みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 08:41現在
まずい、このままだとスタバがないと頑張れないリッチな女になってしまう
@icetea_tsuna季節のフルーツティーとかほんと面白くて好きなんだけどなぁ... 値上がりはしんどい (たまに美味しくないのもあってそれはそれで面白いし) ほんと今どきの子何飲んでるんだろ...? あんまりイメージ無いんだよなぁ... (スタバとかタピオカみたいな気軽に買えるのじゃないものしか思いつかない)
飲みながら帰ってきたよって言ったら… 【スタバなんて凄いね】って言うから、 《なんで?》って聞いたら、 【スタバ行かないから】って。 《私、スタバは行くんだよね〜》って言ったら、、 【スタバのコーヒー美味しくないから】って💦 そんなん言われたら返す言葉とか無いし、 《そうなんだ》って
スタバ飲みすぎまずい
兄やんの月曜日頑張ろゲリラ⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォ🔥🔥🔥✨✨ スタバのいちごいつまでだろ(´・ω・`)🍓 なんかままん美味しくないとかゆってたケド本気なんかな😞👉🏻👈🏻 x.com/yugio_sparz_/s…
@nagoya_no_kazなんかそういうコーヒー屋さんもないの!ギリギリスタバがあるけど、スタバはわたしの中でまずいコーヒー屋さんだから結局引きこもってしまう、、家最高、、
ついに、というか不味いし ついに「スタバ離れ」がはじまった…カスタマイズするほど長くなる注文の"意外な落とし穴"(PRESIDENT) u.lin.ee/Hh0PAS0?mediad…
今期のスタバまずい!リピなし! とれの発見👀可愛い pic.x.com/sqb0nSsJ3W
最近スタバのコーヒー美味しくないなぁって思ってたら今朝のはスッと飲めて無意識に「美味しかった〜」って言ってた。 もしかして体調とかで違ってくるのかな? もしかして年齢的な問題??😂
@news_line_me今さら気づいたのかな?感もある。個人的には段ボールをいぶして煎じたかのような不味いコーヒーだし、マクドナルド同様、世界中で同じ商品というツマらなさ。それがスタバの印象。
そんな風景見ながら飲むスタバ美味しくないって x.com/yahoonewstopic…
@Mb7ElT0JF6yD28q自分で豆挽いてコーヒー入れれば… スタバ美味しくないし、行く労力が無駄…
回復期になり、元気は出てきたんだけど、口腔の調子悪いので何食べてもほとんどのものが美味しくない…試しに作ったお手軽米粉スイーツもクソ不味い←自分のせい ということで(?)奮発してスタバ!ナッツ&キャラメルチーズケーキ美味い😋 pic.x.com/oCdau8jsjb
コーヒーが不味いからだろうよ… ついに「スタバ離れ」がはじまった…カスタマイズするほど長くなる注文の"意外な落とし穴"(PRESIDENT) u.lin.ee/Hh0PAS0?mediad…
@wheyh私もスタバ不味いと思ってます🤢 なかなかスタバ好き多いみたいでずっと言えなかったけど(°▽°)
よくいくカラオケボックスがあまりにお手頃な価格なので、スタバでフラペチーノ飲んで2時間つぶすなら、飲みものは別においしくないけど、カラオケいったほうがよくない⁇🤔 みたいな気持ちになってます😦 どういうこと😦
地元に新しくスタバできて喜んでたけど、マダムの溜まり場化してて作業しにくい☁️ そして飲み物が🥲 この前姉がフラペ美味しくないって言ってて、スタバなんてマニュアル通りなのに美味しくないとかある?って思ったらホットラテも美味しくなかったし、母もチャイティーラテ微妙だったらしい笑
@se_Runs_22スタバ美味しくない
いつもコーヒーショップでラテ頼む時、低脂肪乳に変更するんだけど、今朝友達とスタバ行った時にダイエットしてるの?美味しくないでしょ?って半笑いで言われたの嫌だったなー ホールミルクだと私には濃すぎて喉が渇くから変更してるだけなんだけど💢
@L8zdpP64vI97561私もスタバ苦手です😓 ・コーヒー美味しくない ・料金が高い ・カロリーが異常に高い商品が多い 私はスタバよりカフェがおすすめです☕😃☀️
出かけました。 ラーメン→スタバ新作(フラペチーノの上のクリーム抜き)→マヨネーズジュース 見事に2時に激腹痛で起こされました。 多分原因はフラペチーノです。 冬に飲んじゃダメですか。 原因はマヨネーズにしたかったけどただ不味いだけの飲みものでおわり。 お腹弱い助からなすぎる。 pic.x.com/nNzYb3BdXZ
