ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー5 担々麺3 そば2 焼きそば2 ラーメン2 パスタ2 パン2 アールグレイ2 蕎麦1 うどん1 油そば1 つけ麺1 もんじゃ1 チャーハン1 スープ1 クロワッサン1 ドーナツ1 食パン1 アイス1 チョコレート1 アイスコーヒー1 昼飯1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン3 ローソン3 お弁当1 かやく1 すき家1 だがし1 どんどん1 りあん1 カフェ1 サンド1 スタバ1 チェリオ1 ファミマ1 ベロベロバー1 ワープ1 武蔵野1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/24 04:30現在

5月12日 11:11 100周年に傷心神田さん?✊✊
セブンの新しく出た弁当のデカいチャーハンまずい… 量増やして味こんなに落としてたら意味ないよ
5月12日 11:01 おはぎ
セブンのメロンスムージーあんま美味しくないと思ったら中国産メロンだった…確認してから買えば良かった…
5月12日 6:41 bees29
セブンイレブンの50%増量のコーンパン 恐ろしくパン生地が不味い クリームとチョコの新商品も クソ不味いし 何でセブンのパンってこんな不味いんだ?
5月12日 6:32 anclip
セブンのもっちりあんドーナツクソまずい
5月12日 6:19 ゆぴ?
まずい… セブンの増量みにいってしまい、 たまごサンドと野菜スティック買ってきてしまった。 マヨネーズ爆弾すぎて、脂質が今日は守れなさそう… 夜はめちゃくちゃ調整必要😢 昼に食べるから先に買いとこう。 昼 セブン増量THEたまごサンド 577キロカロリー PFC P19.1 F40.1 C35.8
5月12日 5:52 ブランク
昨日セブンで買ったメビウス、賞味期限来月の6月だし、中に1月までのジッポキャンペーンの紙入ってるけど、大丈夫か?w タバコの賞味期限っ手こんな短かったっけ🤔 気のせいかもしれんが、不味いw
5月12日 3:31 ゆーしゃ?
セブンのメロンミルクスムージー、なんかメロンとミルク以外の何かの味がしておいしくない きゅうりの味もする…
5月11日 21:52 成瀬
@melllll_xxローソンコーヒーどれもまずい気がするゆ。セブンが飲める味してるゆ
5月11日 16:50 かすりーぬたそ
ほんまにUCCのコーヒーって美味いよな〜って思ったけどセブンのはまずい
5月11日 16:42 TAK-G
セブンイレブンの武蔵野うどん あまりに好きすぎて遅い時間の帰宅時の晩飯は必ずこれだったのだがここ2週間パッタリ入荷がなくなってしまった。 セブンは他のうどんもあるのだが正直あまり美味しくない。 終わっちゃったのかなぁ。 pic.x.com/683yvbcLtB
5月11日 16:30 でぃーこん
セブンで買ったハッシュポテト、冷凍やけしてるし、大分前に揚げたのかクソ不味い。 すき家でも米と飯が激熱すぎて舌火傷するし、つゆだく頼んでないのにびちゃびちゃだったし、今日は不幸すぎる。
5月11日 16:20 リベリア
セブンの冷やしぶっかけたぬきそばを食べたんだけど全然美味しくなくてビックリしちゃってでも帰宅後に食べる用でもう一つ同じの買っちゃって美味しくないの確定している…と思いながら家帰って蕎麦を洗い付属の紅しょうがをそのまま食い 皿に汁とかやく入れてザルそばスタイルで食べたらマシになった
5月11日 15:19 きなこ?
さっき近所のセブンで300円のスイーツ見つけた!でも、なんか見た目ほど美味しくない…😅このセブン、なんでいつも微妙なネタ仕入れてるんだろ。たまにはちゃんとしたの置いてほしいわ。 pic.x.com/TSEG2zekmc
5月11日 15:09 ハイエナチノちゃん
セブンの豚ラーメン作るやつ買って作ってみたんですけどスープ濃すぎてクソ不味いなって思ったらどうやらスープにお湯入れなきゃらしくて破産 次はちゃんとやります…
5月11日 13:09 ねこキック?
