みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判
"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"セブン まずい"の口コミ・評判 6/23 22:49現在
セブンのメロンスムージーおいしくない
🍱 デザートにセブンですいかスムージーの予定だったけどみんな不味いってツイートしてるから辞めた🙃 午後は恵比寿行ってそのまま直帰🏠 pic.x.com/sphsnQoBQa
セブンのスイカスムージー スイカの味が1ミリもしないしスイカのせいで水分多すぎて美味しくない🥲 リピなしだ pic.x.com/qUtL8mrBOz
@mofuwannyanセブンのスムージー全部不味い
セブンのスイカスムージー🍉 うーん、美味しくない! スイカの香りも甘みも全然ない… 味の薄いスイカの皮に近い部分を詰め込みましたみたいな味。 個体差あるのか?分かんないけど、これで400円はリピなし😩 楽しみにしてたのに残念😢 pic.x.com/2WfSFB45lB
あ、そういえば、関西セブンのエビマヨおにぎりと広島セブンのエビマヨおにぎりって全く味違うの知ってる? だから広島来てから食べれるようになったのかと納得✋ 関西のエビマヨおにぎり不味い
大絶賛されてたから食べたけど、生クリームで気持ち悪くなっちゃった おまけに異物混入で最悪な気分 やっぱりセブンのスイーツってどれ食べても不味いな
セブンの砂肝サラダボウル美味すぎて助かってたけど、豚しゃぶサラダごはんも……おいしい……!!野菜食べたい、胃腸想い、おいしくないとやだを全部クリアーしてくる、優秀。
そうちゃんへ これ本当にまずいのでセブンのクーポンに釣られないでください 私は一口飲んで冷凍しました x.com/convenichecker…
セブンのメロンミルクマジでまずい
オマエラみたいに食う量が必要なデブはセブンを非難してれば良い。ローソンだけになってこんなに不味いのかと驚かされておる。セブン.. togetter.com/li/2703819 「セブンイレブンは性悪説をローソンは性善説を信じていてファミマは何も考えていない…」togetter.com/li/2703819 にコメントしました。
セブンのメロンスムージー楽しみにしてたのに、くそまずいな! きゅうりでも使ってんのかってくらい青臭い🥒
セブンのサラダチキンは種類が少ない上に不味い。もっと頑張れ
セブンのツナマヨおにぎりから海苔が無くなったんだけど、それだけじゃなくない⁉️っていつ変化を感じるほどに味が落ちている気が🍙 この間一回食べて、ん?って思ったけど勘違いかなって今日買って食べてみたけどやっぱ美味しくない😢
前にコンビニチルド麺はまずいと書いたけど、最近のはうまい。特にセブン
セブン50パー増量のイベントで塩にぎり増量してるけどぎゅっと固めてるせいであまりおいしくないんよな なんだったら塩も増量しているのかしょっぱい
@PLjYfmrA7dROiJYセブンの二郎よく食べるんですけど、アブラは買ったの美味しくないんで定期的に炊いてます
セブン冷凍パスタ2種のサカモトの感想は俺のと同じ カプリチョのあのパスタ本来鬼美味いのにアレは不味い…直して欲しい 氏原震えてたら薬物?とか思っちゃうかも😇😇😇 x.com/ggchannel1988/…
@moon_46pi昔は高いのにたいして美味しくない🤷♂️って感じでしたよね😅 弁当や惣菜、総合的にはセブンが1番だと感じます🍱
セブンのとろろそばあんまり美味しくないなって。個人的につゆ足りてない。かといって今のセブンにつゆ増やせっていったら・・・つゆが50%増量になって肝心なところは増量せずに終わりそう(
えーめちゃくちゃ気になる…… 公式ショップ見たけど、エスプレッソなのかな?私、ブラックで飲むからエスプレッソだとなぁ……って。 毎朝コーヒー飲まないとイライラしちゃうんだ……セブンのコーヒーか家でのハンドドリップしか美味しくないよぉ~
@fafa_niconicoセブンの1番くじ!早く買わないとまずい!
えーっと明日は... 14時からセブンの面接か... ・・・となるとお風呂とか履歴書書くとか含めて12時から支度開始として あと15時間ある ・・・ブロンは飲んだらまずいかな?w
ムカつき頑張ったでしょう代に私に大好物のセブンのバジルサラダ買ってあげたんだけど、味が変わってるのか下振れしたのを選んでしまったのか、私が美味しくない・・・って悲しんでる、可哀想
@yachico410そうです!!!! 今近くにセブンがなくて非常にまずいです 帰ったら行かなきゃ…😭😭
セブンのでっかいハムチーズエッグマフィンを温めずに食べてるけど、1ミリも美味しくない。みんなは温めような!
大絶賛されてたから食べたけど、生クリームで気持ち悪くなっちゃった おまけに異物混入で最悪な気分 やっぱりセブンのスイーツってどれ食べても不味いな
大絶賛されてたから食べたけど、生クリームで気持ち悪くなっちゃった おまけに異物混入で最悪な気分 やっぱりセブンのスイーツってどれ食べても不味いな
何年か前の話。家族で関東に住む兄宅に泊まりに行った帰りだったかな。セブンでおにぎり買ったんですよ。セブンのご飯って当たり外れないイメージだったのも相まって、その時に食べたお米のまずさに家族全員驚きました。よそのファミレス等のお水も美味しくないです。地酒も好きです。 x.com/mizunoman1214/…
セブンのとろろ蕎麦ってなんでこんな不味いの もう二度と食べない つゆの存在感の無さ あと最近薬味のねぎが食えるところじゃないところだから結局捨てた方が早い
セブンで買ったアシャッチュマンゴーが死ぬほど不味い・・・・・・
@tomoya8877あ、おはよ(笑) ザコは言い方小学生(笑) ブロッコリー冷凍不味いから前日にゆでたりしたらいいよ〜! ゆで卵で胃もたれしてたらケバブ食えない🥙(笑) か、簡単ならセブンの玄米おにぎり🍙
アシャッチュなんとかっていうセブンで売ってた飲み物 ドブの味がしてくっそまずい。金ドブ
娘から連絡が来て、セブンのシュガーラスク、シュガーなのにニンニクの味がしてまずいって。 問い合わせセンターにメールしたら速攻電話かかってきて、商品の回収(中身なくてもOK)、返金対応しますって電話来て、今日私が対応することに😅
@L6648595476139今日おかあたんがファミマのカルボナーラ買ってきてて、えーコンビニのカルボ不味いんだよなーっておもって食べたらうまかった。セブンが不味いだけだった
社抜けて社近くのセブンで飲酒してるけど普通にこれまずいか
昔、世界のキッチンからで出してた晴れ茶や、セブンで見かけたレモングラスティーが好きで 最近セブンでも見かけなくなってたらまいばすけっとで見かけたこれを買ってみましたが、へんな味でおいしくない… まいばすのルイボスティーは普通なのに… pic.x.com/PV9s3gy1lJ
セブンのも期待できるかわからんからやめとこうかな、、😭 不味いものでカロリー取りたくないよ⁉️