ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

カレー4 ガパオ3 カオマンガイ2 ランチ2 和食1 すき焼き1 そば1 担々麺1 焼きそば1 ラーメン1 つけ麺1 お好み焼き1 チャーハン1 パスタ1 スープ1 焼肉1 グリーンカレー1 点心1 春巻き1 唐揚げ1 バインミー1 サンドイッチ1 ケーキ1 ハーゲンダッツ1 昼食1

一緒につぶやかれている飲食情報

お弁当1 お料理1 きなが1 ごはん1 ひとりじめ1 もつ焼き1 アニカ1 キッチン1 サンド1 スワンナプーム1 ソムタム1 チャトチャック1 チャンロイ1 ビアガーデン1 ピンチョス1 フラッグ1 メーヤウ1 リボーン1 八天堂1 尾道ラーメン1 業務スーパー1 MAR1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/26 15:25現在

2025年7月28日 21:32 ぽげみ
タイ料理食べに行こうとしたら定休日だったので、裏に会ったバインミーの店に入ってつけ麺タイプのフォーを食べました(バインミーは食べてない) pic.x.com/36KkgREeyg
2025年7月28日 19:52 まこと@GFD
業務スーパーで売ってたビール「芳醇物語」 🍺 タイ料理のお店で出てくるビールみたいな味。 pic.x.com/cr7RNNIx4R
2025年7月28日 19:11 Kokami/彩花
東京で食べたやつ タイ料理好きです(*´ω`*) pic.x.com/EANoA9FhGs
2025年7月28日 17:49 ミートピスタ
今日は渋谷の本社近くのタイ料理屋さんのガパオライスを食べて大満足😋 唐辛子的な辛味が本場のガパオは強かったけど美味しかったよ🤗 pic.x.com/0lGyyJabPk
2025年7月28日 17:32 ぷりん?アラフィフ
休日に映画「国宝」観てきました。 田中泯さんのオーラにのみ込まれました。これは小説を読みたいです。 帰りはタイ料理楽しみました。 pic.x.com/zqJ3uCbmuq
2025年7月28日 16:51 ジャッキー
昨日、「この料理は辛いですか?」「タイ料理で辛いものを食べるのは普通ですか?」といった質問を受けました。 これが私の答えです。 (追記:カレーやラーメンはタイ料理よりも辛いと今でも思っていますが、それは唐辛子やチリパウダーのせいです) pic.x.com/hHUD0oLjq7
2025年7月28日 14:52 東京つばめ鍼灸(院長)
本日のランチは患者さんのお勧め、信濃町にあるタイ料理屋メーヤウさん。グリーンカレーはそんなに辛くなく美味しい。牛すじ煮込みそばも美味しい。四谷三丁目駅から徒歩8分くらい。信濃町駅からは4分くらい。 pic.x.com/efMSLm0FZz
2025年7月28日 14:32 Rina-Ryoko??รินะ
遅めのランチ!タイ活🇹🇭仲間とタイ料理サイコー! pic.x.com/n5QwOa1Wtf
2025年7月28日 14:22 わか@マルハン西日本人事課
@kusoosuもっこりさん、こんにちは🌤 タイの焼きそばみたいな感じです!! 麺がフォーっぽくておいしいです🤤 ニラもおいしい🤤 私もオフィス付近のスーパーでしか見たことないので、 タイ料理屋さん行った方が確実な気がします🤣
2025年7月28日 14:10 ronronron
暑いのでタイ料理🌿と桃🍑のケーキ🍰 実は…当たった🎫は返品し…万博の🎫は日付をフリーに戻し(いつ行くんだ?😂)…当たってたリボーンも取り消しし…万博往復バスと🚄🏨キャンセルという作業を…名古屋の時に一緒にやっていた。 なので皆んなのリポと写真で行ったつもりになって楽しんでる🤭 pic.x.com/xLLm2Er5dm
2025年7月28日 13:52 ゆでぴ
@Miya38_miyachon基本的にはタイ料理ですが、炒め物全般、麺類、豆腐とかにちょっとかけるとおいしいです。 刻んだ青唐辛子そのものはパスタでもいけます!
