みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"タイ料理"の口コミ・評判 6/22 23:14現在
今日はラブソングのコメンタリー付きを楽しんでランチはもちろんタイ料理🇹🇭 コメンタリー笑いを堪えるの大変だった😂 pic.x.com/achvui3xWj
旅行先での美味しい食べ物を探すのが好き。最近はタイ料理にハマってる!皆さんのお気に入りは? pic.x.com/9TFucvcFTO
@VRC_runa_0120タイ料理写真はさっきのお店しか無いので、かふぇーのケーキ3点とマンゴーラッシーで対抗.ᐟ.ᐟ pic.x.com/zXuU1YDRo8
@Umami_tastyズルい!!! この前食べたタイ料理で対抗してやる!!!! pic.x.com/0fPrJNcV14
タイ料理なう pic.x.com/OAIc7moDb7
タイ料理 pic.x.com/48qbQHo9F7
大阪のエキマルシェです♪ よく頑張ってます♪休みが取れないコックさんに、申し訳ない‼️ タイ料理コックのビザ申請をしてから7ヶ月経てます♪ 4人申請して1人もビザ出ない。 pic.x.com/6rahVpfo2X
お昼ご飯はタイ料理 pic.x.com/zRz9PQ5FOJ
元気になりたい時はタイ料理に限る‼️ pic.x.com/oRLc9XC4li
タイでステーキハウスでウマウマとか言ってる奴大杉 タイ料理あまり好きじゃ ありませんって聞こえるw 俺もドーサ食ってるけどなw pic.x.com/2azm2X9LrX
日曜日は市役所駐車場で国際交流デーのイベントが収穫祭、ボランティアまつり、すぐそこ新座発見ウォーキングと同時開催されました。私は国際交流協会のタイ料理店(TANON CURRY:志木市本町5丁目)のブースに入り、とっても美味しいガパオライスなどを販売しました。本当に美味しいタイ料理でした。 pic.x.com/0iTv6Sxs42
おはようございます☀ 昨日、オーナーさんに作ってもらった タイ料理🇹🇭 なんで、皆んなで食べるとこんなに美味しいんだろ😃 pic.x.com/EltFwgltdz
先週赤坂アークヒルズで、仕事帰りに同僚とタイ料理を食べに行った思い出。美味しかった。 pic.x.com/7lscvRuNzO
うちの近所にRooster & Riceというカオマンガイを看板料理にするタイ料理屋が開いたのだけど、Khao Man Gaiという単語が無く、いきなりKMGという略語が使われていました。卵掛けご飯をTKGと略すみたいなもの?!😳 pic.x.com/MSMH0RztFt
タイは暑いから歩かないよねぇ〜 会社敷地内が広大で循環バンが走ってる、日本人は雨降らない限り使わない。 食事、タイ料理は美味しいけどこればかり食べ続けたら長生きしないなと思う味濃いもん。🤣🤣🤣 x.com/akbkk5/status/…
@sora_kento_おはよう(*´∇`*)ノ ワイン2本はすごいな 美味しい料理に話が盛り上がったんだね ほろ酔いからの大小運動会 濃厚な夜をお過ごしで 転けてケガしてないか心配(捻挫は大丈夫?) 朝ごはんにダッツは厳しい💦 カップスープとか常備して置くとよきかと👍 タイ料理食べに行けた? 今週は5日あるね、ふぁい
そして今日の帰りにも吸い込まれるように偶然見つけたタイ料理屋さんへ🇹🇭 ここのお店が結構本格的で知らないメニューがいっぱい! でも結局パッタイとお馴染みソムタムで🍻 ここのソムタム今まで食べた中で1番美味しくて辛かったかも🔥 この1週間でタイ料理3回も行けたの幸せすぎた☺️全然飽きない🥴 pic.x.com/b3nH7S4aQs
