みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン コーヒー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン コーヒー おいしい"の口コミ・評判 6/26 20:49現在
セブンのドリップパック、副鼻腔炎のときに飲んだら、ほんとにセブンのあのコーヒーやん!と感動したけど、鼻が通った今飲むと全然…そりゃね、挽きたてじゃないし少なからずパックの香りも移ってるだろう?し、温度も淹れ方も素人だからね。でもおいしいよ。普通においしい。冬場はこれでいい
@mikabomわたしコーヒーが胃潰瘍でNGに…でもブラックコーヒー飲んだらお腹壊すか戻したりしてたから合わなかったのかも😑コーヒーは利尿・下剤といいますしね☕☠️ 無糖午後ティーおいしいですよ♥️セブンで売ってる午後ティーのアールグレイ(無糖)も好きです😇
お昼 ついに、美味しいとおススメられたバランスパワーのスイートポテト解禁✨ セブンのコーヒーあればさらに引き立つかなと購入! 食べるって幸せ感じますね🥰 pic.x.com/gVEdzPObtj
"1杯飲むと次は半額☕️セブン-イレブンでコーヒーが56円引きになる「おかわりクーポン」が配布されるよっ" l.smartnews.com/m-jn7Cn3r/c35T… 初めて利用しました(^^) セブンイレブンさんのコーヒー美味しいんで✨👍☕
午前中無印に買い物行って気になったドリップコーヒー買ってみたので昨日セブンで桜餅と一緒に目について買ってしまったこれと一緒に☕ ガーナチョコはやっぱり美味しい😋 pic.x.com/6kevRFy9qQ
セブンイレブンがコンビニ3強の中では一番ダメ。 食い物もコーヒーも一番まずい。 逆に一番美味しいのはローソン。 セブンはあきらかに経営がうまくいってない。
@takuwithyouお疲れ様どっこいしょー! コンビニコーヒー美味しいですよね。 セブンで100円コーヒーが始まった頃は毎日通ってたな。今はハンドドリップで自分で淹れてます。最近では2525の展示会で買った枝元家のコーヒー淹れてますよ〜 コーヒーは朝一杯飲むと耐性ができて、その日は眠くなりにくくなるみたい〜
自分のメンタルにはポジティブ 支出はマイナス でも、健康的にはプラス 日々のルーティンをそう考えてバランスを考えて生きよ。 セブンのコーヒーが一番美味しい☕️ pic.x.com/GM8r0NjY8t
セブンのチョコチップクッキーがめちゃくちゃ美味しい あったかいクッキー初めて食べたんだけどめちゃくちゃ美味しい コーヒーと相性抜群☕️🍪 大きいからわけて食べた方が良いよ 冷たくなったクッキーもサクサクで美味しい めちゃくちゃおすすめ 今度はクロワッサン買う
@uuuu_official2ドリンクバーのって薄くない? いかにもって感じがして好きじゃないんよね😔 セブンのコーヒーの方がおいしいと思う ブラックってちょっとクセあるからね🙅♂️ オレも実際ミルクと砂糖ありあり派だったり😌
まるで白痴だな…セブン-イレブンさん。 たとえ間違いでも毎日おいしいミルクコーヒー生活者の俺がこのクーポンを見落としたりするもんかね… 信用するなよ…人を… pic.x.com/lzmjQd4kOh
24時間勤務の合間から…おはようございます コーヒーとプロテインバーを買おうとセブンに寄りましたが、お店で焼いたメロンパンを発見!そちらを買いました ほんのり温かく、袋入りで売られているものとは風味が段違いで美味しいです!🤤✨ あと4時間頑張ります😁 今日もいい一日になりますように pic.x.com/hm8HyejYSj
