みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
| ソムタム2 くら寿司1 のどか1 みちみち1 アオザイ1 アジア料理1 ウィン1 カイチ1 コーラル1 タイレストラン1 チェンマイ1 ティーヌン1 ノリタケ1 ベトナム料理1 古民家1 KALDI1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/23 03:39現在
タイ古式の合宿にきています🇹🇭 廃校になった小学校で練習したあとに、みんなでタイ料理を作って食べました🍻 のどかで空気が澄んでるけど、気温2度で寒すぎる!!!!! pic.x.com/LTqWaYxF8B
急遽名古屋に行くことを決めたので1番安かった吉祥航空に初めて乗ったけどちょっと座席が狭く感じるくらいで全然問題なし🙆♀️セントレアではPPで入れるコーラルラウンジへ。ここめちゃくちゃ良かった!ホットミールがタイ料理だしスタッフも良い人だった💕カトラリーがノリタケで地味に豪華w pic.x.com/waCii3LMWP
昨日のお昼はタイ料理でした🍴 pic.x.com/nJyBrTeCcy
@IGNM_BOKUNEKO新しくできたタイ料理屋にきています。お高めですが、おいしいかな? bokuneko.ignm-games.com/scheme/salvage… 名前:にせはらしょうご クエスト:死苦夜露 ステージ:1/1 サルベージID:456171844128
昨日はちょっと休日出勤した後に気になる タイ料理屋さん行ってきました! やはりガパオライス美味しい♪ 次はグリーンカレー食べます! pic.x.com/TnrUbUnXs3
タイ料理にするか迷って入ったインド料理店のカレーとガーリックチーズナン、メルボルンで食べた料理で1番美味しかった🤤美味しすぎてびっくり🤤 pic.x.com/yFpsyVdYDq
昼ごはん 最近発見のタイ料理屋さんで……なんて言ったっけ? 名前覚えられなかった、何か初体験の米粉幅広麺の焼きそば! 優しい味付け 幅広麺が想像を絶するくにゅくにゅもちもちで、超うめぇ( >ч< )Ψ 手放しで絶賛しているのに、未だに店名を覚えてないの、申し訳ねぇ pic.x.com/AYMuKzM7JA
フォー🍜食べたくなって🌿 有名なアオザイのフォー買ってみたらちょちょちょちょちょ〜美味しい😋 サテトムも美味いぞ あとでお母さんに買ってってあげよっと ベトナム料理&タイ料理は とてもおいしい 🇻🇳🇹🇭 pic.x.com/AQ7j5QkC5D
遅いランチはタイ料理🇹🇭 ガパオライス好きなんでレモンビネガーとナンプラー一杯掛けて食べるん😙 pic.x.com/erKf4KLcS4
連休明けのサラメシは虎ノ門横丁タイ・イサーン料理のソムタムダーきました! イサーンセットはソムタム、トートガイ、ラープムーに餅米を蒸したのは白いのか黒いの選べて白いのにしました。辛さはMAXで そこらのタイ料理より薄味で味わい深くておいしー! ヒンナヒンナ^_^ pic.x.com/tVNVYx2tFS
タイ料理の気分 pic.x.com/Mwskdvpznx
今日のメニュー。タイ料理を選びました。 pic.x.com/skYxyzEUqJ
ガパオライスも食べやすいタイ料理です。辛くしないでと言っても辛いので唐辛子無しが安心かもしれないです🌶️29バーツで食べれるフードコートが有り、激混みなので平日の昼すぎが穴場です🇹🇭 ヤンヒー病院 ガモン病院 ワンシリ病院 pic.x.com/46sdKNAwWN x.com/himawaricafesr…
昨日のMUSIC EXPOに4EVE出ててHANAとのトークコーナーもあった♪ ナオコが🇹🇭にルーツがって言うから何かと思ったらタイ料理・T-POP・タイメイクが好きという話だったwww ルーツとは?笑 4EVEパフォもよかったんだけどとにかくこっぷんかーの言い方が可愛すぎて何回聞いても可愛い🥰ってなってたwww pic.x.com/pxDcE4E7vB
