ナウティスイーツ 

みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判

"みんなの「セブン まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"セブン"の口コミ情報を絞り込む

ラーメン7 チャーハン4 パン4 蕎麦2 抹茶2 冷麺1 らーめん1 味噌ラーメン1 もんじゃ1 春巻き1 唐揚げ1 カルビ1 コーヒー1 朝食1 晩飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

ローソン4 お弁当2 ファミマ2 かさま1 きてきて1 すみれ1 サンド1 ドミナント1 ヒカリ1 小麦の香り1

"セブン まずい"の口コミ・評判  6/24 03:10現在

5月16日 22:51 めめ
セブンのタン塩焼きってやつ 食べにくいし味も美味しくないからリピなし
5月16日 18:22 メシグチ
他のコンビニと味で差別化しているイメージあるけど、なんかもうセブンは本当にパンが美味しくない…。旨味がなんもない。コンビニのパンに旨味を求める方が間違いなんだけど、セブンなら他より美味しいというイメージが捨てきれなくて…。コンビニは頻繁に行かないがセブンが好きだから。
#パン  
5月16日 18:20 メシグチ
コンビニのPBパンは美味しくないので普段買わないんだけど、朝食が無くてセブンのシュガーマーガリンパン(特大)を購入したらびっくりするほど美味しくない…。マーガリンが極薄、パンも小麦の香りとか皆無なので何食べてるんだろうという感じ。安っぽいの極みで泣いた。セブンは増量路線やめた方が…
5月16日 17:40 T-Kuma
セブンの「とみ田デカ豚ラーメン 感謝盛り」を実食レビューしました🍜 総重量1kg超、1,446kcalという完全にバグったボリューム…。 しかも税込734円据え置き。 「まずい?美味しい?」の口コミや、 実際の重量・カロリー・食べた感想まで正直にまとめています。 二郎系好きならかなり刺さる一杯。
5月16日 17:30 がんちゃん GANCHAN
@hirokaoranko他1人セブン-イレブンのお弁当は本当に不味いです 硬いのもそうですが,不味い ローソンの米はまだマシです、ローソンの勝ちですね。
5月16日 16:02 足腹
セブン、飯系はなんでも美味いんだが、唯一チャーハンだけは美味しくないんだよなぁ。年に1回ぐらい確認で食うんだけどまずい。なんでなんだろう。
5月16日 15:09 がんちゃん GANCHAN
@711SEJ他1人セブン-イレブンのお弁当の米🌾は全く不味い 何故なんだろう、、、❓
5月16日 13:50 8241
札幌味噌ラーメンのすみれはセブンで売ってるカップ麺が一番美味い。 本店が一番不味い。
5月16日 13:02 醤油@?
セブンの増量になった豚ラーメン久々に食べたけど、はっきり言って麺がまずい これなら近所のヒカリいくわ
5月16日 11:49 さぴちゃん?❕?
セブンの味付きゆで卵なら食べれる、 家でゆで卵作るとボロボロになるし美味しくない
5月16日 10:42 ゆういち@VRC
セブンさん、まずいですよ!!!
5月16日 10:11 ショウパン
@711SEJセブンさんの王手企業がこのワード問題出すってまずいって。
5月16日 9:02 ダヌントルネード
ファン太でもファンザでもまずいですよセブンさん
5月16日 7:01 なかなまた
セブンの缶コーヒー、オイル臭い クッソ不味い
5月16日 3:31 れいた
セブンの増量チャーハンしょっぱいだけでまずい冷凍チャーハンは神なのに
5月16日 0:42 それゆけ❕みるもくん
セブンが1番ご飯美味かったのに最近米が海外産でクッソ不味いから今ファミマが1番キテる
5月15日 22:41 神月有無
あーヤバい、晩飯に買ったセブンの蕎麦が本当に不味い 23年生きてきて一番不味い蕎麦過ぎる
5月15日 19:21 ゆゆ 5y+?11w
ローソンのとろろ蕎麦が食べれるからリピしてるんだけどそれを見た旦那がセブンでとろろ蕎麦買ってきてくれたんだけど、おいしくない…食べれない…
5月15日 14:31 みたろんぬ
セブンの抹茶! 変な甘さで全然美味しくないのウケる(⁠◔⁠‿⁠◔⁠) pic.x.com/6Fhl3Emo5S
#抹茶  
5月15日 8:09
ローソンが足りなすぎる ドミナントイレブンいい加減にしろよー 少なくて不味いくせに店ばっか作りやがって 沖縄のコンビニ事情はセブンが上陸するまで平和だったのに…近場にローソンないよ;;
5月15日 4:00 くろまる。
セブンの抹茶エスプレッソとかいうバッッッッッカ高い250mlのやつ買ったけどそんな美味しくない インバウンド向け
#抹茶  
5月14日 20:12 プリンザウルス♪
スマホを落っことしまくってたら、ピントを合わせるのが難しくなった 臭いけど美味いらーめんに対し、自分が作ったらーめんは臭くて不味い なんでや? セブンのこれは臭くて美味い。腹いっぱいになる。この量は最近きつくなってきた。 pic.x.com/92g7FbDqrs
5月14日 19:40 十六夜 かり?
なんやセブンの増量唐揚げくそ不味いな 豆腐でかさまししてそうな味や
5月14日 19:12 真・本気節約【極】
セブンの1キロ二郎、味の良し悪しは置いといてあまりにもイカエ味だった 食べた瞬間に数時間後まずいことになるのを予感させる味
