みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
一緒につぶやかれている飲食情報
"タイ料理"の口コミ・評判 6/25 17:37現在
やっときたよ✨アイスペール✨サーモスの真空断熱蓋付!!Newnailは可愛め💖パステルカラー💅 risaの好きなタイ料理の調味料もネットでまとめ買いしたよ✌darlingの好きなナンプラー唐揚げはさっそく今日作ろう💖 pic.x.com/2RXSnNWri4
タイ料理はそんなに珍しいものではないから買うかどうか迷ったけど、タイパビリオンのカオソーイチキンめちゃくちゃ美味しくて買ってよかった pic.x.com/fNkDA7jn0v
🌙サワディーカー🙏 ✨タイの癒しの時間✨ 🍺シンハービール タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/1wMQgkcQvf
夜はタイ料理に良い一日だった。 pic.x.com/gi5E65b31w
今日もタイ料理😆❣️ 暑い夏に最高やわ pic.x.com/hnYcBQYnjE
タイ料理出前とったら想像の倍ぐらいのスケールで来てお腹いっぱい
辞めて四国へ行った後輩との呑み会 あちらには少ないというタイ料理屋で 乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪🍻✨ 皆懐かし話で盛り上がって楽しかった😊 pic.x.com/0pW0nV244k
神楽坂天窓ってフードメニューどんな感じなんだろ。ライブハウスってたまにめちゃくちゃ食べ物美味しいとこあるじゃん。もう10年以上行ってないけど、中目黒の楽屋とか、タイ料理めっちゃうまくて好きだったなー。
上野のタイ料理店“シヤートムヤムクンポーチャナー”でゲーンキャオワーン(グリーンカレー)。市販のペーストで作るレストランが多い中、こちらは都内でもめずらしい手作りカレーペーストでタイカレーを作っているんですよね!香りの高く、甘くてほどよく辛くて美味ー!ブログ→ameblo.jp/maruyamashu/en… pic.x.com/VlZlSQG36M
スタバなう✨ ネコさん、付いてた😽 テニスもしたけど、タイ料理でランチもして、しゃべってる時間の方が長くなりました😹 楽し💕 pic.x.com/Nagc1oPyaG
お昼はカオパット!お米好きのおれにはこの辺のタイ料理がすごく満足度が高いw 60バーツ、約270円。 pic.x.com/MPfRqxxW5k
タイ料理って辛そうって思ってほとんど食べた事無かったけど美味いんだね🤩 辛くないし🥳何より米に合う😋👍💯 【練馬春日町】タカタイ ガパオライス ガイパッポンカレー トムヤムガイ ガイヤーン食べてみた youtube.com/shorts/dD9uJ4B… pic.x.com/anacHH5TZ4
タイ料理ほんと美味しいと思うんですが ただ日本で食べるとどうしても高いのが…😇 あとパッタイはもう少しタイ料理代表みたいな顔していい pic.x.com/iYZ9UQIWEi
お腹がすくこの時間にグルメ編…!✨ ①バーラト館(インド)のカレー&ナン&チャイ🍛 ②リングサイドマーケットプレイスでタイ料理🐓 ③リングサイドマーケットプレイスで中国料理🍜 ④宴で牛ヒレダブルカツとエビフライサンド🐮🦐 詳しくはALTで🫣❤️万博グルメ満喫中😋 pic.x.com/4l1khRP3Sq
8/21(木) 本日の中野ランチは、 タイ料理【PRIMAL THAILAND】 タコライス【tono café】 ローストビーフ【カフェブリックレーン】 タイカレー【elephantbox】 豚プルコギ【horse factory】 ドラゴンステーキ【ユメマサデリ】 牛飯【CARNE TOKYO】 の7台がお待ちしています🚚 pic.x.com/ilYrciDXw1
「ご飯行きましょう!」と誘われタイ料理のお店へ。 初めてのお店でしたが、とても美味しゅうございました。 pic.x.com/mZgqVJoO3z
チェンマイ総括 ・若い欧米人が多い パタヤと全く居る層が違う ・今は、気候ちょうど良い(最高31℃くらい) ・食事は美味しいもので溢れてる 特に北タイ料理、カオソーイ チェンマイコーヒーも美味い ・基本、健全都市なので嬢メインで行く所ではないがバーも有り マッサーもスペシャル誘い有り pic.x.com/3dGkEqWDwS
@novnov1012私もカレーに合うと思って買いました タイ料理とかパエリアにはぴったりです pic.x.com/xM530FyZIc
タイ料理なう pic.x.com/kfRRVfUM3V
よくテイクアウトするタイ料理屋の、エビと野菜と春雨の炒め物がお気に入りで何度か自分でも作ろうとトライしたけどなかなか味が再現できず。。🥡 答えがここにあったわ!すごい近い味でびっくりした! youtu.be/PY57270j-Ng?si…
