ナウティスイーツ 

みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン ドーナツ おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ドーナツ50 パン4 カレーパン2 コーヒー2 油そば1 たこ焼き1 ピザ1 春巻き1 唐揚げ1 メロンパン1 クッキー1 抹茶1 烏龍茶1 紅茶1 ミルクティー1

一緒につぶやかれている飲食情報

お好み1 りあん1 カフェ1 セブンイレブン1 ドラミ1 フジパン1 ミニストップ1 メープル1 ローソン1

"セブン ドーナツ おいしい"の口コミ・評判  6/26 11:33現在

6月19日 14:32 くまメシ
セブンの糖質オフドーナツ エリスリトールを混ぜているようだ おいしい… pic.x.com/LA2d0489AQ
6月14日 15:52 イノイシ
@ura_SuzuChanすずちゃん❤️お疲れさま👏 ご褒美のドーナツ、セブンになっちゃったね😆 セブンのドーナツもおいしいよね💕
6月11日 16:02 あぁく
昨日のセブンのスムージーはスゴい行列だったので少し収まってからにしよう、と思っているうちに全部売りきれました。 今日のもっちゅりんもスゴい行列でしたが並んでみたら、ちょうど前の人で売りきれました。 もっちゅりん以外のドーナツもスムージー以外の飲み物も、とても美味しいです( ;∀;) pic.x.com/y2wSLjnt0j
6月8日 8:22 けん
セブンドーナツハズレ 初めて食べたけどたまたま不味いの? 温めたら美味しいのか 出来立てなら美味しいのか 味覚ハードルほぼないけどなーオラ
5月26日 9:32 兎羽理ここ???CFありがとう?らいとあっぷ!
おぱよ♫ 今日は早起きだよ〜<(๑¯﹀¯)> セブンのソーセージドーナツおいしい🥐
5月24日 19:42 くまこ
@2580ys11セブンのが安くて美味しいのでドーナツ食べたくなったらそちらに行ってます🏃‍♀️手軽に、セブンアプリのマイルも貯まるので😉🙂‍↕️カフェで満たされたい時はミスドがいいですね♪ミルクティーを沿えて♪
5月9日 6:12 ダイアナ // Diana ☽✧
最近セブンの揚げたソーセージドーナツ 好きで毎日あったら食べてるw 退勤してお腹空いててセブン行ったら 揚げ立てあって!2つ食べた〜美味しい😋 あとまた油そばハマった。ここの美味しくて 替玉したw 意外と大食いなんですにゃっ🙂‍↕️ pic.x.com/P2Fpj31r2Q
4月27日 1:52 たたきな
みんなもセブンの店内揚げのドーナツ買うと良いよ、ムチムチしてて美味しいから。甘さも控えめで滋味深いお味よ(お好みでってコーヒー用の砂糖付けてくれるから甘いの好きな人はドバドバかければよろし)
4月25日 11:52 ウエダミライ
@Aynuh_simatuh工場でセブンのドーナツを作っていた者ですが、 これは普通に品質管理の確認不足です。 チョコをかける機械が詰まっていたのでしょう。普通に品管と包装担当者が悪いです。 美味しいんで行きますけどね、セブン。
4月21日 9:02 ちなこ
@kamagaya_nagiナギさん🍐おはようございます🌷 わかります!! セブンさんの食べもの本当に全部美味しいですよね! いつも大変お世話になっています😊 ドーナツ系も美味しいですよね😋 ドーナツお好きなナギさんが可愛い🍩💕
4月15日 14:02 ぐら・ᗷ ?¦Vtuberみたいなことをしてみたいどんくさゲーム配信者
@paipukoron_sabu他1人マミィおはぐぅー😻 唐揚げくんおいしー!そしてたしかにセブンのホットスナック優秀だよね! 前におすすめしてくれたドーナツも美味しかったし、カレーパンも春巻きもおいしい! クッキーとかピザは出会ったことないからめちゃくちゃ気になる🤤🤤🤤
4月14日 5:11 みを
セブンのふんわりドーナツが悪魔の味がする😭 この素晴らしい美味しい食べ物が12個入りで300円しないくらいなのに1200カロリー以上ある😇😇
4月12日 22:42 ぺこ助
