ナウティスイーツ 

みんなの「セブン クレープ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン クレープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

クレープ19 アイス3 チャーハン1 クラムチャウダー1 ブリオッシュ1 トースト1 コーヒー1 カフェラテ1

一緒につぶやかれている飲食情報

まる。1 スタバ1 トリアノン1 トロット1 ファミマ1 モーモー1 ローソン1

"セブン クレープ おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:27現在

2023年4月13日 10:42 kanako #AllTimeWithAZM
相変わらずいつが朝か昼か夜かも分からない生活ですがこの時間にきちんと家でコーヒー飲めるのも幸せ☕️あと最近発売になったこのセブンのブリオッシュトーストにハマってて多分毎日買ってるwめちゃくちゃ美味しいです!いつかのいちごのクレープよりお薦めです✨
2023年4月11日 12:42 medako
コンビニのクレープにはまる。 と言うか、セブンのクレープにはまり他のコンビニでも買ってみたけど、やっぱりセブンのクレープが1番美味しい!と言う結論に辿り着きました。
2023年4月9日 9:01 ザキサン☺︎
セブンのチョコバナナクレープを憎んでる人の検索履歴がこちら🔍 いや、マジで。 バナナがチョコソースの風味とクリームの甘さの邪魔をしてくるのよ。(バナナ自体は嫌いではない) 生地も美味しいしボリュームあるけど、なんでバナナ入れるねん🍌 前までの普通のチョコだけのクレープに戻してくれ🍫
2023年3月24日 15:42 kakkongurashi
今日のおやつ☕😃 念願のセブンの数量限定のザ・クレープ😆昨日買ったんだー😁 香ばしピーナッツと黒蜜ときなこアイスがめっちゃ美味しい😋 スタバの音楽聴きながら、珈琲飲んで、アイス😊はぁ、幸せ~💕
2023年3月24日 5:09 オト?My favorite4/15生誕 たくさんお話したらフォロバします
セブンのチョコバナナクレープも好きなんだけども、間違えて冷凍庫入れてたらめちゃ美味しいアイスみたいになってた♡ セブンかなり革命児おる
2023年3月21日 14:13 ✨光さん✨3/29〜4/7お花見イベント? 東京都千代田区岩本町3-7-11神田KSビル6階
プチトリアノンさん(@_petittrianon_ )のクレープを食べてきました🎀アーモンドミルクの皮がモチモチで美味しい!😂✨そしてさやマリーちゃんが可愛い! 近くに座れる公園もカフェラテ買えるセブンもあって、個人的に最高な場所でした❤️✌️
2023年3月15日 13:42 独酌ねーみん。 あたたかいところ
@falen_nagasaki セブンの四角いクレープがとても好きでね… 地域差あるけど今黒糖味もたまに並んでてね…(言い訳) 美味しいんですよ…|・ω・*)
2023年3月15日 0:22 凛桃のサブ?
@AIMI7__ 分からんのかーいwww よね! ファミマとローソンのクレープも美味しいけど、やっぱセブンの生地が一番好き!
2023年3月5日 5:41 らいだーすちゃん? こっそりグラビアやってます!TikTokもはじめました?
お腹すいたーーー!!! 今日もフルグラ牛乳1食だけ食べて寝よ🫠明日は夕方にぷんちゃんクレープ2個食べてご飯終了しよ🫠🫠でも薫さんセブンのクラムチャウダーが美味しいって言ってた🫠
2023年3月4日 16:02 らいむ。
セブンのチョコバナナクレープ食べた。美味しいŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2023年2月25日 1:51 ? 鮎 ?
@akira_yohyoh セブンの四角いクレープシリーズ美味しいからこれも楽しみです!
2023年2月10日 9:19 ウシジマ団長 aka 底辺系ユーチューバー 流星街
@T_IPPONGP チョコバナナクレープがおいしいセブン 団長より
2023年2月8日 21:12 見晴 日本 東京
@Cxcjwcsr8HbKM5a セブンさんのエビグラタンが個人的にはお気に入りです♪ あと冷凍のピラフやチャーハンも一人用になってて便利だし、美味しいです(*´∀`*)ノ あとクレープはセブンさんのが一番美味しいなって思います。 こちらも個人の嗜好です(笑)
2023年2月8日 20:46 #大人なのに女児服着てる chiba
セブンのチョコバナナクレープまじでおいしいからすぐ食べて
2023年2月8日 8:46 神話級ポエマー‎‎‎•᷄ࡇ•᷅あと4日で推しとチェキ撮れる
@Bt_mask1 セブンならチョコバナナ4角クレープ的なのもおいしいです!
2023年2月3日 11:49 れいあ?
セブンのチョコクレープ 悪魔的美味しさ癖になる 本当美味しいずっと販売しててほしい 🍫 ¥259 369kcal 糖質33.6g  
2023年2月1日 8:19 いべっち☆ 宮城県大崎市
おはようございます 本日のおめざ 牛と呼ばれた女がセブンで買ったモーモークレープを食べました🐮 トロットロのクリームおいしい♡ 今日は気合い入れていかないとー💪
2023年1月30日 22:45 miiino@ヴェゼル納車待ち 日本
@VEZEL_8 見極める力ですね🥺💦いざという時に助けて貰えないのは困ります🥺💦 ありがとうございます🙇‍♀️ ティラミスお好きな感じがしたので! クレープアイスシリーズ美味しいですよね🥹セブンで見ました!
2023年1月30日 2:05 ???? ?
セブンのバナナのクレープおいしいよね拓哉くん🫶🏻
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