みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 12:12現在
今日は久しぶりに早く上がったから、入学の書類出したり色々出来て😊
んで、おやつはこれ🍞𝟛
セブンのカレーパンめっちゃ美味しいの🥰
みんな食べたことあるかなー😋
美味しいから食べてみてね🤤
@mika_ma2 元セブン店員だからさ、マジで揚げカレーパンオススメだから、働いてた時私のレジに来る人全員におすすめしたよね(笑)←迷惑
でも結構みんな買ってくれた😂
あれからパワーアップしてるから、本当美味しいよね🤭
たまーに食べたくなる‼︎
今日までセブンのレジで売ってるカレーパンが2個で216円でお得なんだけど、ザクザクでおいしいから食べてほしい🥹1個冷凍保存しておこって2個セットで買ったけど、もう今日中に食べてしまいたい🍛🥐
@kantoku_games セブンのカレーパンはパン屋さんにも負けないぐらい美味しいです😋
あともし、カレーパンの普通の味に慣れてきたらカレーパンにちょっと穴を開けて卵と一緒にトースターで焼いたらすごい美味しいんでやってみてください😊
@Yohayu__ ええ〜!?セブンのカレーパンめちゃ美味しいですよね〜!!
いいこと聞きました!今日は難しいから明日のお昼ご飯は決まりだぁ〜🐻🍀
セブン-イレブンの
カレーパンが美味しい
と話題だ!
気になる💭👀✨
ただいま♪昼食えなくてお腹空き過ぎて気持ち悪くなった(爆)帰りにコンビニ寄ってきた(^_^;)セブンのカレーパンが美味しい季節♡今回のボイトレはめっちゃ褒められた(*≧∀≦*)出出しは良くなったから、後は語尾の伸ばし方かな。切れたり押し出したりしてしまうので、上に広がる様に伸ばす事を心掛けま
@kinmokusei20161 ニコさん、こんにちは😆✨
遅くなってすみません💦何故かリプが表示されておらず見逃しました💦
セブンのカレーパン、美味しいですよね🎉
今日も食べたくなりました😎🍛🥐
セブンのカレーパンが2個で200円!
めちゃくちゃ安いし美味しい♡
パンがサクサクもちもち♡
連日リピ買い!
ごちそうさまでした。
おはよう🥱
セブンのカレーパン大好きなのでフェアやっててついつい買ってしまうの良くない🤦♀️ でも美味しいんだよなあ( っ'-')╮ =͟͟͞͞ 🍛🥄
今週も一緒に頑張ろうね💪🏻
今日はなんだか暖かい…過ごしやすいなぁ。お仕事お休みで良かった💎お腹空いたなぁ、美味しいコーヒー☕飲みたい…スタバ行こっ!チーズケーキもたべたいっ!
セブンの店揚げカレーパン、絶品よね。空腹で食べたからかな。温かくって超美味しかった🍛🍞
オススメー(*^^*)💛❤💙
仕事終わったー
帰りついたー!
今、セブンで店内手作りカレーパン
2こで200円(税抜)で売ってるよ!
美味しいから買ってね!👈なんの宣伝?www



































