ナウティスイーツ 

みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

プリン36 抹茶4 ショコラ2 杏仁豆腐1 マフィン1 ケーキ1 ゼリー1 生チョコ1 スフレ1 ほうじ茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ2 ローソン2 かいと1 こうね1 カフェ1 キオスク1 コッペ1 シュガーバターの木1 テオブロマ1 マック1

"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判  6/26 21:49現在

2023年2月28日 17:12 おむきち おかやま
セブンの宇治抹茶ミルクプリン、ちょっと寒天み強いけど意外と濃いめで美味しい🍵ミルクプリンだから薄いんかと思ったら、宇治抹茶の上にミルクプリンが乗っかってる仕様だった🤤
2023年2月27日 19:42 葵雪希
最寄りはローソンなんだけど、 商品の種類も内容量もセブンの方が好き。 でもローソンで初めて買った白桃クリームプリン美味しい。
2023年2月26日 10:55 花摘うめこ? かわチな皆がいるカラ、ぽれゎ生きていけるョ______
@pinopino1985 無駄な会話はしないwww セブンのプリン絶対美味しい〜!!!!! 今日セブン行ったらちょっと除きます⸜🙌🏻⸝‍
2023年2月26日 8:02 しげるチャンネル 日本 神奈川県横浜市戸塚区
@3zndoD7cObFCFCj 登場したときは ちょっと衝撃的でしたよね😆 油=太る というイメージの 時代ですから😅 まったく関係無いですが ホントに美味しいプリンです😁 (セブンで買いました😉) ダイエット要素無しですが 食べて欲しいです😄
2023年2月26日 7:37 やっす〜
おはようございます✨ もうすぐ休日出勤が終わり、やっと今週も終わります😚 今日は帰ったら、職場の人と鬼滅を観に行ってきます👍 セブンの真っ白なミルクプリン美味しかったですよ✨ コブクロの赤い糸、いい歌です✨ ギャバチョコも美味しいです😆 皆様、よい日曜日を☺️✨
2023年2月26日 7:34 pipipi 日本
@DebuDebuPilot このセブンのミルクプリン美味しいですよね‼︎🍮 たっぷり乗ってる生クリームが幸せです🤤💞
2023年2月26日 6:54 家庭菜園「あったかファーム」 徳島県三好郡東みよし町
話題になっている雪印バターのプリン、ありました!三好市池田町のJR阿波池田駅のセブンキオスクに残っていました。3個だけ残っており、3個とも購入。家に帰って早速食べましたが、やっぱりバターの香りがします。味も、かなり美味しいと感じました。お求めは、JR阿波池田駅のセブンキオスクへ。
2023年2月25日 23:55 えびまよ
そこらへんのカフェの高いプリンよりも、セブンのプリンの方がめっちゃおいしい気がする…
2023年2月25日 20:35 つがなし七生 #禅つが のつがのほう。
セブンの苺ソースかかったミルクプリンがハチャメチャに美味しい。
2023年2月25日 9:32 温泉たまご
@50Mme1 現金希望です🙏 セブンのプリン美味しいですよね😋
2023年2月24日 20:33 まーちゃむ
@natsume_hiyoko かためプリンって美味しいですよねーっ☺️💕 普通のプリンと違ってなんかぎっしり感が味わえて好きです❤️ まだあるか分かりませんが、セブンのイタリアンプリン?がかためで美味しかったの思い出しました🥰
2023年2月24日 19:39 よぅくまる
セブンの宇治抹茶ミルクプリンおいしいです
2023年2月24日 18:35 Saki
セブンのプリンはおいしい!
2023年2月24日 16:46 中田 ?幸楽苑?
セブンのホイップが乗ってるミルクプリンまじで美味しい好き
2023年2月23日 0:29 ˆ ˆ
ねえ!セブンよく行く?新発売のとろける宇治抹茶ミルクプリンめっちゃ美味しいからぜひ!おれほど抹茶好きな人たぶんいないと思うけど!抹茶プレゼントしたら簡単にその人好きになるくらい単純やし抹茶好きです!
2023年2月21日 6:29 ちょこの 静岡⇄東京
セブン 静岡抹茶の なめらかミルクプリン 美味しい。やさしく奥行きのあるコク(?)の牛乳に、程よい甘さと深みと苦味の抹茶。甘さの方が強め抹茶。 ミルクでまろやかになってる感じの抹茶。美味しい。
2023年2月20日 18:42 まこっしー インテリジェントな頭脳
プリンはセブンがいちばん美味しいほんとに
2023年2月20日 10:05 しおりんご*? めぐちゃんがいるから幸せなんです
@gume0612 おはめぐー!! 月曜日って眠いよね😪 コンビニスイーツかぁ、、、 セブンのプリンは安定に美味しい気がする😌💖 今週も頑張ってこうね!
