みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ベトナム料理2 お料理1 ごはん1 なかた1 サイアム1 サワディー1 サンダーバード1 シネマ1 ソムタム1 ソンポーン1 ダット1 チャオ1 ティック1 トゥクトゥク1 ハナイ1 パラゴン1 ピラブカウ1 フルーツパーラー1 マンゴツリーカフェ1 モダン1 ルーシー1 ロマン1 丸ちゃん1 叙々苑1 大衆食堂1 馬車道1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/23 00:47現在
これは私がわがままを言ってお昼ご飯タイ料理を食べた図です。 pic.x.com/lKgjEojphA
マイちゃんが可愛かったためタイ料理です pic.x.com/RA3e9hV8aO
康二くんがタイのドラマや映画に出てタイの街並みとか見るようになったからタイ料理食べるようになったなぁ タイ料理からそうで敬遠してたけど美味しい
映画見終わったら、やっぱりタイ料理が食べたくてテイクアウトして帰宅。 マテムりにも間に合うように帰って来れた🚲
サワッディ〜♪コンニチハー!🇹🇭 お店の雰囲気もタイの大衆食堂って雰囲気で予想以上に良かった( ˘ω˘) タイ料理を少しずつ色々食べれるのが嬉しいね pic.x.com/rlTxYQDs98
夕食はカミさんが作ってくれたタイ料理。キンメダイのヌンマナーオ(ライム蒸し)、揚げワカサギのヤム(和え物)、野菜炒め pic.x.com/ZLKYH9yFcq
お昼ご飯、タイ料理のお店3回目🇹🇭 いつも親切で明るいお店のおばちゃんにもすっかり覚えられてます。 Aランチ頼んだら、おかず4品運ばれてきて、まだまだ来るからって言われ、なにか間違えてる?😯 他のテーブルのスペシャルランチ(お値段二倍)と取り違えられてました。Aランチでめっちゃ満足😋 pic.x.com/2bFJu0fZZq
今日、娘の病院に行った帰りに 私がたまに何も考えられないほど疲れた時に行くタイ料理屋さんにランチでは初めて入ったら、ミーツ・ザ・ワールドのポスターとフライヤーがあった! 午後映画も2度目観に行くし、楽しみ😊 pic.x.com/wtGvXFNHIh
LOVE SONG からのぉ タイ料理🤭✨ pic.x.com/dlllRS5QWB
@zhenming6わかります!! このタイ料理屋さんのビーフヌードルは、肉は柔らかく味が濃くて麺もモチモチしてとても美味しかったです! 私の好きなお店でもあります。 前にデリバリーはしないの?と聞いたら… 面倒臭いのよね。と言ってました😂 皆にもオススメしたい タイ料理屋さんで間違い無いです!
通称レバ刺し屋台ことプラカノンの「ラープ ラップラップ 」に2年ぶりくらいに行ったら、冷房がついた屋内席や綺麗なトイレができてました。 レバ刺しやユッケが人気ですが、純粋にタイ料理が美味しいです! pic.x.com/dOVpvvMHym
スパイスマーケット夜の部オープンしてます!! 是非美味しいタイ料理食べに来てください!! pic.x.com/lc8GwdwUn9
タイ料理行った日、HEPの9階、故障中のプリクラ機から秘密の通路を通ると出現する、JANAI GAMESというノンアルコールBarに行きました😁 気になってたから皆で行けてよかった!ちゃんとシェイカーで作ってくれて本格的にBARの雰囲気楽しめます😊 べべちゃんもBARでびゅ~🦁🍸 pic.x.com/TG2kvYCICl
AGF無事アクスタ以外は、欲しいの買えました🥺 無惨様。本日は、タイ料理でございます。 pic.x.com/K6NPj53mpA
タイ料理最高 pic.x.com/lEibPyQ8wn
のんびりとタイ料理と星乃珈琲 pic.x.com/hXM3sSqu6y
