ナウティスイーツ 

みんなの「セブン クレープ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン クレープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

クレープ50 アイス10 プリン2 生チョコ2 ソフトクリーム2 ショートケーキ1 アップルパイ1 マカロン1 ホットケーキ1 モンブラン1 ブラウニー1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ5 ローソン4 モーモー2 もりもり1 カフェオレ1 キッチンカー1 サブロー1 フォション1 不二家1

"セブン クレープ おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:04現在

2025年3月4日 22:12 ?佐々木千咲子?~ ?燃えこれ学園新任教師 歌姫~
セブンで売ってる ジェラピケカフェのクレープアイス かなり美味しいらしい… アイスとかソフトクリーム大好物なので 絶対食べたい!!
2025年2月17日 6:22 きしかわみねと(旧:ファンファン)
@corincorincoクレープアイスを近所のセブンで探したがなかったので、こちらを頂きました😊✨ 美味しいねぇ😊 pic.x.com/cMzcvLnEiv
2025年2月10日 4:02 ジャッカル
セブンの髪の毛クレープ結構美味しい
2025年1月31日 2:30 *ゆめ眠☃︎
セブンでホイップだけクレープ買ってたのを食べたけどwww美味しいけどww甘いwww
2025年1月14日 3:00 ぱゆん?
@clgy_92セブンの1口クレープチョコ美味しいから今度食べて100円だから!
2024年12月15日 3:41 乃暗【ノアン】
仕事終わりのデザート🍰 今日はセブンのホイップだけクレープにしてみました! 昨日に続いてまたホイップ系のスイーツを買ってしまいましたね😳 ホイップがあれは基本なんでも美味しいのです😋 pic.x.com/vMr7rdox8q
2024年12月3日 19:02 ♌️真紅?
セブンのちいかわクレープ生クリームもりもりでおいしい
2024年11月20日 8:02 うぱ るぱ子?
セブンのクレープが全要素おいしい 私の若い頃はこんなんじゃなかった
2024年10月13日 1:42 刹那
ローソンとファミマで食べたことあって美味しかったから、セブンでもクレープ(みかん味)を食べてみたんだけど、缶詰であろうみかんは水気取れてなくてそのせいでクリームがベチョベチョ・大して甘くもなくすごく美味しいわけでもない・なぜかこの質の割に値段が高め、で嫌な記憶として残ってしまった
2024年9月5日 17:32 だんちょ
前にもつぶやいたけどセブンのこのクレープめっちゃ美味しくてたびたびリピートしてる私です どの店舗にもあるわけじゃないのですがもしお近くのセブンで見かけたら是非お試しあれ アイスじゃなく冷食コーナーにいます 半溶けも美味しいけど個人的には冷蔵庫に放置して完全に溶かして食べるのが好き pic.x.com/6xdtvay3sf
2024年8月30日 23:02 はくれん⚡︎
10:デザートなんでも好きだから改めてちゃんと考えたんですけどホットケーキかもしれん……🥞𓌉𓇋 11:ローソンのバスチー!あれ最近売ってない……美味しいのに……セブンのクレープも好きです🫰
2024年8月6日 21:32 だんちょ
セブンで売ってるこれ、めっちゃ美味しい りんごもシャキシャキしてるし給食で特別な時に出てたクレープアイスの超上位種みある ぜひみなさまもお試しあれ☺️
2024年7月5日 2:21 湿気鳥
終盤に発覚した情報。囁き声は囁きづらい。クリームで気持ち悪くなりたいときはクレープが効率よい。某セブンの生スイートポテトがおいしい。そして良い本を買った。おやすみなさい
2024年6月8日 18:22 ほまれ
セブンのクレープのアイス美味しいのでみんな食べて
2024年4月25日 12:32 とんそく2
ふふふ😊セブンのお団子分かった!あのお団子美味しい😋旦那が良く買って来てくれてたから知っていた団子でした!納得!センラさんの言われた通りです👍後はチョコ🍫クレープとローソンのココアまだなんだよなぁ🤔
2024年4月22日 21:42 霧夜マリ
クレープのアイス美味しいけど近くのセブンには案の定なくて終わってるって思う一方であったらめっちゃ買うんだろうから良くないよなぁって思う
2024年4月14日 2:42 すずな
セブンで売ってるルレクチェ&キャラメルのクレープが意外とおいしい 市内の特定区限定?っぽいので朱鷺メッセ開演前とか帰りの移動の時とかのおやつに良さげ
2024年3月22日 11:12 ちー
誘惑に負けたー… どうしても甘いものが食べたくてセブンのクレープ買っちゃった… けどなんか甘すぎてあんまり美味しいって感じない 美味しいんだけど、好みじゃなくなってきた……? 前までめっちゃ好きだったのに 味覚変わってきた???? 痩せる兆候??
