みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| カレー4 ガパオ3 カオマンガイ2 ランチ2 和食1 すき焼き1 そば1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 焼肉1 グリーンカレー1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 バインミー1 サンドイッチ1 ケーキ1 ハーゲンダッツ1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| お弁当1 お料理1 きなが1 ごはん1 ひとりじめ1 もつ焼き1 アニカ1 キッチン1 サンド1 スワンナプーム1 ソムタム1 チャトチャック1 チャンロイ1 ビアガーデン1 ピンチョス1 フラッグ1 メーヤウ1 リボーン1 八天堂1 尾道ラーメン1 業務スーパー1 MAR1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/26 15:25現在
タイ料理食べに行こうとしたら定休日だったので、裏に会ったバインミーの店に入ってつけ麺タイプのフォーを食べました(バインミーは食べてない) pic.x.com/36KkgREeyg
東京で食べたやつ タイ料理好きです(*´ω`*) pic.x.com/EANoA9FhGs
今日は渋谷の本社近くのタイ料理屋さんのガパオライスを食べて大満足😋 唐辛子的な辛味が本場のガパオは強かったけど美味しかったよ🤗 pic.x.com/0lGyyJabPk
休日に映画「国宝」観てきました。 田中泯さんのオーラにのみ込まれました。これは小説を読みたいです。 帰りはタイ料理楽しみました。 pic.x.com/zqJ3uCbmuq
昨日、「この料理は辛いですか?」「タイ料理で辛いものを食べるのは普通ですか?」といった質問を受けました。 これが私の答えです。 (追記:カレーやラーメンはタイ料理よりも辛いと今でも思っていますが、それは唐辛子やチリパウダーのせいです) pic.x.com/hHUD0oLjq7
本日のランチは患者さんのお勧め、信濃町にあるタイ料理屋メーヤウさん。グリーンカレーはそんなに辛くなく美味しい。牛すじ煮込みそばも美味しい。四谷三丁目駅から徒歩8分くらい。信濃町駅からは4分くらい。 pic.x.com/efMSLm0FZz
@kusoosuもっこりさん、こんにちは🌤 タイの焼きそばみたいな感じです!! 麺がフォーっぽくておいしいです🤤 ニラもおいしい🤤 私もオフィス付近のスーパーでしか見たことないので、 タイ料理屋さん行った方が確実な気がします🤣
暑いのでタイ料理🌿と桃🍑のケーキ🍰 実は…当たった🎫は返品し…万博の🎫は日付をフリーに戻し(いつ行くんだ?😂)…当たってたリボーンも取り消しし…万博往復バスと🚄🏨キャンセルという作業を…名古屋の時に一緒にやっていた。 なので皆んなのリポと写真で行ったつもりになって楽しんでる🤭 pic.x.com/xLLm2Er5dm
@Miya38_miyachon基本的にはタイ料理ですが、炒め物全般、麺類、豆腐とかにちょっとかけるとおいしいです。 刻んだ青唐辛子そのものはパスタでもいけます!
