みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:11現在
@shironoshocoa プリンパイ!???(プリンめっちゃ好きな人)
美味しそう!セブンティーンアイスのカスタードプリン味、最高に美味しい😋
幼少期は喉の切開手術した後、毎日のようにプリン食べてたらしい←母から聞いた
【セブンの「かぼちゃのなめらかプリン」食べてみた‼️】なめらか食感のかぼちゃプリンにカラメルソースとホイップが美味しい😍画像満載。キャプテン福田の実食レビュー🙌
セブンのカスタードプリン美味しすぎて秒でなくなった…固めではないけど美味しい
濃厚固めプリンってどこで売ってるんだろ
@takumi_wtnb セブンのプリンおいしいのわかりますーー!!
ダッツにプリン味なんてあったんですね!?
渡辺さんが幸せそうでなによりです🍮✨
セブンの梅ひじきおにぎりめっちゃ美味しい。深夜帯になると30%OFFになってるから4つくらいまとめ買いする。あとバツ丸くんのチョコケーキ買おうと思ってたけどポムポムプリンが美味しそうで負けてしまった
@kaririririy8 ゆきちゃんおはよ♡
さっきポムポムプリンも食べたけどどっちも美味しい😋
セブンでぜひ買って試してみてほしい🤭
@kodaira71 くまたろたんもセブンのミルクプリン食べたことあるの!?ほんとおいしいのあれ〜🥺
上の生クリーム?がめちゃすき🥰
@SBFC9_Shun18 セブン限定の
サンリオ キャラケーキです!
これはポムポムプリンちゃん🍮
カスタードクリーム&カラメル
とろ〜り お口の中でとろけて
めっちゃ美味しいですよん♡
@chrhbkpoke ちゃーさんおはふぉん🥀
生の歌声ね?!(笑)
ちょと恥ずかしいけどねいつも😂
桜のミルクプリンてセブンかな?!
気になってたんだよ、美味しい??🤔
@enose_key そういえば、セブンは珍しいチロルがよく入荷していた記憶が🤔
それぞれコンビニごとに特徴あって、美味しいし、ついついアレコレ買っちゃうんですよね(笑)
スフレプリン食べたのですか!?✨
甘さと甘さで重そうなイメージが💦
ピークは確かに過ぎましたもんね🤔
ぜひぜひ、お声かけしてみてください😊
昨日セブンで購入、久しぶりの雪見だいふく!
「生ぷりん」!?(・ω・`人)
美味しい(^∀^*)
プリンっぽさもあ~る!
お値段170円程度…少しお高い。
スーパーやドラッグストアなら
安く買える?かも。おすすめ~!
今日は少し時間に余裕があったから職場付近のセブンでアイスカフェラテ買ってまったりタイム。
やっぱLAWSONの方がカフェラテは美味しいなぁ…
って思いつつw
あ、靴下がポムポムプリンなのがバレるっ…w
@________n_ull オススメポイント!
僕個人的な好みだだと、カラメルの苦み強いのが苦手なので、トッピングてきなやつが生クリーム多めのもの選んでますね…! でも一時期セブンで出てたイタリアンプリンとかよかったなあ~ 今は「きみだけのぷりん」っていうのがそんなに固くないけどおいしいです!
おはちょけ\(˙꒳˙ )/
ベコエは日帰り旅行に出掛けたので、今日はセブン×八代目儀兵衛の「こだわりおむすび」4種と抹茶プリンアラモードを頂きます🥰🙏
おにぎりって何でこんなに美味しいのか🙈🍙✨
やぱ牛そぼろが1番かな☺️
さぁ月曜日!
今日から新学期、新生活スタートの皆!
無理せず頑張ってこね!
セブン➆で見つけた!可愛い♡
『さくら🌸ミルクプリン🐄🍮』
なかなか美味しい👍
想像してた何倍も幸せと元気を
もらえた連休の夜🌃
総座長のファンで良かった.oO て
つくづく感じる
( ꈍᴗꈍ)….
普段プリンを好んで食べない私だけど、セブンのさくらミルクプリンめっちゃ美味しい。コンビニスイーツリピートとしたの久々だぁ〜🌸
さくら風味のホイップとホワイトチョコの食感が好きです🫶
@Bi10_cafe 結構びたぁーさん自身がドーン!って感じですもんね
なめらか系おいしいですよねー 一時期流行ってたイタリアンプリン?っていうのかな
セブンで売ってたやつそんなだったなぁ自分は
@nanayuki_prsk wwwいやぁ、影響されてるの嬉しいねぇ
セブンのさくらプリンまじ美味いよね見た目も可愛いし美味しいって最高っ
ちいかわと桜プリン🌸
桜プリンはこの時期だけ
美味しいよー
これはセブンのプリン🍮
ミニストップもありましたー
@yupitike コンビニにうってる神戸プリンおいしい(˶ㅇᗜㅇ˶) ⑉♥ セブンプレミアムのぷりんもおいしいけど固めだからやわらかいのがすきならちがうかも😫
#3時のおやつ
今日はセブンの #さくらミルクプリン
ピンク色がかわいい🌸さくらの香りも感じられプルプルのミルクプリン、ふわふわのさくらクリームにホワイトチョコ。さくらのソースも美味しい💕
セブンで売ってるさくらプリンが美味しい、さくら味苦手な人はやめた方がいいね…あ、でもほんのーりだった気がする🤔ホイメロいいよホイメロ。メロンパンっぽいけどクッキー生地が無くてしっとりした感じだから自分は好きです。中のクリームと相まってほわほわした感じ(感覚派)無糖系飲料と合う。
@jiraic_bintroll じらいちゃんおはじらです🐻💗
ラッキーカラーはぴんく!わぁーい
さくらミルクプリン食べなきゃ🌸🍮
(めっちゃおいしいよセブンに売ってるよ)
学校終わった(*^^)v
セブンで桜のプリン買おうとしたら横にあまおうが誘惑してきたからそっち買っちゃった…
このメープルカステラ美味しいよ(*^q^)
るなちが食べてたセブンの桜プリンってこれかな?
食べてみたけどほんのり桜の味もして美味しかった!😋
俺も最近ハマった右のプリンと迷って2つ買っちゃった!笑
右のプリンめっちゃ美味しいからおすすめする!ちなみにセブン以外のコンビニでも売ってるよ!
ろか最高に美味しい。
米足りない。
皆がファミマのプリンに夢中な中、私はセブンのカレーフェスの話をしていますよ🍛
















