5月14日 17:32 サベージ
今夜はセブンのエビとイカの春巻きとゴーヤチャンプルー。 揚げ過ぎで水分飛んじゃって美味しくない🤢 pic.x.com/8ZQ7rMBDCw
5月14日 13:52 美夜音@朝影
増量して話題のセブンのラーメン、増量する前からちょいちょい食べてはいたけどアレを美味しいと思って食べたことないんよな かと言って不味いわけでもない 可もなく不可もなくって感じ
5月14日 12:30 デスレユート Lv58
セブンのバームクーヘン ドン引くほど美味しくない(´×ω×`) 今度から絶対買わない ここまで美味しくなくて、プラスチックぽい後味がするバームクーヘン食べたの初めて
5月14日 8:50 北風◢⁴⁶✞
ローソンのマジでクソだね 行かなくなった あと一部のマイバスも。 タバコや酒買う時に結局店員呼んで確認させるなら セブンみたいなレジで良いじゃんと思う。 何喰ってもまずいしレジクソだしローソン最低。 x.com/b_kansou/statu…
5月14日 5:40 ?まさ(まーくん)?
セブンのサラダチキンが一番不味い。開発者ぶん殴りたい。パンのやつは美味い
#パン  
5月14日 0:39 ザ・ひょんキチ?@5/某日和歌山,24京阪寝屋川祭,あとどこか遠征?
濃厚味噌とにんにくが効いたやみつき感のある味わい!「セブンプレミアム 味噌バター風コーンラーメン」が新登場 prtimes.jp/main/html/rd/p… @PRTIMES_JPから このセブンのPBカップ麺不味いやつがある。
5月13日 21:42 ‎^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^
@eternal_ronin_vセブンの二郎まずい
5月13日 21:10 土人形
セブンのポップコーン塩バター味くっそ不味いな指なめたときの味がする
5月13日 20:20 チンアナゴです
セブンのクリームチーズキムチクソまずい。こんなの食いもんじゃねーわ
5月13日 20:02 ジン꒰。・ω・`;꒱*:・
セブンの焼飯‥‥不味かったので どこ産か確認したらお米オーストラリア産😨😨それは不味いよ💧
5月13日 19:02 ?
セブンのメロンスムージー、なんで前の味から変えちゃったんだろ……前出てたものはすごいおいしかったのに今回のはまずいとまではいかないけど、なんか微妙
5月13日 16:31 ねむい
大根が不味いねん🥹セブンのは
5月13日 15:31 あえろ沢
セブンのデブラ冷凍なんか チルドだと絶対麺まずいけど冷凍なら気になるな
5月13日 15:01 ほうたる
セブンの増量チャーハン確かにあんまり美味しくない
5月13日 14:09 ポリ君?ⷬ
何かを探しにきた若者2人が立ち寄った場所は1時間後に閉店するコンビニ。当然欲しい者がなく必死に調べて最寄りのセブンを探し「...の方にあるから早く行こう!向こうも閉店したらまずい!」 慌てて向かっていったけど 連動でコンビニ閉店しないだろうとなんか面白かわいかったw
5月13日 13:22 アルコル
また今日も総重量1kgオーバーのセブンの豚ラーメンを食べるけど それ以降脈拍がまた早くなってるから少し控えないとまずい……💦
5月13日 11:01 利他的思考
セブンの冷麺本当に美味しくないけど作るのめんどくさいから買っちゃう
#冷麺  
5月13日 10:10 みかみ
セブンのねぎ塩豚カルビ弁当ってめちゃくちゃ美味くて毎日のように食ってた記憶があるんだけど、久しぶりに食ったらなんか味がブレブレで全然美味しくないな
5月13日 9:12 加我
16日目 昨日の夜中に食ったヤツ セブンのサラダチキンは美味しくないので辞めです。 pic.x.com/xakarq8LYh
5月13日 8:29 みーみ????9y
誰ですか?セブンのメロンスムージーの味変えた人。メロンの皮食ってるみたいな味するしなんか謎の草の味もする。クソ不味い。最悪すぎる🫠 x.com/gms_minori/sta…
5月13日 0:12 みたん
セブンのカシューナッツのあとにファミマの食べたら美味しくない、、( ・᷄ὢ・᷅ )
5月12日 21:42 くろねこ
セブンの増量デカ豚ラーメン久々食ったけどあんまり美味しくない...
5月12日 18:41 だん
セブンの豚ラー不味くなって萎えてる 昔は麺ワシワシでニンニク効いてて美味しかったけど今は麺カチコチニンニク効いてなくて不味い🥺🥺🥺🥺🥺昔の豚ラーくんに戻って🥺🥺🥺🥺
5月12日 18:20 ♨幽月すみれ♨
セブンの増量比べてみたので ラーメン→元と比較して不味い チャーハン→米の質低下 卵サンド→50%増でも安いと思わない コーンパン→お得。ただし私は嫌い 野菜スティック→君、増量で喜ばれる? 生どら焼→まぁお得かな
5月12日 16:02 テスト化粧水アトノ
そもそもアサイーが不味いのかセブンのアサイースムージーが不味いのかわからん
5月12日 13:12 シグルフジ
Green Colaの半額券がセブンで配信されてたから飲んでみた。 ゼロカロリー飲料だから人工甘味料特有の甘さがあって本物よりは美味しくないけど、コカ・コーラゼロよりは若干美味しい気がした pic.x.com/aOZVYlwmAL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