浅草にあった私的伝説のタイ料理ソンポーン(同じ名前のお店浅草にあるけど別)のお店やってたユキさんがタイから遊びに来てて浅草のタイ料理屋さんで間借り営業。 辛くて美味しかったー! ユキさんのカオニャオとグリーンカレーが美味しすぎる。 pic.x.com/MnHIoKRYJS
ぬと楽しんだ三連休でした🫶 お友達のひふぬいちゃんと念願のタイ料理ビュッフェに行ってきたぞ〜 ω口かわいいね…🥺🫶 めちゃ美味しかったけど、私にはからすぎで食べれないやつあった🥲 でも、もっかい行きたい…もっと効率よくたべたい…🥺 pic.x.com/Rlm4Nysk5o
サイアム駅前のTRUE COFFEE横 パラゴンで行われたJAPAN EXPOの裏方や司会やった時 藤本美貴ゲストで地獄 モー娘脱退からの自粛終えた時期で負のオーラのみ 皆目当て「ロマンティック浮かれモード」唄わないし 好きなタイ料理聞かれて 「生春巻き」ってベトナム料理だし スポンサーも客もドン引き pic.x.com/BltwaglepN
日本は真夜中ですかね… 昨日無事に仕事も終わり本日帰国します。 最後まで現地のお料理🦐食べて 記念にトゥクトゥク🛺乗りました。 はい、仕事でタイ🇹🇭に来てました 結構タイ料理美味しくて日本人でも全然食べれる。 pic.x.com/rkC9a6beGs
シーザー パーク ホテル バンチャオ ⭐⭐⭐⭐⭐ 新北・板橋の5つ星ホテル。屋上インフィニティプールや本格中華・タイ料理を備え、駅近の快適ステイを実現。 🔗petit-tw.jp/hotel/s/caesar… 2025/11/08 00:33 🌃 pic.x.com/fVhWQGB6ku
〜デブ活〜 今年は好き嫌いをなくす年間なので☺️ 人生初のグリーンカレーと カレーラーメン?と 生春巻きなどのタイ料理を食べに行きました💡 なんというか…パクチーとナンプラーが 強すぎて癖が強いから好き嫌いが分かれるんだなー! 春雨サラダはナンプラーの生臭さがどうしてもダメだった… pic.x.com/wzwCVYv4KZ
イオンシネマ行ったらタイの映画見たあとにタイ料理食べられる仕様になってた 食べてから見るもよし pic.x.com/85VWsP3WhQ
やっとちょうど良い時間にあったので行ってきたー!(いろんな意味で)面白かった✨時間的に、なのか内容的に、なのかおひとり様が多くてとても快適な上映回でしたわ~🥹そしてタイに行きたい!!と思いました(タイ料理好きなので…シャレじゃないよ) pic.x.com/zWzcrK4rxR
今日は薬院のタイ料理屋さんでソムタムとパッキーマオを食べました。パッキーマオは麺のものしか知らなかったので、炒めものは初めて。そろそろ臭みのあるソムタムプラーラーが食べたいのですが、福岡ではまだ見つけられていません。東京だとソムタムダー(代々木)のものをよく食べていました。 pic.x.com/KPfc8TWTw1
🙏サワディーカー ✨タイの癒しの時間✨ 🎠馬車道曲がって30秒 タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍾モエ泡🥂 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/EAeaWiImFE
なつちゃんと仕事終わりにごはん〜! タイであんまりちゃんとしたタイ料理食べられなかったから日本帰ってきてからタイ料理食べるという(笑) pic.x.com/uizl9o9qiZ
今日は国を変えてタイ料理屋さんへ🇹🇭! 実はタイ料理の健康効果も凄いんですよ✨ トムヤムクンがガン予防に⁉️ トムヤムクン…タイを代表する料理の一つ、辛いエビ入りスープ🦐 ↓ pic.x.com/9Vd20h08YV
大好きなタイ料理屋さん行ってきた エビを沢山食べたよ〜 pic.x.com/o6ivolGBWr
アメナマのチリソース炒め ハナイグ麻婆 ハナイグチ麻婆パクチー合いすぎ タイ料理やんけ てかチリソース炒めにパクチーこれくらいかけて旨いよ pic.x.com/XUwHfR7oBl
