ナウティスイーツ 

みんなの「セブン 日本茶 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン 日本茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

日本茶3 アイス1 抹茶1 紅茶1

一緒につぶやかれている飲食情報

カフェ1 ナナズグリーンティー1

"セブン 日本茶 おいしい"の口コミ・評判  6/26 13:15現在

5月20日 0:02 miwa.tatsuzawa
【5月19日(火)の〆アイス】抹茶・日本茶のカフェブランド『ナナズグリーンティー』とセブン、井村屋が共同開発した商品。お高いわぁと思ったけれど相応の逸品。ホイップ風アイスやクランチまで手抜かりなく美味しい。 『ナナズグリーンティー 抹茶パフェ』個人評価★★★★★ pic.x.com/ml4P42Hdgn
2023年2月23日 4:20 とみさわ千夏 電子配信してるみたいです 日本 東京葛飾区亀有に生息
セブンで小さい「こしあん大福」8個入りを買ってきた。甘くて美味しいな。1個が44kcal。カロリーも思ったほど高くない。ティーパックの日本茶でいただく。
2023年2月18日 4:36 ハカイダーは恐妻家 埼玉県
@32Cky 私は紅茶や日本茶が好きなんですが、セブン珈琲美味しいですよね。 仕事の前にコロンビアとキリマンをマイボトルに入れて、やる気スイッチにしています。😊
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