みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/26 23:53現在
アイス大好き😆💕だから毎日食べてますが、コーンまでめちゃくちゃ美味しくて、抹茶も美味しい😋さすがセブン💯中々、コーン迄味がいき届いているアイスないから私もおすすめです👍 x.com/iceman_ax/stat…
@az152229待ってまじかwww坂下何なら食べてそう?? パン?お菓子?アイス?(全部正解主食代わりにする) セブンのお惣菜美味しいよね!なんか食べたいなーって思ったらセブン直行しちゃう✌( ¨̮ ✌
最近好きで食べてるセブンのこのアイス🍌 「もったいないバナナ」っていう普段は規格外で捨てられてしまうバナナを使っているそう。 美味しい+αがあるとちょびっとでも何かに貢献出来てるのかなと思って嬉しくなります✨ sustainability.sej.co.jp/news/000455/ pic.x.com/2EBhRtnG9c
今日はセブンのレトロかわいいプリンアイス プリンアイスにたっぷりのホイップ風アイスをプラス 底にはクッキークランチがカラメルと溶けたアイスを染み込ませており美味しい…! pic.x.com/MgIZsDB147
セブンにもあったプリンアイス。 ここ2日間精神的にとても頑張ったのでご褒美です。ファミマでプリンアイスが買えるらしいけど、セブンにもあった🍮✨おいしい😋 プリンはやはり心の癒し、ファミマのは明日買おう😀 pic.x.com/uGAidpeaH2
@ne0w0okセブンのは食べたことありますあります すんごい美味しいけど毎日食べちゃダメな感じの記憶 アイスのも負けず劣らず濃厚で美味しかったので是非探してみてください
これ美味しい🤤 「シュガーバターの木」初のアイスがセブン-イレブン限定で、ミルキーホワイトチョコ×ごろっとクッキー fashion-press.net/news/132344 @fashionpressnetより
@ZfsqKsbkezj2tzm私はストロベリーいちごが好きでした!セブンティーンアイスほんとおいしいですよね! 動物園内で何回おかわりしたことか(笑)
@kawahiro_koganeかわちゃん おはよう チョコモナカジャンボ美味しいよね でもちょっと量が多い😅 昨日セブンで買ったレアチーズのアイス美味しかったよ☺️ 最近食べたいアイスとかなかったから超ヒットだった うちの近くのセブンにもあるといいけど
セブンのコーヒー、ホットもアイスも美味しいから大好き🥰 x.com/711SEJ/status/…
セブンのコーヒー美味しいです😋 そろそろアイスの季節だなー☀ x.com/711SEJ/status/…
@37kazugogo77他1人あはは🤣バナナの行きたいお店(笑) 美味しいバナナだったよー🙌ホントバナナしか置いてない🙌 私もバナナめちゃ好きで、ここに来てみたかったんだ🙌 バナナジュースじゃ物足りないから(笑) あ、でも、セブンで売ってるバナナアイスはめちゃくちゃ好き🙌ぜひ食べてみて🙌
▶▼◀ おはにわ!!! チョコミントアイスが好き、はにわです! 赤城乳業のスティックのやつとセブンティーンアイスのやつが美味しいのだ🍨 でも31ではポッピングシャワー派笑 チョコフレーバーのやつも美味しいよね😋 pic.x.com/jhXD1VMC5V
最近ハマってます✨ 過去一番おいしいアイス🥰 上の層がチョコ 真ん中に苺ソース 一番下がミルクアイス 苺ソースの酸味が 甘すぎないチョコとミルクアイスの 味を引き立てておいしい 3層のバランスもいい‼️ ぜひお食べなすって😍 セブンで売ってたよ〜 pic.x.com/YjjRHTGvNJ
8連勤中の7日目終了! お天気良くて嬉しい~☀️ 朝は北アルプス綺麗に見えたしテンション上がったな~🗻✨️そしてセブンのアイスカフェオレが美味しい😋
@ranlan_live蘭ちゃんおはよう〜! セブンの生チョコアイス美味しいよね!🩵 アイスは冷たいから、カロリー0のはず! 今日も一日ゆるふぁいしようね〜!
帰ったらベビースターラーメン(袋)があった。コナン&小五郎が1つしかなかった。 セブンでアイスを買って貰える立てれるコースター?があったのでコナン貰ってきた〜。ピノが1番おいしい。 pic.x.com/lb3nceDV1b
@mochimochi_tyanおいしすぎて一瞬で消えました^^ セブンの宇治抹茶アイスバー…絶対おいしい…食べます、! 最近だとクーリッシュの抹茶ラテ味もおいしかったです😽
セブンの新しいアイス美味しいね、主双葉ちゃん 本当にシュガーバターの木をそのままアイスにしたみたいな味だった pic.x.com/lldoqR1UDJ
せっかく繋がりできたから、自分からもっとゲームのお誘いしないとダメだな😀 てか新作のセブンの抹茶アイス、カロリー低くて凄く美味しいからおすすめ🤣
セブン限定のシュガーバターの木アイス買った。 驚くほど美味しい。上はザクザク中は濃厚ミルクアイス。しかもクッキーも入ってる。さっぱりした飲み物と一緒に食べると良いかも。 めちゃくちゃ美味しいから見付けたら食べて欲しい。 pic.x.com/LnhYVC8rYT
今セブンにシュガーバターの木のアイスがあるんだけどめちゃうまなのでオススメ カロリーの化け物なんだけどマジで美味い シュガーバターの木より美味しいまである
シュガーバターの木ってアイスなんですけどこれめっちゃ美味しい!って思ったらまぁまぁ良いお値段! セブン限定なんですか?でもマジおいしー💯 pic.x.com/qvtPC8nBcV
【本日発売】セブンと「銀のぶどう」が共同開発『シュガーバターの木アイス』✨セブン-イレブンにて数量限定で販売!!めっちゃくちゃおいしい!!🤣天面はサクサクで香ばしいフィアンティーヌ、アイスはライ麦粉・全粒粉クッキーを混ぜた、発酵バター配合のホワイトチョコレートアイス♪とっても贅沢なお pic.x.com/qj7yNHxfCm
シュガーバターの木アイス🍨セブン限定美味しい✨フィアンティーヌサクサク❤︎ホワイトチョコアイス税込354円 pic.x.com/oEALMQw1Q0
セブンのアサイースムージー バナナの味しかしなくて おうち帰って シャトレーゼのアサイーのアイスと混ぜて飲んだらバカ美味かった ( ᐛ )وアパァァァァァァァァァァァァァァ!! 美味しいから試してほしいwwwwwww
こぉれ!!セブンに売ってた!! 絶対美味しいやん!!シュガーバターの木のアイス🍨 pic.x.com/cz0GthrVMv
今年もこの季節?がキター🍌🍫🩷 セブンで冷凍コーナー必死に探してたけど 新商品の括りだから? アイスコーナーにあったwww 値段は可愛くないけど味は美味しいから満足ーー(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡ pic.x.com/DnCvms6QT6