ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー15 ラーメン1 チーズケーキ1 クッキー1 ワッフル1 タピオカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 きの子1 やんの1 コーヒーショップ1 サーティワン1 スターバックス1 ストロー1 マクドナルド1 ワンワン1 溜まり場1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 08:41現在

2024年12月3日 17:02 ????⇢???
まずい、このままだとスタバがないと頑張れないリッチな女になってしまう
2024年12月3日 14:09 辿裏??
@icetea_tsuna季節のフルーツティーとかほんと面白くて好きなんだけどなぁ... 値上がりはしんどい (たまに美味しくないのもあってそれはそれで面白いし) ほんと今どきの子何飲んでるんだろ...? あんまりイメージ無いんだよなぁ... (スタバとかタピオカみたいな気軽に買えるのじゃないものしか思いつかない)
2024年12月3日 0:20 パンダ?
飲みながら帰ってきたよって言ったら… 【スタバなんて凄いね】って言うから、 《なんで?》って聞いたら、 【スタバ行かないから】って。 《私、スタバは行くんだよね〜》って言ったら、、 【スタバのコーヒー美味しくないから】って💦 そんなん言われたら返す言葉とか無いし、 《そうなんだ》って
2024年12月2日 23:00
スタバ飲みすぎまずい
2024年12月2日 18:52 お手頃モロコシパパ
今月中にスタバ2回サーティワン1回行かないとまずい もう期限切れちゃう
2024年12月2日 16:50 ちぇる
兄やんの月曜日頑張ろゲリラ⸜( •᷄ὤ•᷅)⸝フォォォォ🔥🔥🔥✨✨ スタバのいちごいつまでだろ(´・ω・`)🍓 なんかままん美味しくないとかゆってたケド本気なんかな😞👉🏻👈🏻 x.com/yugio_sparz_/s…
2024年12月2日 11:02 鈴蘭ハピネス
@nagoya_no_kazなんかそういうコーヒー屋さんもないの!ギリギリスタバがあるけど、スタバはわたしの中でまずいコーヒー屋さんだから結局引きこもってしまう、、家最高、、
2024年12月1日 15:10 タマきゅん
ついに、というか不味いし ついに「スタバ離れ」がはじまった…カスタマイズするほど長くなる注文の"意外な落とし穴"(PRESIDENT) u.lin.ee/Hh0PAS0?mediad…
2024年12月1日 10:51 ピ❕
今期のスタバまずい!リピなし! とれの発見👀可愛い pic.x.com/sqb0nSsJ3W
2024年12月1日 10:12 MOD
最近スタバのコーヒー美味しくないなぁって思ってたら今朝のはスッと飲めて無意識に「美味しかった〜」って言ってた。 もしかして体調とかで違ってくるのかな? もしかして年齢的な問題??😂
2024年12月1日 3:10 Fviajante223
@news_line_me今さら気づいたのかな?感もある。個人的には段ボールをいぶして煎じたかのような不味いコーヒーだし、マクドナルド同様、世界中で同じ商品というツマらなさ。それがスタバの印象。
2024年11月30日 17:12 ՞・֊・՞❕
そんな風景見ながら飲むスタバ美味しくないって x.com/yahoonewstopic…
2024年11月30日 16:59 まこ©︎/?非接種/感染で超回復/上咽頭炎克服/洗剤、歯磨き粉やめました
@Mb7ElT0JF6yD28q自分で豆挽いてコーヒー入れれば… スタバ美味しくないし、行く労力が無駄…
2024年11月30日 16:19 Keiko.ym
回復期になり、元気は出てきたんだけど、口腔の調子悪いので何食べてもほとんどのものが美味しくない…試しに作ったお手軽米粉スイーツもクソ不味い←自分のせい ということで(?)奮発してスタバ!ナッツ&キャラメルチーズケーキ美味い😋 pic.x.com/oCdau8jsjb
2024年11月30日 14:42 1016.ten.quadrillion
コーヒーが不味いからだろうよ… ついに「スタバ離れ」がはじまった…カスタマイズするほど長くなる注文の"意外な落とし穴"(PRESIDENT) u.lin.ee/Hh0PAS0?mediad…
2024年11月29日 20:22 Bebe Suave Betty
@wheyh私もスタバ不味いと思ってます🤢 なかなかスタバ好き多いみたいでずっと言えなかったけど(°▽°)
2024年11月28日 22:30 すみれ
よくいくカラオケボックスがあまりにお手頃な価格なので、スタバでフラペチーノ飲んで2時間つぶすなら、飲みものは別においしくないけど、カラオケいったほうがよくない⁇🤔 みたいな気持ちになってます😦 どういうこと😦
2024年11月28日 15:51 ??? | 나의 이십대의 여행 끝
地元に新しくスタバできて喜んでたけど、マダムの溜まり場化してて作業しにくい☁️ そして飲み物が🥲 この前姉がフラペ美味しくないって言ってて、スタバなんてマニュアル通りなのに美味しくないとかある?って思ったらホットラテも美味しくなかったし、母もチャイティーラテ微妙だったらしい笑
2024年11月28日 15:22 きぃ
@se_Runs_22スタバ美味しくない
2024年11月28日 14:41 かなかなー
いつもコーヒーショップでラテ頼む時、低脂肪乳に変更するんだけど、今朝友達とスタバ行った時にダイエットしてるの?美味しくないでしょ?って半笑いで言われたの嫌だったなー ホールミルクだと私には濃すぎて喉が渇くから変更してるだけなんだけど💢
2024年11月28日 5:40 ソフィア?FIRE組??️?
