ナウティスイーツ 

みんなの「タイ料理」 口コミ・評判

"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む

ランチ4 ラーメン3 カレー3 グリーンカレー3 ガパオ2 トムヤムクン1 タピオカ1 ジャスミン茶1 アイスコーヒー1 昼飯1 晩御飯1

一緒につぶやかれている飲食情報

エスニック料理2 バンコク2 うどん屋1 おだや1 ひなちゃん1 アジアン1 カルディ1 ガネーシャ1 クァクンティム1 ケンタ1 サワディー1 ティーヌンキッチン1 トーク1 ナムチャイ1 ハンサム食堂1 バロン1 ビアガーデン1 マニータイ1 ラープタイ1 リッカ1 ロケット1 日本一1

"タイ料理"の口コミ・評判  6/26 12:21現在

2025年8月1日 19:32 ユメカナ ムーガタ専門店 夢をかなえるゾウ 大阪都島店
タイに行ったことのある方も、タイに行ってみたい方も タイ人にもタイマニアにも、タイっぽいと言ってもらえるタイ料理 ムーガタの専門店です! 日本一大きなピンクのガネーシャが自慢です! pic.x.com/0R9nLtai4g
2025年8月1日 19:31 ?金八??
タイ料理屋で呑み会中! pic.x.com/3CR1Qtst9D
2025年8月1日 19:22 石橋の帝王
久しぶりの天六飲み🍺 タイ料理美味しい🤤 また自分でも作ろうかな🫣笑 pic.x.com/4Zdy5WRowU
2025年8月1日 19:11 ユリス(´◜ᾥ◝`)OA&K
タイ料理! pic.x.com/UKdnIJ0i2k
2025年8月1日 17:50 一二三*5号館 I 18a
タイ料理2回目。どっちもとっても美味しかったのだけれど、こっちはとにかく量が多い。 pic.x.com/lOX7m3KaNk
2025年8月1日 17:30 ??馬車道タイスナック ★CAT EYE ★
🌙サワディーカー 🍑ちゃん19:30〜 Mayちゃん20:30〜  ✨タイの癒しの時間✨ タイ料理 予約 ☎️ 0452324216 🍣食物持込🆗 ♿️🆗 1時間¥3000 2時間¥5000 飲み放題 アリ カラオケ🎤 🍣食べ物持込み🆗 ♿️(🚽要確認) pic.x.com/2hsVbZhdCL
2025年8月1日 16:10 黄色い車
昼飯 午前の試験は成果ゼロ。私が口を挟むレベルではなくストレス溜まりました。 タイ料理屋にて金曜なのでカレー付きのガパオライスにしました。ココナッツミルクは我慢しました。もう少し仕事しますかね〜 pic.x.com/clqi345dCx
2025年8月1日 15:49 Bang Bang Bangkok
お昼ご飯は豚の生姜焼き🇹🇭 タイ料理にもあるねん🙆 ムーパッキン✨ 40バーツ! 大変美味しくいただけました🌞 ご馳走様でした✨ pic.x.com/qYqNmeVZyQ
2025年8月1日 15:12 にゃん️?️?
昨日はタイ料理🇹🇭行ってきたよ🥹 やっとパッタイ食べれた🩵 以前食べたものは辛かったけど昨日のは辛くなくて甘かった🤭 どっちがホントなの?🤣 pic.x.com/93NjlsgPwW
2025年8月1日 14:12 急婚活???WorkWith Enbassy ArtMuseum ArtCurriculum
タイ カンボジア 詳細 読もう プロレス(予定調和 本当 は 喧嘩してない)とか かもしれないが? 90s エスニック料理 トレンド だったから 仕事 担当者 とかに タイ料理 カンボジア料理 よく 食べたな! サーブ 人達 覚えてないが 帰国 してるのかな!? エスニック料理 美味しい x.com/w2skwn3/status…
2025年8月1日 12:42 【公式】ハンサム食堂
ハンサム食堂始まりまっております〜 以外と降らない雨、涼しい気温、今日も最高のタイ料理日和ですね〜! 店内営業、テイクアウト、Uber eats、どちらからのご注文もお待ちしております〜! pic.x.com/xeNMt3gF0R
2025年8月1日 12:32 レーシング部部長トツグ
職場の近くのタイ料理きた。 ここはおいしくないよ、、 pic.x.com/0AkC25ewOz
2025年8月1日 11:50 Tokky ボクシングブロガー
