みんなの「セブン クレープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン クレープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン クレープ おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:04現在
セブンで売ってる ジェラピケカフェのクレープアイス かなり美味しいらしい… アイスとかソフトクリーム大好物なので 絶対食べたい!!
@corincorincoクレープアイスを近所のセブンで探したがなかったので、こちらを頂きました😊✨ 美味しいねぇ😊 pic.x.com/cMzcvLnEiv
仕事終わりのデザート🍰 今日はセブンのホイップだけクレープにしてみました! 昨日に続いてまたホイップ系のスイーツを買ってしまいましたね😳 ホイップがあれは基本なんでも美味しいのです😋 pic.x.com/vMr7rdox8q
ローソンとファミマで食べたことあって美味しかったから、セブンでもクレープ(みかん味)を食べてみたんだけど、缶詰であろうみかんは水気取れてなくてそのせいでクリームがベチョベチョ・大して甘くもなくすごく美味しいわけでもない・なぜかこの質の割に値段が高め、で嫌な記憶として残ってしまった
前にもつぶやいたけどセブンのこのクレープめっちゃ美味しくてたびたびリピートしてる私です どの店舗にもあるわけじゃないのですがもしお近くのセブンで見かけたら是非お試しあれ アイスじゃなく冷食コーナーにいます 半溶けも美味しいけど個人的には冷蔵庫に放置して完全に溶かして食べるのが好き pic.x.com/6xdtvay3sf
10:デザートなんでも好きだから改めてちゃんと考えたんですけどホットケーキかもしれん……🥞𓌉𓇋 11:ローソンのバスチー!あれ最近売ってない……美味しいのに……セブンのクレープも好きです🫰
セブンで売ってるこれ、めっちゃ美味しい りんごもシャキシャキしてるし給食で特別な時に出てたクレープアイスの超上位種みある ぜひみなさまもお試しあれ☺️
終盤に発覚した情報。囁き声は囁きづらい。クリームで気持ち悪くなりたいときはクレープが効率よい。某セブンの生スイートポテトがおいしい。そして良い本を買った。おやすみなさい
ふふふ😊セブンのお団子分かった!あのお団子美味しい😋旦那が良く買って来てくれてたから知っていた団子でした!納得!センラさんの言われた通りです👍後はチョコ🍫クレープとローソンのココアまだなんだよなぁ🤔
クレープのアイス美味しいけど近くのセブンには案の定なくて終わってるって思う一方であったらめっちゃ買うんだろうから良くないよなぁって思う
セブンで売ってるルレクチェ&キャラメルのクレープが意外とおいしい 市内の特定区限定?っぽいので朱鷺メッセ開演前とか帰りの移動の時とかのおやつに良さげ
誘惑に負けたー… どうしても甘いものが食べたくてセブンのクレープ買っちゃった… けどなんか甘すぎてあんまり美味しいって感じない 美味しいんだけど、好みじゃなくなってきた……? 前までめっちゃ好きだったのに 味覚変わってきた???? 痩せる兆候??
