みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ5 グリーンカレー4 ガパオ3 ラーメン2 スープ2 おでん1 和食1 シチュー1 カレー1 トムヤムクン1 唐揚げ1 カオマンガイ1 パン1 アイス1 ソフトクリーム1 紅茶1 アールグレイ1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| ぷるぷる2 クルン2 サイアム2 バンコク2 ベトナム料理2 あの頃1 お弁当1 ごはん1 とことん1 アロイ1 カオソーイ1 クリムト1 コージ1 サンド1 シャガール1 シャンパーニュ1 シルバー1 ソウルフードバンコク1 チェックイン1 ハロウィン1 ピラブカウ1 マイペンライ1 マルエツ1 マンゴスチン1 ユニーク1 レシピ1 ロータリー1 塩胡椒1 富士吉1 KALDI1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/23 06:30現在
川崎のサバイタイタイ スナック居抜きタイ料理屋はエクスタシー なんのスナックだったんだろうか 壁に掛かったゴッホとシャガールとクリムトは元々のスナックの時からあるのかなぁ pic.x.com/wQXSvUlbrR
はらかおり先生の作るタイ料理を越えるものに、まだであったことが無い…… ご興味ある方はメッセージをー pic.x.com/Vd59jh0Qsj
公開初日の映画(LOVE SONG)、見てきたー!入場特典はチェキ風カード🫶 監督は2getherの監督なのでタイBLでありながら日本BLでもあり… 不思議な感覚😳 あと藤原大祐くんが時々あーさにしか見えなかった…(ヅカオタしか通じない笑) 見終わった後はやはりタイ料理が食べたくなってパッタイを!😋 pic.x.com/r0W1c4OdtK
富士吉田のライブの前に、友達の家に寄り道。友達の運転で、タイ料理のお店へ。グリーンカレーと友達お勧めのココナッツアイスを。山道も安全運転で頼もしい。帰宅して、イギリスの紅茶をいれてくれました。アールグレイの香りに包まれながら、お喋り。楽しくて、あっと言う間に時間が過ぎていく。 pic.x.com/M9O0Ms0h3L
タイ料理で女子会!! pic.x.com/6ey8SHGSkN
ゴーガンさん 福岡に来たお 年に1回は来てるな フレンチとタイ料理?の融合 ユニークでとても美味しかたー 良くも悪くも意外とヘビーで腹に溜まるけど、これで10kくらいなのは素晴らしす👏 常連&インバウンドがメインの客層かな 気が向いたらまたー pic.x.com/b4XhJOBYAe
映画初日は同担さんと観に行ったよ🌻 その後タイ料理ランチ🇹🇭パッタイにしたけど辛くなく食べやすかった✨ 初めましてだったのに一緒に観てくれてありがとう〜短い時間だったけど語れてうれしかった🫰🧡🧡 pic.x.com/b0RqKnRYQC
夫氏のリクエストでカオパッド🍴 2人ともパクチーはダメだけどエスニック大好きなのでタイ料理ベトナム料理よく食べる🇹🇭🇻🇳 6年前プーケットのSabai Sabaiで食べた カオパッドが絶品で忘れられなくて 色々レシピを見つけて作ってみるも再現できず... また食べに行きたい....! pic.x.com/oX66E1z6KR
𓊆 𓊇 めちゃくちゃタイのご飯が美味しそ〜!すぐに近場のタイ料理屋さん調べちゃいました!笑 美しい景色やムエタイなど、タイならではの演出たくさんで楽しかった✨ 🌻🌻・* @movie_lovesong pic.x.com/0A2EUAFDiS
ご予約受付中🥂 マンゴツリー東京🗼 11/14(金)&15(土)2日間限定 ディナーブッフェイベント THAI "ORANGE NIGHT"🌙 本格タイ料理と共に楽しめるのは ペリエジュエのシャンパーニュ。 思う存分堪能いただけるよう フリーフローでご提供いたします✨ ▼ご予約はこちら▼ x.gd/0ozRj pic.x.com/MDEliQ9i1j
映画観てたら、ものすごくタイ料理が食べたくなってガパオライス食べてきました🧡 辛いけど美味しいし、スープも生春巻も美味しかった!このシルバーのレンゲ、映画でもみんな使って食べてたなぁ💭 たまたま入ったお店でキャンペーンやってた😁やっぱりみんな食べたくなるよね🇹🇭 pic.x.com/sh90LPwEk0
@yuyumumubkk私が行くお店では、豚ミンチと炒めてあるか、それのスープがあります! 癖がないので、卵や肉全般と炒めても美味しいかと!中華系のタイ料理さんなので、味付けはオイスターソースや、鶏がらスープと醤油とかなのかな。塩胡椒とニンニクと醤油とかだけでも良さそうです! pic.x.com/g3yWZFpay2
