ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン3 チャーハン3 パン3 コーヒー3 そば2 蕎麦2 二郎系ラーメン2 牛丼1 家系ラーメン1 もんじゃ1 餃子1 カレー1 ビーフカレー1 カツカレー1 麻婆豆腐1 ラスク1 焼きそばパン1 ガーリックトースト1 チーズケーキ1 アイス1 生チョコ1 アイスティー1 アイスコーヒー1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

セブンイレブン3 ローソン3 お弁当1 こやん1 ごはん1 センティア1 チャナ1 中村屋1 松屋1 餃子の王将1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/24 00:18現在

5月27日 14:12 o
セブンのも期待できるかわからんからやめとこうかな、、😭 不味いものでカロリー取りたくないよ⁉️
5月27日 13:40 ON 反ネオリベ/反グローバリズム/反ザイム真理教/反お役所仕事
セブンに行ったら盛り過ぎ的なものがあり思わず購入、凄い量凄いカロリーw たぶんコンビニ弁当の牛丼って人生初。牛丼チェーンの方を選ぶからねー 肉はしっかりしているのだが、汁にコクや深みがない。「つゆまで旨い」と謳っているが単刀直入に言えばあまり美味しくない、牛丼チェーンの方が旨いw pic.x.com/IO4GL1vKDp
#牛丼  
5月27日 12:31 みこしばさん
セブンの冷凍チャハーン セブンにしては珍しくあんまり美味しくないな…?
5月27日 10:20 ほーらいおおおおん
セブンの500mlのブラックコーヒーうまい Georgiaのブラックは独特な味のせいであんまり美味しくないねん( ˘ω˘ ) スヤァ…
5月27日 7:32 禁断
セブンで売ってるアイスティー(ピーチ味)とエスプレッソ混ぜた飲み物、好奇心で買ってみたけどなかなか不味いからみんな試しに飲んでみてほしい
5月27日 6:20
ローソンがおいしいというよりもセブンがおいしくない(主観)
5月27日 1:40 みゅもら
セブン限定だかのケンチャナみたいなお茶不味い
5月26日 19:32 大塚㌠
セブンのこれ、子供が不味いっていうから不味いラスクなんてねーだろ!と思って食べたらクッソ不味くてビビった💦 なんかガーリックトーストの切れ端にシュガーパウダーかけたような感じで鬼不味い!お試しあれ! pic.x.com/fI55Oj3BY5
5月26日 19:21 蒼ミノたてんし
@tchunithmstar最近昼ごはんがずっとセブン増量のナニかになっててまずいんだよねー満足感えぐいから実習期間は全部増量パンなど食べるんだけど
5月26日 16:31 ayaco
リベルサス20日目55.4 朝バナナ 昼お弁当0.5 セブンのメロンスムージー(まずい涙) 夜 疲れて食べずに寝た……
5月26日 16:20 ぴすまる
【DBD】 セブンで美味しくない物ってあんの? twitch.tv/yuzumiso_onigi… pic.x.com/dQjIcD1ie9
5月26日 9:50 げおるげ
セブンのおにぎりに入ってる枝豆美味しくないなぁ…。
5月26日 7:59 由衣@今は実現化していく期間らしい…
セブンでちぎりパンを久々に買ったら、いつのまにかチョコクリームになってた。昔はバニラクリームにチョコ入ってて美味しかったのでバニラに戻してほしい。気のせいかパン生地も美味しくない。増量で気づけたから良い機会だったな。バニラにチョコチップ入ったパンを作って、有名パンメーカーさん!!
#パン  
5月26日 7:32
セブンの炒めたまごおにぎりクソまずい
5月26日 2:09 ボイボ用絡み垢
今月セブンの大盛りのやつとバミ郎で2いってるのまずい さすがに制限せねば…
5月25日 23:21 ??かずお??
@chobokkesakiコンビニ弁当がおいしくない中、セブンだけは美味しかったのに今は( ´・ω・`)
5月25日 22:52 EDI らにの弟
@karuasiumuマジエグい 不味いセブン二郎に1500使って死んだ
5月25日 19:11 ざき?うまぴょい
セブンのとろろ冷やしぶっかけそば50%増量で食ったはいいもの、正直まずいとしか思わんかった。 量に対して出汁があまりにも少ないのが原因。
#そば  
5月25日 18:51 わたけい
増量やってるセブンの二郎系ラーメン不味いな 口に合わないじゃない 不味い
5月25日 17:50 メタボリックジョリビラー仮
ルーティン セブンのチョコ好きのため 生チョコミントバー 生チョコアイスと見れば普通だし チョコミントアイスと見れば 残念チョコミントなのよ笑 突き抜けるミント感は無し… 不味い!思うぐらいのミント感が欲しい pic.x.com/mtH67zqgJJ
5月25日 16:49 しゅん
鈴木さんがまだ現役だったら、セブンも今の様にはなって無かったんだろうなぁ〜と思います 不味い商品増えたし 何故その様な商品が店頭に並ぶのか理解出来ない時あるし・・・ 鈴木さんは本当偉大な方だったと思います
5月25日 16:21 オリオン_本店
セブンのコーヒーって味で眠気ぶっ飛ぶ。美味しくないわけではない
5月25日 15:52 半生食感
@88mizukichi88コーヒーは健康のために飲んでるんですがゴールドブレンドが高いので、ゴールドブレンド1:セブンイレブンの安いインスタント2の割合で合わせて使ってます(セブンのみは美味しくない💦)。でも4ケタは高いなぁ💦
5月25日 15:41 じゅり
セブンで買ったお蕎麦、味薄すぎておいしくない😢ここが家ならめんつゆかけるけど今そんなものはない……残しても捨てるとこないよ〜😢
#蕎麦  
5月25日 14:51 スーカ
セブンのカツカレーあんまりおいしくないな
5月25日 12:42 きょうか
まずい、吉田さんの方はセブンや、どちらも利用しますね
5月25日 4:11 ロンリネス木村
セブンの麻婆豆腐チャーハン不味い 大王の麻婆チャーハンに慣れた舌には セブンじゃ戦えない
5月24日 22:50 健+a?
