ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

コーヒー4 そば2 ラスク2 親子丼1 蕎麦1 冷麺1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 パスタ1 カルボナーラ1 ショコラ1

一緒につぶやかれている飲食情報

ファミマ3 ローソン2 うまいや1 ごはん1 まいばすけっと1 カプリチョ1 カルボ1 キッチン1 サカモト1 サラダボウル1 セブンイレブン1 レモングラス1 ワイン1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/23 22:49現在

6月2日 13:19 いくら
セブンのメロンスムージーおいしくない
6月2日 12:21 ?さっちゃん9⃣?ᩚ
🍱 デザートにセブンですいかスムージーの予定だったけどみんな不味いってツイートしてるから辞めた🙃 午後は恵比寿行ってそのまま直帰🏠 pic.x.com/sphsnQoBQa
6月2日 9:29 ミル
セブンのスイカスムージー スイカの味が1ミリもしないしスイカのせいで水分多すぎて美味しくない🥲 リピなしだ pic.x.com/qUtL8mrBOz
6月2日 9:11 NOIS
@mofuwannyanセブンのスムージー全部不味い
6月2日 8:19 ママ
セブンのスイカスムージー🍉 うーん、美味しくない! スイカの香りも甘みも全然ない… 味の薄いスイカの皮に近い部分を詰め込みましたみたいな味。 個体差あるのか?分かんないけど、これで400円はリピなし😩 楽しみにしてたのに残念😢 pic.x.com/2WfSFB45lB
6月2日 6:29 株式会社 月緋【Nosquael】
あ、そういえば、関西セブンのエビマヨおにぎりと広島セブンのエビマヨおにぎりって全く味違うの知ってる? だから広島来てから食べれるようになったのかと納得✋ 関西のエビマヨおにぎり不味い
6月2日 3:02 もも☺︎ 1m K2土・❁
大絶賛されてたから食べたけど、生クリームで気持ち悪くなっちゃった おまけに異物混入で最悪な気分 やっぱりセブンのスイーツってどれ食べても不味いな
6月1日 22:21 ghk
セブンの水素コーヒー ふつうにやや美味しくない ノーマルが一番うまいや
6月1日 21:31 はたの
セブンの砂肝サラダボウル美味すぎて助かってたけど、豚しゃぶサラダごはんも……おいしい……!!野菜食べたい、胃腸想い、おいしくないとやだを全部クリアーしてくる、優秀。
6月1日 15:49 ?))……
そうちゃんへ これ本当にまずいのでセブンのクーポンに釣られないでください 私は一口飲んで冷凍しました x.com/convenichecker…
6月1日 15:02 うめこ
セブンの別府冷麺まずかった 別府冷麺がまずいんか?
#冷麺  
6月1日 14:49 スタバ旧作7泊OK
セブン自社ブランドの375ml缶ブラックコーヒーは安いけど不味い
6月1日 14:22 ?ぽむなちゅ?
セブンのメロンミルクマジでまずい
6月1日 14:12 武藤礼恵@通常営業
オマエラみたいに食う量が必要なデブはセブンを非難してれば良い。ローソンだけになってこんなに不味いのかと驚かされておる。セブン.. togetter.com/li/2703819 「セブンイレブンは性悪説をローソンは性善説を信じていてファミマは何も考えていない…」togetter.com/li/2703819 にコメントしました。
5月31日 21:52 Closeさんは全人類にFF14をオススメしたい
セブンオリジナルワインのヨセミテロード、全然美味しくない🫠 カベルネ・ソーヴィニヨンが苦手なのかもしれない
5月31日 13:50 じゃーじー@ixion
セブンのメロンスムージー楽しみにしてたのに、くそまずいな! きゅうりでも使ってんのかってくらい青臭い🥒
5月31日 13:00 ゆうま
セブンのサラダチキンは種類が少ない上に不味い。もっと頑張れ
5月31日 12:32 RioN
セブンのツナマヨおにぎりから海苔が無くなったんだけど、それだけじゃなくない⁉️っていつ変化を感じるほどに味が落ちている気が🍙 この間一回食べて、ん?って思ったけど勘違いかなって今日買って食べてみたけどやっぱ美味しくない😢
5月31日 10:59 エル@本物
前にコンビニチルド麺はまずいと書いたけど、最近のはうまい。特にセブン
5月31日 5:50 にしき
セブン50パー増量のイベントで塩にぎり増量してるけどぎゅっと固めてるせいであまりおいしくないんよな なんだったら塩も増量しているのかしょっぱい
5月30日 21:50 まるLSB?
セブンのとみたの豚ラーメン食べたけど俺無理だあれ全然美味しくない。 味濃いしもうほとんどニンニク味やん
5月30日 17:39 ダイ_スケはウンザウンザを育休中
@PLjYfmrA7dROiJYセブンの二郎よく食べるんですけど、アブラは買ったの美味しくないんで定期的に炊いてます
5月30日 17:20 将棋観戦
セブン冷凍パスタ2種のサカモトの感想は俺のと同じ カプリチョのあのパスタ本来鬼美味いのにアレは不味い…直して欲しい 氏原震えてたら薬物?とか思っちゃうかも😇😇😇 x.com/ggchannel1988/…
5月30日 15:12 ポルテ
@moon_46pi昔は高いのにたいして美味しくない🤷‍♂️って感じでしたよね😅 弁当や惣菜、総合的にはセブンが1番だと感じます🍱
