ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン7 カツ丼2 そば2 二郎系ラーメン2 チャーハン2 菓子パン2 コーヒー2 海鮮丼1 牛丼1 ステーキ丼1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 カルビ1 クロワッサン1 メロンパン1 パン1 アイス1 どら焼き1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 昼ごはん1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 ローソン2 お弁当1 かつや1 すこぶる1 たら腹1 ラック1 ラーメン屋1 ワンカップ1 定食や1 成城石井1 銀だこ1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/24 01:46現在

5月22日 22:01 ネギ丸
セブンの豚ラーメンはめちゃくちゃ不味いことを忘れて年1くらいで買っちゃうんだよね
5月22日 20:52 小さな幸せ
えこれわいの味覚がいかれとんか?セブンのミックスフルーツスムージー的なやつ、地獄のようにまずい
5月22日 15:41 理奈の箱庭
セブンの噂の50%マシ食べてみたけど 絶賛されてたが、量もおやつだし、マズかった。 これを美味しいとyoutubeで言ってた人たちは 普段どんな不味い物を喰ってるんだろう? pic.x.com/FNbxm68As9
5月22日 15:12 関西電気鼠保安協会
タイムラインがセブンのカツ丼まずいで埋まってるんだけど、そうなの?
5月22日 8:59 carbon13
セブンのそばはなんで急にまずいんだろ
#そば  
5月22日 8:49 かも@wc最速の人
今セブンのコーヒー買って飲んだらアルコールの味するんだけど🤔 めちゃ不味い pic.x.com/xPvPUYPDsX
5月21日 22:21 りいか わがお
セブンのワンカップ系の惣菜は全部まずい ファミマを見習え
5月21日 21:42 まんぺい
セブンでもファミマでもローソンでも 菓子パンが全く甘くなく 正直とても不味い どうなるかわかりませんが? 量を少なくして甘みもなくしている 製造企業様大丈夫ですか
5月21日 19:51 kai!
セブンのカツ丼クソ不味いらしいけどかつやのカツ丼より高いのにそんな事ある?? pic.x.com/sCKt4hcWBD
5月21日 16:30 たくま
セブンまずいって言ってる人は味覚障害やから病院行った方がいい
5月21日 15:31 貝瀬
各店舗2枚👈震える 駅前のセブンだから本当にまずいかもしれない………………
5月21日 14:40 パン戦士的なソノイさん?
セブンの話題のやつなのだが、うーん…。 これ美味しい? いたれる? なんか、うーん。すごくまずいわけではないけども…。 どの点でもぼちぼちでネット評判で期待してた分だけ、二郎系くえると楽しみにしてた分だけちょっと悲しい気持ちになったのだ。 pic.x.com/W3REd61uJb
5月21日 11:01 じぇり
セブン宇治抹茶スムージー 不味いわけではないし逆にこういうのが好みの人の参考にはなるかもしれない。 苦みや渋みはない、ケールとか青汁みたいな青臭さを感じる? そして甘いから不思議な気持ち。甘め濃いめ。 牛乳で薄めて飲んでるけど外だとそれができないから困るか? 割高に感じた
#抹茶  
5月21日 8:19 水無月
蒸し暑かったから、セブンでずっと気になってたメロンスムージー買ったの。飲んでみたら青臭くてびっくりして、クッソ不味いから何?って思って原材料確認したら中国産のメロンだった。そりゃ不味いわな… もっとしっかり確認すれば良かった😢 無駄なカロリー摂取しちゃった😭
5月21日 5:29 、????
セブンのたこ焼き食べてみたかったけど油ベチョベチョで不味いらしいから銀だこ食べたい
5月21日 0:20 はりー
セブンのワシワシ麺が好きなのに、50%増量のせいで手に入らない!!!増量しなくていいから普通の量のも置けよ!!!そして近所のラーメン屋は美味しくない。ラーメンを不味く作れるんだ…と思うが、本当に美味しくない。困る!!!!!
5月20日 19:42 wavelog
セブンの50%増量キャンペーンはありがたいんだけど、正直あんまし美味しくないんだよな ローソンとかはそのまま大きくなった感じなのに、セブンは質が悪くなった感じがする
5月20日 18:12 ケラウズランブラ
あわぁああぁセブンの鶏皮チップス不味いィィイイィィッ
5月20日 16:41 はつもと しちみ
道の駅おおがた ほぼスーパー。 ドライフルーツ山ほど売ってる! セブンもある! 焦った。もうコンビニないかと思った。 クーラーボックス用の氷がないのはまずい。 pic.x.com/5uQzVbOIxC
5月20日 15:50 HAL
セブンの増量チャーハン 本当に美味しくなくて驚き お米がオーストラリア産なのはまあ別にいいのだけれど、旨みや一体感が皆無で何食べてるのか分かんないチャーハン笑 油 肉 ボッソボソの米 塩気 を、バラバラに感じる不快感 笑ける位にまずい笑 ほぼ食べれなかった😥
5月20日 15:49 ?
セブンのむっちり食感タルト美味しくないなー思ったら敷島製パンだった、納得
5月20日 13:32 またきち
セブンのメロンスムージー メロンの皮みたいな味する不味い
5月20日 13:19 さゆ??
セブンのオムライスあんま美味しくない🥺
5月20日 0:51 Na7
昼ごはんにセブンの1kg二郎系ラーメン食べてからお腹の調子が悪すぎる、しかもあんまり美味しくないし
5月19日 23:02 フリーマン
セブンの菓子パンまずい! ファミマのが全然クオリティ高い!