イベントには参加できず! でも会場近くで映像仲間とチーズケーキ食べ比べしたり、参加組とタイ料理食べたりして、結果すごく楽しい一日に🥹🍰🍛 pic.x.com/nPATmgn32H
こーじへ 今日のお昼もタイ料理でした pic.x.com/Gc28t1QkJ6
今日も新たなお店発掘👀✨大好きなタイ料理🇹🇭♡ ヤムウンセン、豚のバジル炒め、カニ炒飯、タイミルクティ。どれもめちゃ美味しくて最高だった😍お店も綺麗だし店員さんたちがニコニコで雰囲気も良き✨あまりに美味しくてソムタムをテイクアウトして家で🍺呑んでる🤭全メニュ制覇したい位👍🏻 ̖́- pic.x.com/OnHGKZErAX
またタイに行きたいなと思って、以前旅行したタイのクラビの夕焼け空の写真📷🌻🌻 美味しいタイ料理を食べながらゆっくり日が沈んでいく空をゆったり眺めるのは贅沢な時間でした😌🧡 pic.x.com/uWdSbG3HIP
会場抜けた後、ろじさんも来てくれて3人で行ったタイ料理屋さんめっちゃ美味しかった😋︎💕︎ お忙しい中だったのにろじさんありがとう😂🫶 pic.x.com/QbzW9BzPqW
こんな路地裏に「MONACO coffee & restaurant」。ベトナムと洋食、タイ料理やうどんまで混ざり合った豊富なメニュー、海鮮焼きそばはケチャップとヌックマムが混ざったような味で美味。創業者がベトナム戦争後国を逃れモナコにたどり着き、帰国後開業したからだと。 maps.app.goo.gl/zLn32o1eHRRYqU… pic.x.com/sZLewM72At
今日は休息日と思っていたら、早朝娘に起こされ「疲れは推しに癒してもらうんや〜」とドナドナ😅 警備員さん不在の時間で⛄️の掲示を撮りまくり、LOVESONGのコメンタリー上映を観てタイ料理を食べ、タワレコで⛄️を撮るというハードな1日でした🤣 疲れたやら癒され回復したのやら🤣母思いの娘に感謝🙏 pic.x.com/ucH71aSicf
ランチはタイ料理🇹🇭 そのあとお買い物~お洋服いっぱい見た(妹素敵なの購入♡) おちゃは、冷やし抹茶とあずきクリームの今川焼き 妹、即食べてたかわいい(´ ˘ `∗) おいしかったし楽しかった🤍🤍 pic.x.com/efA7tOKbrg
ホテル近くのタイ料理屋へ pic.x.com/r3HpnFJMfu
ゲーセン近くにある超人気タイ料理屋 pic.x.com/BpEfAVGrNE
いつもの近所のタイ料理屋さんが閉まってたから、今日はあんまり来ない方のお店に久しぶりに来てみた。 ムーサテが美味しくてボリューミー(ちょい高の¥1200) デザートの誤植見つけてしまった。 pic.x.com/BKTUtiE6FA
タイ料理に初挑戦(たぶん) とてもおいしかった〜🇹🇭 他のも食べてみたいのでまた行こう✨️ pic.x.com/tg38AKkf9h
(LOVE SONG)観に行ったよー!! すれ違いラブストーリー素敵でした 及川光博さんも良すぎて…(昔FC入ってました) とりあえず今はタイ料理食べたい 右はタイの辛いスナックと特典しおり🔖 pic.x.com/EcoNlZN6MW
※コスプレ(🍄💪) ※オフショ オーターさんに奢って貰ってる設定(笑) タイ料理美味しかった! 📷@hikarudeko1225 pic.x.com/leQeA3I2vX
食べたものもちゃんと投稿に残すぅw 金曜の友達デーは遅ランチに麻辣湯食べて てんぼうパークでコラボドリンク飲んで 夜はタイ料理食べながら飲んで 食を楽しみました🥹🥹🥹 辛いもの、香辛料系、薬膳系、らぶ🫶🏻 pic.x.com/zbUGelukcQ
私結局タイに行ってすき家お持ち帰り🫠 したんですね🤣笑 普通にタイ料理も美味しいのだけど🫠? タイに行ってコアラのマーチを🫠? 買って帰りました(*´ω`*)
