みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン アイス おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン アイス おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:49現在
前ポストが途中までしか書いていなかった。(笑) セブンのアイスは種類と価格がミスマッチすぎて、低価格帯は氷菓のみ、中間層から高価格帯はラクトアイスというのが気に入らない。 ガリガリ君あまり得意じゃないんだよね。美味しいけども。 pic.x.com/cKCQ7UD9BK
@omarupolkaOHAPOLだよー٩( ᐛ )و 朝はとにかくお味噌汁飲むのをすすめるかな! アイスはセブンに売ってるコレめっちゃ美味しいです😋 pic.x.com/U5aGiyIB82
冷麺400/1 コカコーラゼロ0 ほっけ103/2 セブン宇治抹茶アイス132/1.2 635/4.2 ウォーキング361 硬水買ってみたら不味すぎて途中で吐いたから摂取カロリーもうちょい低いことになってくり^_^; セブンの抹茶のやつあんなに美味しいのにカロリーも脂質も低くて神!氷って神
フォロワーに教えてもらったセブンのアイス🧊 昨日、発見してあった分を買い占めてもうたw これ、めっちゃおいしい🍊🧡 pic.x.com/ougftVuZvP
セブンの飯めっちゃおもろい ミント推しのためのアイス:強いミント味のガムみたいなミント味でチョコミント大好きな私でももう食べないと思う 旨辛界隈の餃子:そんなに辛くないけど美味しい!(セブンの辛さ🌶️🌶️レベルならちゃんと辛いけど) pic.x.com/riymXTfHBx
セブン、ローソンときて最後はファミマ! 桃とアイスのパフェとか絶対美味しいでしょ ご主人様は桃を剥きながらアイス食べながらF1見ます pic.x.com/tY8aAFcRQZ
久しぶりにちゃんと?朝ごはん ウインナーの置き方雑w 近くのコーヒースタンドへコーヒー買いにいったら休みだった、、、わざわざ軽くメイクして着替えたのに😅 安定に美味しいセブンのパックアイスで。 pic.x.com/MnpJ0dNoan
久しぶりにセブンティーンアイス買ったよ❗️ クッキーアンドクリーム! ホットケーキをおたまですくって食べた時の味する!!美味しい💕 pic.x.com/9iVcWtJNKM
今年もあった🙌岡山のセブン限定かな?めっちや美味しいんだよ🤭 外はミルクアイス・中は岡山産白桃アイスなんだけど…濃厚です。 昨年より多少値段上がってた… 仕事やトレーニング頑張ったご褒美として最高🥰 pic.x.com/jfRL4ZBkyq
アイスを1個食べたら2、3個買い足しているので冷凍庫のアイスが無限増殖中。 最近は白くまアイス(バー)やかき氷などの“練乳系”にハマってる。 セブンイレブンの『いちご練乳氷』は今年一番食べてるかも。セブンブランドだけど森永が作ってるからしっかり美味しい。 あずきよりもいちごがオススメ。 pic.x.com/bARR8roXNP
アイス買いに行って 汗だくになったわ( ˊᵕˋ ;)💦 美味しいけど セブンのいちご練乳かき氷🍓 の方が好きかな? pic.x.com/DFE09Rnoxe
カンナちゃん…セブンのシャトレーゼのアイス、美味しさそのまま牛乳バーだよ… ミルク感あって、軟らかくて、甘くて美味しい。このご時世でコンビニで売ってるアイスが税込み128円なの価格がおかしい。 pic.x.com/4RIale8JX6
『セブンでおかわりクーポン祭り』 フルーツアイスが好きです🥰 果肉がジューシーで美味しいです✨ x.com/711SEJ/status/…
@EL6_832みつくんおはみ! んん、なんか飢えてます…??笑 美味しいコンビニアイス探さなくてはっ!!笑 前にセブンで買ったライチバーって名前のアイスが美味しかったです!! でも外で食べてたらめっちゃ溶けるの早かったです…🫠
セブンのマスカットのアイスバー、美味しいけど少々甘みがくどいかな。ライチバーがいちばん好きでどハマりしてる。沖縄県産藻塩入ってるので塩分も摂れていい。
セブンで対象のグリコのアイス買うと50円引きレシートもらえるからおすすめやし、ローソンのアイスキャンデーはさっぱりしていておいしいよ(置いてなかったらごめんな)RP
@fumblematsuraグリコから出てる、ファミマとかで売ってるぎっしりチョコミントか、セブンティーンアイスのチョコミントがおいしいよ チョコチップが多めの方がいいからね
@hasans_s_koubou贅沢搾りのキウイが美味すぎるのよ!! セブンのキウイのアイスもこの前手に入れた!! ここにあるキウイたち全部美味しい(◜ᴗ◝ )
昔ながらのしなしな系のコーンアイスも美味しいけど、ちょい高めのコーンアイスはレベルが高いなあ。セブンプレミアムの金のシリーズとか他の監修系のアイスも美味しいのだうね🤤
@karlfred11セブンで売ってるよー🥰 シロクマらしくフルーツもおいちーけど シャリシャリ美味しいチョコアイスにとろとろ食感の上のチョコもとってもおいち♥️
セブン商品のバナナのアイス、牛乳に溶かしたらおいしいんじゃないかと思ってやってみたらおいしすぎた。ちょっと贅沢品なので頻繁にはできないけどまたやりたいなあ
@NEXZ_tmyチョコミントずっと食べたことなかったんですけどセブンティーンアイスでチョコミント食べておいしいって思いました👍
浅間町にある西スポーツセンターで泳いだり歩いたりしました。セブンティーンアイスの抹茶アイス美味しいです。 pic.x.com/JtA0lSMbyp
いつもこれ食べてると思われてるけど美味しいよこれ‼️‼️‼️ セブン限定のブラックサンダーのアイス‼️‼️‼️‼️‼️ x.com/mylo_43/status…
@Toramu_Bakubakuばくくんおはばく☀️ セブンイレブンの日だね!! セブンはアイス系が美味しいかなぁ! この間ライチのやつ食べたけどさっぱりで美味しかった!! 今日もゆるふぁい✨️
セブン限定のアロエヨーグルトアイスをいただきました。 去年人気だったアイスが復刻!!アロエヨーグルトの優しい甘さととろける食感が絶妙過ぎて美味しい!! 人気あるアイスですのでお早めに!! pic.x.com/qukCHTJnXw
@honeoryy箱の方食べたことありますが、めっちゃ美味しいですよね😋 何かいつもよりがんばった時のご褒美アイスにしてました✨ セブンにも似たようなのがあるんですねっっ👀気になる💨
@nemo2413sセブンのアイス、美味しいの多いイメージだけどあんまり食べたことない😳😳💡 マンゴー🥭のアイス好きなんだね😍なんか嬉しい〜😍🫶(うちの県わりと有名🙈🎶) 教えてくれてありがとーっ🥳✨ 食べてみるねっっ💕
@haneshin35セブンで売ってるおいしいアイスらしいけどよく行くセブンでは見たことなくて探そうと思っている pic.x.com/AleTkSWBY0
@maid_keitoおはよう👋😃☀️ ソフトクリーム🍦美味しいね❗ ソフトクリームの写メがないから、セブンティーンアイスを載せてみたよ☺ ※当然これは、飯テロじゃないよ❗(笑) pic.x.com/52WfCLhzZD
@katori_rikuりくさんおはよう!! セブンのアイスワッフルコーン食べたことある!めっちゃ美味しい! ギルはマックのマックフルーリーめっちゃ好き!あれソフトクリームと呼ばれるのかな??