みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン カレーパン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン カレーパン おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:54現在
@_xk_x_sx_ れあちぽちゃ好きそう❕(勝手に)
唐揚げ棒あんま食べんんん!あ、セブンのカレーパン美味しいよ❕あと揚げ鶏!wwwwww
(食べ過ぎ)え、もちろん、🤍🤍誕生日も楽しみだしネ🎂🤍はやくれあちとげむもしたいネ🤍💠
最近、セブンのカレーパンにハマって毎週の楽しみにしている。
昔も買ったことあったけど、なぜか今美味しいw
中身と言うよりパンが美味しいwカリカリもちっとでちょっと甘め、美味しい。
カレーはもっと甘くていいw
みなさまおはようございます😃
セブンの揚げたてカレーパンって
なんでこんなにも美味しいんだろう
やみつきになっちゃう💕✨
うちに食パンもあるんだけど
朝のお楽しみはこれ💕✨
では、今日も元気にいきましょう✨
@saepii_meme おはよう!
ちょっとひと仕事終えましたw
こんな話してたら昨夜から食べたくなった🤣今日帰りに買って帰ろうかな🤔
セブンのカレーパンお店で揚げるから美味しいっていうよね?わたし食べたことないけどwww
@yuzunowa999 カレー単体で見たら絶対こちらなんですがカレーパンとして食べるとセブンの方が美味しいです🤣
こんなので15000アクセスとか貰っても何もうれしくないんですが
ちなみにビニ弁だとローソンのまちかど厨房がすきです
ミニストップのホットスナック全般とセブンのカレーパンも美味しい…。
@MASAI_Fischers わおめっちゃメタリック!!!!!かわいすぎる😭😭💞💞💞
ありがとうございます✨✨
そういえば、前にマサイさんが美味しいって言ってたセブンのカレーパンたべました〜!!辛いの苦手なので少しピリ辛だったけどめっちゃ美味しかったです!!
もっと上手に写真撮ればよかった😭
@Toshi_Alcyone カレーパン美味しいよね🥳
わ、わろたwwwいやでもわたしも家の周りにはパン屋ないよ(知らないだけできっとあるに違いないが)
セブンのカレーパン!おいしい!手軽に手に入る美味しいカレーパン!
@blackdog1tokyo 黒わんこさん、おはようございます😆
カレーパン美味しいですよね!
帰国してからセブンに行ったら揚げたてのカレーパン売ってて驚きました。もちろん買ってしまいましたよ😋
@MM95101239 おはよう☀
これ、美味しいよね‼️
リエも普段カレーパンは食べないんだけど、セブンの薦められて食べたらめっちゃ美味しかった😊❣️
カレーパンって本当においしいよね~~
さあ、セブン行こう!
@gam_wife_mari3 今日、職場の人が「昼にセブンのカレーパン食ったよ。なかなかうまいよ」と言ってましたよ!ふーん。と思ってましたが美味しいんですね😋これは買わねば!
セブン行ったら店員さんにカレーパンめっちゃすすめられて、買いましたさ
今レンチンして温めて食べましたが、美味しいんですが口の中に油という油が残っててサッパリしたもの食べたい
セブンのカレーパン買ってきたぁ✨
やっぱ美味しい😋
売り切れてなくて良かったぁ😊
今日まで2個216円!お買い得!
まさかの2個たべちゃう😁
@kazu_the_Cowboy かずっちさん(о´∀`о)お疲れ様です♪
やはりセブンカレーパン美味しいですよね( ˊ̱˂˃ˋ̱ )♪
ケチャップ失敗して子供たちに笑われましたΣ('◉⌓◉’)笑♪
@0813Rize とても悲しみでした...。
セブンのカレーパン美味しいですねぇ!
特に今2つで200円のキャンペーンやってるのでみんな買っちゃうんですかね~

















































