ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ガパオ8 スープ2 グリーンカレー2 ランチ2 つけ麺1 餃子1 ハンバーガー1 春巻き1 唐揚げ1 カオマンガイ1 バインミー1 ケーキ1 チーズケーキ1 紅茶1 ジャスミン茶1 朝食1

一緒につぶやかれている飲食情報

サイアム2 ソムタム2 お祭り1 ごはん1 とめ手羽1 もりもり1 アフリカ1 カチューシャ1 クルン1 クルンテープ21 サンゴ礁1 ティーパーティー1 ハンサム食堂1 バーンキラオ1 ファミマ1 ムアンタイ1 モダン1 リゾート1 ローソン1 九龍城1 古民家1 業務スーパー1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/26 13:53現在

2025年7月30日 18:52 黒雀
今日のお昼はタイ料理屋さん パリパリ鶏肉をレタスで包んで食べるやーつと、ずっと食べてみたかったパッタイ! 初めて食べたけど、甘めの味付けで食べやすい!( ゚Д゚)ウマー 唐辛子とかナンプラーで好みに味調整できて良き pic.x.com/68j4GnEGVa
2025年7月30日 18:12 笹巻き
タイ料理を持ち帰り。 サービスで出してもらったジャスミン茶が異常にうまい。
2025年7月30日 18:10 ホセ?
ムーピンとパッタイ食べに行ってた 青パパイヤのサラダもグリーンカレーもカオニャオもあって嬉しかった☺️ 何食べても美味しいからまたリベンジします 毎回美味しいタイ料理が出てくるから食べたいものが増えて仕方ない😇 pic.x.com/CrXW96k53H
2025年7月30日 17:51 限界妊婦?31w
昼 生春巻き、スープ、ガパオライス、紅茶 食前: 86 食後2h: 100 サラダがないからなかなか行けなかったタイ料理やさんへ🇹🇭 ごはんは半分弱ほど夫にあげたけど、最高値は129ほどでもう少し食べても特に問題ないかなと🤔 朝さえちゃんとコントロールできれば、なんでも食べれそうな気がしてきた…! pic.x.com/6S1qnJJKVX
2025年7月30日 16:29 satussy
暑い時はタイ料理 パッタイ バーンキラオ pic.x.com/USAWykAVrb
2025年7月30日 14:51 むちょ
午後の沿岸部での仕事が警報でキャンセルになりタイ料理食べて帰る。おじさん特集が気になりすぎてやっぱり買いました🤣 pic.x.com/ZeIYZNXgmy
2025年7月30日 14:10 タイ料理 プラウチャイ
夏はやっぱりタイ料理✨️ 8月ディナータイムご予約の方(ご来店前日までのご予約)、ワンドリンクプレゼント🍺 pic.x.com/dUbJ9iqcpR
2025年7月30日 13:50 よんよん
🇹🇭 クルン・サイアム ・夏ガパオ(ゴーヤと豚ひき肉のバジル炒め)🐷 ・スープ🌶️&生春巻(セット) フジロックといえばタイ料理(だった)のに今年は0だったため夏ガパオ。 スープのガツンとくる辛さ、厚切りゴーヤのしっかりした苦味で元気出た! pic.x.com/olSEBaQ58U
2025年7月30日 12:52 ?ゆら?