近くのタイ料理屋さんが まじで美味しいから なんちゃってタイ料理食べると 全く美味しくないんだよなー (🇹🇭の方がやってる) 日本流のタイ料理は 美味しくない
タイ最終日はちょっと早めのロイクラトンでぽんぷぅーの幸せをお祈りしてぽんくんが行ったタイ料理屋さんに行って念願のぷぅーちゃんが通ってたチュラ大にも行けた🥺🫶🏻 大満足すぎるタイ旅行🇹🇭 pic.x.com/jtdJ0csWMG
吐きそうに疲れたので一皿だけ。サバとキャベツと生姜をナンプラーで炒めたものにレモンとパクチーをたっぷりかけた妄想タイ料理🍋🌿 pic.x.com/kkB2b8olbu
おかわりでパクチーハイボールを頼み、1杯目のパクチーも足してパクチーでみちみちにしてご満悦。 パクチーも最終的に美味しく全部食べました。ヘルシー。 今日はメンバーにパクチー嫌いな人いなくて良かった(いたらタイ料理屋に行かないけど) pic.x.com/EtE20dvDJw
タイ 🇹🇭 チェンマイ 📍 AL OSMAN ナイトマーケット近くにあって、適当に入ったタイ料理屋さん。訳あって1人ご飯しました🍽(友達とはぐれたw) チャーハンと海老の炒め物とコーラを注文🦐 注文から提供まで1時間かかった…声かけたら優先的に出てきたけど、何か申し訳なかった😣 pic.x.com/xQQnzQfDfy
久しぶりに大好きなタイ料理屋さんに行ってきた❣️ pic.x.com/Yh7yClrHKs
東京はタイ料理のテイクアウトが多いよね😻 これパクチないですよと教えてくれるけど、パクチーありどれ?って聞いて満足なお夕飯。
↑この店、クタイシで(たぶん)唯一のちゃんとしたアジア料理を出す店で、タイ人シェフが作る料理はかなり本格的で美味しい。しかしながら価格帯はトビリシやバトゥミのタイ料理店に比べるとかなり高め。やっぱり異国料理をリーズナブルに食べるなら、選択肢豊富で競争も激しいトビリシには勝てないぬ。 pic.x.com/Wcjxnilr9I
野菜食べたいし火鍋もリベンジしたくて。大当たりすぎた。タイ料理最高すぎる。パクチーほしかったけど。 pic.x.com/Yl3ZDzWV0h
日本のタイ料理屋さんには是非カイチアウをテイクアウト対応して貰えると映画を見た後に助かります パッタイを買って🚄に と言う事で、今朝(LOVE SONG)2回目を観てきました 2回目の方が物凄く切なく知ってる内容なのに更に余韻が増しました 1回目より2回目の方が切なさは増す映画、3回目が楽しみ pic.x.com/u0d5fTKXZX
@xx_snowpea_xx美味しいタイ料理食べてみたいです姉さん😁 お店探そうかな💡
かぼちゃココナッツミルクプリンタルト タイ料理屋で食べたサンカヤーファクトンが美味しすぎてタルトにした 生地にココナッツ混ぜたんだけどそれが多すぎ&バター多分少なすぎでややもさっとしちゃったかな〜でもおいしかった サンカヤーファクトンそのものも、坊ちゃんかぼちゃ見つけたら作りたい pic.x.com/Cil6AMkiX2
赤塚公園の近くにあるタイ料理タイテェー🇹🇭全部美味しかった😋スープも一見辛そうに見えたけど、全然辛くなくて最後まで美味しく食べられました!デザートは温かいタピオカととうもろこしとナタデココで、温まりました! pic.x.com/QKx5ZQzCv2
@kurome_hasuカイチアオ?康二くんが以前YouTubeで作ってたね😆 ビールは日本のビールだったのかな? 私まだ日本で本格的なタイ料理屋さんに行ったことないんだよね 美味しいタイ料理行きたい🧡 電車大変だったけどTVerがある世界で良かったね🐴
ぱやちゃん、タイ料理やで タイワンとちゃうで 辛いね 美味しいね 辛いね 我が家の妖精 うちのグアバ pic.x.com/YB3lbZ5jvv
