みんなの「セブン 晩御飯/夜ごはん おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン 晩御飯/夜ごはん おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| こうらく1 |
"セブン 晩御飯/夜ごはん おいしい"の口コミ・評判 6/26 14:29現在
宇都宮のセブンで買って来た
こうらくの餃子(^^)
美味しいかな〜(^^)
昨日の晩ご飯にと
思ってたけど
別なもの食べてしまった(^^)
早く食べたい(^^)
今日の晩ご飯にしちゃうかな〜(^^)
今日の晩ご飯🍴
豚肉の生姜焼き、高野豆腐の含め煮、大根と玉葱のお味噌汁、胚芽米ご飯🍚
デザートはセブンのハスカップロールケーキです🎵
ふわふわの生地にハスカップソースとハスカップホイップ、ホイップクリームがたっぷり💕ほんのり甘酸っぱくて美味しいです😊✨️