🔹実は食事投稿にそそられる🔹 ボクシング投稿を見たくてフォローしてたのに、実はグルメ投稿にそそられてる人を告白! おふろ会員さん └ がっつり系肉料理のガチ盛りヤバし 酔いどれケンタローさん └ カレーやラーメンの写真がそそる サーバルさん └ タイ料理の写真に釣られて食べたくなる pic.x.com/R7toWwNIZY
2025年8月1日 11:11 george worst
今日はここ数日の猛暑と違って爽やかな風もあるので、開け放たれたタイ料理の店に開店時間に合わせて向かったが、かつて無い大行列。 そういえばここで喰おうとした前回、入店待ちは数人だったけど、TV取材みたいで複数のカメラがいたので辞めたんだっけ。あれのせいかな? pic.x.com/saNPQ0rf90
2025年8月1日 10:31 手術中♡VTuber
体力とちょい寝不足꒰´꜆ᴖ⩊ᴖ꜀`꒱ 写真センス0のアイスコーヒー飲んでお仕事。 家族にタイ料理食べに行こーって誘ったら興味無いって言われた。なんでも食べる人が好きだ。ぷい pic.x.com/b9rXmCZnUQ
2025年8月1日 10:10 ヒナ
お酒飲んでいろいろ決める youtu.be/8ZKnrrXuNes?si… UberEATSでタイ料理頼んでトーク① youtu.be/UYLErIZ5G6Q?si… 気温35度の日に鍋パーティー① youtu.be/aJPqYa957Vw?si… ローテンションバースデー youtu.be/EdxYQW7WEkA?si…
2025年8月1日 8:10 Me
今日は涼しいしランチに好きなタイ料理テイクアウトしに行こう ちょっと遠いから暑いとキツイ
2025年8月1日 2:30 藤原薫 | 映像作家 | ナレーター
フィンランド3日目。 タイ料理で久々の米に感動してしまった pic.x.com/LdAylocWnN
2025年8月1日 1:29 ???向井緋狼?お◆ぱい君?やよいひめ
タイ料理のソムタムパラーに使われる小魚のぬか漬けペースト 旨味が強いがめっちゃ臭い 本場タイ人でも東北地方の人しか食わない バンコクでソムタムパラーを頼むとドン引きされる事もある pic.x.com/ovSvWT0pgE
2025年8月1日 0:12 よぴ( •ө• )
親鳥でひなちゃんの5+1周年お祝いしにカンボジア料理を食べたよ! ひなちゃんの話たくさんしてたくさん笑った☺️ カンボジア料理は辛さのないタイ料理って感じで美味しかった🫶🏻 pic.x.com/8TFE01dw12
2025年7月31日 23:31 畳屋助左
うん、色々あって7月は、あっという間やったな。 楽しい事もあったけど、メンタル的にかなりやられた😑 お嫁殿がいてくれて良かった。 サックスデビュー⁉️ レッドバロンのタイ料理「ナムチャイ」 越前海岸ツーリング 北山友禅菊 pic.x.com/o72emNtbFo
2025年7月31日 22:30 ✟ ✞ クリフト ✞ ✟
久しぶりに地元の友人たち集合! 三宮でお気に入りのタイ料理で、いっぱい楽しい時間過ごしてきました!🇹🇭 それにしても暑くて溶けそうやった、、、、、、 pic.x.com/Ba3Gm5qFtz
2025年7月31日 21:49 Mr.13・U.P.C.
川口青木に、そんな店あったか?て、うどん屋に、ロケットナウで出前頼んでみた。該当住所は、Googleでは、タイ料理の弁当屋さんである。 塩だし?塩出し?塩出汁では、ないのか? 謎の温うんど! 唐からし にんにくろし 豚肉50g ってのも、中々他で見られない表記である。 他サイドメニューも中韓様々 pic.x.com/pSa6iptm8C
2025年7月31日 21:42 kiyo
タイ料理で暑気払い タイ料理は好きで、新しいお店を見つけると入ってるんだけどなんだかんだで,今日のお店が一番美味しい😋 楽しい友だちとたくさんおしゃべりできて幸せ😃 みなぎってきたー😊 pic.x.com/Tgn9UPfxcs
2025年7月31日 21:12 りえぽん
絶品タイ料理と仲間とのお喋り。贅沢で心弾む暑気払いでした。幸せすぎる。 明日から八月。ピリリと気合いを入れて参りましょう! pic.x.com/YHtJreAiHB
