みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| カレー50 カレーパン7 バターチキンカレー6 うどん3 蕎麦2 唐揚げ2 パン2 刺身1 レモン鍋1 冷麺1 焼きそば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 インドカレー1 牛タン1 豚汁1 チキンカレー1 ポークカレー1 冷やし中華1 青椒肉絲1 コロッケ1 ナン1 アイスコーヒー1 朝ごはん1 昼ごはん1 夜食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| エリックサウス3 カシミール3 デリー3 パン屋さん2 おいちい1 おきの1 ごはん1 とっと1 もちづき1 カルダモン1 ジャン1 セブン‐イレブン1 セブンイレブン1 タイ料理1 ナマステ1 パン屋1 マッサ1 ロケット1 業務スーパー1 Bitte1 |
"セブン カレー おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:17現在
@sigu_kurenapon仕事の途中におにぎり2個食べたけど流石にお腹空いて、車停めてるとこの近くに唐揚げおいしいとこあるからそこで弁当買ったんよー(セブンでカレーヌードルも買ったしなんならそんなに唐揚げすきじゃない)
RHYMESTERカレーことムルグ・アール・マサラ。確か5個か6個買ったと思うのだが楽しみはとっておこうと2個残しておいたのだが、賞味期限切れ間近に💦 最近、炊飯してないので米もなくどうしたものかと思っていたが、背に腹は変えられずセブンでご飯だけ買ってきてぶっかける。 やはり美味しい。 pic.x.com/pUY0BM8Fr4
🍱今日の休憩めし ▪️バターチキンカレー セブンのレトルトカレーはどの種類もおいしいと思います。これで200円程度なのでオススメです🤗 pic.x.com/78NGE7Yox3
ゲームセンターでお高めのレトルトカレー×3を200円でとる ⬇️ 部屋がカレーで埋もれる ⬇️ セブンでうどんを買う ⬇️ 美味しい出汁パックを買う(1800円) ⬇️ 牛タンゴロゴロ入った超高級うどんを味わう ⬇️ 出汁パック高過ぎて引くけどカレーが安く手に入りすぎてるだけじゃんアホなの? ⬆️イマココ
カレーパンが好きすぎる…しかしながら好きなパン屋、ふらっと寄ったパン屋と比べてもコスパ(価格対味)良いのはセブンのカレーパンがイチオシ 私の推しパン屋さんの牛すじカレーもめちゃくちゃ美味しくって絶対買うんですけど、セブンのカレーパンは他のどのコンビニのカレーパンより美味しい。続く
試合前にカレー食べたけど、お腹空いて寝れなそうなのでこちら頂きます🍜 Xで美味しいってみて先週食べたら本当に美味しくてリピート!みなさまぜひ食べてください!セブンにあります! pic.x.com/1cUKXaZxj8
ごりパパ飯🍚🦍✨️ ♡塩麹唐揚げ♡餃子♡オクラの辛辛炒め♡豚汁 オクラまじで美味しい♡前に紹介したユッケジャンに使った粉唐辛子が合う!辛いけど熱いまま食べるのがオススメ!あとセブンで最近ハマってるカレーマカロニと赤ウィンナー😊贅沢だからたまにだけ、お昼ご飯に食べてるΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/yz4qYDy7Wk
今年のセブンでやってるエリックサウス監修カレー、ガッカリ感がすごい…750円も払ってルーの半分は既存の弁当コーナーの最安値バターチキンカレーなのめちゃくちゃガッカリ…400円のルーと監修されたルーの合い掛けで750円…ちゃんとお店に食べに行った方がいい……おいしいカレー食べたい…………萎
セブンで販売してるエリックサウス監修のあいがけカレー美味しい。どっちも美味しいけど、手前のがより好み。 pic.x.com/N3UA7Fw37N
セブンで売られてるエリックサウス監修メニューが今年はビリヤニじゃなくてサゲリシャス🥝⤵️してたけど、あいがけカレーもこれはこれで美味しい! コンビニにしては高いけどお店のカレーに近いものをコンビニで買えるのが良い
銀座カレーなんだぜ。これ。半額サラダに納豆とコロッケ。なんでセブンのコロッケってむちゃくちゃ美味しいのかな。レトルトカレーには必須だよね。 pic.x.com/FPM9UZTnnw
セブン番外:銀座デリー監修チキンコルマカレードリア なんかセブンイレブンで辛いメニュー始まった!ので番外編でいくつかピックアップ。 こちらはスパイシーなカレードリア。アツアツのチーズとチキンが絡んで美味しい。カレー部分の辛さもそこそこ。 辛:3 旨:5 pic.x.com/hKfsPmsWla
セブンのデリーカシミールカレーをバスマティライスで食べてるんだけどめっちゃくちゃ美味しい!!!!!!!!最高!!!!!!!!