セブンカフェの紅茶マシンめちゃ美味しいので早く全国展開してほしいー(>ω<)コーヒーより飲みそう!w pic.x.com/yCBZ1GlXPj
@kamuinotsuma883アクビ🥱ちゃん こんばんは🌙 今日は寒いですね🥶 セブンのコーヒー☕️も美味しいですよね😄 クーポンでコーヒー☕️無料でした🥰 仙台のような所から無事に戻りました😂 良い夜をお過ごし下さい✨
@it_skill_trendぽむさん、おはようございます⏰☀️𓈒𓂂𓏸 セブンのコーヒー美味しいんだ♡ 私はあまりコンビニのコーヒー知らなくて🤣 今度飲んでみるね👀
セブンのホワイトモカ☕️🤍 甘さとコーヒーのバランスが最高で美味しい(⸝⸝◜~◝⸝⸝) あと甘すぎないから飲みやすい👌🏻´- pic.x.com/8yVpYQMpQi
昨日セブンのコンビニで店員のおばあちゃんにコーヒーを頼んだたら にこやかに「コーヒーお好きなんですか?」って聞かれて 「大好きです 美味しいですよね」ってくらいの会話だけど なんだかほっこりした おばあちゃん初心者マークつけてた 笑 また行きます
朝散歩してきました🚶 セブンのパンは美味しいけど、さすがにもう高くて買えないですね💦 セブンコーヒー買おうと思ったら清掃中だったので缶のセブンコーヒー 帰りにイオン寄ったらスイートブールが98円だったので今日の昼と夜食、明日の会社で食べるおやつとして大事にいただきます pic.x.com/2cZ429jzF0
コーヒー入ったらドーナツ取りにいこ🍩と思ってたらなんと持ってきてくださった上にコーヒーのお砂糖この袋に入れてシャカシャカしたら美味しいですよ!と教えてくださった。あったかいドーナツにグラニュー糖最高すぎる。最高の時間をありがとうセブンのお姉さん😊
@miku_hatsune999水はローカロリーですもんね。コーヒーとかオレとか出してるから置き換えも美味しいのでしょうねぇ。 雑穀米の中にもち麦も入ってますよ。 後、お通じが良くなります(重要) もち麦はコンビニ弁当でも使用されてますもんね。セブンのネギ塩豚カルビ弁当好きだったなぁ。 雑穀米、臭いは無いです。
@TOMOBURI2お疲れ様でしたー!仕事終わりのコーヒーは美味しいよね~♪ セブンのおねーさんシフトが変わる前によく話してた人で久々に会ったら私がやばい顔してたみたいで…😂 めちゃくちゃ優しくしてくれた🥲女神…✨
ホントのわらび餅を知らないけどセブンのわらび餅 きな粉たっぷりでコーヒーに合う 天使◯わらびもちのわらび餅よりおいしい ホンモノ食べたい
@hinagiku_umeひなちゃん おはよう☃💕 セブンはインスタントコーヒーも美味しいよねー😄👍 そして、るかっぷ銀さんは今日も 可愛い〜(≧∇≦)b💖✨✨✨ 右手首ムリしすぎないで お大事にネ🌷🌷🌷
@aoakashuninセブンのコーヒーおいしいですよね😘 ある意味ブラックしか頼まないので、スタバとか行っても注文に悩まない🥰
@choconabbセブンのコーヒー美味しいと思って飲んでるけど、喫茶店や、豆屋さんで淹れたコーヒーは格別ですよね
セブンで見つけた そこそこの甘さがあった コーヒー感はあんまりない 冷たくて美味しい キャラメルなんとかというのもあったからそっちも飲みたい pic.x.com/f7f6OFFWep
朝ごはんはホテル一階のセブンで、東京で売ってないものを購入しました😄 ミニロール、東京にあったら売れると思うけど! ホイップは美味しかったけど、この量のホイップは胸焼けする… 小さい方のスイーツ容器で良い… あ、コーヒーに浮かべたらとっても美味しいウィンナーコーヒーになります! pic.x.com/x0fImrI6rw