2025年7月28日 13:52 ぽん︎︎︎︎︎?3y?+??8/8帝王切開✂️
最近リニューアルオープンしたタイ料理食べにいってきた🇹🇭🌷 美味しかったんだけど、私含めて3組しかいないのに注文してから料理出てくるまで1時間かかって、セットのデザートも食後40分出てこなくて、11時半のオープンと同時に入店したのに食べ終わったのいま!2時間以上かかった😂 pic.x.com/keGfHmhaqs
2025年7月28日 13:30 ノラノコ_VRC
タイ料理 pic.x.com/k703GACYqt
2025年7月28日 13:19 やまとあるみ
🫠暑い🥵 こんな日は タイ料理 ソイソム@ThaiSoisom さんに 行ってきた で カオマンガイ パクチー抜きで テイクアウト  実はワタクシ パクチー🌿 ダメなのよ pic.x.com/9eZoQ5fJiC
2025年7月28日 12:52 カ〇〇ギくん?
夏は焼肉とタイ料理と鮨の頻度増えます。 と思ったけど年中食べてるから単に好きなんだと思います。 pic.x.com/LqP0QlkrxO
#焼肉  
2025年7月28日 12:12 温泉たまご
余談だが友と行った横浜のタイ料理のこのドリンク最高に美味かった 塩バニラで下がココナッツミルク pic.x.com/yo72mw5E54
2025年7月28日 11:12 ?おむすび?
梅やさんの少し先にあるミャオガパオっていうタイ料理居酒屋さん。最高の昼飲みスポットですよ! pic.x.com/XSUJlhQ93z
2025年7月28日 11:11 ?koba?
ちな、タイ料理教室も行きました、楽しかったです🎶🇹🇭 pic.x.com/uivswELE1Q
2025年7月28日 10:12 週末スロ(ラーメン)
7/1オープン(^o^)/ ●新店【タイ料理屋の営む 担々麺屋 オッソちゃん】 (大阪市阿倍野区松崎町2-3-20) ◎『トムヤム担々麺』 こちらは天王寺駅や阿倍野駅近辺にオープンされたお店で、タイ料理を営んでいた【酒と炭とタイ料理オッソ】さんが担々麺専門店にリニューアルされました( ・∀・)深夜アルゼ! pic.x.com/BMhkqutI9s
2025年7月28日 9:09 Bar CRAZY+PIERROT バー クレイジーピエロ
本日21時Open✨ 平日料金 standard 男性¥2,000/女性¥1,500 時間無制限飲み放題/ダーツ・カラオケ無料 タイ料理とビールは合いますね🍺    pic.x.com/2E7MH3mleQ
2025年7月28日 7:31 カオリンkaori?☀️????(荷物オバケ?)
関西会の皆とプチオフ会ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ また中崎町😆可愛いタイ料理屋さんと たまたま見つけたスイーツ屋さん✨👀 どっちも最高やったね😋👍最後の最後で大笑いして締め😂いやぁ笑った!コンプ出来なくてごめんね..🚺次はタコパだー!🐙 pic.x.com/3MOTgjqilQ
2025年7月28日 0:50 fotosintesi?
秘書さんちでタイ料理ご馳走になった🇹🇭 生後一年に満たないわんが2匹いて大変歓迎された。ちっちゃい歯で甘噛みかわいいね☺️ おじいさんからは昨日着信があったという事で、生存確認済み。今は親族しか面会できない施設にいるらしい🥲 pic.x.com/6pYaFE1h82
2025年7月28日 0:32 あかり
@BOGUMMY全身全霊の愛情をありがとうございました😭ごはん送ります!タイ料理でした! pic.x.com/DK1VPMyJEg
2025年7月28日 0:32 でーん??→??
🇹🇭チャトチャック週末市場にてミニチュア集めの旅! sec22 soi4/1 sec17 soi9/1 sec13 soi11/1 3店舗をはしごして集めたよ!家にいる露伴とカレーメシにタイ料理を振る舞ってみました。 調理器具やお皿も買ったので自作もできる!樹脂粘土を買ってカオグルックガピ作るぞ🥹 pic.x.com/5vEN6GNet6
2025年7月27日 23:09 Minao⛄️?
