みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン プリン おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン プリン おいしい"の口コミ・評判 6/26 21:49現在
セブンの宇治抹茶ミルクプリン、ちょっと寒天み強いけど意外と濃いめで美味しい🍵ミルクプリンだから薄いんかと思ったら、宇治抹茶の上にミルクプリンが乗っかってる仕様だった🤤
@pinopino1985 無駄な会話はしないwww
セブンのプリン絶対美味しい〜!!!!!
今日セブン行ったらちょっと除きます⸜🙌🏻⸝
@3zndoD7cObFCFCj 登場したときは
ちょっと衝撃的でしたよね😆
油=太る というイメージの
時代ですから😅
まったく関係無いですが
ホントに美味しいプリンです😁
(セブンで買いました😉)
ダイエット要素無しですが
食べて欲しいです😄
おはようございます✨
もうすぐ休日出勤が終わり、やっと今週も終わります😚
今日は帰ったら、職場の人と鬼滅を観に行ってきます👍
セブンの真っ白なミルクプリン美味しかったですよ✨
コブクロの赤い糸、いい歌です✨
ギャバチョコも美味しいです😆
皆様、よい日曜日を☺️✨
話題になっている雪印バターのプリン、ありました!三好市池田町のJR阿波池田駅のセブンキオスクに残っていました。3個だけ残っており、3個とも購入。家に帰って早速食べましたが、やっぱりバターの香りがします。味も、かなり美味しいと感じました。お求めは、JR阿波池田駅のセブンキオスクへ。
@natsume_hiyoko かためプリンって美味しいですよねーっ☺️💕
普通のプリンと違ってなんかぎっしり感が味わえて好きです❤️
まだあるか分かりませんが、セブンのイタリアンプリン?がかためで美味しかったの思い出しました🥰
ねえ!セブンよく行く?新発売のとろける宇治抹茶ミルクプリンめっちゃ美味しいからぜひ!おれほど抹茶好きな人たぶんいないと思うけど!抹茶プレゼントしたら簡単にその人好きになるくらい単純やし抹茶好きです!
セブン
静岡抹茶の なめらかミルクプリン
美味しい。やさしく奥行きのあるコク(?)の牛乳に、程よい甘さと深みと苦味の抹茶。甘さの方が強め抹茶。
ミルクでまろやかになってる感じの抹茶。美味しい。
@gume0612 おはめぐー!!
月曜日って眠いよね😪
コンビニスイーツかぁ、、、
セブンのプリンは安定に美味しい気がする😌💖
今週も頑張ってこうね!
第6位「プリン」
さいたま市がプリン購入額1位が、今でも意外😲セブンのプリン🍮は美味しいけど。あとケーキ屋でのプリンタルトは好き😋
※ちなみに、私も片渕アナと同じであのキャラメルが好きですよ、イノッチ部長🍮🍮
夫が風邪っぽくてポカリ欲しいとか言うから夜中にセブン行ってきた🙃
便乗してこれとプリン1口とねぎとろ巻き1口食べちゃった😛
重めスイーツアイス買わなかった偉!!
この時間の食べ物なんでも美味しい説♡
セブンの窯焼きプリンっていうのを食べてる。税込216円。これたぶん今まで食べたプリンの中で1番おいしい。これで216円はかなり…お得だと思う。プリンの中では高めな部類だと思うけどお得だと思う。
おはようございます☀
いつもお使い頂きありがとうございます✨
セブンのみたらしとお芋のほうじ茶パフェ🍨
下からほうじ茶ゼリーにほうじ茶牛乳プリン。トッピングは白玉やお芋クリームにほうじ茶餡とかいろいろ🍵ほうじ茶風味のスイーツとして、これ、美味しいと思います🌟
頑張り屋のちょうちょって感じ❣️「僕ちゃん頑張るんだも〜ん」😄 投函するため車椅子でまたセブンに。4個入りのプリン3袋買占め、息子は例の如くコッペ シュークリームやロッテのイチゴパイ 私は久し振りのシュガーバターの木焼きりんご超美味しい💕手作りおはぎ頂き朝昼で1パック
セブンのテオブロマのショコラプリン美味しすぎてやばい🥺🥺
しかもこれで133キロカロリーって神🥺🥺🥺美味しいすぎる🥺🥺🥺🥺100こ買いだめしよう🥺
今日の夜メシ
セブンのお好み幕の内は健康的で毎日でも食えるし美味しいメダ
安定のおつまみ白菜と森永の焼きプリンうまいメダ(次はスプーンつけてくれメダ)
そして朝食い損なったマックのソーセージマフィンめちゃうまメダ
セブンに飽きて、ファミマの
スイーツ買ったら最高だった‼️
ふわしゅわスフレプリン
~オレンジチョコソース入り~
ショコラ
というやつが
めちゃくちゃ美味しい💕
@slyrebelcat セブンのは食べたことないなー。あったかいとさらに美味しいでしょうね~😋
プリンは出町座の映画の帰りに美味しいのを見つけてしまいましたよ❤またツイートします🍮
ほんま、冷蔵庫にキープしてるってだけで、気持ちがほくほくしますよねプリン💕(食べられてませんように)
@WANYA_MGMSLT セブンの生チョコ美味しいよね!!
私はスーパーにあったチョコプリンサンデー(?)を食べたぞ!🍫の時期〜
@Khu_Ointh 私セブンのかぼちゃの煮付け大好きで良く食べてた…!
それいいなぁ!かぼちゃってプリンにしても美味しいしいいよね🤤
適当に作れちゃうあたりが上手なのよ…🥺
ローソンのプリンの舌触りがモサッとしていて、ジョブチューンで不合格だったのもなんか納得😅
セブンが1番美味しいと思っていたが、食べ比べてみるとファミマのも卵の味がしっかりしているので、かためじゃなくなめらかでも美味しく食べられるなって思った。カラメルとの相性はセブンが良かったかな?



