セブンに売ってるフジパンのもっちーりあんドーナツこしあんも美味しいから食べて欲しい x.com/cedarfieldsnow…
3月27日 2:31 うなこ
セブンのパンコーナーのドーナツおいしいんよなあ
3月6日 12:42 LILAS?RA
疲れでイライラが止まらんのでセブンでシュガードーナツ買っちゃった〜。初めて食べたけどめっちゃ美味しいな!!色々食べ漁る前にドーナツ買って良かった。満足!
3月4日 22:52 やまよし?
セブンのぼーるドーナツ美味しいけど粉の量ヤバすぎる 吸ったろか?
3月3日 21:42 濃いめのハイボール/とおるちゃん
セブンのドーナツほんまに美味しい
3月3日 6:32 hanchan
セブンでソーセージドーナツを買ったら 私もこないだ食べたんです。 美味しいですよねって店員さんに言われた。 レジでの小さなやりとりって心をホッとさせてくれるよな〜☺️と思ってるので、私もバイトで接客する時に活かしていきます💕
3月2日 7:42 いぐち EnglishLearner??
@Lilia_magical他1人セブンのパン売り場?のドーナツ美味しいですよね! クリスピークリームもあまり成功しているようには思えず、ミスドの牙城は大きいなと思いました😭 あいすもさいこうですよね!!
2月27日 11:22 わぐㇵ?️ン囧
セブンのお店であげたドーナツおいしい 屋台の味(?)
2月4日 14:12 オウサム
セブンのツイストドーナツおいしい
2月1日 21:42 雪だるま☃️
ドーナツ🍩 ひとくちサイズで食べやすい! おいしい😋 セブンのドーナツにハマってる!! pic.x.com/MfmPJNLZFz
1月25日 18:22 piyo
セブンの揚げたてソーセージドーナツとゴマあんまんめちゃくちゃ美味しいオススメ
1月24日 1:52 穏貫
カレーパンドーナツお買い得 サクサクフワフワ止まらない 美味しいカレーパン美味しいドーナツ 今日も幸せカゴにポン\イェイ/ みたいな曲が今セブンで流れてるんだけど耳に残りすぎてて音源欲しすぎる
1月21日 13:52 ヴェルデ
セブンのティラミスドーナツ食ったけど口周り洗わないといけないやつですね とっても美味しいよ、食べてご覧よ まあネタは無いし、こし餡主役団子が置いてなかったですけどね 今朝の件も許してないから😇
2025年12月18日 6:02 mi?成城石井組
セブンの新作 揚げない準チョコドーナツ🍩美味しい
2025年12月10日 3:39 亞紫太 ねる。?? 1月オリギフ1位を掴む????
【枠内話題】 セブンのドーナツめっちゃおいしいけど内側の生地カーペットみたいな色してる😭 pic.x.com/ygsx0ghBHz
2025年12月4日 22:42 たかひろ??
今日も1日 ほんとうにおつかれさま! 昨日の晩は ⛄️降った??っていうくらい 寒かった笑 みそ鍋美味しいよね! チョコタルト 美味しそう😋 お返しに さっきセブンさんで買ったばかりの新発売の「駅ドーナツ」あげる! レトロっぽいデザインが かわいい! 美味しかったよ pic.x.com/EkAgyl4Gmz
2025年11月28日 14:42 vikas chopra
@711SEJ黒いドーナツめちゃ気になる…😳🍩 ふんわり食感×チョコは絶対おいしいやつ! 今度セブンで見かけたら買ってみます✨
2025年11月20日 14:42 ??まき??
@Aito_okuyamaおはよう☀ 撮影いってらっしゃい👋😃 セブンのドーナツ🍩美味しいよね
2025年11月13日 21:12 おいも
ローソンで買ったドーナツももちろん美味しいんだけど、セブンで買った白桃烏龍茶も美味い!!!
2025年11月11日 15:02 はーぶ
セブンのほおばりんぐドーナツ170円美味しいぞ
2025年11月11日 6:52 天ノ河ユウ??@彦星V
グモニ お店で揚げたソーセージドーナツ/セブンイレブン sej.co.jp/products/donut… セブンのホットスナックってなんであんなに美味しいんだろうね ソーセージドーナツ初めて見たから買ってみたけどこれが美味すぎんだなぁ ソーセージが好きってのもあるけど冷めても美味かったわ pic.x.com/4HJRC4wNYE