スイートチリソースの使い切りタイプを貰ったのでタイっぽいお弁当作るぞ! 前にタイ料理屋さんで食べた唐揚げっぽいやつ美味しかったからあれ作りたい🤤 あと生春巻きも🤤 キウイも入れてだてこじ概念弁当にするぞ❤️🧡 pic.x.com/stdp0gwQC8
2025年7月27日 22:31 牌☆星
@yumifuku09タイ料理はザ・エスニックですね😄 ちなみにナンプラーはどうですか?😄 ルンピニーさんがナンプラー言うから買ったんですが臭くてダメでした🥹 ちなみにルンピニーさん、私、後1人方のフォロワーさんでナンプラーズと言うチームを組んでとあるゲームに出てます!😆 pic.x.com/uonTaCV3Di
2025年7月27日 21:51 ともまる??
いただきます & ごちそうさまチェキ! お気に入りの某タイ料理屋さんで栄養補給☺️ pic.x.com/txJc6feXzt
2025年7月27日 21:51 とみぶー
ごらんぺい子… 大阪帰りの定番は居酒屋新幹線だよ… 新大阪駅から夜遅くに新幹線で帰京する時は在来線改札から入ってEKI MARCHEで割引された弁当や惣菜を買うのがポイントだよ… オジサンはチャンロイのタイ料理弁当がお気に入りだよ… pic.x.com/gQ3QxDoDA9
2025年7月27日 20:52 million(一つ、二つ、たくさん)
岡山でタイ料理と尾道ラーメンだったので、広島では広島物を。 お好み焼き食べるタイミングがなかったので冷蔵持ち帰り(10年ぶり2回目)と桃と八天堂の塩バターサンドを…サンドめっちゃうまい!!Σ(゚Д゚
2025年7月27日 20:31 ????ちい????
今日は息子夫婦(何か変な感じ🤭)の新居に荷物運びに行き、買い出しのお付き合い…支払いは…おばあ…💸 遅めのお昼ご飯に近くのタイ料理屋さんに連れて行ってもらった〜! もちろんお支払いはおばあ…💸 店員さんもタイ🇹🇭の方で、お店もなかなかいい感じだったし、美味しかった〜😋 pic.x.com/wUxwL7RK38
2025年7月27日 19:31 måï
タイ料理食べて一生ビール飲んでる🥰 pic.x.com/xbvsDoXYrT
2025年7月27日 19:12 H/K
いかおさんと池袋でアニカ広告観て、キンツアに連れてっていただき、そしてタイ料理で〆た!よき休日〜☺️ ↓すっぽんの血レモンサワー pic.x.com/zsHIFwlDfN
2025年7月27日 19:11 Rmtblue?
タイ料理と韓国料理と和食^_^ pic.x.com/eIETtjmvkg
#和食  
2025年7月27日 19:01 りょーちゃん
タイ料理テイクアウトでオーダーしたものの メニュー間違えられたんだが…🙁 値段高く取られたわけじゃないけど カレー食べるつもりでいたのに違うやつで拍子抜け、、、
2025年7月27日 18:51 むーつん
近所のタイ料理屋再訪 今日はガパオライス(正式名称忘れちゃった)とソムタム♪ 本場の味を知らねども、いわゆる“日本人向けにアレンジされた味”ではない気がする 辛さに迷いがない!Σ(゚∀゚) 夏バテにはスパイスが効くぜ! 疲れとれたよ明日も頑張ろうo(・∀・)oゴチソウサマデシタ pic.x.com/FUoQmRUHC6
2025年7月27日 18:31 柊⚡
今日はタイ料理教室に行ったった〜 🍳ข้าวขาหมู 🍳ก๋วยเตี๋ยวคั่วไก่ 🍳ขนมไทย ワイワイ料理して楽しかった✌ シーユーカオの使い道に悩んでたからこれ作ろう😉 pic.x.com/q6tVaFyI1b
2025年7月27日 18:30 mypemt
昨日はお歌舞伎からの大人すき焼き(いいお肉をちょっとだけ)からの新橋ガード下もつ焼きもつ煮込み(店外席ビアガーデン)〆はタイマニアが唸るタイ料理店(パクチーマシマシ)という最高の納涼会になりました。プロ野球も後半戦スタート!夏真っ盛り!(・▽・💦)アツイ! pic.x.com/9CUAathMt8
2025年7月27日 17:51 Florence@Fenrir
昨日はタイ料理屋でディナー。パクチーサワー。 pic.x.com/xhjyIAkB4o
2025年7月27日 17:31 アクアビット?
