みんなの「セブン わらび餅 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン わらび餅 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
"セブン わらび餅 おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:38現在
②グリーンカレーもナナチキもわらび餅も全部、セブン。😅
ご飯も1人分炊くのは不経済かなと、買おうとしたのだけど。やっぱり玄米と雑穀が入ってないと美味しくないので、家で炊いた。
白米が美味しいと思えないんだよなー。
ということで今日のおやつ。
珍しくコンビニ寄ってわらび餅買っちゃった〜!! セブンのこれ、高いけど美味しいんだよね🤭
でも、合わせるお抹茶失敗した💦 最近買ったお稽古用のやっすいお抹茶を点てたけど、ほぼ緑茶。いつもの綾の白を使えばよかったとちょっと後悔……。