みんなへ セブンのカシミールカレー、今年も美味しいです。多分体にもいい。 【ガチ検証】セブンの偉い人が「声が出なくなるほど辛い」と言う激辛カレーを食べてみた結果…! | ロケットニュース24 rocketnews24.com/2025/07/29/250… @RocketNews24より
セブン-イレブン「753円カレー」を実食 名店が監修したおいしい新商品(進撃のグルメ) news.yahoo.co.jp/expert/article…
今週もっかい行ったら、無事最寄りのセブンで買えた! めちゃくちゃおいしい~~~! このカレーが400円程度で買えるのうれしい🍛 7プレミアムゴールド骨付き肉3本入 金のバターチキンカレー|セブン‐イレブン share.google/dxQMYHz5bsDqPa…
セブンで売ってたマンゴーラッシー美味しい!また買おう カレー屋のマンゴーラッシーを想像すると全然違うけどジュースとして美味しい😋 pic.x.com/HeyxIcIRDQ
@tabekiri_japanセブンのカレーパン‼️メッチャ、大好きです🩷 カリっとして中はカレーが程よい辛さで美味しいデス〜✨( ꈍᴗꈍ)🩷✨ 時々、買って家族と食べてます〜
スパイスセブン 2種類の合いがけカレー(チキンカレー、シビ辛 海老ポークキーマ) 特にキーマのスパイス感が最高。チキンもカルダモン&クローブ感も好き。 副菜も綺麗だし美味しいし超いい。 pic.x.com/C3WfHrYNEZ
エゴサもして美味しいって口コミ多かったので業務スーパーで鮭フレークとソイボロネーゼのソース買ってみた🍝これで美味しくダイエットがんばるぞ。あとカレーそぼろも買ってみた。お豆腐の安さに驚愕したのに買うの忘れてスーパー閉まったしセブンで買って帰ってきた 高い…📛
カレーはCoCo壱、うどんは丸亀、アイスコーヒーはセブンが世界一や。 もっと美味しいものは探せばあるんだろうけど、シンプルに味が好みなんよな
(明日こそは完全オフなので。今夜は某所で美味しいカレーをテイクアウト…と考えてたのに。あの野太い声(どうやら、なんちゃら48の大所帯がいらしてたらしい)に恐れをなして、とっととあの周辺から離脱してしまった。で、結局セブンのアスパラグラタン。はああ、美味しいねえ…)
セブンのカレーパンってうまいよね パン屋さんのカレーパンよりうまいよね ここ2日昼はセブンのカレーパン食べてるんだけどセブンのカレーパンってなんでこんなにおいしいのかな 私パンあんますきじゃないけどセブンのカレーパンなら毎日食べれるとおもうから みんなも是非セブンのカレーパ pic.x.com/0r8IizmTsr
@ACO5030レトルトカレーも結構美味しいよね🥹 私セブンのバターチキンカレーがすきなの🍛 今日のトマトカレーもサッパリしてて美味しかったな😁 カラシンまた会いに行くぅ🥹 ビッケさんのBitter私も練習して歌えたらいいな
昼ごはんを食べながら黙考 セブン配達で欧風カレーパン たまに食べると美味しいね 大体ご飯にかけるカレーがマッサマンとか、インドカレー系だから味変
セブンのバターチキンカレー、安いしめちゃ旨で大好きだったんだけど「お出し香るお蕎麦屋さんのカレー」に変わっちゃった。これはこれで美味しいけども…
