みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判
"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"スタバ まずい"の口コミ・評判 6/23 10:11現在
@trappedsoldier私はもう何十年前からスタバのがコーヒーは飲んでない。東京の後楽園遊園地内に有ったスタバで飲んだあのクソ不味いコーヒーは2度と飲めん
@sramucatスタバで不味いってあるんだ
第56回‼️サツマイモ‼️🍠 ちょうど今おいも食べた! 新作スタバ美味しいよね♡ フラペチーノ大好き! うわ!そのメール懐かしい!✨ ねおちゃん買って笑笑 収穫はあるの?笑笑 サツマイモと焼き芋違うと思ってたの?笑笑 まずいぞって言うことは買ったことあるねねおちゃん笑笑
@mermaidk_anchanスタバのクソ不味いキッチンカーより地元の美味しいコーヒースタンドカー呼んだほうが集客率上がるかも
チェーン店では、スタバはコーヒーが苦くて数年前に卒業し、今はホットならタリーズ好みだ。本日のコーヒーに無料でコールドミルクを追加してもらって飲む。チェーン店系列への不満は、スイーツがあまりおいしくないことだ。だからタリーズでもコーヒー以外はあまり注文しない。 x.com/Miyuki202404/s…
富山、オシャレなカフェはスタバしかないし、ふるふるパンケーキもない。人は厳しく冷たい(都会より田舎気質で残酷)。 しかし、肉と魚と野菜と米が美味いとほぼハズレない。富山は人が少なくグルメだから不味い店はすぐクチコミが回るし露骨にみんな行かなくなってすぐ潰れるから。
@ma0226411スタバはあんまり美味しくない
スタバの苺系のやつ普通に美味しくないんよな
スタバのギフトを今月中に使わねばならぬのだが、ドリンクだけでなく、ついでに軽く食べたいとなると悩む。だってまずいんだもん😂フードの質を上げてほしい
今月中にスタバでのんびり出轟小説を読む日を作りたいんだけど気づいたら今月あと10日しかなくてまずい、早い、時の流れについていけない
スタバのメニュー、バリスタによってめちゃめちゃ当たり外れある時がある。特に俺が愛飲しているゼンクラウドウーロンティーラテ。外れ引くとまじで美味しくない。 ほんと不思議…………
ギフト貰って久し振りに行ったけど、見た目の割にあんまり美味しくない スタバより普通の喫茶店の方が好き pic.x.com/YXyW4YgwiP
スタバのコーヒー不味いと思いながらやったら当たった。 Wordle 1,247 4/6 ⬛⬛🟨🟨⬛ ⬛⬛⬛⬛⬛ ⬛⬛⬛⬛⬛ 🟩🟩🟩🟩🟩
今日はお手当3+スタバチャージしてくれるパパさんと🤣💖 最近太った気がするので本気で痩せないとまずい…🥺12月キラキラ期(私は毎年オファー増えるから)なのに太ってたらもったいないから頑張ります❗️😡✨
スタバのスコーンなんておいしくないだろうと食べずにいたのですが、今日食べました おいしかったです ごめんなさい pic.x.com/AlpDPVH9Ff
スタバ家から15分圏内に3件あるけど 珈琲まずいからいきません フラペチーノ甘すぎるから飲めません
皆さんは🧒👧子どもがスタバ買ってーとか おねだり叫んだらどうしてますか❓🥹🤣 スタバってまずいし飲むもんないなーって🤣笑 ショタ男も大学生だったけどスタバいうからww まぁうちのおごりでw でもブラックコーヒー飲めない人でww フラペチーノ飲んでた🤣好きなコーヒー💖amzn.asia/d/grHiXMW pic.x.com/HzX06vBGcj
スタバでチョコ入りクッキーの試食を提供され、断るのも微妙だったのでかなり久しぶりにチョコ食べた! チョコはやっぱ美味しくない....w
ラーメン食べ行ったら虫入ってるし、スタバ行ったら飲みたかったのは売り切れだし、なんかよく分かんないお菓子買ったらめちゃくちゃシナモンで美味しくないし、散々すぎて笑える
