ナウティスイーツ 

みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判

"みんなの「スタバ まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"スタバ"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー14 スコーン2 ラーメン1 ドーナツ1 クッキー1 パンケーキ1 シナモン1 チャイ1 カフェモカ1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ2 タリーズ2 とことん1 ウルウル1 キッチンカー1 コーヒースタンド1 ドトール1 成城石井1

"スタバ まずい"の口コミ・評判  6/23 10:11現在

2024年11月20日 20:01 尹 錫奉(윤 석봉)
@trappedsoldier私はもう何十年前からスタバのがコーヒーは飲んでない。東京の後楽園遊園地内に有ったスタバで飲んだあのクソ不味いコーヒーは2度と飲めん
2024年11月20日 17:52 突一@VRC
@sramucatスタバで不味いってあるんだ
2024年11月20日 8:21 いちごったん?♣️
第56回‼️サツマイモ‼️🍠 ちょうど今おいも食べた! 新作スタバ美味しいよね♡ フラペチーノ大好き! うわ!そのメール懐かしい!✨ ねおちゃん買って笑笑 収穫はあるの?笑笑 サツマイモと焼き芋違うと思ってたの?笑笑 まずいぞって言うことは買ったことあるねねおちゃん笑笑
2024年11月19日 16:49 kazuya ☀️
@mermaidk_anchanスタバのクソ不味いキッチンカーより地元の美味しいコーヒースタンドカー呼んだほうが集客率上がるかも
2024年11月19日 0:21 灘の貴婦人
チェーン店では、スタバはコーヒーが苦くて数年前に卒業し、今はホットならタリーズ好みだ。本日のコーヒーに無料でコールドミルクを追加してもらって飲む。チェーン店系列への不満は、スイーツがあまりおいしくないことだ。だからタリーズでもコーヒー以外はあまり注文しない。 x.com/Miyuki202404/s…
2024年11月18日 13:32 日々乃
富山、オシャレなカフェはスタバしかないし、ふるふるパンケーキもない。人は厳しく冷たい(都会より田舎気質で残酷)。 しかし、肉と魚と野菜と米が美味いとほぼハズレない。富山は人が少なくグルメだから不味い店はすぐクチコミが回るし露骨にみんな行かなくなってすぐ潰れるから。
2024年11月18日 12:40 俺こそが第一位
@ma0226411スタバはあんまり美味しくない
2024年11月18日 11:19 げぺ
スタバの苺系のやつ普通に美味しくないんよな
2024年11月18日 9:20 有頂天ネコ@ゆるゆる登山&食に貪欲
スタバのギフトを今月中に使わねばならぬのだが、ドリンクだけでなく、ついでに軽く食べたいとなると悩む。だってまずいんだもん😂フードの質を上げてほしい
2024年11月18日 3:12 えむ
今月中にスタバでのんびり出轟小説を読む日を作りたいんだけど気づいたら今月あと10日しかなくてまずい、早い、時の流れについていけない
2024年11月17日 15:52 ひろかず
スタバのメニュー、バリスタによってめちゃめちゃ当たり外れある時がある。特に俺が愛飲しているゼンクラウドウーロンティーラテ。外れ引くとまじで美味しくない。 ほんと不思議…………
2024年11月17日 11:21 吐影
ギフト貰って久し振りに行ったけど、見た目の割にあんまり美味しくない スタバより普通の喫茶店の方が好き pic.x.com/YXyW4YgwiP
2024年11月17日 1:19 負け組(孤独.)
ブレンディスティックのチャイティー まずい。スタバとモンベルのに比べたら数段落ちる。あとアスパルテーム入ってると思うと吐き気がしてくる
2024年11月17日 0:02 霊夢(競輪オート垢)
スタバのコーヒー不味いと思いながらやったら当たった。 Wordle 1,247 4/6 ⬛⬛🟨🟨⬛ ⬛⬛⬛⬛⬛ ⬛⬛⬛⬛⬛ 🟩🟩🟩🟩🟩
2024年11月16日 23:02 パパ活@えり?高級交際クラブ?