2025年7月31日 19:52 ?ステラ 鳥たちと楽しく暮らしています?
暑い暑い今年の夏 せっかくだから、暑さを楽しんでしまおう的な精神で、入浴を楽しくラッシュのシャワージェルと暑い日だから旨さをより感じやすいインド・タイ料理のキットをカルディで購入Ü 特にカルディのビリヤニは美味しい♡ pic.x.com/ibOPeifysh
2025年7月31日 19:02 ??タイ料理レストランThaChang??(たぁ・ちゃーん)公式????
8月もよろしくネ‼️ 美味しいタイ料理がココにあります。 タイ料理レストラン ターチャン ThaChang 仙台店(仙台駅/アジア・エスニック料理)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ hotpepper.jp/strJ000743051/
2025年7月31日 18:32 イ・ブ
ビアガーデンの世界のビールの所にあった、 タイ料理のマニータイ。 空芯菜の辛味炒めの味付けが、 好き過ぎるのでまた食べたいのだが、近くて行こうとしてた琴似店がビアガーデンのため長期休業中なのか pic.x.com/eikRQF2W1w
2025年7月31日 18:30 ぎょくさいさん
タイ料理研究所におるしタイ語も研究するか、とふと思い「タイ語 会話 基本」でぐぐったらすごいの出てきたwww なんだバカヤロー!! tinyurl.com/ysbzkr6k pic.x.com/a31l4GAP2A
2025年7月31日 18:10 goseki hiroko
昨晩YouTubeでタイ料理を見てたら無性に食べたくなって、ちょうど都会へ買い物用事があったので食べました❣️ サーモンのココナッツカレー ラープタイって言うサラダ的なモンを食べてみたいんだけど、なかなか無い?私が探せない? いつか食べれるだろう、楽しみにしよう pic.x.com/awTL6u0MfG
2025年7月31日 17:49 ゆゆゆ ??→??→??→??
ずっと気になっててやっと今日ランチで行ったタイ料理 全部辛すぎず美味しかった😊 店員さんがご飯追加のベトナム語をちゃんと聞き取ってくれてちょっと嬉しかった😊 (いつも通じなくてハァ?と言われる) maps.app.goo.gl/LyUfmEUt8ivEz3… pic.x.com/h7FBYEXiqB
2025年7月31日 17:30 ˗ˋˏ ? ? ? ? ? ? ˎˊ˗ ?‍⬛
ギョムスーの大好きな奴。 クソデカ「ナンプラー」、クソデカ「オイスターソース」、クソデカ「スィートチリソース」。 こいつらでアジアンな料理が沢山作れます。 昨日はタイ料理のパッタイを作りました。 ベトナムのフォーとかおすすめ。 ギョムスーまじでコスパやばい。 pic.x.com/02Ap7DOoD7
2025年7月31日 16:12 べりす?JSY
タイ料理屋さんに行ってきました🇹🇭 グリーンカレー、トムヤムクンラーメン、ガイヤーン、タピオカココナッツミルクを友だちとシェアして食べました🍴どれも美味しかった〜😋タイ料理大好きです! pic.x.com/5IPWY87pX7
2025年7月31日 15:52 まれーしあ
会社の近くのタイ料理うま! pic.x.com/PR1w0gTKud
2025年7月31日 15:11 ?けん?ビール好き?
秋葉原の駅ナカでタイ料理屋さんにて。 あとから居らしたお客さんが同じメニューに加えてビールを頼んでいて「ぬぐっっぅぅ…」ってなった😭 帰ったらビール飲むぞぅ🍺 pic.x.com/dMeCSKpnjL
2025年7月31日 15:10 いつもご機嫌なあかね?
今日は疲れてるから晩御飯作るの放棄させてもらう〜夜タイ料理のお店テイクアウトしにいこ(*´艸`)
2025年7月31日 13:52 sunao akito
8月のスケジュールです 8月13〜15日が休市の為、当店もお休みいただきます。12日は火曜ですが営業します💪 8月16〜18日は仕入れの都合で通常メニューではなくタイ料理🇹🇭がメニューにはいります。 タイ料理がお好きな方ー!!是非どうぞ😊 今週末は天気が心配ですが、カウンター席空きあります! pic.x.com/UWxi4wn8kS
2025年7月31日 13:31 よっけー
