みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/27 22:24現在
大事に取っておいたセブンのチョコミントアイス、美味しいけどトップが固くてスプーンがぜんぜん入らん😂
行動力が少ない時ほど腹減るのはなぜなのか…?
10時のおやつに、さけチー、プリングルス、アイス
これはやばい😇
ちなみにセブンのこのシリーズめっちゃ美味しいよね☺️
セブンさんのまるでシリーズのアイスバーの新作‼
このシリーズはどれも美味しいので是非ともお試しくださいませっ🏪✨
@achi_ruachi セブンの親子丼美味しいですよね😍
お肉は凄い柔らかいですし、卵もトロトロで贅沢したい時に買います笑
からあげ棒とカルボナーラ好きです!
後多分もうなくなっちゃったんですけど、メロンパンの中にバニラアイスが入ってるやつしょっちゅう買ってました!!!
@tsukichan_jo728 どうなんだろ、私の周りで見かけないだけで
多分どこかにはあるはず!、、おすすめ、
セブンのバニラのワッフルコーンを
棒アイスにしたやつがあんねんけど、
バニラアイスにワッフルのサクサクしたやつ入ったのとか、めちゃくちゃおいしいよ!!!!😋
今日は気になってたコーヒー屋さんに行ってみました☕✨カフェラテにアイストッピング😋
口コミで美味しいって書いてあったのでだいぶ期待したんですが、私はセブンのほうが好きかも😨これはこれで美味しかったけどやっぱコンビニ日本一はすごい🤗
セブンプレミアム ワッフルコーン 北海道メロン(赤城乳業)
302kcal 税込267円
うん!おいしい!!
やっぱりメロンのアイスはいいね😆マックシェイクもおいしかったし🍈
リピートすると思う。
@kino0208happy 夕張メロン美味しそうだね〜😋大丈夫!また一歩、アイスのプリンセスに近付いたよ✨
セブンね…ほんと美味しい…おすすめだらけだよね🍦
深夜の散歩がてらセブンでよいとまけアイス買って食べてみたけど甘酸っぱくて美味しいねえ
帰りに少し溶けちゃって本家よいとまけの如く若干食べづらくなったのはご愛敬
セブンのアイスティーポーションめちゃくちゃ美味しいからこれアイスとかにかけても絶対美味しいんだけど、わたしほぼアイス食べないんだよね
セブンの箱入りシュガーコーンってアイスがコスパ的にとても好き。
そしたら金のマダガスカルバニラとかいう新作が出ていた。濃いめのバニラで美味しいんだが、値段が2.5倍はコスパがやってないな。。
@Spirit_ot_Sea ウオーー遅刻!お誕生日おめでとうございました!!!美味しいもの食べてよい1年お過ごしください!
セブンのいちごマカロンアイスが美味しかったのでオススメです!
美味しすぎてここだけの秘密にしたいんだけどセブンのメロンアイスバー有り得へんほど美味しいです
ガラナの中でアイスランキングベストスリーに入ったくらい美味しいあまりに美味しい
@aqpqpxx25 是非食べて🥺✨
サーティーワンのやつ美味しい
あとセブンティーンアイスのチョコミント味!!
@nx_mama7is_papa おはようございます(*´︶`*)ノ
昨日あのアイス!セブンで見つけて早速いただきました〜ありがとうございました☺
濃厚で美味しいですね♡
教えて頂いたセブン限定のまるでマスクメロンみたいなアイスキャンディーがめっちゃ美味しい!そして教えてもらった合法卵(麻薬卵:醤油🧄漬け)作り置きした!味の素か我が家にはないので白だして!
明日楽しみだなぁ🎵
おはようございます☀️
いつもお使い頂きありがとうございます✨
セブンのチョコミントアイス🍨
パリパリチョコ入りミントアイスに細かく砕いたクッキーがたっぷりのっています🍪なかなか美味しいかな?
チョコミン党の方へ🌱🍫
自分もツイートしよっと
ずっと探してたマカロンアイス!
セブン6軒目でやっっと見つけた!笑
結構大きくて食べごたえあるよ~!
マカロンもアイスも美味しいけど、マカロンは割と甘いかな?って思った笑
なむちゃんもし見つけて気になったら食べてみて〜!
セブンのマカロンアイス美味しいよね
ただ、私的にはちょっと甘過ぎるから、新作が出たら1回は買うけどリピ買いはしない
もう少し甘さ控えめだったらリピ買いするんだけどな〜
セブンのマカロンアイス!!!!!!世界一美味しいアイス!!!!!!一時期20個ぐらい冷凍庫にストックして安全在庫切らす度に買い足してた🥺また大量に買いに行こう…
【セブンの「ザクッキーシュー)」トースターで温めて食べてみた😃‼️】風味豊かなカスタードアイスに、クッキー生地が美味しいクッキーシューアイス🍨画像満載。断面画像も。まるっとわかるキャプテン福田の実食レビュー🙌
@choco1006bt これ、美味しいよね😊
この間言ってたセブンのプリンアイス食べたよ👍超美味しかった😋また食べたくて行ったけど売り切れだった🥲
歩数計にほめられたくてセブン行ってアイスを買うてもたミイラ取りがミイラになるってこれか!でもこれめっちゃおいしい😋
こんな時間だけど、寝る前だけど、汗だくなって片付けしたからアイス食べる😗セブンの白桃ジェラート美味しい🍨🍑

















































