みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 15:11現在
@0nag1__ピノの🍠美味しいですよね✨ パルムも美味しいですしハズレがありません😳✨ 自分も牧場のアイス冷凍子に入ってます🍨🥄 セブンのまるごとシリーズのさつまいも🍠食べましたか?食べてませんでしたらオススメします✨🎯
おはようございまァィス! 【セブンプレミアム】 スイーツパフェ 苺のチーズケーキ ななパフェかと思いきやスイーツパフェになったんだ! こんなん絶対美味しい!と思って食べたけど、こんなん絶対美味しい!ってなるやつでした。 お店でもやりたいからパフェアイスとして参考にさせてもらおう!…
セブンチョコレートバー カリッとアーモンド 可も無く不可もなく平均点 見た目通りの味がする。普通に美味しい。 アイスってこういう普通のが飽きが来なくてずっと食べちゃう。
袋かき氷、めちゃくちゃ美味しいし、アイス乗せたり練乳かけたり好きにアレンジできるので大変重宝してるんだけど、関東だと全然売ってなくて、私も近場のセブン1つだけしか見かけなかったし、夏終わる前になくなってしまって大変悲しい気持ち…。もっと色んなところで売ってくれ…。
@c8c_l5うちも沼りにいく😌✨ 捜索おつかれさまだー😭 スーパーとかにおいてそうな イメージなんやけどなかなか 出てきてくれんね😭 うちもその買った時以降 見かけてないなあ…🥺 違うおいしいものに シフトチェンジしよ🥰 もうすぐセブンから 生チョコアイス出るらしいよ✨
@uratasamaうらたさんおはよう~! 暑いの嫌いなので早く涼しくなって欲しいです(т-т) 好きなアイスはセブンの完熟マンゴーバーです🥭 あれ大好きすぎて見つけたら必ず買っちゃいますね💭 美味しいのでおすすめです👍🏻 おはす🐾
セブンの金のなんちゃらシリーズの最中アイス、唯一無二って訳でもないし何が美味しいポイントかも説明できない、ただもや~っと美味しいのはわかる。なのに行く度に買ってしまって、金って怖ぇーなすげーな流石金だわとばかり思いながら今も食べてる。美味しい。
@fuji377611アイスまんじゅう美味しいですよね♪ この味はスーパーで見つけましたが、セブンできなこわらびもちなる味も出たらしいです!! ちなみにこの味は美味しかったです(o^^o)
改めてお誕生日おめでとうございます!!! セブンティーンアイスのソーダフロートお納めします めためた美味しいです、現場からは以上です
まさしく安納芋食べてるかのようだった。ブリュレ感も出てて美味しい。娘ちゃんと散歩して半分こ。 そしてセブンの巨峰ワッフルアイスは一個ずつ食べた。原材料見て何のために植物油脂を混ぜてるか考察したりしてみました
おはようございます☀️ いつもお使い頂きありがとうございます✨ セブンのワッフルコーン巨峰🍦 ザクザクのワッフルコーンが良い食感。 肝心の巨峰部分ですが…めっちゃ巨峰というかぶどうです!アイスもそこそこ滑らかですし。これ美味しいですね🍇
@1227_mee_tokunおはよう 確かに セブンプレミアムは 美味しいよね 前に冷凍のホットビスケット 相互さんに教わって食べたら 美味しかったよ 因みにバニラアイス🍨を添えて食べた
ジャイアントコーン美味しいよな、最近食べてないけど。 セブンティーンアイスでも良かったけど大きさ的にはジャイアントコーンかなーって思ってさ←
気になってたセブンのマロンチョコレートアイス🌰🍫 マロン味強めで良かった( ˙꒳˙ ) 何よりマロン粒が美味しい(´౿`)✧
@sweetroad5セブンとローソンのPBのアイスは質高くて美味しいんで食べるんですが家に持って帰りたい時はどっちもすぐ近くにないからこの時期氷菓や果汁多いアイスは下手したらレジで処理してる時に既に溶け始めるからなぁ。 どうしたものか
@komugibaaba私も食べました‼️ こむぎおばあちゃんさん同様、 アイスにもう少し栗感欲しかったなという印象を受けました🤔 とっても美味しいんですけどね、 あんなに美味しいピスタチオアイスバーをつくるセブンさんだからこそ 期待値を勝手に上げすぎてしまいました😂