2025年11月9日 10:32 よしうめ
ぶっちゃけ最近のチルドスイーツの新商品や定番品ぶっちゃけ…うーん…なんかなぁと購買欲が上がらないんよな 味がいいのは分かってても値段の割には質素過ぎる 店で揚げたドーナツは確かに美味しいっちゃ美味しいけどわざわざセブンでって程でもないしコーヒー紅茶力入れるんだったらスイーツも→
2025年10月1日 23:52 いちご
今日のおやつ。セブンのおいもとゴマのドーナツ。美味しい。秋はほっくりした甘さがうれしい。 pic.x.com/jowZfOYI2Y
2025年9月21日 23:22 あやね
セブンよりミスドのドーナツのほうが美味しいね
2025年9月9日 3:30 もも
@s0119_mskセブンのドーナツ美味しいですよね🥺
2025年9月8日 14:22 るんるーん??
自軍のふたり❤️💚がセブンのCMに起用されたこともあって、オススメの「お店で揚げたドーナツ」のメープルを買ってみた🍩 甘すぎずもちもちしてて美味しい🤗
2025年8月11日 11:02 かなで♪
@Izaki86ka27こんにちは! ドーナツ、皿ごとひっくり返すとドラミちゃんだね🤭 あんこ好きなんだよ、皆は買わないって言ってくるんだよ😕あんなに美味しいのに セブンに5個入りの粒あん、アレ好き😋 今日は雨ですかね💦 よい1日を〜!
2025年8月10日 10:22 小春? High Room 京都
おはようございます! 本日出勤してます😊 またまたセブンに抹茶のドーナツ売ってた🍩🍵 これ美味しいんだよね~ pic.x.com/Vd72hq0Bjg
2025年8月7日 13:42 BIGヒロ
@VG3lt8zt1WoCyJpちもさん、こんにちは😃 セブンのドーナツ🍩は美味しいですね😋 見るのは見るんですが買った事がないんです🙂
2025年7月29日 2:51 ゆぴ
セブンのボールドーナツチョコ 美味しいらしい(星導より)
2025年7月18日 10:12 からあげかえる
外は土砂降りです☔️湿気で髪がクルクルです🌀 セブンのシュガードーナツ(シュガーなし)おいしいよ pic.x.com/GrlV25Iynw
2025年7月15日 17:22 朝からいつきくん?新人VTuber
セブンのたこが入ってないたこ焼きみたいなもっちりボール食べた🐙 思ってるよりたこ焼きで意外と美味しいかも! 生地がパン?ドーナツ?っぽい感じだからたこ焼きではないけどちゃんとたこ焼き味🐙 pic.x.com/DmEQhBPVJ0
2025年7月13日 7:12 たぁくん @カオス・オブ・ザ・パンダ?
セブンのソーセージドーナツにチーズ乗っけてトースターで加熱すれば美味しいよね
2025年7月13日 6:52 ナマケロ
セブンの気になっていたメロンパンとドーナツ合体のメロナッツ どっちも大好きだから1個で味わえて2倍になるかと思ってたけど別々で食べた方がやっぱ美味しいなー 上のメロンの皮部分もっとカリカリにして欲しいし、ドーナツ部分がただのパンでもったいない pic.x.com/PnMOoHWy9Y
2025年7月12日 19:52 すいみつ
セブンのボールドーナツおいしい
2025年7月2日 17:02 サンダ​​・V・ライゼ⚡??
@chrolia_Vtuberチュロッキーめっちゃめちゃ美味しいですよね⁉️⁉️ アタシはセブンが初チュロッキーなのですが、味も食感も香りもドストライクすぎて見かける度に買っちゃいます💚 ドーナツのもかわいいから食べたいな〜!!見かけたら買ってみます💚
2025年7月1日 13:22 くーやん
セブンのドーナツおいしい... でもカロリーすごそう...
2025年6月28日 19:42 むぎ
セブンの、お店で揚げたソーセージドーナツおいしい…… ミニストップのフランクドッグが消えてから、揚げたイースト生地とソーセージの組み合わせをずっと探していたよ……
次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