2024年3月10日 19:52 Mn
セブンのひとくちクレープチョコおいしい! サクサク系好きな人は絶対好き 業務用ほしい
2024年2月20日 3:02 アウレ
@m_kiyoe_sセブンのチョコクレープとチョコブラウニー美味しいよ
2024年1月21日 14:42 きょうこ
セブンのもっちりクレープ🍰仕立てめっちゃ美味しい~っ😘👍️✨
2024年1月10日 14:02 ゆぴ
セブンのクレープ食べたら美味しいけど胃もたれ🤣🤣割とずっしり来るんやね💦食べるつもり無かったサラダ食べる
2024年1月4日 19:42 くっく
@sakur_maho全然関係ないんだけどセブンで売ってる新発売の もっちりクレープショートケーキ仕立て苺ソース&ミルクホイップがすごくおいしい
2023年12月17日 0:52 Gustav Merlion
[本日のスイーツ,アイス23/12/16愛知編] モンブランソフトクリーム(小岩井農場) 2種栗のモンブラン(ファミマ) 生チョコ&ホイップのもっちりクレープ😋/フォション/おいしい愛知牛乳使用ホイップカラメルプリン😋/まっしろゆきもこ😋/まっしろクレープ(セブン)
2023年12月14日 12:22 ぴぽ??12/18~スパメッツァ仙台?
@kouki_sani0106セブンも美味しいよね!🤩ファミマ派ですが👉🏻👈🏻💦www ぴぽはファミマのクレープとバウムクーヘンが大好物です🥰🫶
2023年12月5日 15:52 ぴん?
不二家ホームパイのアイス🍨 バター風味アイスだけど クレープ生地とホームパイが 大量に入っててアイス溶けたあと に生地だけ残る🤣 アイス?ってなるこれw 美味しいけど! セブン限定
2023年11月15日 23:52 桃彩りの
@hakuramochi_vtおいしいよね〜っ🥺🍀 今日はセブンのクレープ食べたよ💗 美味しかったからもちちゃんも またぜひ食べてみてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
2023年11月15日 16:02 英華☺︎@初マタ4/7
@nanoka8888クレープも大好き❣️毎日食べたい❕クリームってなんであんな美味しいんだろ🤣スーパーとかセブンのエクレア常に冷蔵庫にストックしてる🧡たしかにちょうどその時期かも、産休突入と同時に美味しいチョコ食べれるなんて幸せすぎるわ🩷🥺秋もだけど冬のスイーツもわくわく止まらんね❄️🍓🍫
2023年11月10日 2:52 あいすちゃん
このカフェオレ白好き🤍 煮玉子マヨ🍙ちょっと温めてマーガリンつけて食べるの好き。 セブンのクレープ美味しかった。 1個200円のミンチカツ高いけど美味しいから買っちゃう😭
2023年11月9日 0:42 まろ??
@R1rufn_美味しいまろー!(*´˘`*)♡ 近くにクレープ屋があって たまにそこで食べてるまろ! まろもまろよ! トゥンカロンのマカロン いつか食べてみたいなー✨ 1回セブンで買って食べたけど とても美味しかったまろ!
2023年11月8日 2:51 ღ루나콜론ღ
@auaumiteセブンのクレープ美味しいよね!!
