みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 16:32現在
@seitarou_yogayoセブンのゆずれもんサイダー美味しいよね🎶🩷 今セブンで板チョコアイスのプリン味出てて気になってるんだよね🙄🙄って話(?)
@SevenSterLadBugセブンティーンアイスは美味しいですよね...! でも、昔よりかなり価格が高くなってしまって本当にセブンティーンアイスになってしまった...( ; ; )
セブンの新アイス、板チョコアイスにハズレがなく美味しい🤤
おはよう❄️ 今日から板チョコアイスのカラメルプリン味発売だって❕絶対美味しいよね❕❔今すぐセブンに走ろ〜〜〜💥🎶 火曜日みんなで乗り越えようね⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
本当にヤバい。 ミルキーのアイスが、超絶私のお口に合うとても甘くて美味しいアイス過ぎて、深夜なのに2つ食べてしもた _| ̄|○ ガクッ そりゃ、太るよね😂😂 止まらない😂 近所のセブンの店長さんが「もう、そこにあるだけなんですよー」って言ってた🥲 だから、今日仕事帰りに大量に買った🤣
@take__chinnじゃあさアイスの実何味派?? まるこはグレープなんだけどさー梨も捨てがたいんだよねええ マンゴーも美味しい!マンゴーと言えばセブンの冷凍マンゴー美味しいよねえ あっセブンと言えば最近1週間早くね??
@Karanagi_Hamuaおはむあ(*・ω・)ノ☀ アイス…この時期はかき氷かしら(*-ω-) セブンの抹茶練乳のかき氷がめっちゃ美味しい( ;∀;) はむあくんも、素敵な1日をヽ(*´▽)ノ♪✨
おはよう🌻 1️⃣0️⃣0️⃣0️⃣0️⃣人達成に近づいて見えて来てる|´-`)チラッ けどまだまだ 今日も 募集中🙏 🍇おすすめアイス💙 多分これ出たばかり✨ ⭐️セブンプレミアム マスカットのフルーティな香りがとても美味しいよ✨
日本ピュズさん、セブン(セブン以外でも)の美味しいアイスあれば教えてください🍨
@miss3_chuo_2023すみちゃんおはよー☀️ その桃のアイスも美味しいよね😋 僕はセブンのいちご練乳氷も好き、、 サロモ頑張ってね!
セブンのまるでシリーズアイスまじで味濃くて美味しいオススメ。 パインのやつがいちばん美味かったです。 味✩5 食べやすさ✩5 値段✩2.5
@sas_yumeriカフェとかラテじゃないのですが、セブンの黒ごまたまごアイス🥚本当に美味しいのでまだ食べたこと無かったらおすすめです‼️‼️
@Aa_chan93セブンのアイスは美味しいよね( * ॑꒳ ॑*)🍦 最近はセブンで果物や野菜のスムージーを作る機械を置いてる店舗もあるだよね🍹 食欲ない暑い時も手軽で果物もあるから美味しいよね🍓🍌🍹✨️
@pikoron128暑いですねー🔥 身体が冷たいアルコールと冷たいアイスを同時に欲してるんです! セブンのこのアイス、めっちゃ美味しいですよ‼️買いだめしてます‼️
これセブン&夏限定らしくて行くたびに無いかなって意識してるんだけど、まだ1回も出会えたことがない🫠 もうフルーツポンチという概念の時点でおいしいしこんなのぜっっったい当たりだから1度はたべてみたい アイス、オレはお前を愛す だから売っててくれまじで
@uchaume他1人おいしいのとそうでないのあるの分かります!ミントとチョコのバランスですかねー🤔いいなーブラックサンダーのチョコミントとかおいしいに決まってる。 私の殿堂入りチョコミントはセブンティーンアイスとスーパーカップです
ぢゃいあん@dyaian_w さーん! セブンにありました🌟 ブラックサンダーのアイスが美味しい上にさらにチョコミントとは罪深い…… こんな時間にどうするとうしゅ? たべちゃう?たべちゃう?
