みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン3 チャーハン3 パン3 コーヒー3 そば2 蕎麦2 二郎系ラーメン2 牛丼1 家系ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 ラスク1 焼きそばパン1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 アイス1 生チョコ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/24 00:18現在
セブンのも期待できるかわからんからやめとこうかな、、😭 不味いものでカロリー取りたくないよ⁉️
セブンに行ったら盛り過ぎ的なものがあり思わず購入、凄い量凄いカロリーw たぶんコンビニ弁当の牛丼って人生初。牛丼チェーンの方を選ぶからねー 肉はしっかりしているのだが、汁にコクや深みがない。「つゆまで旨い」と謳っているが単刀直入に言えばあまり美味しくない、牛丼チェーンの方が旨いw pic.x.com/IO4GL1vKDp
セブンの冷凍チャハーン セブンにしては珍しくあんまり美味しくないな…?
セブンのこれ、子供が不味いっていうから不味いラスクなんてねーだろ!と思って食べたらクッソ不味くてビビった💦 なんかガーリックトーストの切れ端にシュガーパウダーかけたような感じで鬼不味い!お試しあれ! pic.x.com/fI55Oj3BY5
@tchunithmstar最近昼ごはんがずっとセブン増量のナニかになっててまずいんだよねー満足感えぐいから実習期間は全部増量パンなど食べるんだけど
【DBD】 セブンで美味しくない物ってあんの? twitch.tv/yuzumiso_onigi… pic.x.com/dQjIcD1ie9
セブンのおにぎりに入ってる枝豆美味しくないなぁ…。
セブンでちぎりパンを久々に買ったら、いつのまにかチョコクリームになってた。昔はバニラクリームにチョコ入ってて美味しかったのでバニラに戻してほしい。気のせいかパン生地も美味しくない。増量で気づけたから良い機会だったな。バニラにチョコチップ入ったパンを作って、有名パンメーカーさん!!
セブンの炒めたまごおにぎりクソまずい
今月セブンの大盛りのやつとバミ郎で2いってるのまずい さすがに制限せねば…
@chobokkesakiコンビニ弁当がおいしくない中、セブンだけは美味しかったのに今は( ´・ω・`)
@karuasiumuマジエグい 不味いセブン二郎に1500使って死んだ
ルーティン セブンのチョコ好きのため 生チョコミントバー 生チョコアイスと見れば普通だし チョコミントアイスと見れば 残念チョコミントなのよ笑 突き抜けるミント感は無し… 不味い!思うぐらいのミント感が欲しい pic.x.com/mtH67zqgJJ
鈴木さんがまだ現役だったら、セブンも今の様にはなって無かったんだろうなぁ〜と思います 不味い商品増えたし 何故その様な商品が店頭に並ぶのか理解出来ない時あるし・・・ 鈴木さんは本当偉大な方だったと思います
@88mizukichi88コーヒーは健康のために飲んでるんですがゴールドブレンドが高いので、ゴールドブレンド1:セブンイレブンの安いインスタント2の割合で合わせて使ってます(セブンのみは美味しくない💦)。でも4ケタは高いなぁ💦
まずい、吉田さんの方はセブンや、どちらも利用しますね
帰ったらごはんモリモリ食べる ほんと今日は食事にめぐまれなかった こんなにまずいって思うものに何度もあたる日は中々ないよ 松屋のトンテキは肉が肉じゃない食感だし セブンのデカいパンは具のない部分もデカからか、味のバランス悪くてまずく感じた
俺ってば明日歯医者なのにセブンに売ってるとみ田のデカ1kg二郎系ラーメン買ってきて、いまから食べようとしてるってこと?チンして気付いたよ。まずいね
@otochan_muuuそっちの方がいいわー🐔 セブンのマーボーチャーハン買って食べたらチャーハンの不味いこと世界一😅 マーボーはコンビニ弁当になっている中で一番美味かったけど😋 チャーハンは絶対外国産米だね😅 食べられたもんじゃないからチョコパイで口直し😁
Green Cola セブンクーポンで半額で買えたよー! コーラとしては美味しくないけど身体にいいコーラらしい ノンシュガーだから太らない🤭 pic.x.com/jenJsxVetT
家系ラーメン?みたいの気になってたから セブンで冷やし豚まぜそばみたいの買って食べたけど、めちゃくちゃキツい 美味しくないわけじゃないんだけど なんか臭いのが苦手や、これでこんなキツく感じるからお店行ってとか考えて行かなくて良かった
セブンの二郎買って食べてるけど美味しくない😭
ネット民ってイオンのプライベートブランドを不味いと言う舌があるのにローソンの飯全般を不味いと言う舌は持ち合わせてないんだな 皆セブンイレブンの悪口ばかり セブンは美味いから許せるけどローソンは不味いから許せない
セブンの増量チャーハン美味しくないな。味が平坦でつまらないんだけど、パラパラというかパサパサなのがそれに拍車をかけている。あの郎系のラーメンはボリュームあって良いんだけど。
セブンブランドのコーラあったから飲んでみたけど炭酸も少ないし甘いしで不味いな🥲
全部は食べれない(正しくは食べてしまったら体重的にまずい)けどセブンの二郎食べたい
まずい、今猛烈にセブン行きたい
仕事おわー!そーいえばセブンの人からセンティア新しいの出てるよって勧められたブルーベリーフレーバー!センティアまずいの多いけどこれはうまい😋 pic.x.com/MlvqYkgMOz
やっぱこれまずいわ...過去一まずい...ネギ臭くてまずい... あと中身がそこまで舌触りいいトロトロじゃない... セブンブランドのとどうしてこんな変わる...
@takami_11この前、セブンでトマトいっぱい入ったサラダ買ったけど、美味しいとか不味いじゃなく、トマトが味全くしなくて食べれなかった。
@0991mino味覚や好みは人それぞれだから私が合わなかった可能性もある 私からしたら餃子の王将の餃子も不味いと感じるし (セブンの冷凍餃子の方が余程美味しい)
田舎のセブンにみそきん売ってたから買ったけど不味いわ これで300円とかヒカキン舐めてんだろ
栄のセブンで買った480円のスイーツ、マジでクソまずい🤔 誰が買うねんこれ。見た目はいいけど、味が追いついてないわ💅 どうなってんの?
セブンイレブンの欧風ビーフカレー。 セブンのカレーは前から好きじゃなかったが試しに買ってみた。 ルーは悪くないが脂身ばっかりの肉が入ってて最悪。 久しぶりにこんな不味い肉食った。 80年代の田舎の給食みたい。 次はありません。 レトルトはローソンの中村屋のが美味いです。 @711SEJ pic.x.com/c69IY0V3Rz