@kyuns2oooご飯食べたら俺も気絶するくらい常に寝不足 セブンのドリアは不味い
5月11日 12:52 りお
セブンの昆布水つけ麺不味いです
5月11日 10:00 えむ
セブンカフェでアイスコーヒー買って 入れたのに何故かホットが入ってるんだけど、味薄いからすぐわかった… 美味しくない💦 なんでホットが入るんだ😭
5月11日 9:52 ゆうき。
セブンの弁当 量に対して安いなってやつほぼ外国米だからくっそまずい
5月11日 6:42 わかめ?
@u_ukazu20美味いですよね〜セブンの野菜スティック、あのサイズじゃなくて3倍ぐらいデカいやつで販売してくれないかなと思います笑 きゅうりいらないから人参多めで🤣 なんかパイナップルに甘酢餡が絡んだのって・・・正直美味しくないです(好きな人いたらごめんなさい😇)
5月11日 2:01 夜深
@n__810o波塢は毎日作る? コンビニ飯美味しいけど、値段はおいしくないよね笑 お弁当はセブン、コーヒーはローソンかな
5月10日 20:42 たまも
セブンの担々麺のカップ麺、花椒効き過ぎておいしくない
5月10日 19:22 ちくわ➖ぶ@14w
夫が夜勤の時は冷凍パスタとか食べるんだけど、最近は担々麺好き❤️だがしかし好きなセブンの冷凍担々麺がかなり昔に販売終了になってたと知りショック😨 日清のは美味しくないの〜
5月10日 13:41 てけて
外食ばっかだと思ってるだろ? 普段は食パン生で食ってるんだぜ 自炊と節約の末のご褒美なんだぜ。 最近はコンビニブランドの食パンを食べ比べダカラ、 ローソン>セブン>ファミマ≧セコマ 結論から言うとコンビニの食パンまずいダカラ、 普通の食パン食うがいいダヨ
5月10日 13:11 韓国美容整形navi @渡韓整形情報??ちゃん
こう言うのさぁ、コストダウンのためだとわかってはいても味犠牲にするなら値上げしてくれやと思う。セブンの無糖アールグレイが明らかに薄くなったのもそうだし、チョコが軒並み準チョコレートに変わってるのも。まあチョコはカカオ不足もあるんだろうけど準チョコほんっっっとうに不味い〉RT
5月10日 11:29 にゃが(素体)
今日の洗濯干し終わり スーパーの5%オフデーに行ってグッタリ。 セブンのメロンスムージーをmy ご褒美に買ったけど青臭くて、大して美味しくないな… 特に栄養も無いし はぁ…。 え。母の日?知らない風習ですね pic.x.com/FZDMZBxLoq
5月10日 9:41 石人(isijin)
焼きそば炒めて食ったら気付いた。 セブンのウインナー、クソ不味い…。 やっぱり俺はシャウエッセン一択だよ馬鹿野郎てめえこの野郎…。 もっと稼がんとなぁ。 税金払い終えねえとなぁ。
5月10日 9:41 石人(isijin)
焼きそば炒めて食ったら気付いた。 セブンのウインナー、クソ不味い…。 (もちろん安い袋の方) やっぱり俺はシャウエッセン一択だよ馬鹿野郎てめえこの野郎…。 もっと稼がんとなぁ。 税金払い終えねえとなぁ。
5月10日 6:49 かも
6時からお外散歩しとるけど、セブンのコーヒー飲むたびに味が変わっていく…自分がコーヒーに求めていないところがどんどん強調されていく…美味しくない…
5月10日 2:01 路地
AI広告って無条件に不気味という気分悪くなるんだけども、 セブンイレブンがフルAIでかなり低クオの広告作っててビビった。 セブンってそんなまずいことになってるの? pic.x.com/w51yYUGFPx
5月9日 22:51 16
セブンのいちごタルト食べとるんやけど、バカまずい😭食べれん😭ぱぱが買ってくれたのに
5月9日 20:30
セブンのトリプルゼロコーラ、後味がコーラ味の飴を水に溶かしたみたいな感じであまりにもチープ まずいです
5月9日 12:49 けー
セブンのレトルトの豚ラーメン食べてみたけど麺クソ不味いな。それ以外はまだ行けたけど二郎系はやっぱ苦手だわ。
5月9日 12:31 フレブルマン1号?YMN
ONICHA(オニチャ) セブンでヒカキン共同開発とか書いてあったから買ってみたものの、一口目で不味っ❗😫 何この不味い水道水で作ったような麦茶は もう一口飲んで残り全部捨てたわ。金返せやヒカ 裏見たら製造チェリオかよ 0点だな0点 pic.x.com/Bd2ZrZFHUF
5月9日 12:00 カジジジジジ
セブンのゼロコーラトリプル 生きてきた中で味わったコーラの中で1番不味い なんならコーラ味の駄菓子含めても1番不味い 一口飲んでそのままゴミ箱
5月9日 10:32 haru uraraᙏ̤̫͚
これだけ言わせて セブンのメロンスムージーくそまずいよ
5月9日 10:19 のんㄘゃん!?