帰ったらごはんモリモリ食べる ほんと今日は食事にめぐまれなかった こんなにまずいって思うものに何度もあたる日は中々ないよ 松屋のトンテキは肉が肉じゃない食感だし セブンのデカいパンは具のない部分もデカからか、味のバランス悪くてまずく感じた
5月24日 21:42 Sync.
俺ってば明日歯医者なのにセブンに売ってるとみ田のデカ1kg二郎系ラーメン買ってきて、いまから食べようとしてるってこと?チンして気付いたよ。まずいね
5月24日 20:41 K-yama
@otochan_muuuそっちの方がいいわー🐔 セブンのマーボーチャーハン買って食べたらチャーハンの不味いこと世界一😅 マーボーはコンビニ弁当になっている中で一番美味かったけど😋 チャーハンは絶対外国産米だね😅 食べられたもんじゃないからチョコパイで口直し😁
5月24日 17:02 勇者の妻
Green Cola セブンクーポンで半額で買えたよー! コーラとしては美味しくないけど身体にいいコーラらしい ノンシュガーだから太らない🤭 pic.x.com/jenJsxVetT
5月24日 16:21 オッドアイ『オルタ』
セブンの増量 チーズケーキのほかは全部食った 蕎麦はまずいけど他のは美味かった 満足だ
5月24日 13:42 しょうま
家系ラーメン?みたいの気になってたから セブンで冷やし豚まぜそばみたいの買って食べたけど、めちゃくちゃキツい 美味しくないわけじゃないんだけど なんか臭いのが苦手や、これでこんなキツく感じるからお店行ってとか考えて行かなくて良かった
5月24日 12:30 そーた
セブンの二郎買って食べてるけど美味しくない😭
5月24日 12:21 復活のアルタイル
ネット民ってイオンのプライベートブランドを不味いと言う舌があるのにローソンの飯全般を不味いと言う舌は持ち合わせてないんだな 皆セブンイレブンの悪口ばかり セブンは美味いから許せるけどローソンは不味いから許せない
5月24日 3:20 たけるし
セブンの増量チャーハン美味しくないな。味が平坦でつまらないんだけど、パラパラというかパサパサなのがそれに拍車をかけている。あの郎系のラーメンはボリュームあって良いんだけど。
5月24日 2:49 おんどりゃー
@Cheer_KIKAKUくそまずいとこやん ここ行くならすぐそこのセブンでアイスコーヒー飲んだ方が何倍もマシ
5月24日 1:29 のらくま?
どうしてもラーメン食べたくてセブンの買ってみたまずい pic.x.com/MdxKDJRVGo
5月24日 0:52 ヒロ×のぞほのほの
セブンブランドのコーラあったから飲んでみたけど炭酸も少ないし甘いしで不味いな🥲
5月24日 0:39 ぼかぁポエマー
全部は食べれない(正しくは食べてしまったら体重的にまずい)けどセブンの二郎食べたい
5月24日 0:30 もう駄目
まずい、今猛烈にセブン行きたい
5月24日 0:11 福岡のおっさん
仕事おわー!そーいえばセブンの人からセンティア新しいの出てるよって勧められたブルーベリーフレーバー!センティアまずいの多いけどこれはうまい😋 pic.x.com/MlvqYkgMOz
5月23日 23:49 ひでチャンネル@VTuber
やっぱこれまずいわ...過去一まずい...ネギ臭くてまずい... あと中身がそこまで舌触りいいトロトロじゃない... セブンブランドのとどうしてこんな変わる...
5月23日 20:41 つばくろ
@takami_11この前、セブンでトマトいっぱい入ったサラダ買ったけど、美味しいとか不味いじゃなく、トマトが味全くしなくて食べれなかった。
5月23日 16:12 くろちゃき。
@nyanya_Rsセブンの焼きそばパンは世界一まずいから死んでもいらん
5月23日 15:41
@0991mino味覚や好みは人それぞれだから私が合わなかった可能性もある 私からしたら餃子の王将の餃子も不味いと感じるし (セブンの冷凍餃子の方が余程美味しい)
5月23日 14:41 懺悔
田舎のセブンにみそきん売ってたから買ったけど不味いわ これで300円とかヒカキン舐めてんだろ
5月23日 13:32 ラッキーマウス
栄のセブンで買った480円のスイーツ、マジでクソまずい🤔 誰が買うねんこれ。見た目はいいけど、味が追いついてないわ💅 どうなってんの?
5月23日 3:09 ミイ
セブンイレブンの欧風ビーフカレー。 セブンのカレーは前から好きじゃなかったが試しに買ってみた。 ルーは悪くないが脂身ばっかりの肉が入ってて最悪。 久しぶりにこんな不味い肉食った。 80年代の田舎の給食みたい。 次はありません。 レトルトはローソンの中村屋のが美味いです。 @711SEJ pic.x.com/c69IY0V3Rz
5月22日 22:01 ネギ丸
セブンの豚ラーメンはめちゃくちゃ不味いことを忘れて年1くらいで買っちゃうんだよね
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