@L8zdpP64vI97561私もスタバ苦手です😓 ・コーヒー美味しくない ・料金が高い ・カロリーが異常に高い商品が多い 私はスタバよりカフェがおすすめです☕😃☀️
2024年11月28日 2:22 マスター
出かけました。 ラーメン→スタバ新作(フラペチーノの上のクリーム抜き)→マヨネーズジュース 見事に2時に激腹痛で起こされました。 多分原因はフラペチーノです。 冬に飲んじゃダメですか。 原因はマヨネーズにしたかったけどただ不味いだけの飲みものでおわり。 お腹弱い助からなすぎる。 pic.x.com/nNzYb3BdXZ
2024年11月27日 18:31 OsakaBoy
スタバ福袋どうだった?と兄ちゃんから言われて… メールも来てないしサイト見に行ったら落選。 メールも送らず糞だな! 最近フラペもクソまずいの続いてるし、もう行かねー! pic.x.com/STLNxtfdB6
2024年11月27日 17:42 SK@IELTS6.5突破し留学成功へ
@L8zdpP64vI97561スタバはトリプルショットラテ目当てで行きますwたしかにブラックはまずいですよね
2024年11月27日 17:42 貯金1000万FIRE/30代貧乏投資家。
どうしてスタバってあんなにみんな好きなんだろう? って思う方いますか? 別にコーヒーも美味しくないし 私はクリームごってりも苦手なので。。 好みの問題なので好きな方は怒らないでスルーしてね、、
2024年11月27日 12:32 さおりおり
スタバのストロベリーミルクおいしくない😭 甘々なの嫌だからシロップ少なくしてショット追加したんだけど、ドロっとしてて甘い無理だーーー
2024年11月27日 7:02 天使?か悪魔?
最近夢の中の食がとても充実してるんだけども!!!!!コーヒー屋さんで、そんな金額になったことなんてない!!!!!どんな高級なものを私は食べたんだ!!!!!スタバすら、うっすら高いよな〜って思う民が!!!!!16000円!!!!!高級なのって食べ慣れてないから、まずいときあるよね😮‍💨
2024年11月26日 20:02 @トトロ
@yoitsukiyo_Reスタバは嫌い コーヒーまずい
2024年11月25日 22:22 イヌ?????
スタバのフードってワッフル以外美味しくないけどどうしてもワッフルはこんなにうまいのか気になる
2024年11月25日 18:20 めだか?