2023年10月17日 16:32 野武士 保
ローソンのもっちりクレープも食べてみたけどセブンの方がおいしい クレープのしっとり感ともっちり感が
2023年10月3日 0:42 おにぎりちゃめし
セブンのクレープアイスシンプルだけどやばいおいしい、生地も厚くてかなり幸せになれる
2023年9月25日 23:32 スイカバー
3日間のロングバイト頑張ったからセブンのもっちりクレープ食べてる 美味しいけど250円は高ぇ
2023年9月12日 11:12 おろし
セブンの冷凍クレープ生地がモチモチしてておいしいな。いちごとチョコバナナどっちも美味しかったけどチョコバナナに入ってるチョコチップの食感が良くてまた食べたいなと思う
2023年8月24日 21:02
@ncit_futureファミマにチョコクレープ的なやつおいてなかったっけ? あれ美味しい あと関係ないけどセブンのグラタン美味しいです2種類あるんですけど両方うまいです
2023年7月17日 16:02 ?かなで?アロマックス大分??
アレルギーで体がキツいから セブンに並んでるクレープ10個ぐらいぜーんぶ買い占めて他のスイーツも色々買った( ˘꒳˘ ) 全て食べ終えていっちばん美味しいのは もっちりクレープのスイートポテト🍠✨とアップルパイ🍎とミルクプリン🍮 是非食べてみて〜☺️☺️💭
2023年7月11日 19:32 禄七
セブンのスウィートブレッドめっちゃ美味しいーー! マックグリドルとか惣菜クレープとかフレンチドックの砂糖とか外側甘いやつにしょっぱいのインしてるやつすごい好き🤤毎日買ってしまうかもしれないーー!!
2023年7月11日 16:41 こなウィ/ルリチシャ コンクリートジャングル
セブンのスイートポテトクレープ美味しい…でも写真撮るの忘れた…
2023年7月10日 23:32 Ωまむ㌧?Ω 横浜
@shi_saaa そう言う私も昨日は函館の人気クレープが売り切れ御免✖️2店舗で諦めてアイスクリーム食べちゃいました🥺 脂質を多少なり制限してる身からすると脳みそが溶けるほど濃厚でした✨ セブンのバナナアイス美味しいですよね。 種無しデラウェアを冷凍庫で凍らしても、ビックリする程美味しいですよ😋
2023年7月6日 15:02 セブン石川 沖縄 うるま市
こんにちわ✨ どうもサブローです🫡 本日限定👍でGUSSYクレープが セブン石川店駐車場にて😘 キッチンカー販売してます‼️ おいしい💞おいしい💞クレープ🤪 いかがですか⁉️🥹 明日は‼️‼️‼️‼️‼️ 🔥🔥7月7日🔥🔥 ‼️セブンが魅せる‼️ 7・・なな・・💣 セブン・・💣💣 ご期待あれ🔥🔥🔥🔥
2023年7月4日 11:31 YUME
@dy_yyb ファミマに売ってた塩干し芋めちゃ美味しかったです!セブンのクレープも美味しいですよね😋❣️
2023年6月29日 14:42 ありさmama?⟬⟭
雨降る前に帰ってこれた💨 セブンのもっちりクレープがこれまた美味しいんだ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)
2023年6月27日 11:53 まめ子* マナカの民☺︎
@zurukan2018 これは伝説の“なんかあげようぎゅう(牛)” セブンのスイーツ美味しいですよね。 モーモークレープ?!なんて可愛いネーミング🐮 みつけたら絶対食べます〜🤤
2023年6月20日 22:12 aki 日本 兵庫
@rinamero_1980 セブンのクレープも美味しいですよ😋
2023年6月19日 13:32 ぴの F¦♡ 嬉しいです?✩
@Hoshikawa_sub セブンのモーモークレープおいしいよおすすめ
2023年5月26日 1:51 みこぴこぴこ
@rakusiteikitaiz セブンのクレープ美味しいよ
2023年5月22日 17:13 ゆまま 都内
セブンのスイーツ レアチーズホイップ&ベリーソース 美味しい〜😍✨ このクレープシリーズのプリンも大好きでハマってたけど、これも好き😍
2023年5月19日 21:22 ミニョン 日本
ふわぁぁぁ 呼吸苦しいぃ胸がドキドキ‼️ そしてセブンのバナナチョコクレープ美味しい🤤❣️なんかね、チョコが洋酒の効いた生チョコみたいなクリームでクレープ生地はもちもちで最高🤤
2023年4月30日 3:01 まな@馬の骨 シミラーさんとお付き合い中です(2020.8~)
セブンのチョコバナナクレープうま!!!!見た目地味だから全然期待してなかったけどめっちゃおいしい!!!! クレープ手軽に食べる機会ないからありがたいわね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