みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン ドーナツ おいしい"の口コミ・評判 6/26 11:33現在
昨日のセブンのスムージーはスゴい行列だったので少し収まってからにしよう、と思っているうちに全部売りきれました。 今日のもっちゅりんもスゴい行列でしたが並んでみたら、ちょうど前の人で売りきれました。 もっちゅりん以外のドーナツもスムージー以外の飲み物も、とても美味しいです( ;∀;) pic.x.com/y2wSLjnt0j
@2580ys11セブンのが安くて美味しいのでドーナツ食べたくなったらそちらに行ってます🏃♀️手軽に、セブンアプリのマイルも貯まるので😉🙂↕️カフェで満たされたい時はミスドがいいですね♪ミルクティーを沿えて♪
最近セブンの揚げたソーセージドーナツ 好きで毎日あったら食べてるw 退勤してお腹空いててセブン行ったら 揚げ立てあって!2つ食べた〜美味しい😋 あとまた油そばハマった。ここの美味しくて 替玉したw 意外と大食いなんですにゃっ🙂↕️ pic.x.com/P2Fpj31r2Q
みんなもセブンの店内揚げのドーナツ買うと良いよ、ムチムチしてて美味しいから。甘さも控えめで滋味深いお味よ(お好みでってコーヒー用の砂糖付けてくれるから甘いの好きな人はドバドバかければよろし)
@Aynuh_simatuh工場でセブンのドーナツを作っていた者ですが、 これは普通に品質管理の確認不足です。 チョコをかける機械が詰まっていたのでしょう。普通に品管と包装担当者が悪いです。 美味しいんで行きますけどね、セブン。
@kamagaya_nagiナギさん🍐おはようございます🌷 わかります!! セブンさんの食べもの本当に全部美味しいですよね! いつも大変お世話になっています😊 ドーナツ系も美味しいですよね😋 ドーナツお好きなナギさんが可愛い🍩💕
@paipukoron_sabu他1人マミィおはぐぅー😻 唐揚げくんおいしー!そしてたしかにセブンのホットスナック優秀だよね! 前におすすめしてくれたドーナツも美味しかったし、カレーパンも春巻きもおいしい! クッキーとかピザは出会ったことないからめちゃくちゃ気になる🤤🤤🤤
セブンに売ってるフジパンのもっちーりあんドーナツこしあんも美味しいから食べて欲しい x.com/cedarfieldsnow…
疲れでイライラが止まらんのでセブンでシュガードーナツ買っちゃった〜。初めて食べたけどめっちゃ美味しいな!!色々食べ漁る前にドーナツ買って良かった。満足!
セブンでソーセージドーナツを買ったら 私もこないだ食べたんです。 美味しいですよねって店員さんに言われた。 レジでの小さなやりとりって心をホッとさせてくれるよな〜☺️と思ってるので、私もバイトで接客する時に活かしていきます💕
@Lilia_magical他1人セブンのパン売り場?のドーナツ美味しいですよね! クリスピークリームもあまり成功しているようには思えず、ミスドの牙城は大きいなと思いました😭 あいすもさいこうですよね!!
カレーパンドーナツお買い得 サクサクフワフワ止まらない 美味しいカレーパン美味しいドーナツ 今日も幸せカゴにポン\イェイ/ みたいな曲が今セブンで流れてるんだけど耳に残りすぎてて音源欲しすぎる
セブンのティラミスドーナツ食ったけど口周り洗わないといけないやつですね とっても美味しいよ、食べてご覧よ まあネタは無いし、こし餡主役団子が置いてなかったですけどね 今朝の件も許してないから😇
【枠内話題】 セブンのドーナツめっちゃおいしいけど内側の生地カーペットみたいな色してる😭 pic.x.com/ygsx0ghBHz
今日も1日 ほんとうにおつかれさま! 昨日の晩は ⛄️降った??っていうくらい 寒かった笑 みそ鍋美味しいよね! チョコタルト 美味しそう😋 お返しに さっきセブンさんで買ったばかりの新発売の「駅ドーナツ」あげる! レトロっぽいデザインが かわいい! 美味しかったよ pic.x.com/EkAgyl4Gmz
@711SEJ黒いドーナツめちゃ気になる…😳🍩 ふんわり食感×チョコは絶対おいしいやつ! 今度セブンで見かけたら買ってみます✨
グモニ お店で揚げたソーセージドーナツ/セブンイレブン sej.co.jp/products/donut… セブンのホットスナックってなんであんなに美味しいんだろうね ソーセージドーナツ初めて見たから買ってみたけどこれが美味すぎんだなぁ ソーセージが好きってのもあるけど冷めても美味かったわ pic.x.com/4HJRC4wNYE
ぶっちゃけ最近のチルドスイーツの新商品や定番品ぶっちゃけ…うーん…なんかなぁと購買欲が上がらないんよな 味がいいのは分かってても値段の割には質素過ぎる 店で揚げたドーナツは確かに美味しいっちゃ美味しいけどわざわざセブンでって程でもないしコーヒー紅茶力入れるんだったらスイーツも→
自軍のふたり❤️💚がセブンのCMに起用されたこともあって、オススメの「お店で揚げたドーナツ」のメープルを買ってみた🍩 甘すぎずもちもちしてて美味しい🤗
@Izaki86ka27こんにちは! ドーナツ、皿ごとひっくり返すとドラミちゃんだね🤭 あんこ好きなんだよ、皆は買わないって言ってくるんだよ😕あんなに美味しいのに セブンに5個入りの粒あん、アレ好き😋 今日は雨ですかね💦 よい1日を〜!
おはようございます! 本日出勤してます😊 またまたセブンに抹茶のドーナツ売ってた🍩🍵 これ美味しいんだよね~ pic.x.com/Vd72hq0Bjg
外は土砂降りです☔️湿気で髪がクルクルです🌀 セブンのシュガードーナツ(シュガーなし)おいしいよ pic.x.com/GrlV25Iynw
セブンのたこが入ってないたこ焼きみたいなもっちりボール食べた🐙 思ってるよりたこ焼きで意外と美味しいかも! 生地がパン?ドーナツ?っぽい感じだからたこ焼きではないけどちゃんとたこ焼き味🐙 pic.x.com/DmEQhBPVJ0
セブンの気になっていたメロンパンとドーナツ合体のメロナッツ どっちも大好きだから1個で味わえて2倍になるかと思ってたけど別々で食べた方がやっぱ美味しいなー 上のメロンの皮部分もっとカリカリにして欲しいし、ドーナツ部分がただのパンでもったいない pic.x.com/PnMOoHWy9Y
@chrolia_Vtuberチュロッキーめっちゃめちゃ美味しいですよね⁉️⁉️ アタシはセブンが初チュロッキーなのですが、味も食感も香りもドストライクすぎて見かける度に買っちゃいます💚 ドーナツのもかわいいから食べたいな〜!!見かけたら買ってみます💚
セブンの、お店で揚げたソーセージドーナツおいしい…… ミニストップのフランクドッグが消えてから、揚げたイースト生地とソーセージの組み合わせをずっと探していたよ……