仕事終わりに(LOVE SONG)とコラボをしてるマンゴツリーカフェに行ってきた! (LOVE SONG)のポスターもメニューもあって目もお腹も満たされた!!! ファンのみんながたくさんタイ料理食べることで、康二君の何かに繋がるといいな〜(何かとは?) pic.x.com/ZI1er7bFkB
夜のタイ料理、美味しかったです~ pic.x.com/R7wbMg7iUp
海老のニンニク炒め食べたくてタイ料理の店でご飯食べた。 海老でっかかったのでご満悦でやんした。 pic.x.com/zKug4O8hhI
分かりやすくタイ料理 pic.x.com/FPZIfu1Ka2
配達員として何度も運んだことあるけど、食べたことないもの3選 ①デリバリーで頼むステーキ ②叙々苑 ③タイ料理とかベトナム料理のなかでランキング4位以下みたいなの…🙄 x.com/JLQZYw6rdW6991…
タイ料理屋にLOVESONGのポスター 嬉しいな〜🧡 pic.x.com/Ow9EP8GEkg
銀座のコリドー通りにあるモダンエスニックのMadam My modern thai vietnameseでランチコース5品を堪能。メインは角煮と焦がしネギのタイ風チャーハン。友人達は菜彩鶏のフォーガー。久しぶりのエスニックに満足。丸の内界隈にあるタイ料理店に比べたらコスパは断然高いはず。次は夜に行ってみよ。 pic.x.com/dNXN7F3Y0L
仕事をサボってサイクリングデートしてました🚴 タイ料理屋さんに来たんだけど、タレーパッポンカレーがあまりにも美味すぎた。 飯についてはかなりうるさいんだけどもも、あまりにも美味すぎて弟子入り検討するレベル pic.x.com/DMm9x2bSN8
400円くらいのタイ料理 pic.x.com/sNAITaevnP
久々の推し活😆😆 最初ずっと泣いたけど、最後はかっこいい、最高、最強しか出なかったわ😇 これからいっぱい出るから楽しみだな☺️ 大好き❤ 帰りタイ料理食べようと思ったけど、食べすぎてお腹いっぱい問題😇 pic.x.com/1t57kAmG4g
おはようございます🌤️ 昨日は、人生再起動の思いで新しいスーツを二着オーダーして来た。まぁ、この歳に成っても人民色々と辛い事ばかりだけれど、何度でも生まれ変わってやり直そうと思う。そんな中、とある方から情報提供を頂き本格タイ料理【ピラブカウ】に突撃して気分転換!今日も宜しくです🤗❣️ pic.x.com/4tXvvYQIr3
おはようです!! 8日19時から出勤になりました!! タイの料理より🇹🇭 やっぱり日本のハンバーグが好き💕 ここには無いけどだし巻きまたごもLoveです😘 👈タイ料理?? 👉日本料理?? pic.x.com/f3mtpFaPFO
クロパさんとゆきちゃんと、タイ料理を食べてきましたー!🇹🇭😋 辛いだけじゃなく、日本にない味付けがとっても美味しかった!! 店長さんがタイの方でクロパさん曰く、本場の味付けだそう😲 餅米にココナツつけるデザートも不思議で美味しかった! クロパさん帰っちゃうけどまたすぐ会えると思ってるよ~😆 pic.x.com/X0NKJWnugH
直前になりましたが、明日金曜の6時、西小山にオープンした小体なタイ料理&日本酒「咲乃」のオープニングパーティーがあります。そこで30分2ステージで歌います。お近くのかた、お酒が好きなかたはぜひきてくださいね。(西崎) pic.x.com/z2tIt2PwHx
🇹🇭タイ式ヨガとタイ料理教室🐘 11月平日の部、開催でした✨ ルーシーダットンで代謝🆙後にいただくお食事は格別🍀 今回のメインは「クンオップウンセン(海老と春雨の蒸し物)」でした🥰 次回は、11/9(日) 17時〜 参加ご希望の方は「タイ大好き!」とDMくださいね✨ pic.x.com/YL7Kg3A00h x.com/ChisaRusie/sta…
タイ料理〜ラブリ〜🫶🏻 pic.x.com/l2lavPsCwe