今日はお手当3+スタバチャージしてくれるパパさんと🤣💖 最近太った気がするので本気で痩せないとまずい…🥺12月キラキラ期(私は毎年オファー増えるから)なのに太ってたらもったいないから頑張ります❗️😡✨
2024年11月16日 20:31 由香
スタバのスコーンなんておいしくないだろうと食べずにいたのですが、今日食べました おいしかったです ごめんなさい pic.x.com/AlpDPVH9Ff
2024年11月16日 15:50 ちぃ
久しぶりにスタバのスコーン食べたけどあんまり美味しくない🥺
2024年11月16日 9:22
スタバ家から15分圏内に3件あるけど 珈琲まずいからいきません フラペチーノ甘すぎるから飲めません
2024年11月15日 19:02 ゆき?3y?5y?旦那?投資女子
皆さんは🧒👧子どもがスタバ買ってーとか おねだり叫んだらどうしてますか❓🥹🤣 スタバってまずいし飲むもんないなーって🤣笑 ショタ男も大学生だったけどスタバいうからww まぁうちのおごりでw でもブラックコーヒー飲めない人でww フラペチーノ飲んでた🤣好きなコーヒー💖amzn.asia/d/grHiXMW pic.x.com/HzX06vBGcj
2024年11月15日 11:30 MasashiAgena
スタバでチョコ入りクッキーの試食を提供され、断るのも微妙だったのでかなり久しぶりにチョコ食べた! チョコはやっぱ美味しくない....w
2024年11月15日 0:51 sᴛᴏʏ
ラーメン食べ行ったら虫入ってるし、スタバ行ったら飲みたかったのは売り切れだし、なんかよく分かんないお菓子買ったらめちゃくちゃシナモンで美味しくないし、散々すぎて笑える
2024年11月14日 17:41 kaco☆카코태☆
コーヒーの味あんまりわからないからさっぱりフルーティとかしか飲まないんだけど、最近色々カフェに行ってて美味しいコーヒー飲んでるからスタバのコーヒーが飲めなくなってきたのである。(決してまずいのではなく他が美味しいという意味で)
2024年11月13日 22:12 ilesm55
というかかかったらまずいものがあるところでコーヒー飲む人ほんとやめて欲しい。アパレルで働いてるけど一回スタバ落とされて商品にかかったことある。拭くのも商品処理するのも店員なんよ。。。みんな平気で店内にコーヒー片手に入ってくるけど。。ありえない普通に x.com/tealover_24/st…
2024年11月13日 16:22 かわかみ@文フリ東京39け-28
やっぱり家で作るジンジャーブレッドラテとスタバ⭐︎のものは味が違うのだが、舌がまずいか美味しいかしか判別できないせいで、何が違うのかさっぱりわかりません。 家で作るやつも美味しいです☺️
2024年11月13日 12:21 おがたろう。 @おがたろふぁ☆
@torarepeat他1人スタバのコーヒーは不味いですね。 あれは、コーヒーとは別物 (個人的見解)
2024年11月12日 23:12 奈落
@7iskqそりゃあ、評価は満場一致の星5で予約は二年先まで埋まってリピートする人も多数いるんやからウルウルになるで 呪いにかかるために明日スタバ飲んで出勤しようかな。 あちゃ〜これはまずいね
2024年11月12日 18:51 きょうへい
@kkkfff1234k多分、スタバ不味いとおもってる人は味とかわからない人なんだろうな 舌がおかしい人
2024年11月12日 16:42 DJ IS
コンビニに売ってるスタバ基本まずい
2024年11月12日 11:52 イリー
こぞってスタバに行きたがるけどおんなじ値段出すならタリーズ行った方が圧倒的に美味しくない?タリーズもスタバも同じ系統の味だよな?まぁそもそもどっちも値段よく知らないんだけど(^_^;)
2024年11月12日 11:31 あーちゃん
アーモンド効果をコーヒーにいれて飲んでるけど、 あんまり美味しくないな🥹 スタバみたいにならないな🥹
2024年11月12日 9:51 たわらんぬ
@_115415いじめですよね…何で自販機なら良くてスタバならダメなのかさっぱりわからない。難癖ですよ。 けど難癖つけられる程の関係というのもまずいし今回のがなくても別の難癖つけられそうなので関係改善できなければ(可能なら)異動がいいのかな… 難癖つける相手に正論が通じるかどうかわからないです。