帰りにタイ料理たべた これはスープだからよし イボくんいた ライビュ楽しかったなあ pic.x.com/O6P6k3fikU
2025年7月30日 10:51 みや
@savemoney4374跳び上がる辛さ❗️ タイ料理大好きなので ガパオライスに使ってみようかな😋 pic.x.com/1X7knwwR5n
2025年7月30日 9:02 little girl mio
もりもりだー タイ料理は美味しいからな〜🍛🍲🥘 ガパオ🥚の卵にこだわれ🪺 x.com/jfa_nadeshiko/…
2025年7月30日 8:11 アロワナ
おはようございます。 久しぶりの嫁料理。 砂肝とレバーのガパオ。 「世界で一番美味しいタイ料理は?」と聞かれると答えられないが、 「世界で一番好きなタイ料理は?」と聞かれたら「嫁料理」と即答します。 僕はこんなので良いんです。 それでは皆さん良い一日を😊 pic.x.com/GVBxJpRsTo
2025年7月30日 7:12 榛乃 ゆら里(Haruno Yurari)
SWA終わりにタイ料理クルンテープ2新宿東口店さん 焼き豚の様な満足感のある豚肉と生野菜にレモンとニンニク唐辛子の効いた酸っぱ辛い絶妙なタレが掛かったムーマナオが美味しく思わずライスを追加 修行のように辛い浅草のモンティしか知らない民には極楽の味わい カオニャオマムアンまで美味しく堪能 pic.x.com/QB6GAbMfEA
2025年7月30日 3:40 ふわにゃん
ピーナッツソースを使ったタイ料理とか、ピーナッツバターを使ったアフリカ料理とか、美味しいよ
2025年7月30日 0:51 風†あるかでぃあ
@io_elegancy以前 パシフィコ横浜でのダーツ大会で タイ料理の出店で食べてから それ以来 とめ手羽の唐揚げ弁当かガパオライスかになっています👍 おいしいよねぇ✌️ pic.x.com/fLbDaQlwwz
2025年7月30日 0:50 もか/群馬もぐもぐ【群馬グルメ】
ムアンタイのカオマンガイ😋 カオマンガイ好きなんだよねー✨ タイ料理ラブ! maps.app.goo.gl/9f7P4DWhwu4sxh… pic.x.com/cKU6MQNwwV
2025年7月30日 0:32 おおがき鍼灸マッサージ
ネパール(タンカ) インド(の雰囲気) サウジアラビア(3Dプリンターでサンゴ礁、DJ) タイ(タイ料理の匂い) 中島さち子(いのちの遊び場クラゲ館 、音、世界のお祭り) 中国(二十四節気、三星堆遺跡(古蜀文化、5000~3000年前)、十二時辰 、月の裏側の砂) 国連 パナソニック(ノモの国) pic.x.com/FkKRTgAS1G
2025年7月29日 23:32 パイン
せっタイ料理&エレクトリカルパレード道路 pic.x.com/3VP16DvHwY
2025年7月29日 23:11 かんな@⛰?⛰
先日のティーパーティー後に寄ったタイ料理のお店。にちよーはビュッフェスタイルで食べ放題。しかも安い。。。 まずは気になったの全部取って、ガパオとパッタイお代わりしてしゅーりょー。パンダンリーフティーもタイレモンティーもめちゃ甘かったw 辛くて汗だくなったけどまた行きたい! pic.x.com/YKKD7cMyqG
2025年7月29日 22:52 やさしさ
タイ料理屋結構すきなんだけどひとりでいくとメイン一品とビールとかでお腹いっぱいになっちゃって、気になるサイドメニュー的なのを頼めない場合がかなり多い タイ料理屋さんで小規模のパーティーを執り行いたい所存であります pic.x.com/qPltpBQxwJ
2025年7月29日 22:50 瑠璃咲 嘩嗹(ルリサキ カレン)
今日の飯テロ〜〜!! 今日はタイ料理🇹🇭 ガイパッキンで〜〜す!! ココナッツミルクの濃厚さにナンプラーのクセが超絶品!!! 本当はタイのお酒が欲しいですが💦 ラム酒で代用💦💦 でもラム酒ソーダも合う💕💕💕💕 今日もカンパ~〜イ!!   pic.x.com/uMP2STEjpN
2025年7月29日 21:32 MoTo/風見@療養中
夜のタイ料理 パネンとヤムウンセンうまー(*´-`) ヤムウンセンは特にビール欲しくなる味じゃのう(我慢 pic.x.com/hjBj5KgH6c
2025年7月29日 21:22 Tallahassee
おいしいタイ料理を食べて帰宅したから一息ついた後散歩がてらドンキに行く。つってもまさかの5駅先🤯🤯🤯今日絶対行かなくちゃいけないわけじゃないけど忘れるの何回目!?だし珍しく外涼しいから!こんなことできるのも夏休みの特権だよね
2025年7月29日 20:12 みそんどろいどstand or die
でけた。焼き餃子。きざみ野菜だし、大葉の浅漬け、焼きびたしを添えて。お酢はタイ料理にある青唐辛子つけたヤツで。 pic.x.com/DgUOoujaUO
#餃子  
2025年7月29日 17:52 タイ料理キング サイアム吉祥寺本店
📣本日のおすすめ📣 🌞タイの定番おつまみ! **หมูทอดแดดเดียว(ムートート・デートディアオ)**💕 外はカリッと、中はジューシー✨ 🚩タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店 📞【ご予約】0422-29-3040 🥡**テイクアウトOK!**お気軽にどうぞ! pic.x.com/U4higiw68s
2025年7月29日 17:50 FM大阪『intense!』
おまりの 7/27に さんで 行われたタイオフ会レポート🏃‍♀️🌷 美味しいタイ料理🍳やかわいいタイグッズ そしてタイ語レッスン✏️🎵 みなさん感想メール ありがとうございました🌠 またできたらいいな🎵 🎧radiko.jp/share/?t=20250… pic.x.com/VwYJSEB5rl
2025年7月29日 16:50 ?ゆら?
