ナウティスイーツ 

みんなの「セブン わらび餅 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

わらび餅2 グリーンカレー1 緑茶1 抹茶1

"セブン わらび餅 おいしい"の口コミ・評判  6/26 14:38現在

2023年2月28日 3:09 ChikaISM Tokyo
②グリーンカレーもナナチキもわらび餅も全部、セブン。😅 ご飯も1人分炊くのは不経済かなと、買おうとしたのだけど。やっぱり玄米と雑穀が入ってないと美味しくないので、家で炊いた。 白米が美味しいと思えないんだよなー。
2023年2月20日 16:55 咲月❋かふなー
ということで今日のおやつ。 珍しくコンビニ寄ってわらび餅買っちゃった〜!! セブンのこれ、高いけど美味しいんだよね🤭 でも、合わせるお抹茶失敗した💦 最近買ったお稽古用のやっすいお抹茶を点てたけど、ほぼ緑茶。いつもの綾の白を使えばよかったとちょっと後悔……。
前へ    
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