コージの映画を見てすっかりバンコク脳になってしまったわたくし🇹🇭 KALDIでタイ料理ミールキットたくさん買ってきた あーーー久しぶりにタイに行きたい 最後に行ったのが10数年前 あの頃はほぼ毎年タイに行ってからなー だいぶ変わったろうな… 阿倍ちゃんのNYLONも買ってきた 結構散財💦 pic.x.com/y3QermQR4k
🇹🇭🧡映画『(LOVE SONG)』🧡🇹🇭 タイ料理食べて、映画観たよ。 カイ、カッコよかったな。 クールでキザっぽいけど、笑顔が素敵。 歌唱シーンはぬい握りしめて、全集中してました。 pic.x.com/bDdAddT92c
\ほぼラストチャンス!📢/ ジャンピーのUber Eatsキャンペーンは11/1(土)まで! 人気メニューが30%OFF or 配達無料で楽しめます🍴 週末のごほうびごはんに、本格タイ料理はいかがですか?🌴 この機会をお見逃しなく✨ 👉詳しくはこちら 🔗Uber Eats: ubereats.com/jp/store/%E3%8… 🔗Instagram: pic.x.com/HZGVq8nOMO
映画観てきたー🌻🌻 その帰りにタイ料理食べた😋 pic.x.com/66X7m3RJLp
パッタイ美味しそうだった> ̫ <💚 タイ料理のおすすめもたくさん教えてくれてありがとう〜!タイ料理初心者なので助かります🙏🏻😖 ̖́- oasisのライブのお話も聞けて嬉しかったな〜 B賞希望(わかにゃん) pic.x.com/p3XM0M5yFR x.com/luna_staff1223…
今日のお昼はタイ料理食べました。 本当は和食が食べたかったのに、行きたい店にとことんふられました🥺 pic.x.com/gH4IIGVXA1
観て来たよ🌻🌻みんな映画館でカイの歌声ぜひ浴びてきて🧡 観たみんなと一旦タイ料理でも食べながら語り合いたい✨ pic.x.com/56qY09uJtL
映画(LOVE SONG)を見た後は タイ料理研究所さんへ🇹🇭 店員さんがコップンカーとご挨拶してくれるのね🥺コラボコースターと映画のフライヤーもいただけました✨ タイの方も来店していてタイにいる気分に♪ パッタイ美味しかったです😊 pic.x.com/SUmpuxk0Iz
愛川町マルエツ向かい、タイ料理パーカオのラートナー(シーフード餡掛け麺)。ラーメン店があった所に9月にオープン。並びにあるカンボジア食材店のオーナーが始めたお店。カウンター席だけの小さなお店だけど、味は本格派😋 pic.x.com/wuvFgRJRTL
爆発的に美味しいタイ料理です pic.x.com/eXcpRXq4gR
【スィーデーン】さん ジム終わり、ランチを求めて✨ タイ料理 んまー パクチー好きには、たまらん💖 モッキン嫁、昼から働く日🎶 pic.x.com/M6Mz0PsdHL
越谷市のタイ料理レストランのマンゴスチン🇹🇭ランチ日帰りメニューのグリーンカレー🍛 本日で閉店してしまうので惜しみながら美味しく頂きました😃 pic.x.com/lfXKDAjS3r
@Twittantan2140タイ料理は現在販売しておりませんが、フィッシュフライならあります🐟 pic.x.com/vQynCqnKa8
彼女は私にタイ料理について尋ねた 私はパッタイとムスマンが好き おそらく私は彼女が会った初めてのタイ人だろう pic.x.com/5noyYsTzlt
昨日はハニバニと鎌倉で謎解きしてから藤沢駅まで戻ってベトナム料理のお店でお昼食べたんだけど、タイ料理に近いのかな? 全体的に美味かったけど、魚のディル焼きが特に美味かったです🤤 pic.x.com/xCP8bNqT9u
共通の特徴の正体…『境界例』という心のビョーキがザ痛い日本人を加速度的に増大させてきた原因。認知症一歩手前なんだが、環境依存といって人間性とは異なるきっかけでタイに来る日本人がはらんでいるからね。不味いタイ料理でもうまいと語る滑稽な様は哀れだはな。早く気づこうね。 x.com/bkk_duke/statu…
@yuyumumubkk炒めて食べたら美味しいですよ、タイ料理屋さんでたまに食べます〜😊
タイ料理食べたい。調べたらカオソイだけで32ドルとか死んじゃう。それにチップかデリバリーかかるじゃろ?カオソイ食べるだけで5000円かかるんか。まぁどうせ食べれないんだけどね。夫エスニックメキシカン全部食べれないから。私は大好きなのに。セビーチェ食べたい。
13.3g presents KABUKIMONO vol.6に行って来ました! 飛び過ぎで足ぷるぷるさせながら、汗だくで音楽を浴びてきました(≧∀≦)✨ ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ プラス、大好きなタイ料理屋さんでパッシーユ食べれたり、友達もできたり、最高の夜でした❣️ pic.x.com/xx4d9j4epp