自分は珈琲が不味いと言う理由でスタバ行きません x.com/newssharing1/s…
2024年11月25日 13:52 ハピ鶏丼(チヨアカツキヌシ)
そもそもスタバは、コーヒー美味しくないから行かないし、値段の割にマクドも美味しくないから行かないw。 不買でなく、よりいいものがあるからそっち選んでるだけ。 マクドとスタバしかなかったらどっちかに行く。
2024年11月25日 9:20 Ogata Minori
とっくの昔にボイコットしてるわ。 不味いから、コーヒーもフードも。 去年天国に行ったうちのワンワン、スタバのクッキー、匂い嗅いだだけでパスしてたし。 自分の社の労組を告訴するなんて狂ってるし、行く理由がないよね。 店員さんがやたら愛想イイのも怪しい🦇 x.com/YasuhikoFK/sta…
2024年11月25日 0:02 Miki
コーヒーがクソ不味いせいもあるんだろうけど、🇮🇹のスタバはガラガラ x.com/YasuhikoFK/sta…
2024年11月24日 18:51 うーぱーるーぱー(tsu)
スタバのメリークリームラテのアーモンドミルク変更したらただの温めたアーモンドミルクだったんだけど、こんなもんなの!?!? 旦那がまずい🥲ってガッカリしてる😭😭
2024年11月24日 16:19 こーた?行政書士/民泊・性産業(デリ,女風,AV)の開業窓口
one more coffee頼んだら推しの店員さんがレシート見て、タンブラー持ってきたの気づいてくれた。 「私もタンブラー見たいので次持ってきてください」と言われ、キュンとしてしまった。可愛い。 スタバはコーヒー美味しくないけど、店員さんと話すために来てる感じする。笑 x.com/kota_emperor/s…
2024年11月24日 15:50 Aqua
マクドとかスタバとかっておいしくないとは言わないけど、どこにそんなに沼る魅力があるのかやっぱり僕には理解できない
2024年11月24日 14:10 晦(みそ)@低浮上なのに固ツイ更新
@myonchan2020428スタバだからね! 美味しくないわけがない!
2024年11月23日 22:40 ロン
スタバのブラック缶コーヒー苦すぎて美味しくない… ネスカフェのブラックくらいがちょうどいいんや
2024年11月23日 21:12 らい
スタバのコーヒーまずいってよく聞いてたけどラテは普通……? ぜんぜんいける
2024年11月23日 20:51 超最強キングオブゴッド俺様(強い)
なあスターバックス、ペットボトルでココア売らないか? 今この国には、コンビニで買える甘いココアが不足してる。 わかるか? バンホーテンのペットのココアはちょっと水っぽくてあんま美味しくない。 他のストロー刺して飲むやつも甘さ控えめだったりで満足出来ない。 スタバ、お前しかいないんだ。
2024年11月23日 20:20 棚恩迦佑衣磋吼
スタバは甘い物、作業場 コーヒーはおいしくない instagram.com/reel/DCnUGNOzN…
2024年11月23日 13:29 東京で生きる女の独り言
スタバでメリークリームラテ頼んだのに ストロベリーシロップ間違えて入れられて クソまずいドリンク飲まされてる 最悪
2024年11月23日 12:22 ほし
@good_pole不味い上にダサい…スタバとかいう似非SDGs企業
2024年11月22日 17:51 vaimupimedus
スタバなんて10年くらい前にフライト待ちで飲んだのが最後。あーまずいって。クソ田舎のロードサイド店で行列に並んでまで買ってるの日本人だけだろダサい 日本以外ボロ負け… が中国でやらかした「失策」、強敵との差が埋まらないワケ(ビジネス+IT) news.yahoo.co.jp/articles/2070e…
2024年11月22日 9:39 ケイティ姐Back up
日本で飲みまくってたキャラメルフラペチーノ すごい飲みたくなってスタバで買ったんだけど何だこれ。。 まっっっっず!! 日本のと全然味が違ってめっちゃまずい! ごめんだけど飲みきれなかって捨てちゃった。。 しかも作ってる人達も日本ではなんかもっと優雅な感じだったというか。。… pic.x.com/Y4QtnDGQno
2024年11月22日 1:51 ???piyochangod
スタバはだいぶ前に飽きたw 高い割にあんまり美味しくないw
2024年11月21日 21:02
スタバ飲んだことないけど飲まなくても美味しくないってことがわかるな
2024年11月21日 16:29 ちさん
葛湯とハーブティーとスタバの新作フラペチーノは大体いつも期待するほど美味しくないのにまた買っちゃう
2024年11月21日 6:41 AI?ピヨピヨお絵描き
スタバなんか典型的 気合いの入った軍艦店はうまい でも本屋の横とか駅のちょこっとした スタバはまずい 多分軍艦店はオープニングで 本部からコーヒーの入れ方の指導が来るんやろうねえ pic.x.com/pHULPZGo8A
2024年11月21日 1:40 わの
スタバいちご、去年より発売遅いから美味しくないと許さないからな❗️❗️❗️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