みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
| ラーメン7 カツ丼2 そば2 二郎系ラーメン2 チャーハン2 菓子パン2 コーヒー2 海鮮丼1 牛丼1 ステーキ丼1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 ピザ1 オムライス1 スープ1 唐揚げ1 カルビ1 クロワッサン1 メロンパン1 パン1 アイス1 どら焼き1 ハーゲンダッツ1 抹茶1 昼ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/24 01:46現在
えこれわいの味覚がいかれとんか?セブンのミックスフルーツスムージー的なやつ、地獄のようにまずい
セブンの噂の50%マシ食べてみたけど 絶賛されてたが、量もおやつだし、マズかった。 これを美味しいとyoutubeで言ってた人たちは 普段どんな不味い物を喰ってるんだろう? pic.x.com/FNbxm68As9
セブンでもファミマでもローソンでも 菓子パンが全く甘くなく 正直とても不味い どうなるかわかりませんが? 量を少なくして甘みもなくしている 製造企業様大丈夫ですか
セブンまずいって言ってる人は味覚障害やから病院行った方がいい
各店舗2枚👈震える 駅前のセブンだから本当にまずいかもしれない………………
セブンの話題のやつなのだが、うーん…。 これ美味しい? いたれる? なんか、うーん。すごくまずいわけではないけども…。 どの点でもぼちぼちでネット評判で期待してた分だけ、二郎系くえると楽しみにしてた分だけちょっと悲しい気持ちになったのだ。 pic.x.com/W3REd61uJb
セブン宇治抹茶スムージー 不味いわけではないし逆にこういうのが好みの人の参考にはなるかもしれない。 苦みや渋みはない、ケールとか青汁みたいな青臭さを感じる? そして甘いから不思議な気持ち。甘め濃いめ。 牛乳で薄めて飲んでるけど外だとそれができないから困るか? 割高に感じた
蒸し暑かったから、セブンでずっと気になってたメロンスムージー買ったの。飲んでみたら青臭くてびっくりして、クッソ不味いから何?って思って原材料確認したら中国産のメロンだった。そりゃ不味いわな… もっとしっかり確認すれば良かった😢 無駄なカロリー摂取しちゃった😭
セブンのワシワシ麺が好きなのに、50%増量のせいで手に入らない!!!増量しなくていいから普通の量のも置けよ!!!そして近所のラーメン屋は美味しくない。ラーメンを不味く作れるんだ…と思うが、本当に美味しくない。困る!!!!!
セブンの50%増量キャンペーンはありがたいんだけど、正直あんまし美味しくないんだよな ローソンとかはそのまま大きくなった感じなのに、セブンは質が悪くなった感じがする
あわぁああぁセブンの鶏皮チップス不味いィィイイィィッ
道の駅おおがた ほぼスーパー。 ドライフルーツ山ほど売ってる! セブンもある! 焦った。もうコンビニないかと思った。 クーラーボックス用の氷がないのはまずい。 pic.x.com/5uQzVbOIxC
セブンの増量チャーハン 本当に美味しくなくて驚き お米がオーストラリア産なのはまあ別にいいのだけれど、旨みや一体感が皆無で何食べてるのか分かんないチャーハン笑 油 肉 ボッソボソの米 塩気 を、バラバラに感じる不快感 笑ける位にまずい笑 ほぼ食べれなかった😥
セブンのむっちり食感タルト美味しくないなー思ったら敷島製パンだった、納得
セブンのメロンスムージー メロンの皮みたいな味する不味い
今日のツマミ セブンの豚ラーメン 50%増量のやつ 麺がすこぶる不味い ふにゃです 熊柳カレイの焼き物 日本酒案件 海鮮丼 甲イカと真鯛の漬けにベニズワイ! 甘み全開です! 宴開始でごわす! pic.x.com/xQbxa52N5a
@vellz273やっぱり美味しくないんですね🥺 セブンが5時〜11時までおにぎり税込108円ってやった時に、久しぶりに買ってみようって買って食べたらクソまずで😇チャーハンおにぎり美味しかったのにって思って裏見たら、お米オーストラリアってありました。混ぜご飯系やチャーハンはオーストラリアですね。
セブンのブリトーが食べたい スーパーにある似たようなヤツは中身がちょびっとでパケだけ大きくてあまりおいしくない セブンに行けば良かった
セブンのゼロカロリーサイダー、味が変わっとる美味しくない甘すぎ〜🥲
セブン 牛乳 まずい 豆乳の味がする
@prm_raなセブンあんまおいしくない
セブンの砂肝、全然美味しくないのに手軽に買えるせいで頻度的に大好物みたいになってて私ダサい。
あれ…もうセブン増量飽きたん😗? 唯一好きな野菜スティック売れ残りは嬉しいけども😗(おひさ) 1店舗でこれだけ余ってるのも美味しくないからだーね。 今日どら焼き食べたけど、美味しくなかった😑美味しくない糖分ほど無駄な物は無いよ…。 増量とろろそば先行して食べたけど…不味い😑 pic.x.com/okK2ueUBrL
@tabrinそんなことより最近のセブンのレンチンするやつの味噌ラーメンくっそまずいので食べてみてほしいす!() あのタイプのラーメンここまでまずく出来るんだ、って逆に感動
@rGxixuhcocFSZTx賛成です😊なにか、有料メニュー欲しいです😊ご飯が美味しくないから、、、。2泊3日で、ピータン抜き粥とサラダ1回しか毎回頂かないから、セブンラック釜山みたいにカルビ定食や、ステーキ丼が良いです😊
最近のセブンのお弁当、パン、麺類、全然美味しくない ラーメンも昔の方が美味しかったし クロワッサンメロンパン🥐みたいなやつは美味しかったのに一瞬で消えたし 餅明太子チーズグラタンも美味しかったのに無いし デザートも微妙なのばっかだし (シュークリームとエクレアは⭕️) x.com/not_sherry_486…
セブンの冷や中 汁の酸味が強めでわりかし好きなんだがチャーシューがまずい
増量キャンペーンを機に初めてセブンの炒飯食べたけど全然美味しくなくてびっくり、炒飯で美味しくないことってあるんだという学び
@Not_Sherry_4869もういっそセブン潰れた方いいのでは? 弁当廃棄するより潰れてフードロス無くした方が 今後の為になる気がする あと3~400円クオリティだから価値にあってなくて不味いと思ってしまう
見つけたので買ってみました。 セブンがバカ盛りに参戦したことで舞い上がってしまい俺もこれは完全に盲点だったのですが、 そもそもセブンのスイーツは美味しくありません。 美味しくない物を、増やされて、辛かったです。 以上です。 pic.x.com/3HPMSsFUTl
セブン二郎食べたくなってきてまずい