ミュのライビュ来た 会社出てからローソンで発券する機会は何回かあったのに、逃し続け映画館に着いた 今回一般で買ったけど、とても好きな席だ❤️ ハンバーガー🍔 ここはめちゃおいしい🤤よくみたら百名店とな これはおやつと言い張って夕飯にタイ料理食も考えてる とにかくローチケ探して発券せねば pic.x.com/JM1GIkeXgD
2025年7月29日 15:52 かお ☻︎
昨日の タイ料理が食べたくなったのでソムタムとパッタイ♡Uber 家族にはソムタムは辛すぎたみたい! もちろん そしてデザートはキウイ🥝😋 pic.x.com/cNDof6HfmC
2025年7月29日 15:31 sskm
@kokudai25_10こんにちは☀️ 投票完了🗳️ サムイ島では、ホテルのプール入ったりタイ料理食べたりしたのかな? インスタなどで旅行の様子の写真見たいかも^_^ 挙げてOKな写真だけで大丈夫だから☺️ pic.x.com/nxwKv76Gk7
2025年7月29日 15:30 佐々木裕華
ずっとずっと会いたかったkanatin(@kanatin )さんとLingmuk(@Lingmukhk )さんにやっと会えた…! 九龍城にある潮州系タイ料理のお店へ この夢みたいな盛りのマンゴースムージー見て…!🥭 香港で生活している日本人の方は本当にかっこよくて、でも終始笑いが絶えない和やかな会で素敵な時間でした🤍 pic.x.com/ebguT0TQ1h
2025年7月29日 14:52 紅峰ONLINE
今日はタイ料理を食べました 普段と違う味覚が刺激されて感動✨ pic.x.com/RycHz6eWcU
2025年7月29日 14:50 モングル|唯一無二感動グルメ
常連のタイ料理屋 1,300円で ドリンク二杯とフォーとサラダ このフォーが美味しいのよ 店内綺麗だし pic.x.com/DhdHKH4FZ6
2025年7月29日 14:11 ノラノコ_VRC
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/WSgOhroiuK
2025年7月29日 13:52 CB
先週見つけた美味しいタイ料理店のランチにいきやす
2025年7月29日 12:52 天野 ひまり
御茶ノ水で気軽にウォークインしたタイ料理のお店で、 すごく美味しいマンゴー🥭もち米ご飯を食べました!! 本当に本当に美味しかった!😍 このお店はタイ政府認定のタイ料理店なんですよ👏 pic.x.com/Xe47is2erS
2025年7月29日 12:50 浪金さん改
原宿ナウだが居酒屋なさすぎてタイ料理屋にはいった。あ、元リーダーと酒だ pic.x.com/FkYDuyaqQT
2025年7月29日 12:09 恋コロン??