2024年11月12日 8:32 あさぎま
スタバでPC開きながらパチパチキーを打つという夢が達成できたので今日はもう間違いなくいい日 (なおレポートは終わらない非常にまずい)
2024年11月12日 5:11 川野 哲平 teppei kawano
アメリカにくると、スタバが流行った理由を再認識する。ほんとコーヒーがまずいところが多い笑
2024年11月11日 21:32 シュレディンガー
結論、スタバのコーヒーはあんまり美味しくない。 (結婚式の二次会のアレでアレしてスタバカードたくさんもらったのどうすんのよこれ)
2024年11月11日 21:12 仙河
スタバのペットボトルのやつ美味しくないッピ…
2024年11月11日 21:12 仙河
スタバのペットボトルやつ美味しくないッピ…
2024年11月11日 19:20 める???4m☺︎
スタバのマンゴーフラペ飲むたびになんかおもてたのとちがう…あんまおいしくない…全部飲めない…てなるのに数年後忘れては頼んで後悔してる(3回目)w見た目と名前に騙されてる😂
2024年11月11日 18:41 茶匙
家でコヒいれる時はミルつきのコーヒーメーカーにポイなんだけど、最近あんまりおいしくない…?豆が古くなったのかスタバで飲みすぎたか…
2024年11月11日 17:32 霊夢(競輪オート垢)
@2022you1000スタバ貰っても嬉しくない。コーヒーまずいし。
2024年11月11日 16:11 あきーこ??????
日本のスタバって、なんかいちいちイラっとするw コーヒー美味しくないし、別に
2024年11月11日 7:19 ブス子さん?
スタバ今シーズンのキラキラボトルを手に入れたからマイボトル生活始めた(2日目)んだけど、1回目は熱すぎて昼過ぎまで飲めず、今回は氷たくさん入れてみたらぬるくて不味い🥲マイボトル、むず!
2024年11月10日 17:50 ポン×5?
スタバ行く時間なくてイラッとして適当に成城石井で買ったこれがクソ不味い pic.x.com/SIaZNseMt4
2024年11月10日 17:21 おいはなꕤ︎︎
スタバのstarを集めないとまずいので最近めっちゃ通ってる ドーナツも買った
2024年11月10日 11:11 Speculator5555︎︎︎︎✳(パロディー)
@reiko82000正に麗子さんの言う通りでコーヒー美味しくないんですよね。独特のフレーバーでカバーでコーヒー☕吹きました(笑)最後の🇺🇸っぽい雰囲気に惹かれるはコレはありますね。日本人特有のアメリカ人は凄い症候群ですね🤣立地で考えると戦略の違いなのですかね…🤔💭スタバは兎に角、量で勝負的な☕
2024年11月10日 9:20 にお氏
え、呑気にママンとスタバ飲み行こうとしてるけどやばい?入れんくなるかい?ふるーつじっぱーの途中で入るのまずいかい?
2024年11月10日 8:32 mari
@bestfriendstk3え!!!Σ(゚ロ゚!(゚ペ?)??? 1回飲んでみ まずいから😆😆 スタバとかドトールになれると😆 100円だから許せたけど今は高くなったから😆
2024年11月9日 19:51 みょん?
明日仕事だし少しでも早く帰るために新幹線早めて帰ります。てことでスタバでカフェモカ頼んだらミルク強めすぎて美味しくない。モカどこいった?最近とことんついてないわー😮‍💨
2024年11月9日 18:30 吉良藍(アオイ)雲母(キラ)みくる@AV女優だった普通のヲタク
買い出しついでに買ったんだけど 初めてスタバのハズレを引いてしまった……( ³ω³ ) 美味しくないのどうして……( ´ཫ`) pic.x.com/mOFWk1MGW8
2024年11月9日 15:49 失敗チャン
久々にスタバのフラペチーノショートサイズを飲んだけど生クリームで胃もたれ?したよ、学生で生クリームでうってなるのまずいな
2024年11月9日 11:21 あまは
何年ぶり?ってくらいめちゃくちゃ久しぶりに低脂肪乳買ったんだけど水っぽすぎて全然美味しくない。 ジョイフルメドレーティーラテを家で作るために買ったけど、スタバの低脂肪乳は嫌いじゃないのに、市販の低脂肪乳で作ると美味しくない。 やっぱり高くてもちゃんとしたの買おう🥛
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