@sakur_maho全然関係ないんだけどセブンで売ってる新発売の もっちりクレープショートケーキ仕立て苺ソース&ミルクホイップがすごくおいしい
[本日のスイーツ,アイス23/12/16愛知編] モンブランソフトクリーム(小岩井農場) 2種栗のモンブラン(ファミマ) 生チョコ&ホイップのもっちりクレープ😋/フォション/おいしい愛知牛乳使用ホイップカラメルプリン😋/まっしろゆきもこ😋/まっしろクレープ(セブン)
@kouki_sani0106セブンも美味しいよね!🤩ファミマ派ですが👉🏻👈🏻💦www ぴぽはファミマのクレープとバウムクーヘンが大好物です🥰🫶
不二家ホームパイのアイス🍨 バター風味アイスだけど クレープ生地とホームパイが 大量に入っててアイス溶けたあと に生地だけ残る🤣 アイス?ってなるこれw 美味しいけど! セブン限定
@hakuramochi_vtおいしいよね〜っ🥺🍀 今日はセブンのクレープ食べたよ💗 美味しかったからもちちゃんも またぜひ食べてみてね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ - ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨
@nanoka8888クレープも大好き❣️毎日食べたい❕クリームってなんであんな美味しいんだろ🤣スーパーとかセブンのエクレア常に冷蔵庫にストックしてる🧡たしかにちょうどその時期かも、産休突入と同時に美味しいチョコ食べれるなんて幸せすぎるわ🩷🥺秋もだけど冬のスイーツもわくわく止まらんね❄️🍓🍫
このカフェオレ白好き🤍 煮玉子マヨ🍙ちょっと温めてマーガリンつけて食べるの好き。 セブンのクレープ美味しかった。 1個200円のミンチカツ高いけど美味しいから買っちゃう😭
@R1rufn_美味しいまろー!(*´˘`*)♡ 近くにクレープ屋があって たまにそこで食べてるまろ! まろもまろよ! トゥンカロンのマカロン いつか食べてみたいなー✨ 1回セブンで買って食べたけど とても美味しかったまろ!
セブンの冷凍クレープ生地がモチモチしてておいしいな。いちごとチョコバナナどっちも美味しかったけどチョコバナナに入ってるチョコチップの食感が良くてまた食べたいなと思う
@ncit_futureファミマにチョコクレープ的なやつおいてなかったっけ? あれ美味しい あと関係ないけどセブンのグラタン美味しいです2種類あるんですけど両方うまいです
アレルギーで体がキツいから セブンに並んでるクレープ10個ぐらいぜーんぶ買い占めて他のスイーツも色々買った( ˘꒳˘ ) 全て食べ終えていっちばん美味しいのは もっちりクレープのスイートポテト🍠✨とアップルパイ🍎とミルクプリン🍮 是非食べてみて〜☺️☺️💭
セブンのスウィートブレッドめっちゃ美味しいーー!
マックグリドルとか惣菜クレープとかフレンチドックの砂糖とか外側甘いやつにしょっぱいのインしてるやつすごい好き🤤毎日買ってしまうかもしれないーー!!
@shi_saaa そう言う私も昨日は函館の人気クレープが売り切れ御免✖️2店舗で諦めてアイスクリーム食べちゃいました🥺
脂質を多少なり制限してる身からすると脳みそが溶けるほど濃厚でした✨
セブンのバナナアイス美味しいですよね。
種無しデラウェアを冷凍庫で凍らしても、ビックリする程美味しいですよ😋
こんにちわ✨
どうもサブローです🫡
本日限定👍でGUSSYクレープが
セブン石川店駐車場にて😘
キッチンカー販売してます‼️
おいしい💞おいしい💞クレープ🤪
いかがですか⁉️🥹
明日は‼️‼️‼️‼️‼️
🔥🔥7月7日🔥🔥
‼️セブンが魅せる‼️
7・・なな・・💣
セブン・・💣💣
ご期待あれ🔥🔥🔥🔥
@zurukan2018 これは伝説の“なんかあげようぎゅう(牛)”
セブンのスイーツ美味しいですよね。
モーモークレープ?!なんて可愛いネーミング🐮
みつけたら絶対食べます〜🤤
セブンのスイーツ
レアチーズホイップ&ベリーソース
美味しい〜😍✨
このクレープシリーズのプリンも大好きでハマってたけど、これも好き😍
ふわぁぁぁ
呼吸苦しいぃ胸がドキドキ‼️
そしてセブンのバナナチョコクレープ美味しい🤤❣️なんかね、チョコが洋酒の効いた生チョコみたいなクリームでクレープ生地はもちもちで最高🤤
セブンのチョコバナナクレープうま!!!!見た目地味だから全然期待してなかったけどめっちゃおいしい!!!!
クレープ手軽に食べる機会ないからありがたいわね












