コーヒー嫌いです スタバ 東京には行きません
2025年12月13日 21:22 さおちゃん?
@10uUu17ゆーさん、私もこの前飲みました! 甘くて美味しいですよね✨️ スタバでお気に入りの飲み物はありますか?
2025年12月13日 19:02 若麦 識別名「遊転慈 猫夢」
今日スタバ行ってスモアチョコフラッペとチョコスコーン買ったんだ! 甘いのが苦手な人は嫌かもしれないけど、私はすごく美味しいって思ったよ。 上に乗ってるのがスモア?なんだってね。 初スモアだったよ pic.x.com/mUDDy4yunx
2025年12月13日 17:32 berry?
スタバ新作、いちごミルクティー美味しいわ😋 pic.x.com/lrwKx6drDO
2025年12月13日 15:42 おーーーねこ
この土日何もすることがないのでスタバにきたが、テラス席しか空いてなかった! 寒いけどフラペチーノおいしい😋 pic.x.com/Pc73Q4qs8X
2025年12月13日 15:02 ぽむ
スタバ@セレオ甲府店 ようやく山梨のスタバに来れたよ笑 ジョイフルメドレー苺ミルクティー これめっちゃ美味しい🥹🥹 pic.x.com/DDQK4nU1ur
2025年12月13日 13:12 あめだま
スタバの新作甘さ控えめでおいしい!! アイスしかないのが残念やけど
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