去年、ランチしたタイ料理やさん🇹🇭辛いの大の苦手だし、ただでさえ暑いとこに汗吹き出すわけにはいかないから華麗にスルー🐘🐘🐘 イカとナズのガパオ炒めめちゃ気になるけどな――(T ^ T ) pic.x.com/WWfxzzwQ93
2025年7月29日 11:51 結実chan
マブと昼から 古民家飲食店ぶち😊 で酒を飲みながら タイ料理🇹🇭 どれも美味しすぎ😋YouTubeで ZANPAさん見ながら めっちゃ踊りながら 楽しすぎる〜😊😊😊 お店が17時までなの に19時までワィワィ してしまった〜😊 店主は「OTTOTTO」! がお気に入りらしく 歌いつつ踊ってたꉂ🤣𐤔 リア充な1日でした😊 pic.x.com/dKvIESreRO
2025年7月29日 11:39 【公式】ハンサム食堂
今週もハンサム食堂始まりました! この暑さには、やっぱりタイ料理ではないでしょうか〜! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらからのご注文もお待ちしております〜! pic.x.com/jLSFZof42K
2025年7月29日 10:31 TRIPLANE(トライプレイン)
『一音一会』情報📣 8月3日(日) 仙台 タイ料理レストラン ThaChang 昼、夜公演の詳細を公開中✨ 是非、お待ちしています🙌 ▶️triplane.jp/news/356142 pic.x.com/RWmAPC22jY
2025年7月29日 9:51 中村千夏 【女性釣り部】釣り好き女性の会
釣果飯に渡り蟹を使った プーパッポンカリーを 作ってみました🦀 @hangyodon2023 さんから 教えて頂いた 渡り蟹を使ったタイ料理🇹🇭 生まれて初めてきいた料理で どんな料理なのか検索しました🤭 初めて作りましたが なかなか美味しくできました🩷 教えて頂き ありがとうございました😊 pic.x.com/v3QDyds6xM
2025年7月29日 8:12 渡邊唯?IT採用人事/㍿ESNA
昨日は本社いつメンで、タイ料理で乾杯してました☺️...いつも大爆笑😂w pic.x.com/pwbqxYHJ3M
2025年7月29日 5:52 焚火
モダンタイ料理と改良したけどさらに改良が必要な帽子 久々グリーンカレー 暑いときはココナツとハーブが美味しい  🦭さんが帽子被ると南国リゾートの午後って感じで爽やか 帽子デカ過ぎたので日本の伝統的な菅笠のサイズ一尺六寸にしたがズレるので下にカチューシャかなんか結合した方がいいかも pic.x.com/AuC1ez4OJn
2025年7月29日 1:10 わらびもちこ
みるとタイ料理食べたくなる 会社の近くのタイ料理屋さん制覇しちゃいそう ソムタムとカオニャオ、パッタイとムーピン pic.x.com/ftceLBrZFw
2025年7月29日 0:31 未定。
最近行ってるタイ料理屋さんでメニューに無いパートンコーとカオニャオマムアン作ってもらったぜ。 ガチ味で美味しかったー。 パートンコーはお土産て明日の朝食に。 pic.x.com/TtSZMUPjQe
#朝食  
2025年7月28日 23:32 手毬。
私の名前は手毬。誕生日に出張だった可哀想な女。誕生日に出張だったおかげでタイ料理ご馳走になって、お茶もご馳走になってしまった。ありがとう。 これは帰宅する頃にはケーキ屋さんが軒並み閉まっており泣く泣く買ったファミマのチーズケーキ。 pic.x.com/IZviH6AH8u
2025年7月28日 23:11 まちゃおみ??
ひぃちゃん夜も配信ありがとね! タイ料理食べれるお店見つけたから今度初突撃してみるよ👀 きなちゃんのスクショ沢山撮ってたよ〜凄い貫禄で笑っちゃうw TIFの天気も良くなるはず 明日もお互い頑張ろうね👊 おやすみー pic.x.com/1D4b6Xwcpy
2025年7月28日 21:32 ぽげみ
タイ料理食べに行こうとしたら定休日だったので、裏に会ったバインミーの店に入ってつけ麺タイプのフォーを食べました(バインミーは食べてない) pic.x.com/36KkgREeyg
2025年7月28日 19:52 まこと@GFD
業務スーパーで売ってたビール「芳醇物語」 🍺 タイ料理のお店で出てくるビールみたいな味。 pic.x.com/cr7RNNIx4R
2025年7月28日 19:11 Kokami/彩花
東京で食べたやつ タイ料理好きです(*´ω`*) pic.x.com/EANoA9FhGs
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