みんなの「セブン クレープ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン クレープ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン クレープ おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:27現在
相変わらずいつが朝か昼か夜かも分からない生活ですがこの時間にきちんと家でコーヒー飲めるのも幸せ☕️あと最近発売になったこのセブンのブリオッシュトーストにハマってて多分毎日買ってるwめちゃくちゃ美味しいです!いつかのいちごのクレープよりお薦めです✨
コンビニのクレープにはまる。
と言うか、セブンのクレープにはまり他のコンビニでも買ってみたけど、やっぱりセブンのクレープが1番美味しい!と言う結論に辿り着きました。
セブンのチョコバナナクレープを憎んでる人の検索履歴がこちら🔍
いや、マジで。
バナナがチョコソースの風味とクリームの甘さの邪魔をしてくるのよ。(バナナ自体は嫌いではない)
生地も美味しいしボリュームあるけど、なんでバナナ入れるねん🍌
前までの普通のチョコだけのクレープに戻してくれ🍫
今日のおやつ☕😃
念願のセブンの数量限定のザ・クレープ😆昨日買ったんだー😁
香ばしピーナッツと黒蜜ときなこアイスがめっちゃ美味しい😋
スタバの音楽聴きながら、珈琲飲んで、アイス😊はぁ、幸せ~💕
セブンのチョコバナナクレープも好きなんだけども、間違えて冷凍庫入れてたらめちゃ美味しいアイスみたいになってた♡
セブンかなり革命児おる
プチトリアノンさん(@_petittrianon_ )のクレープを食べてきました🎀アーモンドミルクの皮がモチモチで美味しい!😂✨そしてさやマリーちゃんが可愛い!
近くに座れる公園もカフェラテ買えるセブンもあって、個人的に最高な場所でした❤️✌️
@falen_nagasaki セブンの四角いクレープがとても好きでね… 地域差あるけど今黒糖味もたまに並んでてね…(言い訳) 美味しいんですよ…|・ω・*)
@AIMI7__ 分からんのかーいwww
よね!
ファミマとローソンのクレープも美味しいけど、やっぱセブンの生地が一番好き!
お腹すいたーーー!!!
今日もフルグラ牛乳1食だけ食べて寝よ🫠明日は夕方にぷんちゃんクレープ2個食べてご飯終了しよ🫠🫠でも薫さんセブンのクラムチャウダーが美味しいって言ってた🫠
@Cxcjwcsr8HbKM5a セブンさんのエビグラタンが個人的にはお気に入りです♪
あと冷凍のピラフやチャーハンも一人用になってて便利だし、美味しいです(*´∀`*)ノ
あとクレープはセブンさんのが一番美味しいなって思います。
こちらも個人の嗜好です(笑)
おはようございます
本日のおめざ
牛と呼ばれた女がセブンで買ったモーモークレープを食べました🐮
トロットロのクリームおいしい♡
今日は気合い入れていかないとー💪
@VEZEL_8 見極める力ですね🥺💦いざという時に助けて貰えないのは困ります🥺💦
ありがとうございます🙇♀️
ティラミスお好きな感じがしたので!
クレープアイスシリーズ美味しいですよね🥹セブンで見ました!


















