みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| コーヒー5 担々麺3 そば2 焼きそば2 ラーメン2 パスタ2 パン2 アールグレイ2 蕎麦1 うどん1 油そば1 つけ麺1 もんじゃ1 チャーハン1 スープ1 クロワッサン1 ドーナツ1 食パン1 アイス1 チョコレート1 アイスコーヒー1 昼飯1 晩飯1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/24 04:30現在
セブンのメロンスムージーあんま美味しくないと思ったら中国産メロンだった…確認してから買えば良かった…
セブンイレブンの50%増量のコーンパン 恐ろしくパン生地が不味い クリームとチョコの新商品も クソ不味いし 何でセブンのパンってこんな不味いんだ?
まずい… セブンの増量みにいってしまい、 たまごサンドと野菜スティック買ってきてしまった。 マヨネーズ爆弾すぎて、脂質が今日は守れなさそう… 夜はめちゃくちゃ調整必要😢 昼に食べるから先に買いとこう。 昼 セブン増量THEたまごサンド 577キロカロリー PFC P19.1 F40.1 C35.8
昨日セブンで買ったメビウス、賞味期限来月の6月だし、中に1月までのジッポキャンペーンの紙入ってるけど、大丈夫か?w タバコの賞味期限っ手こんな短かったっけ🤔 気のせいかもしれんが、不味いw
セブンのメロンミルクスムージー、なんかメロンとミルク以外の何かの味がしておいしくない きゅうりの味もする…
セブンイレブンの武蔵野うどん あまりに好きすぎて遅い時間の帰宅時の晩飯は必ずこれだったのだがここ2週間パッタリ入荷がなくなってしまった。 セブンは他のうどんもあるのだが正直あまり美味しくない。 終わっちゃったのかなぁ。 pic.x.com/683yvbcLtB
セブンで買ったハッシュポテト、冷凍やけしてるし、大分前に揚げたのかクソ不味い。 すき家でも米と飯が激熱すぎて舌火傷するし、つゆだく頼んでないのにびちゃびちゃだったし、今日は不幸すぎる。
セブンの冷やしぶっかけたぬきそばを食べたんだけど全然美味しくなくてビックリしちゃってでも帰宅後に食べる用でもう一つ同じの買っちゃって美味しくないの確定している…と思いながら家帰って蕎麦を洗い付属の紅しょうがをそのまま食い 皿に汁とかやく入れてザルそばスタイルで食べたらマシになった
さっき近所のセブンで300円のスイーツ見つけた!でも、なんか見た目ほど美味しくない…😅このセブン、なんでいつも微妙なネタ仕入れてるんだろ。たまにはちゃんとしたの置いてほしいわ。 pic.x.com/TSEG2zekmc
セブンの豚ラーメン作るやつ買って作ってみたんですけどスープ濃すぎてクソ不味いなって思ったらどうやらスープにお湯入れなきゃらしくて破産 次はちゃんとやります…
@kyuns2oooご飯食べたら俺も気絶するくらい常に寝不足 セブンのドリアは不味い
セブンカフェでアイスコーヒー買って 入れたのに何故かホットが入ってるんだけど、味薄いからすぐわかった… 美味しくない💦 なんでホットが入るんだ😭
セブンの弁当 量に対して安いなってやつほぼ外国米だからくっそまずい
@u_ukazu20美味いですよね〜セブンの野菜スティック、あのサイズじゃなくて3倍ぐらいデカいやつで販売してくれないかなと思います笑 きゅうりいらないから人参多めで🤣 なんかパイナップルに甘酢餡が絡んだのって・・・正直美味しくないです(好きな人いたらごめんなさい😇)
夫が夜勤の時は冷凍パスタとか食べるんだけど、最近は担々麺好き❤️だがしかし好きなセブンの冷凍担々麺がかなり昔に販売終了になってたと知りショック😨 日清のは美味しくないの〜