5月30日 13:01 やて
セブンのとろろそばあんまり美味しくないなって。個人的につゆ足りてない。かといって今のセブンにつゆ増やせっていったら・・・つゆが50%増量になって肝心なところは増量せずに終わりそう(
#そば  
5月30日 8:11 SMT↯↯↯↯↯↯
えーめちゃくちゃ気になる…… 公式ショップ見たけど、エスプレッソなのかな?私、ブラックで飲むからエスプレッソだとなぁ……って。 毎朝コーヒー飲まないとイライラしちゃうんだ……セブンのコーヒーか家でのハンドドリップしか美味しくないよぉ~
5月30日 2:30 ネる汰?
セブンの豆腐ショコラバー?絶対美味しくないってダメ元で買ったら意外と美味しかったな。ただ人は選ぶと思う。
5月29日 23:42 ケントゥベータ-KentooBeta-
@fafa_niconicoセブンの1番くじ!早く買わないとまずい!
5月29日 20:42 すずさん@病み垢
えーっと明日は... 14時からセブンの面接か... ・・・となるとお風呂とか履歴書書くとか含めて12時から支度開始として あと15時間ある ・・・ブロンは飲んだらまずいかな?w
5月29日 19:40 ( ˟ ˟ )
ムカつき頑張ったでしょう代に私に大好物のセブンのバジルサラダ買ってあげたんだけど、味が変わってるのか下振れしたのを選んでしまったのか、私が美味しくない・・・って悲しんでる、可哀想
5月29日 11:21 くま?
@yachico410そうです!!!! 今近くにセブンがなくて非常にまずいです 帰ったら行かなきゃ…😭😭
5月29日 11:19 ABべッチャー
セブンのでっかいハムチーズエッグマフィンを温めずに食べてるけど、1ミリも美味しくない。みんなは温めような!
5月29日 9:09 Britt Ciccarelli
大絶賛されてたから食べたけど、生クリームで気持ち悪くなっちゃった おまけに異物混入で最悪な気分 やっぱりセブンのスイーツってどれ食べても不味いな
5月29日 6:31 ...
大絶賛されてたから食べたけど、生クリームで気持ち悪くなっちゃった おまけに異物混入で最悪な気分 やっぱりセブンのスイーツってどれ食べても不味いな
5月29日 0:52 ヤン・オイチャン
何年か前の話。家族で関東に住む兄宅に泊まりに行った帰りだったかな。セブンでおにぎり買ったんですよ。セブンのご飯って当たり外れないイメージだったのも相まって、その時に食べたお米のまずさに家族全員驚きました。よそのファミレス等のお水も美味しくないです。地酒も好きです。 x.com/mizunoman1214/…
5月28日 23:00 百??72?平和を返せ
セブンのとろろ蕎麦ってなんでこんな不味いの もう二度と食べない つゆの存在感の無さ あと最近薬味のねぎが食えるところじゃないところだから結局捨てた方が早い
#蕎麦  
5月28日 19:10 hiro
とろろそばめっちゃ好きなのにセブンのとろろそばありえん不味いしゲロった
#そば  
5月28日 16:12 なまくりーむ??✨
ごめん、セブンの新発売?のシュガーラスク買ったけど全然美味しくない…
5月28日 12:50 ない
クーリュっしゅ そうめん ※セブンの素麺不味い。やっぱり揖保乃糸
5月28日 12:10 ななし
@akiko_lawsonローソンのコーヒー不味い セブンやファミマの方が美味いわ
5月28日 11:00 のどすっきり
セブンで買ったアシャッチュマンゴーが死ぬほど不味い・・・・・・
5月28日 8:51 meme.
@tomoya8877あ、おはよ(笑) ザコは言い方小学生(笑) ブロッコリー冷凍不味いから前日にゆでたりしたらいいよ〜! ゆで卵で胃もたれしてたらケバブ食えない🥙(笑) か、簡単ならセブンの玄米おにぎり🍙
5月28日 8:22 ちょこ?
アシャッチュなんとかっていうセブンで売ってた飲み物 ドブの味がしてくっそまずい。金ドブ
5月28日 7:02
娘から連絡が来て、セブンのシュガーラスク、シュガーなのにニンニクの味がしてまずいって。 問い合わせセンターにメールしたら速攻電話かかってきて、商品の回収(中身なくてもOK)、返金対応しますって電話来て、今日私が対応することに😅
5月28日 0:40
セブンの親子丼 クッソまずいな 夜勤の飯はセブンなんだけど、チルド弁当で食べられるものが少ない
5月28日 0:29 ユーレイ
セブンの肉あんかけチャーハンみたいなやつ餡掛けうまい!チャーハンはクソまずいから白米に変えてください!
5月27日 23:52 ぎ氏
@L6648595476139今日おかあたんがファミマのカルボナーラ買ってきてて、えーコンビニのカルボ不味いんだよなーっておもって食べたらうまかった。セブンが不味いだけだった
5月27日 17:51 じぇふ
社抜けて社近くのセブンで飲酒してるけど普通にこれまずいか
5月27日 15:21 のあ?東京妻next
昔、世界のキッチンからで出してた晴れ茶や、セブンで見かけたレモングラスティーが好きで 最近セブンでも見かけなくなってたらまいばすけっとで見かけたこれを買ってみましたが、へんな味でおいしくない… まいばすのルイボスティーは普通なのに… pic.x.com/PV9s3gy1lJ
5月27日 14:12 o
セブンのも期待できるかわからんからやめとこうかな、、😭 不味いものでカロリー取りたくないよ⁉️
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