みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン パスタ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| パスタ50 カプリチョーザ4 カルボナーラ3 シチュー2 ミートソース2 ナポリタン2 パン2 ランチ2 焼き鳥丼1 定食1 餃子1 カレー1 麻婆豆腐1 マッシュポテト1 カレーパン1 マフィン1 プリン1 紅茶1 ミルクティー1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン パスタ おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:37現在
昨日そのまま寝落ちしたから今更感想 冷凍食品を舐めててすんませんでした!! 美味すぎますなんでこんなに濃厚なんですか🥺🥺セブンのパスタ系(お弁当の方)は美味しいけど比べものにならない………
@Sugar_Luxia堅揚げポテトザクザクで美味しいよね(*´ч`*) セブンに売ってるパスタスナックのコンソメ味めっっちゃ味濃いけど好き( ˶`﹀´˵ )
買って来ました ローソンの増量パスタ 凄く重いw ソースは単品でも混ぜても凄く美味しい しかし、パスタの量が多いので、圧倒的にソースが少ないです 結論としては美味しいのですが、量が半端なく、1/4くらい、残しました💦 量はセブン、ローソンを圧倒してます pic.x.com/iABPPMDV8X
とても関係ない話、セブンのエビとトマトの冷製パスタ本当(マジ)美味しいから食べたほうがいいです☝🏻 pic.x.com/4dxx7sdQn8
Albert Heijnのパスタサラダ KIP KEBAB 確かにケバブみのある肉 チーズとこれ食べるとより美味しいと 帰国時の日本のセブン飯気分でサラダ系全制覇しそうな勢いの息子さんw 昨日はシーザーサラダ ビーツと小粒ジャガイモ丸々のサラダ メキシカンサラダ制覇 pic.x.com/p6yLoMGHJ7
最近うまく寝られないのだわ…これはすでに期限の切れたパスタです。割引になってたやつ買って昨日食べ忘れました これセブンのやつなんだけど、セブンのミートソースパスタって美味しいよね pic.x.com/aE9iszXW1C
@oda_122srローソンはもちぽにょ!!! ファミマはエビとたらこ?のサラダパスタ!!! セブンはエビマヨのおにぎり🦐 ミニストップはプリンドリンク?みたいなのめっちゃ美味しいやで✨
@sanctuarybookエコノミーグルメというワードを初めて知りました!ファミマのビャンビャン麺やセブンのトマトニンニクパスタなどの冷凍麺ものにハマっているので、まだ知らない美味しい麺が届いたらめちゃ嬉しいです☺️
パセリがもりもりで激安だったのでこれ作りたい!と見てたらパセリはパスタに和えてもおいしいとの事だったので水餃子は明日にして今日はパスタに!ニンニク少し、オリーブオイル、胡桃と友達にもらったセブンの乾燥生ハムも。むちゃくちゃおいしかった!パセリ刻むの気持ちよかった😚 pic.x.com/4HiwIhXZw2 x.com/akari_hasegawa…
夫が飲み会🍺でいない日の夕飯。 セブンで買ってきた。 Uberしなくても、これで私は十分幸せです💓 忙しすぎてタリーズBarista'sBLACKが大好きだったことを産後忘れていたらしい。 めっちゃ沁み入る美味しさ☕️ フローズンバナナ🍌これ大好き! パスタ美味しいといいな。 pic.x.com/jbAXfFIHfh
昨日は花見をしながらセブンの生パスタ 卵黄のコク濃厚カルボナーラ、カレーパン、お菓子を食べました‼︎ 美味しい‼︎😋 昨日の摂取カロリー: 1,650kcal pic.x.com/va4ogeBfOa