今日はリフレッシュ休暇なのでタイ料理食べたりヴエンキ食べたりしてた。平日のヴエンキはチョコの試食とか結構サービスしてくれる! pic.x.com/SOYrsWueXD
2025年7月31日 6:12 川島 果音里
西新宿には、美味しいお店がたくさんあります♡ ヴィータ リッカ新宿クラブの超ご近所 タイ料理「ティーヌンキッチン 西新宿店」もそのひとつ!! 今回は バンコクコース(全8品) BANGKOK COURSE おひとり様 税込 ¥3,500 をオーダーしました♡ pic.x.com/Op8Ge525tt
2025年7月31日 0:32 つね
タイ料理屋さんで食べた後の締めにラーメン🍜😆 pic.x.com/pvb7oNsdwY
2025年7月30日 22:50 Mii_727
終わっての月曜日 まさかまさかのリスナーさんとランチ🍽 「さんまとマツコ」で行ってたタイ料理🇹🇭 @BDEy4SVQ6MBPFYj ありがとう!!! 楽しすぎて帰りたくなかったよー🥲 pic.x.com/aywMzChXOs
2025年7月30日 22:11 blueBLUE
関内のタイ料理屋さん「クァクンティム」に行ってまいりましたー。その2「紅と黒」編 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼 ゲーンヘップン(アメリカベニイロガワリ仕様) 𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼 pic.x.com/5d23cZksu9
2025年7月30日 21:32 アジアン雑貨ショップ ラフエイジア
先日のFM大阪「intense!」三浦茉莉さんのタイオフ会にタイ語教室として参加いたしました! コップン天満さんの美味しいタイ料理とおまりさんの楽しいトークで終始大盛り上がりでした! ラフエイジアの雑貨も見てくださりありがとうございました♪ pic.x.com/5y4c5lxoXG
2025年7月30日 21:10 宮崎 湧
今日は玄関のドアの前で カブトムシがひっくり返っていたので飼うことにしました。一夏の友達ができた🌻 明日7/31急遽ですが タイ料理を作って夏を感じるぞ配信をします🇹🇭 19時半〜▶️ようつべ youtube.com/@yuumiyazaki36… 21時目安〜▶️なのラボ💊 sp.ch.nicovideo.jp/nanolabo 是非観にきてね(•̀ᴗ•́) pic.x.com/Tl9XMZDfmq
2025年7月30日 20:32 ?田中璃保?
本日のランチは珍しくタイ料理😆 🟢グリーンカレー&ガパオライス 🟡ルンダン&ガパオライス 2人ともご飯は中盛り(茶碗2杯分)ww ちょっと、食べさせてもらったグリーンカレー美味しかったなー♡ pic.x.com/ygyi8HkbyK
2025年7月30日 20:11 クロンフェルド
珍しく姫路泊‼️ 店全然知らんからタイ料理に突撃🇹🇭✨ pic.x.com/eJxErGvsil
2025年7月30日 20:11 Unayoshio)))
てへぺろ☆サウンドのセカンドアルバム、日本橋タイ料理屋、ファンサパロットさんで販売中。おだやかおせち倶楽部さん、るんるんストアさんにて発売中!買ってね!タイ料理食え!うまいぞ! pic.x.com/FefyvUihew
2025年7月30日 18:52 黒雀
今日のお昼はタイ料理屋さん パリパリ鶏肉をレタスで包んで食べるやーつと、ずっと食べてみたかったパッタイ! 初めて食べたけど、甘めの味付けで食べやすい!( ゚Д゚)ウマー 唐辛子とかナンプラーで好みに味調整できて良き pic.x.com/68j4GnEGVa
2025年7月30日 18:12 笹巻き
タイ料理を持ち帰り。 サービスで出してもらったジャスミン茶が異常にうまい。
2025年7月30日 18:10 ホセ?
ムーピンとパッタイ食べに行ってた 青パパイヤのサラダもグリーンカレーもカオニャオもあって嬉しかった☺️ 何食べても美味しいからまたリベンジします 毎回美味しいタイ料理が出てくるから食べたいものが増えて仕方ない😇 pic.x.com/CrXW96k53H
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