また夜更かししてしもた早くに寝られへんなった😵‍💫 眠たすぎる仮眠してまた行かなあきません😭😭 セブンもんじゃ美味しいけど美味しくない焼きたい pic.x.com/hj31u6b3wg
5月9日 10:10 ゆっきー軽度関節症を2つ持つ人
食べ物もお金も無駄にしたくないので、完食。 久し振りに不味いと思った。 その後、四ツ谷へ。 シュワシュワ入れて、ワープ。 セブンで鶏を。 ラストに良い接客してもらったので、終わり良ければ。。。 でも、ダイエット期間中なのに>< pic.x.com/S3jdBVelzS
5月8日 22:12 みるきち
スタバのコーヒーは不味いのも今や常識…コーヒー飲むならセブンでしょ?
5月8日 17:29 ?梨?
セブンの冷凍油そば美味しくない。。。 冷凍まぜそば美味しかったからめちゃくちゃ期待しすぎた
5月8日 17:21 ごう mugon Japan
@livedoornewsまたセブンの糞まずい商品じゃないの?
5月8日 15:11 復活のK
セブンに売ってるベロベロバーって言う アイスみたいやつ気になるけど 美味しいのかな?😂 めっちゃ売れ残ってるから 美味しくないのかな?🥹
5月8日 12:41 く ど う?
セブンの昼飯担々麺美味しくない。味も食感も。
5月8日 9:50 Almacia
全くの偶然なんだけど去年と同じ駅で去年と同じセブンで飲み物買ってて草 今年は美味しくないアールグレイ買わなかったけど
5月8日 3:12 わた
そんでもってバ先のセブンは更なるカメムシ対策をしないとまずい
5月7日 17:50 ましかば
お昼を食べる時間もなく、電車移動なので何か食べる訳にも行かず、セブンのグリーンスムージー飲んでんだけど、これバカ不味いな!?!?
5月7日 12:22 ももんちぷうぷう
セブンの袋入りパン、びっくりするほどおいしくない。なにこれ。何食べさせられてるの?怖いンゴ セブンのパン食べるなら、絶対、ホットスナックケースに並んでるやつ買ったほうがいい
#パン  
5月6日 16:42 ノーモア映画泥棒
@taaaami81セブンのは不味いって聞いてたけど、そうでもなかった
5月6日 14:41 みっくん
セブンの照り焼きチキンパスタ今買ったけど美味しくない。。。野菜がなんか臭みがあって食べれたもんじゃない🤮
5月6日 14:31 ?✖️2?‍⬛、?️✖️2???の下僕(有馬)
デパ地下のお菓子が、コンビニよりまずい時のがっかり感といったら、、 セブンの柏餅のが美味しい😭 pic.x.com/EHP7Z0Aqyn
5月6日 5:49 GoGoDokukinoko
@Rurukanhimitu0セブンでも良い? クロワッサン美味しくない🥰
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×