どうしてもタイ料理我慢出来なくてパッタイとカオマンガイのセットです pic.x.com/9AR7VUMhBs
2025年7月27日 17:11 maco
海老のすり身の揚げ物 タイ料理🇹🇭 pic.x.com/AzErD7Ko9S
2025年7月27日 17:11 やいち@hiji-kuma
母の術後の経過は安定していてるので、今日は自分の用事で秋葉原へ。駅ナカにタイ料理のお店が出来ていたので、大好きなプーパッポンカレーにパクチー追加。カレーは甘口だったけどスープは辛口で自身で辛増ししたので大汗かきながら完食。💦😋 pic.x.com/x97iaGZnmQ
2025年7月27日 16:32 半蔵
筑前深江・タイ料理ドゥワンチャン、このシチュエーション。 ひとりじめして申し訳ありません。100点です。 pic.x.com/kMFkSYXb5T
2025年7月27日 16:31 半蔵
筑前深江・タイ料理ドゥワンチャンでタイ式チャーハン。福岡炒飯ベスト2にランクインした逸品。濃厚かつパラパラ。ナンプラーで味変もたのしい。間違いなく100点です。 pic.x.com/DX6hT5k8kv
2025年7月27日 16:10 Masahiko Soma
お疲れ様です。 今日も朝から暑かったですね〜 本日は朝から太白区の南仙台駅裏にある中田神社⛩️にて夏祭りorカブトムシバトルが開催されました〜 当店ドゥアングと嫁のタイ料理屋台の2店舗出店させて頂きましたが、昆虫ガラポンには大勢の方に暑い中並んで頂き有難う御座いました。 pic.x.com/m4wvSJKdKa
2025年7月27日 16:10 飲んだくれの大阪人bot
ここに入ってるタイ料理屋さん、ツレと行ったけど、めっちゃ美味しい✨ pic.x.com/aRunAnYDf4 x.com/kKMGOS77Izd8aB…
2025年7月27日 14:52 かおう
タイ料理おいしかあ pic.x.com/EppsWQMO4l
2025年7月27日 14:42 kamikubonbon♡きっと大丈夫~♪
@YutaKurachiドラマもファンミもありがとう~🍀帰りにロケ地の999に行って美味しいタイ料理食べて帰りました♥️ pic.x.com/v3GbB5YmXi
2025年7月27日 14:32 思い出トラベル(Omoide Travel)
本日の昼食は、タイ料理レストランでイカをニンニクと唐辛子で炒めたガパオライスに目玉焼きトッピング。 タイ料理は辛い食べ物を注文するときには、辛さのレベルを店員さんに伝える事ができます。辛いのが苦手な場合は、かならず事前に伝えるようにしたいですね😆 pic.x.com/PR6qmeJO6k
2025年7月27日 14:32 えだ旅✈︎仲良し夫婦旅ブロガー
【スワンナプーム空港✈️ラウンジ散策①】続き さすがタイのフラッグキャリアラウンジ🇹🇭 🍽️ホカホカ点心 🍽️ピンチョスやサンドイッチ 🍽️定番タイ料理ホットミール 🍽️日替わりライブキッチン 彩り豊かなスイーツやハーゲンダッツも🍨✨ 機内食前でもつい食べたくなる😋💕 続き:ドリンクのご紹介👇 pic.x.com/wuBf0R4qw2
2025年7月27日 13:52 paMinnie?
お料理教室。暑い中行ってきた!今日はタイ料理。 pic.x.com/Ar6cGaiFmV
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