13.3g presents KABUKIMONO vol.6に行って来ました! 飛び過ぎで足ぷるぷるさせながら、汗だくで音楽を浴びてきました(≧∀≦)✨ ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ プラス、大好きなタイ料理屋さんでパッシーユ食べれたり、友達もできたり、最高の夜でした❣️ pic.x.com/fSlubbopiA
ソウルフードバンコクのチキンライスランチ 1155円 本格的なタイ料理のお店。お弁当やフードデリバリーでも人気のお店です。 支払いは現金のみ。武蔵小山駅前ロータリー りそな銀行ATM地下 pic.x.com/SVqPOdDi8b
今夜はやっと落ち着いての晩めし。 皆、疲れがピークなので、今日は早目に休もうで一致。 何故かタイ料理。 pic.x.com/ddBwWF38ii
お昼ごはんに、カオマンガイ🐔 夜ごはんには、カオソーイ🍜 どちらも、おいしくタイ料理の中でも好きなやつ🇹🇭 パンガン島には、MIXUEないからTops dailyで15Bソフトクリーム🍦 ビーチはホワイトサンドで、南国気分すごい🏖️ pic.x.com/MbPrjgiw7z
今日も別のお店のタイ料理に‥! ここのトムヤムクン最高だったから ランチでトムヤムラーメンでまたいこー! pic.x.com/lSi2NJxEfe
雨の影響で今日も休み ということで珍しく1人で遠出してみた🚗 角柱が連なる崖を見に行ったり BBQにピッタリな川を見つけたり 本格的なタイ料理を食べて英気を養う🍜 明日からまた休みなしの12時間労働だから 今日は早めに寝ます😪 pic.x.com/2me9HdooNS
今日から韓国ってルンルンで成田着いて(この時点で12時) 飛行機14時半発✈️ (本当は14時) オンラインチェックイン済 (本当はできてない) いつも食べてるタイ料理屋さんにてガパオライスを食べる🇹🇭 (この時点で12時半) 韓国のお友達にお土産買おう〜! (この時点で13時) さあ発券だ(締切済) pic.x.com/eolYDBetRv
先日、映画『(LOVE SONG)』公開記念キャンペーン中「クルン・サイアム」自由が丘店さんへ。本格的なタイ料理を食べるのは初めて。甘めのパッタイと辛味のグリーンカレーをシェア。美味しかった。コラボコースターも可愛い。康二くんをきっかけに世界が広がる🧡 pic.x.com/rRThnLsUDz x.com/suusuudeli/sta…
久しぶりにバミーナームを。 いろいろ味変しながら。 やっぱり美味しいタイ料理。 pic.x.com/1HoGXYMyRU
今日も美味しいタイ料理をいただきました🇹🇭セロリが美味しい〜〜〜!!!!! pic.x.com/FcVBB67Vmh
映画『(LOVE SONG)』とのコラボキャンペーン中の「クルン・サイアム」自由が丘店さんへ。本格的なタイ料理を食べるのは初めて。甘めのパッタイと、辛味のグリーンカレーをシェアして美味しかった。コースターも可愛い。康二くんをきっかけに世界が広がる🧡 pic.x.com/3VFw1ISK7n x.com/suusuudeli/sta…
すっかり秋で寒いですね。寒くなったら何が食べたいですか?おでん?カレー?シチュー?そうですねタイ料理ですよね pic.x.com/eAxRGmiFho
昨日は父の古い知り合いにタイ料理をご馳走になり、たまにはBar C-shellにでもいって、たまにはウィスキーでも飲もうかとたまにわ酒店のPBをいただいた^^Bar私のPBも飲んだけどどっちもおいしかったな(^^ 一枚目の玉ボケも奇麗でしょ!キラキラ OMSYSTEM OM-1MK2 M.ZUIKO25mmF1.2 pic.x.com/ZGZ2IjUwT7
今日の昼食❣️池袋北口❣️タイ料理❣️ピラブカウ❣️プラトー、サイオワ、ホイチォー❣️フォーモタレー❣️カウニアオ❣️あぁ〜〜❣️アロイマー❣️99999 pic.x.com/9GgUpJCIAu
ちなみに今日はタイ料理です めちゃうまです pic.x.com/7JIsUJCbs6
【JAGGER'S 11月スケジュール】 ◉今夜は"先走りハロウィン🎃" ◉11/1(土)〜11/3(月祝)はロングオープン ※ 限定メニューあり! ◉11/6 西二郎ラーメン(OVER LIMIT)🍜 ◉10-14はバンコク行ってきます🇹🇭 タイ料理修行してきます! ◉11/18 ライブイベント ◉11/19"アイガケナイト"瞳CURRYにて! pic.x.com/Px3a5d8tof