コーヒーの味あんまりわからないからさっぱりフルーティとかしか飲まないんだけど、最近色々カフェに行ってて美味しいコーヒー飲んでるからスタバのコーヒーが飲めなくなってきたのである。(決してまずいのではなく他が美味しいという意味で)
というかかかったらまずいものがあるところでコーヒー飲む人ほんとやめて欲しい。アパレルで働いてるけど一回スタバ落とされて商品にかかったことある。拭くのも商品処理するのも店員なんよ。。。みんな平気で店内にコーヒー片手に入ってくるけど。。ありえない普通に x.com/tealover_24/st…
やっぱり家で作るジンジャーブレッドラテとスタバ⭐︎のものは味が違うのだが、舌がまずいか美味しいかしか判別できないせいで、何が違うのかさっぱりわかりません。 家で作るやつも美味しいです☺️
@7iskqそりゃあ、評価は満場一致の星5で予約は二年先まで埋まってリピートする人も多数いるんやからウルウルになるで 呪いにかかるために明日スタバ飲んで出勤しようかな。 あちゃ〜これはまずいね
@kkkfff1234k多分、スタバ不味いとおもってる人は味とかわからない人なんだろうな 舌がおかしい人
コンビニに売ってるスタバ基本まずい
こぞってスタバに行きたがるけどおんなじ値段出すならタリーズ行った方が圧倒的に美味しくない?タリーズもスタバも同じ系統の味だよな?まぁそもそもどっちも値段よく知らないんだけど(^_^;)
@_115415いじめですよね…何で自販機なら良くてスタバならダメなのかさっぱりわからない。難癖ですよ。 けど難癖つけられる程の関係というのもまずいし今回のがなくても別の難癖つけられそうなので関係改善できなければ(可能なら)異動がいいのかな… 難癖つける相手に正論が通じるかどうかわからないです。
スタバでPC開きながらパチパチキーを打つという夢が達成できたので今日はもう間違いなくいい日 (なおレポートは終わらない非常にまずい)
スタバのペットボトルのやつ美味しくないッピ…
スタバのペットボトルやつ美味しくないッピ…
スタバのマンゴーフラペ飲むたびになんかおもてたのとちがう…あんまおいしくない…全部飲めない…てなるのに数年後忘れては頼んで後悔してる(3回目)w見た目と名前に騙されてる😂
スタバ今シーズンのキラキラボトルを手に入れたからマイボトル生活始めた(2日目)んだけど、1回目は熱すぎて昼過ぎまで飲めず、今回は氷たくさん入れてみたらぬるくて不味い🥲マイボトル、むず!
@reiko82000正に麗子さんの言う通りでコーヒー美味しくないんですよね。独特のフレーバーでカバーでコーヒー☕吹きました(笑)最後の🇺🇸っぽい雰囲気に惹かれるはコレはありますね。日本人特有のアメリカ人は凄い症候群ですね🤣立地で考えると戦略の違いなのですかね…🤔💭スタバは兎に角、量で勝負的な☕
え、呑気にママンとスタバ飲み行こうとしてるけどやばい?入れんくなるかい?ふるーつじっぱーの途中で入るのまずいかい?
@bestfriendstk3え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 1回飲んでみ まずいから😆😆 スタバとかドトールになれると😆 100円だから許せたけど今は高くなったから😆
明日仕事だし少しでも早く帰るために新幹線早めて帰ります。てことでスタバでカフェモカ頼んだらミルク強めすぎて美味しくない。モカどこいった?最近とことんついてないわー😮💨
買い出しついでに買ったんだけど 初めてスタバのハズレを引いてしまった……( ³ω³ ) 美味しくないのどうして……( ´ཫ`) pic.x.com/mOFWk1MGW8
久々にスタバのフラペチーノショートサイズを飲んだけど生クリームで胃もたれ?したよ、学生で生クリームでうってなるのまずいな
何年ぶり?ってくらいめちゃくちゃ久しぶりに低脂肪乳買ったんだけど水っぽすぎて全然美味しくない。 ジョイフルメドレーティーラテを家で作るために買ったけど、スタバの低脂肪乳は嫌いじゃないのに、市販の低脂肪乳で作ると美味しくない。 やっぱり高くてもちゃんとしたの買おう🥛