@Tomo_no_toroともさんおはようございます(*^^*)ノシ セブンのチーズカレードリアは夜食(2回目)ですね。味はおいしいんですけど量が少なかったです。最近、セブンで食事を買う事が多くて色々試してます。冷凍の青椒肉絲はおいしいですよ(*^^*)ノシ
「ドカ食い大好きもちづきさん」のコラボ弁当、セブンで買おうかと思ったけど、あまりにずっしりしていてチャレンジ出来ず、カレーおむすびだけチャレンジした。 味は普通。と、言うかやはりドカ食い用で普通のおむすび2個食べた方が美味しいと思った…😅💧
おいちいおいちい! 具体的に言うと刻み玉ねぎがたっぷり入ったオニオンカレーソースが割と多めに入ってる。あとはセブンのソーセージおむすびに入ってるあの肉が3倍くらいの厚切りになってる。 美味しいよ。300円は高いけど。 pic.x.com/dFiXRIEhCs
@Xp2qSPfiwj41376コンビニの焼きそば、焼きうどん 冷凍のトマトパスタ、チキンライス、 冷麺、冷やし中華、サラダうどん、 刺身こんにゃく、パエリア、 きゅうりの浅漬け、ポテトサラダ、 レモン鍋、タイ料理系全般、 ボンカレーあたりです! セブンのこのパスタ酸味あって ガツンとニンニクで美味しいです✨ pic.x.com/M621qxAv6r
今日の朝ごはんはセブンのチーズカレーパン 表面すんごいザックザクで中はふわっふわ… カレーソースもたっぷりでやばい美味しいんよねぇ レジ横で販売してるけど食べたことない人多いイメージ🤔 まーじで美味いからカレーパン好きの民は絶対食べてみてほしい一品!!∩^ω^∩ pic.x.com/NYq9hyee3e
@GB_yt_yutaダンスレッスン🕺おつカレー🍛✨️ セブンのカレーパンෆ美味しいよね ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” ツナマヨ🍙さっきたべたーー!! おいE ー😋
納めたつもりがセブンのビリヤニ。とっておきのビリヤニで納めたつもりだったのになー、セブンのも美味しいから良いけど😗 カレーしっかり辛くて汗かく💦 今度こそ2024ビリヤニ納め(たぶん)、美味しゅうございました( ᵕ人ᵕ ) pic.x.com/AESxYiN3X7 x.com/yume_no_miami/…
カップの辛ラーメンも、ゴールデンカレーの辛口も、セブンの蒙古麺も馴れてしまったのか辛みが足りない…… 美味しい辛いごはん食べたい
ジョージア大使さんがオススメしてたシュクメルリ。セブンにて。 美味しい。が、ニンニク効いてて仕事中どうなの😅 カレーの感覚で進めてたら、残りがちなライスだった🍛 pic.x.com/rXNZ0CO5TO
話題のセブンのビリヤニ食ってみたけど、カレーは本格的で美味しいけどちょっとビリヤニが少なすぎて僕にはナマステ🙋🏾♂️って感じでしたね あとバターチキンカレーのティアが高すぎてキーマが霞んでる
美味しいと噂のセブンの〝シュクメルリ〟 おやおや? ニンニクと胡椒が効いてて美味しい^^ でもなんか違う?と本場ジョージアで食べたシュクメルリを見返すと... ジョージアでは付け合わせがパンでした♪ シュクメルリとバスマティライスって ジョージアとインドのコラボ⁉︎ 見た目はカレーw pic.x.com/iSqd7w4lOL