スタバ福袋どうだった?と兄ちゃんから言われて… メールも来てないしサイト見に行ったら落選。 メールも送らず糞だな! 最近フラペもクソまずいの続いてるし、もう行かねー! pic.x.com/STLNxtfdB6
@L8zdpP64vI97561スタバはトリプルショットラテ目当てで行きますwたしかにブラックはまずいですよね
どうしてスタバってあんなにみんな好きなんだろう? って思う方いますか? 別にコーヒーも美味しくないし 私はクリームごってりも苦手なので。。 好みの問題なので好きな方は怒らないでスルーしてね、、
スタバのストロベリーミルクおいしくない😭 甘々なの嫌だからシロップ少なくしてショット追加したんだけど、ドロっとしてて甘い無理だーーー
最近夢の中の食がとても充実してるんだけども!!!!!コーヒー屋さんで、そんな金額になったことなんてない!!!!!どんな高級なものを私は食べたんだ!!!!!スタバすら、うっすら高いよな〜って思う民が!!!!!16000円!!!!!高級なのって食べ慣れてないから、まずいときあるよね😮💨
自分は珈琲が不味いと言う理由でスタバ行きません x.com/newssharing1/s…
そもそもスタバは、コーヒー美味しくないから行かないし、値段の割にマクドも美味しくないから行かないw。 不買でなく、よりいいものがあるからそっち選んでるだけ。 マクドとスタバしかなかったらどっちかに行く。
とっくの昔にボイコットしてるわ。 不味いから、コーヒーもフードも。 去年天国に行ったうちのワンワン、スタバのクッキー、匂い嗅いだだけでパスしてたし。 自分の社の労組を告訴するなんて狂ってるし、行く理由がないよね。 店員さんがやたら愛想イイのも怪しい🦇 x.com/YasuhikoFK/sta…
コーヒーがクソ不味いせいもあるんだろうけど、🇮🇹のスタバはガラガラ x.com/YasuhikoFK/sta…
スタバのメリークリームラテのアーモンドミルク変更したらただの温めたアーモンドミルクだったんだけど、こんなもんなの!?!? 旦那がまずい🥲ってガッカリしてる😭😭
one more coffee頼んだら推しの店員さんがレシート見て、タンブラー持ってきたの気づいてくれた。 「私もタンブラー見たいので次持ってきてください」と言われ、キュンとしてしまった。可愛い。 スタバはコーヒー美味しくないけど、店員さんと話すために来てる感じする。笑 x.com/kota_emperor/s…
マクドとかスタバとかっておいしくないとは言わないけど、どこにそんなに沼る魅力があるのかやっぱり僕には理解できない
@myonchan2020428スタバだからね! 美味しくないわけがない!
なあスターバックス、ペットボトルでココア売らないか? 今この国には、コンビニで買える甘いココアが不足してる。 わかるか? バンホーテンのペットのココアはちょっと水っぽくてあんま美味しくない。 他のストロー刺して飲むやつも甘さ控えめだったりで満足出来ない。 スタバ、お前しかいないんだ。
スタバでメリークリームラテ頼んだのに ストロベリーシロップ間違えて入れられて クソまずいドリンク飲まされてる 最悪
@good_pole不味い上にダサい…スタバとかいう似非SDGs企業
スタバなんて10年くらい前にフライト待ちで飲んだのが最後。あーまずいって。クソ田舎のロードサイド店で行列に並んでまで買ってるの日本人だけだろダサい 日本以外ボロ負け… が中国でやらかした「失策」、強敵との差が埋まらないワケ(ビジネス+IT) news.yahoo.co.jp/articles/2070e…
日本で飲みまくってたキャラメルフラペチーノ すごい飲みたくなってスタバで買ったんだけど何だこれ。。 まっっっっず!! 日本のと全然味が違ってめっちゃまずい! ごめんだけど飲みきれなかって捨てちゃった。。 しかも作ってる人達も日本ではなんかもっと優雅な感じだったというか。。… pic.x.com/Y4QtnDGQno
スタバはだいぶ前に飽きたw 高い割にあんまり美味しくないw
スタバ飲んだことないけど飲まなくても美味しくないってことがわかるな
葛湯とハーブティーとスタバの新作フラペチーノは大体いつも期待するほど美味しくないのにまた買っちゃう
スタバなんか典型的 気合いの入った軍艦店はうまい でも本屋の横とか駅のちょこっとした スタバはまずい 多分軍艦店はオープニングで 本部からコーヒーの入れ方の指導が来るんやろうねえ pic.x.com/pHULPZGo8A
スタバいちご、去年より発売遅いから美味しくないと許さないからな❗️❗️❗️