みんなの「セブン 日本茶 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 日本茶 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン 日本茶 おいしい"の口コミ・評判 6/26 13:15現在
【5月19日(火)の〆アイス】抹茶・日本茶のカフェブランド『ナナズグリーンティー』とセブン、井村屋が共同開発した商品。お高いわぁと思ったけれど相応の逸品。ホイップ風アイスやクランチまで手抜かりなく美味しい。 『ナナズグリーンティー 抹茶パフェ』個人評価★★★★★ pic.x.com/ml4P42Hdgn
セブンで小さい「こしあん大福」8個入りを買ってきた。甘くて美味しいな。1個が44kcal。カロリーも思ったほど高くない。ティーパックの日本茶でいただく。
@32Cky 私は紅茶や日本茶が好きなんですが、セブン珈琲美味しいですよね。
仕事の前にコロンビアとキリマンをマイボトルに入れて、やる気スイッチにしています。😊