2023年2月18日 14:20 しろちゃん 埼玉県
第6位「プリン」 さいたま市がプリン購入額1位が、今でも意外😲セブンのプリン🍮は美味しいけど。あとケーキ屋でのプリンタルトは好き😋 ※ちなみに、私も片渕アナと同じであのキャラメルが好きですよ、イノッチ部長🍮🍮
2023年2月17日 23:22 *Ren*
@naonao0257 セブンのプリンはすごく美味しいですよね! 卵の味が濃くて、カラメルがほろ苦いのがすごく好きです。
2023年2月17日 23:22 シロミ?
夫が風邪っぽくてポカリ欲しいとか言うから夜中にセブン行ってきた🙃 便乗してこれとプリン1口とねぎとろ巻き1口食べちゃった😛 重めスイーツアイス買わなかった偉!! この時間の食べ物なんでも美味しい説♡
2023年2月17日 19:22 アカミムラ 日本国 東京都
セブンの窯焼きプリンっていうのを食べてる。税込216円。これたぶん今まで食べたプリンの中で1番おいしい。これで216円はかなり…お得だと思う。プリンの中では高めな部類だと思うけどお得だと思う。
2023年2月16日 5:31 バジ…
おはようございます☀ いつもお使い頂きありがとうございます✨ セブンのみたらしとお芋のほうじ茶パフェ🍨 下からほうじ茶ゼリーにほうじ茶牛乳プリン。トッピングは白玉やお芋クリームにほうじ茶餡とかいろいろ🍵ほうじ茶風味のスイーツとして、これ、美味しいと思います🌟
2023年2月15日 17:52 Ami-Amu
頑張り屋のちょうちょって感じ❣️「僕ちゃん頑張るんだも〜ん」😄  投函するため車椅子でまたセブンに。4個入りのプリン3袋買占め、息子は例の如くコッペ シュークリームやロッテのイチゴパイ 私は久し振りのシュガーバターの木焼きりんご超美味しい💕手作りおはぎ頂き朝昼で1パック
2023年2月15日 2:37 Zero ハミクリ凸プレイ中 東堂学園生徒会室
@Ks0wyxYvUeF8x0J セブンのプリン美味しいよね〜!
2023年2月13日 12:22
セブンのテオブロマのショコラプリン美味しすぎてやばい🥺🥺 しかもこれで133キロカロリーって神🥺🥺🥺美味しいすぎる🥺🥺🥺🥺100こ買いだめしよう🥺
2023年2月12日 20:55 メタグロスになりたい
今日の夜メシ セブンのお好み幕の内は健康的で毎日でも食えるし美味しいメダ 安定のおつまみ白菜と森永の焼きプリンうまいメダ(次はスプーンつけてくれメダ) そして朝食い損なったマックのソーセージマフィンめちゃうまメダ
2023年2月10日 15:19 ゆうぐれ
セブンの牛乳系のスイーツって美味しいよね 牛乳寒天、杏仁豆腐、ミルクプリン
2023年2月8日 15:35 ちゃんみー?爆食猛虎 都寄り千葉
セブンに飽きて、ファミマの スイーツ買ったら最高だった‼️ ふわしゅわスフレプリン ~オレンジチョコソース入り~ ショコラ というやつが めちゃくちゃ美味しい💕
2023年2月7日 20:03 Nac  ??
@slyrebelcat セブンのは食べたことないなー。あったかいとさらに美味しいでしょうね~😋 プリンは出町座の映画の帰りに美味しいのを見つけてしまいましたよ❤またツイートします🍮 ほんま、冷蔵庫にキープしてるってだけで、気持ちがほくほくしますよねプリン💕(食べられてませんように)
2023年2月7日 9:26 あでぃのひとりごと。⊿?固定よろしくの人
@WANYA_MGMSLT セブンの生チョコ美味しいよね!! 私はスーパーにあったチョコプリンサンデー(?)を食べたぞ!🍫の時期〜
2023年2月5日 16:55 掛橋たっくん◢ ⁴⁶??? 真夏さん、ずっと大好き
セブン音ちゃん可愛過ぎて🤦‍♀️🥰 スイーツ美味しいよね~ かぼちゃプリンは秋限定だね…食べたひ
2023年2月1日 23:29 Sia✦︎Ifrit?
@Khu_Ointh 私セブンのかぼちゃの煮付け大好きで良く食べてた…! それいいなぁ!かぼちゃってプリンにしても美味しいしいいよね🤤 適当に作れちゃうあたりが上手なのよ…🥺
2023年1月31日 14:03 もる
セブンのプリンがいちばん美味しい
2023年1月30日 19:33 しぐれ 和歌山
ローソンのプリンの舌触りがモサッとしていて、ジョブチューンで不合格だったのもなんか納得😅 セブンが1番美味しいと思っていたが、食べ比べてみるとファミマのも卵の味がしっかりしているので、かためじゃなくなめらかでも美味しく食べられるなって思った。カラメルとの相性はセブンが良かったかな?
2023年1月30日 0:12 ダース @mrmrmmrm ←お気軽に
セブンのホイップクリームのミルクプリン、めちゃ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×