@rabbit0392ファミマとかセブンに売ってるパインスティック美味しいですよーー!! 130円ぐらいで超低カロリーです! 冷凍フルーツではないですがセブンのマンゴーアイスはほんとにまんまマンゴーなので!ぜひ!
昨日起きた3つのいいこと セブンでマンゴーアイス買えました。ジェラートみたいでおいしい。 ユニクロのセーターとワイドパンツ、カッコいいと褒められました。(骨格に合う服) やっと紫蘇とパセリの植え替えをしました。元気になりますように。
@marukumafffpmそうなの🥹🫖ほんとアイス求めてしまうよね…!? なんか今年はアイスが美味しい年の気がするし(気のせい)しょうがない🥹 あしたはセブンのいちご練乳氷の予定😊←
セブンの抹茶練乳氷が美味しいすぎる休憩時間。 あとさー。 同じく森永のフローズンラムネっていうカップに入ったのも好き。 これ、毎年夏にしか現れないアイス。 🏠から出ない夏のわたしの冷凍庫にはヤマザキで買えるサーティワンのカップとハーゲンダッツのクリスピーと↑が常備されてます😇
期待してハーゲンダッツのチョコミントを買ったら「セブンティーンアイスの方がバランス良くて美味しいな…?」となったことがあるが、おそらく思い出補正がかかっている
@fushigidaneenあ!これも美味しいよね🍫カチカチにして食べるのが好きだ😌でも昨日食べたのはセブンのこちら❣️ずっと探しててやっと見つけたんだけどチョコソースがとろ〜んとしてアイスも微細氷でシャクシャクしてるからチョコレート味なのにさっぱり、でも濃厚です😌💕
こんばんわ(*´ω`*) ペンの色のチョイス間違えた。゚(゚^ω^゚)゚。最近暑いからアイス食べる頻度増えて体重少し増えた気がする…w 程々に食べるようにしなきゃだ_(:3 」∠)_ちなみにマックの超オレオクッキーと、セブンのスティックタイプのマンゴーが好き✨️(*´꒳`*)美味しいんだよなぁ💕
セブンのワッフルコーンは美味しくないし白桃はファミマがいちばん美味しい、白くまくんはイチゴより普通の方が美味しいし、サクレレモンめちゃくちゃ美味しい、ネイル見せなくていいアイスだけ写して
セブンティーンアイス高くなりましたよね…… おいしいし中々ないし自販機でアイス買うっていうロマンあるしで大好きなんだけど見るたびに値上げしてて🥺って感じ まあしょうがないんだけどね……
JR PREMIUM SETOUCHI 岡山育ちの白桃 アイスバー めちゃうまー。冷たくて美味しい。 中四国のセブンで見かけたら買うと良いよー。
@Lets_go_Yokado他1人セブンプレミアムさんのアイスはどれも本当美味しいのでよく買いに行きます☺️✨ チョコレートバー カリッとピスタチオ 夏にぴったり☀️ 美味しそう❤️
@pkr_0v0アイスのモカブレンドはセブンが美味しいけど、ホットのモカブレンドはファミマのほうが美味しい! 個人的な好みだけど!
【 1342🍨】 「チョコが旨いチョコミント」 (程よい爽快感のミントアイス!ソース、チップ、コーチング、とチョコの印象を強く受けました。中でも生チョコソースが美味しい!爽快感と甘さを同時摂取!) \7/18発売/ セブンプレミアム ワッフルコーン チョコミント
朝ごはんは基本フルーツとイモw おしゃれに盛り付けも飽きてありのままの姿になってしもた 美容健康に最強のブルーベリー、実は冷凍することで栄養素が増えるためセブンの冷凍ブルーベリーなんかは最高 外でアイス代わりにそのまま食べても美味しいよお