カオマンガイ タイ料理の写真見て作りたくなって作ってしまった 簡単な割に美味しすぎるんだよなこれ pic.x.com/iZqq90TeHt
ホリデー2days(笑) 今日は早番で、職場から 直行したら、ギリギリ 間に合うから、行たッた✌ みこちーの可愛さに、 仕事の疲れ、吹き飛んだわ🩵 ((〃´д`〃))アリガトネ…✨ 帰りに、ずっと気になっていた タイ料理のたいてん屋さんに 寄れた🍛大好きなパッタイ食べて、 御機嫌😋🎶 pic.x.com/FOCCiXNaD9
久しぶりにマッサマンカレーをGrabでデリバリー。南部のタイ料理屋さん。お腹がめっちゃ空いてて…ガイトートも頼んでしまったけど。 美味しくて、ペロッと食べちゃったよ😇☺️ はーーー 美味しかったぁ🥰
今日はKuchaiの水曜夜市を見に来た友達と一緒にタイ料理Charm Thaiへ。グリーンカレーは何年振りに食べたかなぁ。美味しかった💓 話が弾んで長居してしまいました👯コップンカー🙏 maps.app.goo.gl/kmGWyCPBrm4BVi… pic.x.com/JIVvj3tQB7
バーンイサーン高円寺南店 暑いとタイ料理もうまいっ🇹🇭😋 大好物のグリーンカレー✨✨ 日替わり(料理名?)ナンブリック炒飯 またすぐにでも食べに行きた〜い pic.x.com/hWlVSrEX1z
買ってきたタイ料理〜🇹🇭😋 左←ママー パット キーマオ タレー มาม่าผัดขี้เมาทะเล インスタント袋麺とシーフードの酔っ払い炒め 右→ヤム カイダオยำไข่ดาว 揚げ目玉焼きのヤム🍳 130B!おひとり様でいただきまーす🙏 pic.x.com/EYkWMownsy
今日は朝霧にあるタイ料理のお店 タイのおうちごはんaroinaさんで友達とディナーしてきた🥰 美味しかった〜楽しかった〜😁 pic.x.com/dWu0dH0Inl
タイに想いを馳せて ガルバ/23歳/ガルバ嬢/準即 飲み帰りに行った上野のガルバ嬢と後日アポ。タイ料理が好きとの事で好きなお店にアテンド。若くてカワイイ子なら苦手なタイ料理も美味である。マネーゲームしてホテルへ。中で。夜職は中率が高いと師匠が言ってたが間違いなし。産まれてほしい pic.x.com/XesJg6IZqD
休み明け、お仲間さんたちと新宿でタイ料理を食べました。初めて入った店だけど美味しかった。 pic.x.com/cZfR70rHRX
今日はひどいめにあったけど新しく開拓したタイ料理屋はおいしかったね pic.x.com/mQnxnDiA4L
・チェコ館 現代アートとボヘミアンガラス 自分のペースでゆっくり見れたのでのんびりアートに浸れてよかった! ・タイ館 展示は医療や美容などなど…そして美味しそうなタイ料理! 展示見てる時からお腹がぐーぐー鳴ってたのでそのままテイクアウト🥡 美味しゅうございました😋 pic.x.com/JPhAE01NEf
一生終わらんと思ってた新宿構内の工事が終わって駅ナカグルメになってた タイ料理屋があったからカオマンガイ食ってる pic.x.com/IgedOaVlmE
タイ料理テイクアウトしたわよ pic.x.com/9PQPD1HcNo
@Mash_utpr目玉焼きの揚げ焼き!!美味しそうー!!タイ料理おいしいですよねー!!!久しぶりに食べたいー!
夕ご飯は、タイ料理のガパオ・パッタイセットです。ちょいピリ辛で美味しいです。 pic.x.com/6NPLQCpKCd
タイ料理のレトルト10食セットをネットで購入しました🇹🇭 さっそく今日グリーンカレーをいただきます😋🍛 pic.x.com/zyR6mDtguz
今日はタイ料理のビュッフェ頂いて来ました❣️ かなり豪勢だったのに画像にするとちょっとショボく見えるのはなぜ🤣 pic.x.com/RbOJ1zMbKF
最近、ベランダでハーブ栽培を始めた。🌟ロー🎉ズマリーとバジルが順調に育っていて、料理に使うのが楽しみ。自分で育てたものを使うと、なんだか愛着が湧く。次はパクチーにも挑戦して、タイ料理を作ってみようかなと思ってる。 pic.x.com/9RruE43mXA
昨日は東京駅舎を眺めながら タイ料理を食べ🇹🇭 LOVOTちゃんに会い でっかいバナナを見つけ めっちゃ美味しいジェラート (*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹" お土産まで戴いておもてなしされっぱなしの1日でした♡ pic.x.com/VukjFliY1q
暑い夏にはタイ料理がよくあう。結構辛い。タイ風もやし厚揚げ炒め。ペリート。横浜。 pic.x.com/P0xibTxeNl
@cheeeekhoppeフレッシュミントティーかラープ(ラオスかタイ料理)これ美味しいです🤤 pic.x.com/tY4HlXP1qn
タイ料理美味い! pic.x.com/Q1vJ5d0Jq5
調味料も日本のもの多め たぶん味覚の好みが似ているんだろうなぁと(だから私もタイ料理すごく好き) ただし、ワサビチューブは日本のものよりずっと辛い😵💫 pic.x.com/i56rmp4SMZ