おはようございます😊 近くに出来てたタイ料理のお店🇹🇭 東京でお店をしてた方らしく おひとり様が出来ない私はハングル仲間の3人と💜 とっても美味しかった😋 LPレコードが流れてる古民家 癒しの空間でした。 pic.x.com/1yc3yaMKFV
【選べるメインディナーセット(ティーヌン)】タイ料理30点 西早稲田駅付近 【ビーフン】辛くなく、優しい味で食べやすい方だと思ったが、量が多い。48点 【トムヤムスープ】はチャシューみたいなのが脂身が多く好みでない。味もタイより酸っぱ辛い。30点 【春雨】普通、美味しい。52点 pic.x.com/p0Hlv6520b
今日はFolsom という街まで来てBurmese restaurante に挑戦 と言うかタイ料理検索したらここが出てきて 名前がBurma light なのにメニュー見るまで気づかないという きゃーでも美味しかった タイ料理とは違い中国とインドの間見たいな感じ Burma 日本語でなんていうか調べたわ pic.x.com/7Sn4zt2TP2
いま別に大きな不満はない気がするんだけど、不満がないのと満足しているのと幸せで満たされているのとは違うんだよね タイは楽しいしタイ料理も美味しい 優しいお友達もいて家族も元気 でもできるなら途泰前の生活に戻りたい 知ってる、2度と戻れない、子供の年齢も状況も変わるものね🥲
パンフもちゃっかりというかもちろん買いました。めっっちゃ読み応えある! キスシーンについてむっちゃ語ってる(笑)あと挿入歌のギターコードも載ってるし、聖地巡礼用のロケ地も全部書いてくれてるし、出てきたタイ料理全部載ってるし、タイ語講座もある!写真も盛りだくさん! pic.x.com/oOEmm9nLFn
3連休中日の夜はタイ料理をテイクアウト。 pic.x.com/dPVwPNwvkb
昼の部🌞『(LOVE SONG)』からのタイ料理、シンハービール、そして紀伊國屋書店 pic.x.com/8dc7SR2ejt
@nagai_mariko他1人こんばんわ〜‼️お疲れ様でございました😆今日は開演前に1杯🍺したもんで1部最後の辺りは足元がおぼつかなかったですが😅2部では弾けました✌️大成功めでたい🎉という訳で!?打ち上げ会🍺はB2Fタイ料理でした(偶然です😅)サラダがちょいと辛かった😂今日もお疲れ様でした🛁でわおやすみなさい💤 pic.x.com/QC3E0aWysx
@_dttoおいしそうですね、私は最近バイキングでタイ料理を食べてみました pic.x.com/c2y1e2dNKa
映画からのタイ料理からの31🍨 もう孤独との戦いだったから明日人と会えるの楽しみ⟵ pic.x.com/skRkVV0UJv
LOVESONG舞台挨拶中継観てきた〜🎬 挨拶2回目で報道の人いないからか、のびのび和やかトークで楽しかった🎶 こーじくんの気配りさすがだったなぁ🧡 切ないけど、クスっと笑えるとこもあって、また観たいなと思いました😊 帰りはKALDIで初タイ料理キットを購入🫕 辛いかな〜❓🌶️ pic.x.com/1zTZCcwHi3
上映前にモーニングして、 上映後にタイ料理🇹🇭😋 LOVESONGで出てきたソムタムやすのちゅーぶで食べてた康二くんの好きなカオニャオマムアン🥭も食べれて嬉しかった🥰 LOVESONGや康二くんのお話で盛り上がれて楽しかったなぁ🥺 🧡ちゃんありがとう🫶 偶然映画館同じで会えた🧡ちゃんもありがとう🫶 pic.x.com/eRAYm38tap x.com/maaai_k621/sta…
Nコレ後の大人の飲み会🍻 MJマサさん、ptesさんと久しぶりの再会、嬉しかった! タイ料理のあとに、〆のラーメン🍜 お疲れ様&ありがとう!! @mountainjump @FOqlqd pic.x.com/nvPFnpNcrR
(LOVESONG)舞台挨拶後にタイ料理食べてきた🥹✨ コラボしてるガパオもカオマンガイも美味しかった😆🫶🏻 マンゴパフェもめちゃくちゃ美味しかった🧡 @mangotree_jp pic.x.com/xAH0o9zfUY