最近リニューアルオープンしたタイ料理食べにいってきた🇹🇭🌷 美味しかったんだけど、私含めて3組しかいないのに注文してから料理出てくるまで1時間かかって、セットのデザートも食後40分出てこなくて、11時半のオープンと同時に入店したのに食べ終わったのいま!2時間以上かかった😂 pic.x.com/keGfHmhaqs
タイ料理 pic.x.com/k703GACYqt
🫠暑い🥵 こんな日は タイ料理 ソイソム@ThaiSoisom さんに 行ってきた で カオマンガイ パクチー抜きで テイクアウト 実はワタクシ パクチー🌿 ダメなのよ pic.x.com/9eZoQ5fJiC
余談だが友と行った横浜のタイ料理のこのドリンク最高に美味かった 塩バニラで下がココナッツミルク pic.x.com/yo72mw5E54
梅やさんの少し先にあるミャオガパオっていうタイ料理居酒屋さん。最高の昼飲みスポットですよ! pic.x.com/XSUJlhQ93z
ちな、タイ料理教室も行きました、楽しかったです🎶🇹🇭 pic.x.com/uivswELE1Q
7/1オープン(^o^)/ ●新店【タイ料理屋の営む 担々麺屋 オッソちゃん】 (大阪市阿倍野区松崎町2-3-20) ◎『トムヤム担々麺』 こちらは天王寺駅や阿倍野駅近辺にオープンされたお店で、タイ料理を営んでいた【酒と炭とタイ料理オッソ】さんが担々麺専門店にリニューアルされました( ・∀・)深夜アルゼ! pic.x.com/BMhkqutI9s
本日21時Open✨ 平日料金 standard 男性¥2,000/女性¥1,500 時間無制限飲み放題/ダーツ・カラオケ無料 タイ料理とビールは合いますね🍺 pic.x.com/2E7MH3mleQ
関西会の皆とプチオフ会ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ また中崎町😆可愛いタイ料理屋さんと たまたま見つけたスイーツ屋さん✨👀 どっちも最高やったね😋👍最後の最後で大笑いして締め😂いやぁ笑った!コンプ出来なくてごめんね..🚺次はタコパだー!🐙 pic.x.com/3MOTgjqilQ
秘書さんちでタイ料理ご馳走になった🇹🇭 生後一年に満たないわんが2匹いて大変歓迎された。ちっちゃい歯で甘噛みかわいいね☺️ おじいさんからは昨日着信があったという事で、生存確認済み。今は親族しか面会できない施設にいるらしい🥲 pic.x.com/6pYaFE1h82
🇹🇭チャトチャック週末市場にてミニチュア集めの旅! sec22 soi4/1 sec17 soi9/1 sec13 soi11/1 3店舗をはしごして集めたよ!家にいる露伴とカレーメシにタイ料理を振る舞ってみました。 調理器具やお皿も買ったので自作もできる!樹脂粘土を買ってカオグルックガピ作るぞ🥹 pic.x.com/5vEN6GNet6
スイートチリソースの使い切りタイプを貰ったのでタイっぽいお弁当作るぞ! 前にタイ料理屋さんで食べた唐揚げっぽいやつ美味しかったからあれ作りたい🤤 あと生春巻きも🤤 キウイも入れてだてこじ概念弁当にするぞ❤️🧡 pic.x.com/stdp0gwQC8
@yumifuku09タイ料理はザ・エスニックですね😄 ちなみにナンプラーはどうですか?😄 ルンピニーさんがナンプラー言うから買ったんですが臭くてダメでした🥹 ちなみにルンピニーさん、私、後1人方のフォロワーさんでナンプラーズと言うチームを組んでとあるゲームに出てます!😆 pic.x.com/uonTaCV3Di
いただきます & ごちそうさまチェキ! お気に入りの某タイ料理屋さんで栄養補給☺️ pic.x.com/txJc6feXzt
ごらんぺい子… 大阪帰りの定番は居酒屋新幹線だよ… 新大阪駅から夜遅くに新幹線で帰京する時は在来線改札から入ってEKI MARCHEで割引された弁当や惣菜を買うのがポイントだよ… オジサンはチャンロイのタイ料理弁当がお気に入りだよ… pic.x.com/gQ3QxDoDA9
岡山でタイ料理と尾道ラーメンだったので、広島では広島物を。 お好み焼き食べるタイミングがなかったので冷蔵持ち帰り(10年ぶり2回目)と桃と八天堂の塩バターサンドを…サンドめっちゃうまい!!Σ(゚Д゚
