みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| カフェ5 スタバ4 ローソン2 お弁当1 かんだ1 しおり1 ひろみ1 アイコ1 アメリカン1 カフェイン1 カフェミスト1 ゴンチャ1 ストロー1 セブンイレブン1 タイランド1 ファミマ1 マック1 成城石井1 |
"セブン コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/27 02:50現在
セブンイレブンは美味しい物多いけど、セブンプレミアムの菓子類まで高くなっててコーヒーのお供で今まで買っていた商品が買いづらくなってる。だから今はまだ安いローソンとか他のコンビニ行ってる
ファンクラブの支払い手続き。早めに済ませてねってメールも来たので ホテル1階にあったセブンにて返金処理。 そのままPayPayに入金してご当地っぽいお菓子とコーヒー購入、おやつタイム! 麩菓子みたいな味。むっちりしてて美味しい😋 自分のお金が返ってきたのに得した気になる返金あるあるw pic.x.com/4iyfamxrvv
カフェ・コーヒーで一杯300円とかの時代はもう古いのかねぇ 500円でやすいのか~、まぁ美味しいものにはそれだけ価値ありか セブンのペットボトルゴンチャ飲んだけど美味しかったしね コンビニ置けると凄い広がるね、実店舗行かない僕も手に取るしリーチ増加か
☕️珈琲☕️ 今日のモーニングコーヒー☕️ セブンカフェのホットコーヒー、美味しい😋 pic.x.com/z6er8agsq4
@8600hiromiひろみさんおはようございます☀ セブンのコーヒーは1番美味しいんですよね! 前向きさはほんと大事ですね☺️
差し入れありがとうございます❣️ セブンのお菓子は全部優勝なんです🥺🥺どっちも大好きです💓💓バターたっぷりの焼き菓子はなんでこんなに美味しいのかな🤤?? 甘いお菓子に合わせてノンシュガーのコーヒーもさすがでした😭✨✨ pic.x.com/r0aybc0ple x.com/_moe_906105/st…
@Syake0010セブンのコーヒーは苦い! コンビニコーヒーあんま買ったことないんですけどセブンだけはなんか苦かった記憶めっちゃあります ちなみにスタバのコーヒーも苦いです 店によって全然苦さとか味とか違うんで、美味しいの見つけていきましょ! そしてどんな店でも薄いのがアメリカンです
@shihosan111スタバのコーヒーで胃の調子を崩すことが多々。 ラテとかカフェミストでなんとか飲めています。 正直な話、セブンやファミマのコーヒーの方が美味しいです。
@4gp0_sとても美味しそう(^^) セブンカフェのアイスコーヒーは、昼前に私もいただきましたが、初めてストロー無しで飲んだところ、私の飲み方が悪かったせいか、氷が引っかかり上手く飲めませんでした… ただ、コーヒーはとても美味しいですね!
実家に滞在中。 買い物に出かけたが、頭痛もあり暑い。 ◎アイスコーヒー (セブンカフェS濃いめ[アプリ配信クーポンで120円→99円]) ガムシロップの甘さで、頭痛が少し楽になった気がする。 セブンカフェのコーヒーも相変わらず美味しい。 pic.x.com/wyuxz8y5tn
自分そこそこの量でコーヒー紅茶飲むので、普段飲むものはスーパー等身近なお店でふらっと買えるもので満足してるんですが(もっと美味しいのがあるのは知ってるけど、コスパがね😹)。 セブンのコーヒーはマジで「砂糖にもミルクにもブラックでも何にでも合う」ように設計されてて驚いた。
@ra_menumaiyonaこっすちゃーん♡ セブンのコーヒー美味しいよね✨ 今日は引きこもる予定だったけど買いに行ってこようかなぁ🤤
おはようございます☀️ セブンのホイップで食べるコーヒーわらび餅は、コーヒーの香りとたっぷりのホイップ、もちもちのわらび餅が美味しいです☕️ pic.x.com/7swp4e5zqc
久しぶりにセブンのコーヒー買った〜✨ 今日も暑いねぇ。 ちょっと甘み欲しくてでもシロップよりグラニュー糖の方が好きやし半分くらい入れよと思ったら全部入って下に固まってる🤣 甘み薄いけどまぁ美味しいからいいやw 最後の一口が不安やけど🫠
カップ麺と残りの麻婆豆腐、コーヒー+牛乳。 セブンプレミアムの 鶏の旨味としょうゆのコク 『中華そば』 具も割りと入っていて、味が濃すぎず美味しいです。 具が無くなってからは残りの麻婆豆腐で食べましたが、美味しく頂けました。
@CHANYAMADA2023アイコンがみかんだからみかん好きそう❤️みかん味のそう食べてみる👀 私はずっーとパピコのコーヒー味が好き🥰それかセブン限定の抹茶練乳氷ていうかき氷なんだけどカップに入ってるやつ‼️美味しいから食べてみて!
美味しいコーヒーを飲むためにはグラインダーが必要だし 包丁ないと料理しにくいし 結局のところ扱い方では? と最近セブンのグリーンスムージーがお気に入りだけど昨日買ったら固形物がちょっと残っててイラっとした私は思いました
@yuyuyuonsendayoタイランドのセブンのコーヒーも美味しいよ♪ ちなみに、日本語でコーヒーって言っちゃダメだよ! 卑猥な言葉だから… 「コーヒー」は「ガフェ」って言って下さい。
@TX2kS9KbBQOC9tRマニさん おは~マニマニ☀️ 同じものでも その日の体調によって 感じる味が変わるんですね😳💖 私もコンビニコーヒーは セブンがおいしいなと思います🧡 疲れたときの甘いものって 一気に幸せな気持ちになりますよね🥰 今日も甘いもので心を満たしつつ 楽しんでいきましょう~🌈 素敵な1日を🍀🥳
@yu_ra_siAもう…もう…カフェインが無いと生きていけない身体になってしまったの!(何 セブンで売ってるスタバのブラックコーヒー美味しいよね()
@maruzen3rdセブンの珈琲は美味しいですよね! もちろん、お金出せばもっとおいしいコーヒーもありますが、コスパ考えると悪くないなぁと思います。
セブンドーナツは消えたけど最近ミスド盛り返してきてない? クリスピークリームも根付いているしなんだかんだみんなドーナツ好きやろ ただ美味しいドーナツと美味しいコーヒーの組み合わせを出してくれる店がない コーヒーにドーナツという文化だけが定着してない x.com/yorokobiodi3/s…
深早朝時間問わず美味しいコーヒー飲めるセブンやローソン、偉大ですよ セブンのスムージーは神だし、お弁当やパン、スイーツがなんとなくコケてるだけ +¥300くらいで成城石井で買えちゃうからね でもコンビニの存在自体はものすご〜〜く有り難いワケで😞
@ieaka_urakataゆうまさん、おはようございます☀️ セブンのコーヒーおいしいですよね☕個人的にはコンビニの中で一番好きです✨