雨でしたが、今日のランチは ドンドン商店街入口にある、 インド、ネパール、タイ料理 のエビン。 バターチキン中辛、ナン、 サラダ、マンゴーラッシー。 おかわりで、ライス小。 ごちそうさま。 pic.x.com/w4TQfy0I9k
友達のお取引の兼ね合いでゆっくりできなかったけど美味しかった✨ 時間によっては池袋の好きなタイ料理屋さんのテイクアウト買って帰りたかったけど駅からちょっと離れてるのとお昼休憩で休みなんだよなぁ。夕方までは待てないので帰るか… pic.x.com/oalYJvkDkS
覚悟ある辛党だけが辿り着ける、本気の南タイ料理の辛さをお届けいたします。 instagram.com/khaawthai/ pic.x.com/LoByvxExIS
★★スロ平の大塚ランチ★★ 北口商店街を散策🏃♂️ 開店花を見つけた所で新店発見👀 タイ料理店の「MELODY」様 昨日オープンしたみたいです✨ おめでとうございます🎊 頂いたのはスタッフさんオススメの 南タイの料理「カオヤムセット」 色鮮やかな料理は味も抜群🏆 スタッフさんのスマイルも💯 pic.x.com/Vg5h7ytpAA
おはようございます おはよう戦隊入隊1,621日目! 今日もお休み日曜日 皆さんリフレッシュしましょ〜 昨日はフードコートで タイ料理盛り合わせ 水500mlと合わせて 54バーツ (約260円) 安い美味い早い 良いですよね〜 今朝はランニング🏃10km 筋トレ🏋️♀️も行く! pic.x.com/AYtURDNFPM
外食で食べるならイタリア料理 中華料理 タイ料理て感じかな でも、美味しいゆうか、一番落ち着くのは日本料理やね
六本木のタイ料理の店 美会🇹🇭🐘 pic.x.com/QZuBb6VW3O
トムヤンクン初めて食べた。 パクチーやっぱり苦手だ…💦💦 生春巻とガパオライス好き! タイ料理お気に入りでこの店3回目! だったけど…パクチーはやっぱり… pic.x.com/FomYJjpThK
次女の運動会後、love songの影響でタイ料理食べたくなって旦那と駅前のお店行ってきた 目当てのソムタムがだいぶ後に出てきて食べきれないからテイクアウトさせてもらって夕食に。辛めの味付けだったけど美味しい! コメンタリー上映行きたい... pic.x.com/9Tc6uMMwMU
みさきちゃんとうし活して(LOVE SONG)🌻 あっきーとタイ料理食べて(LOVE SONG)🌻 副音声ほんとうるさすぎてwwwww 映画の内容全く頭に入ってこないwwww 初めて観る時は副音声おすすめしませんwww 2回とも最初見逃したから次は入る!! pic.x.com/9zsJWEahOY
📍ヤムヤム KOMORETERIA 西葛西 📞03-6808-8711 🕒11:00〜14:00/17:00〜22:30 本格タイ料理🐘 スパイス、味付け、油、ガッツリ🔥 メニューはお店にあるQRコードを読み込んでみるスタイル📕 店内の装飾ぷに可愛い🇹🇭 pic.x.com/KC0UUIp0SW
@CHLionRagbaby 友達がタイに帰っちゃう前にみんなでタイ料理食べに行きました😁 日本にない味付けでめっちゃ美味しかったです! トムヤムクンのクンは(海老) カオマンガイのガイは(鶏肉) だそうです! 文字の読み方も色々教えて貰って、へー!の連続でした😲 pic.x.com/lPpf4yfzYz
これは私がわがままを言ってお昼ご飯タイ料理を食べた図です。 pic.x.com/lKgjEojphA
マイちゃんが可愛かったためタイ料理です pic.x.com/RA3e9hV8aO
康二くんがタイのドラマや映画に出てタイの街並みとか見るようになったからタイ料理食べるようになったなぁ タイ料理からそうで敬遠してたけど美味しい