セブンの冷凍食品3つ買うと200円引き!との事で散財しました💸 カプリチョーザのパスタ 美味しいけど、本家のニンニク感はないです💦オイルたっぷり感は本家っぽい😂 やわらかくちどけいちご これはなかなか売ってないので購入 柔らかいか疑問でしたが程よく甘くて風味も良く美味しいです! pic.x.com/AsjeniLVxR
セブンカフェのミルクティー飲んだ!🙌 ミルクティーはこれくらい紅茶の味がしっかりしてると美味しい 20%OFFのサラダパスタでランチ🍝 うちの近くでも買えるといいのにな pic.x.com/JHnm8PtmJb
ランチは仕事で手が離せず、冷凍パスタ。いたpay 20%引きで買ったセブンの金シリーズ。確かに金シリーズは美味しいけど、私はカプリチョーザ味の方が好きかな❤️ pic.x.com/t0hjYOU8Tt
セブン-イレブンから1年ぶりに登場!! 税込496円で美味しい「話題のパスタ」がコチラです!!(いぬきち) news.yahoo.co.jp/expert/article…
昨日は朝マックN.Y.ソーセージペッパー&ビーフソテーマフィンお昼セブンの(お気に入りの大盛ナポリタンがなかったので)3種のきのこのバター醤油パスタ夕吉野家にて鉄板牛プルコギ定食美味しい pic.x.com/SgULdzNZiS
@XtlQ4yファミマのパスタ。そうなのですか!!では、高1の言う事あってるのですね🤭🤭(なんでも、セブンが美味しいと思ってるのです🤭) カレーも買ってみなきゃ!ですね
セブンの浜田のシチュー美味しいから 好きなんだけど、添えるのはパスタ じゃなくパンで良いよな。 と個人的に思う。 パスタ付いてるからフォークも頼むからなぁ
おはようございます🤗 【新発売】セブンイレブン 浜田ビーフシチュー セブンに寄ったら気になってww ゴロリと肉入り、隠し味に八丁味噌使用のビーフシチュー‼️コクと旨み濃厚で美味しい😋 パスタは普通かな?ですけど、チーズ入りマッシュポテトも美味‼️コレに白米もしくはパンがあるとGoodだね👍✨ pic.x.com/ol4DZUDCnb
@pokelogo冷凍パスタも美味しいですよねー。最近はセブンのカプリチョーザコラボパスタにはまってるのでもし食べたことなかったらお試しください!
@Tsuma_1可愛いものだいたい甘いから甘い×甘いはちょっとね…揚げパスタ?も美味しい!簡単だし! セブンのイカの塩辛美味しいよ!オススメ!
はーちゅんが セブンの冷凍パスタ🍝美味しい って言うたので買いに寄って セブン出たら セブン向かいの "まもり屋"男性陣3人に遭遇 閉店後に軽装でどこかに向かってた 「おつかれさまです〜」って手を振った なんか 青春やん… って思った 落ちのない長い独り言
もうさーわたしは二度とセブンの温め必須系のお弁当を買わないことをここに誓います 麻婆豆腐も焼き鳥丼もカルボナーラも不味かったよ😿冷凍パスタとかカップ麺選んだ方が全っっ然良い、美味しいし安いし
今日は朝からフル稼働なので腹ごしらえにセブンの新作? 冷製パスタじゃなくても豚しゃぶ美味しいのかな pic.x.com/jPjOdrIxud
もちづきさんコラボのセブンのお弁当買ってきた〜! 1000キロカロリー超え…だと…!? この量ならコスパは良い…のか…? さっそく温めてたべましたが、ほぼ米とパスタやんけ!w 味は美味しい、特にチーズソースがいいアクセントになってます、次は中華の方も食べてみようかな…? pic.x.com/gkZFJFhshN
実際美味しいセブンのミートソースパスタ x.com/xMYrv0uCKn8529…
お疲れ様です 本日の給料日前晩酌は、椎茸の軸(タダ)de ナポリタンです♪ パスタはセブンの213円4束入り(一食¥53)です❣️笑 味はもちろん美味しいです♪ セブンのブリュウって、金麦味だけど、白ホッピーぽいと思いました。 pic.x.com/Tj1slw4HJd