5月19日 20:20 うくけすく??
@f80_m3_compeいつも食べ物に関しては不味いor普通しか言わなかった元会社先輩が、優一美味い!と言ったセブンの牛丼🤩
#牛丼  
5月19日 19:22 からしび
今日のツマミ セブンの豚ラーメン 50%増量のやつ 麺がすこぶる不味い ふにゃです 熊柳カレイの焼き物 日本酒案件 海鮮丼 甲イカと真鯛の漬けにベニズワイ! 甘み全開です! 宴開始でごわす! pic.x.com/xQbxa52N5a
5月19日 19:20 るゆ@∞th両日
最近何かと外食多くなってて健康面ちょっとまずいな と思いながらセブンで買ってきた増量ラーメンを食べるなど
5月19日 17:12 波紋-AYA-
@vellz273やっぱり美味しくないんですね🥺 セブンが5時〜11時までおにぎり税込108円ってやった時に、久しぶりに買ってみようって買って食べたらクソまずで😇チャーハンおにぎり美味しかったのにって思って裏見たら、お米オーストラリアってありました。混ぜご飯系やチャーハンはオーストラリアですね。
5月19日 15:51 マンチェ
セブンのブリトーが食べたい スーパーにある似たようなヤツは中身がちょびっとでパケだけ大きくてあまりおいしくない セブンに行けば良かった
5月19日 13:11
セブンのゼロカロリーサイダー、味が変わっとる美味しくない甘すぎ〜🥲
5月19日 2:50 かわいいちゃん
セブン 牛乳 まずい 豆乳の味がする
5月18日 22:02 あざらし
@prm_raなセブンあんまおいしくない
5月18日 20:51 無∞定職(25)
セブンの砂肝、全然美味しくないのに手軽に買えるせいで頻度的に大好物みたいになってて私ダサい。
5月18日 20:02 たっくん
あれ…もうセブン増量飽きたん😗? 唯一好きな野菜スティック売れ残りは嬉しいけども😗(おひさ) 1店舗でこれだけ余ってるのも美味しくないからだーね。 今日どら焼き食べたけど、美味しくなかった😑美味しくない糖分ほど無駄な物は無いよ…。 増量とろろそば先行して食べたけど…不味い😑 pic.x.com/okK2ueUBrL
5月18日 14:51 いっちーは水色のエンターテイナー
@tabrinそんなことより最近のセブンのレンチンするやつの味噌ラーメンくっそまずいので食べてみてほしいす!() あのタイプのラーメンここまでまずく出来るんだ、って逆に感動
5月18日 12:51 あい
セブンの唐揚げ全然美味しくないな
5月18日 10:30 尾長グレ
@sososoneneneセブンの温める二郎系ラーメンはまずい。
5月18日 6:12 今世紀最弱バカラウーマンEMIKO
@rGxixuhcocFSZTx賛成です😊なにか、有料メニュー欲しいです😊ご飯が美味しくないから、、、。2泊3日で、ピータン抜き粥とサラダ1回しか毎回頂かないから、セブンラック釜山みたいにカルビ定食や、ステーキ丼が良いです😊
5月18日 2:41 おもち
最近のセブンのお弁当、パン、麺類、全然美味しくない🫩 ラーメンも昔の方が美味しかったし🫩 クロワッサンメロンパン🥐みたいなやつは美味しかったのに一瞬で消えたし🫩 餅明太子チーズグラタンも美味しかったのに無いし🫩 デザートも微妙なのばっかだし🫩 (シュークリームとエクレアは⭕️) x.com/not_sherry_486…
5月17日 21:42 YUKI
セブンでバズってるハーゲンダッツのアイス! 400円もするくせに全然美味しくないし甘いし小さいもう買わん! SNS信じすぎも良くないね😣
5月17日 15:52 はいぽーしょん
セブン増量ラーメン 野菜増やしたのにスープ調整されてないから普段より不味い
5月17日 15:01 William
昨日セブンで買ったピザ、油っこくておいしくないなと思ってたら腹痛、、、
5月17日 13:30 ?ぷりん?
セブンの冷や中 汁の酸味が強めでわりかし好きなんだがチャーシューがまずい
5月17日 11:12 ぽてと後輩
セブンの水素焙煎コーヒー初めて飲んだけどおいしくない泣
5月17日 9:22 ᴋᴇɪ̃̈
増量キャンペーンを機に初めてセブンの炒飯食べたけど全然美味しくなくてびっくり、炒飯で美味しくないことってあるんだという学び
5月17日 2:20 山本
@Not_Sherry_4869もういっそセブン潰れた方いいのでは? 弁当廃棄するより潰れてフードロス無くした方が 今後の為になる気がする あと3~400円クオリティだから価値にあってなくて不味いと思ってしまう
5月17日 0:50 偽物のてんぷら
見つけたので買ってみました。 セブンがバカ盛りに参戦したことで舞い上がってしまい俺もこれは完全に盲点だったのですが、 そもそもセブンのスイーツは美味しくありません。 美味しくない物を、増やされて、辛かったです。 以上です。 pic.x.com/3HPMSsFUTl
5月17日 0:21 tokio guy
@Not_Sherry_4869セブンのほうがだんぜんうまい。都会の成城石井まずい。
5月17日 0:20 甘味
セブン二郎食べたくなってきてまずい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