外食ばっかだと思ってるだろ? 普段は食パン生で食ってるんだぜ 自炊と節約の末のご褒美なんだぜ。 最近はコンビニブランドの食パンを食べ比べダカラ、 ローソン>セブン>ファミマ≧セコマ 結論から言うとコンビニの食パンまずいダカラ、 普通の食パン食うがいいダヨ
こう言うのさぁ、コストダウンのためだとわかってはいても味犠牲にするなら値上げしてくれやと思う。セブンの無糖アールグレイが明らかに薄くなったのもそうだし、チョコが軒並み準チョコレートに変わってるのも。まあチョコはカカオ不足もあるんだろうけど準チョコほんっっっとうに不味い〉RT
今日の洗濯干し終わり スーパーの5%オフデーに行ってグッタリ。 セブンのメロンスムージーをmy ご褒美に買ったけど青臭くて、大して美味しくないな… 特に栄養も無いし はぁ…。 え。母の日?知らない風習ですね pic.x.com/FZDMZBxLoq
焼きそば炒めて食ったら気付いた。 セブンのウインナー、クソ不味い…。 やっぱり俺はシャウエッセン一択だよ馬鹿野郎てめえこの野郎…。 もっと稼がんとなぁ。 税金払い終えねえとなぁ。
焼きそば炒めて食ったら気付いた。 セブンのウインナー、クソ不味い…。 (もちろん安い袋の方) やっぱり俺はシャウエッセン一択だよ馬鹿野郎てめえこの野郎…。 もっと稼がんとなぁ。 税金払い終えねえとなぁ。
AI広告って無条件に不気味という気分悪くなるんだけども、 セブンイレブンがフルAIでかなり低クオの広告作っててビビった。 セブンってそんなまずいことになってるの? pic.x.com/w51yYUGFPx
セブンのいちごタルト食べとるんやけど、バカまずい😭食べれん😭ぱぱが買ってくれたのに
セブンのトリプルゼロコーラ、後味がコーラ味の飴を水に溶かしたみたいな感じであまりにもチープ まずいです
ONICHA(オニチャ) セブンでヒカキン共同開発とか書いてあったから買ってみたものの、一口目で不味っ❗😫 何この不味い水道水で作ったような麦茶は もう一口飲んで残り全部捨てたわ。金返せやヒカ 裏見たら製造チェリオかよ 0点だな0点 pic.x.com/Bd2ZrZFHUF
セブンのゼロコーラトリプル 生きてきた中で味わったコーラの中で1番不味い なんならコーラ味の駄菓子含めても1番不味い 一口飲んでそのままゴミ箱
これだけ言わせて セブンのメロンスムージーくそまずいよ
また夜更かししてしもた早くに寝られへんなった😵💫 眠たすぎる仮眠してまた行かなあきません😭😭 セブンもんじゃ美味しいけど美味しくない焼きたい pic.x.com/hj31u6b3wg
食べ物もお金も無駄にしたくないので、完食。 久し振りに不味いと思った。 その後、四ツ谷へ。 シュワシュワ入れて、ワープ。 セブンで鶏を。 ラストに良い接客してもらったので、終わり良ければ。。。 でも、ダイエット期間中なのに>< pic.x.com/S3jdBVelzS
@livedoornewsまたセブンの糞まずい商品じゃないの?
そんでもってバ先のセブンは更なるカメムシ対策をしないとまずい
お昼を食べる時間もなく、電車移動なので何か食べる訳にも行かず、セブンのグリーンスムージー飲んでんだけど、これバカ不味いな!?!?
セブンの袋入りパン、びっくりするほどおいしくない。なにこれ。何食べさせられてるの?怖いンゴ セブンのパン食べるなら、絶対、ホットスナックケースに並んでるやつ買ったほうがいい
@taaaami81セブンのは不味いって聞いてたけど、そうでもなかった
デパ地下のお菓子が、コンビニよりまずい時のがっかり感といったら、、 セブンの柏餅のが美味しい😭 pic.x.com/EHP7Z0Aqyn