今日は息子夫婦(何か変な感じ🤭)の新居に荷物運びに行き、買い出しのお付き合い…支払いは…おばあ…💸 遅めのお昼ご飯に近くのタイ料理屋さんに連れて行ってもらった〜! もちろんお支払いはおばあ…💸 店員さんもタイ🇹🇭の方で、お店もなかなかいい感じだったし、美味しかった〜😋 pic.x.com/wUxwL7RK38
タイ料理食べて一生ビール飲んでる🥰 pic.x.com/xbvsDoXYrT
いかおさんと池袋でアニカ広告観て、キンツアに連れてっていただき、そしてタイ料理で〆た!よき休日〜☺️ ↓すっぽんの血レモンサワー pic.x.com/zsHIFwlDfN
タイ料理テイクアウトでオーダーしたものの メニュー間違えられたんだが…🙁 値段高く取られたわけじゃないけど カレー食べるつもりでいたのに違うやつで拍子抜け、、、
近所のタイ料理屋再訪 今日はガパオライス(正式名称忘れちゃった)とソムタム♪ 本場の味を知らねども、いわゆる“日本人向けにアレンジされた味”ではない気がする 辛さに迷いがない!Σ(゚∀゚) 夏バテにはスパイスが効くぜ! 疲れとれたよ明日も頑張ろうo(・∀・)oゴチソウサマデシタ pic.x.com/FUoQmRUHC6
今日はタイ料理教室に行ったった〜 🍳ข้าวขาหมู 🍳ก๋วยเตี๋ยวคั่วไก่ 🍳ขนมไทย ワイワイ料理して楽しかった✌ シーユーカオの使い道に悩んでたからこれ作ろう😉 pic.x.com/q6tVaFyI1b
昨日はお歌舞伎からの大人すき焼き(いいお肉をちょっとだけ)からの新橋ガード下もつ焼きもつ煮込み(店外席ビアガーデン)〆はタイマニアが唸るタイ料理店(パクチーマシマシ)という最高の納涼会になりました。プロ野球も後半戦スタート!夏真っ盛り!(・▽・💦)アツイ! pic.x.com/9CUAathMt8
昨日はタイ料理屋でディナー。パクチーサワー。 pic.x.com/xhjyIAkB4o
海老のすり身の揚げ物 タイ料理🇹🇭 pic.x.com/AzErD7Ko9S
母の術後の経過は安定していてるので、今日は自分の用事で秋葉原へ。駅ナカにタイ料理のお店が出来ていたので、大好きなプーパッポンカレーにパクチー追加。カレーは甘口だったけどスープは辛口で自身で辛増ししたので大汗かきながら完食。💦😋 pic.x.com/x97iaGZnmQ
筑前深江・タイ料理ドゥワンチャン、このシチュエーション。 ひとりじめして申し訳ありません。100点です。 pic.x.com/kMFkSYXb5T
筑前深江・タイ料理ドゥワンチャンでタイ式チャーハン。福岡炒飯ベスト2にランクインした逸品。濃厚かつパラパラ。ナンプラーで味変もたのしい。間違いなく100点です。 pic.x.com/DX6hT5k8kv
お疲れ様です。 今日も朝から暑かったですね〜 本日は朝から太白区の南仙台駅裏にある中田神社⛩️にて夏祭りorカブトムシバトルが開催されました〜 当店ドゥアングと嫁のタイ料理屋台の2店舗出店させて頂きましたが、昆虫ガラポンには大勢の方に暑い中並んで頂き有難う御座いました。 pic.x.com/m4wvSJKdKa
ここに入ってるタイ料理屋さん、ツレと行ったけど、めっちゃ美味しい✨ pic.x.com/aRunAnYDf4 x.com/kKMGOS77Izd8aB…
タイ料理おいしかあ pic.x.com/EppsWQMO4l
@YutaKurachiドラマもファンミもありがとう~🍀帰りにロケ地の999に行って美味しいタイ料理食べて帰りました♥️ pic.x.com/v3GbB5YmXi
本日の昼食は、タイ料理レストランでイカをニンニクと唐辛子で炒めたガパオライスに目玉焼きトッピング。 タイ料理は辛い食べ物を注文するときには、辛さのレベルを店員さんに伝える事ができます。辛いのが苦手な場合は、かならず事前に伝えるようにしたいですね😆 pic.x.com/PR6qmeJO6k
【スワンナプーム空港✈️ラウンジ散策①】続き さすがタイのフラッグキャリアラウンジ🇹🇭 🍽️ホカホカ点心 🍽️ピンチョスやサンドイッチ 🍽️定番タイ料理ホットミール 🍽️日替わりライブキッチン 彩り豊かなスイーツやハーゲンダッツも🍨✨ 機内食前でもつい食べたくなる😋💕 続き:ドリンクのご紹介👇 pic.x.com/wuBf0R4qw2