みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ7 グリーンカレー4 カオマンガイ4 ラーメン2 カレー2 寿司1 焼きそば1 ピザ1 洋食1 サムギョプサル1 ステーキ1 トムヤムクン1 マッサマンカレー1 レッドカレー1 春巻き1 ガパオ1 アイスティー1 コーヒー1 昼食1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| アジアンダイニング2 アロイ2 IMO2 お弁当1 ごはん1 アクア1 アジア料理1 ウェスタ1 カルディ1 サイアム1 サバーイ・サバーイ1 スポーツバー1 ソムタム1 バンコク1 パタヤ1 ヒカリ1 ピラブカウ1 ファニー1 ファミマ1 ベトナム料理1 ミッシェル1 300B1 365日1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 00:15現在
🇹🇭タイ料理食べに来た🤤 どれも美味しい〜😍 pic.x.com/daAB28FfuP
幼馴染みと納屋橋のタイ料理へサクッと🍴 pic.x.com/asOJY1MjWL
休日ランチに、海安路のタイ料理レストラン魚泰泰 Pla Thai Thaiへ。ソムタムはしっかり辛くて、シュリンプケーキはふわふわあつあつ、グリーンカレーの味も好み。ビールはシンハー&チャーン、辛さもタイスパイシーを選択可能。本格タイ料理を気軽に食べられるお店が台南に増えてうれしい。 pic.x.com/xx56woZ8Hz
一時帰国中のランチ ラープ豚&緑カレーアロイアロイ😋 日本に帰っきたらやっぱりタイ料理🇹🇭 日本のタイ料理の半分は優しさで出来ている pic.x.com/EpozRYhuB3
ランチ グリーンカレー その日の料理人さんによって米の旨さが全く変わるタイ料理屋さんにて。本日は大当たりでしたありがとう! pic.x.com/lWnXKyhCYq
今日の昼食❣️池袋北口❣️タイ料理❣️ピラブカウ❣️ゲーンガイサイマックァ❣️ゲーンフォッオンヌァ❣️ゲーンヂューファク❣️カウ❣️あぁ〜〜❣️アロイマー❣️99999 pic.x.com/cY9cc5YldY
辛いもの食べたくてタイ料理屋さん来たんだけど、辛さがあまりにも異次元すぎた🥵 🌶以外はなんとか完食したけど後でお腹痛くなりそ…😂 pic.x.com/Ni5nfkIzOQ
定番のタイ料理☺️ 引き続きみなさんご安全に〜‼️ pic.x.com/IQKuvrhJhN
90円くらいのタイ料理 pic.x.com/e0G1EvZYmE
カルディのカオモックガイが気になり過ぎます🇹🇭 タイ料理は今までパッタイ一択でしたが、友達がプーニムパッポンカリーの美味しさを教えてくれました🦀 pic.x.com/cYwfFiL0tZ
@bozu_108【とあるタイ料理屋の真実】 pic.x.com/7xRfs2JTBK
タイ料理屋さんのディナーセットがドリンクは別だけど、$36.80++で盛り盛りで嬉しかった☺️ 写真撮り忘れたメインのイカンゴレンサンバル(揚げた魚)のマンゴーとおそらく青パパイヤのソースが美味しかった!あとエビ団子のフライみたいなやつとトムヤムスープが特に美味しかった☺️ また行きたい! pic.x.com/mFvevJGkeg
前回でやっと八角がダメってことに気づいたから 次からは抜いてくださいって言うんだ! 私ベトナム料理とかタイ料理とかも食べないからこの美味しくない味がなんなのかわかるのに香港3回も行ってしもた
笠幡にあるタイ料理のお弁当屋さん、サバーイ・サバーイのグリーンカレー。 先日、ウェスタ川越の広場で開催されたタイフェスで初めて買いました。 ひと口食べて衝撃…。何ですか、この美味しさは。ココナッツミルクのコクと香りに感動しました。 これはまた笠幡まで行って買ってくるしかない。 pic.x.com/TbRGRsHHCf
ファニーナイトの杉作J太郎さんからリトキャメ4周年おめでとうと言ってもらえるとは!radikoで拝聴しているので番組前の「新橋感じてた」のボキャブラネタで爆笑してしまった。クソ~。タイ料理のカオソイ初耳。出前で二人前のサムギョプサル食べる福田真琳さんやるな!
タイ料理~(๑•̀ㅁ•́ฅ) pic.x.com/tsBvrtMVap
お昼&夜ご飯🌜 ランチ時間タイミング同じになった人がいて、一緒にタイ料理🍴ガパオライスと、ラーメン❤やっぱお腹満たされると幸せだし、食べた後もがんばれるよね☺️夜は控えめにサラダチキン!これでタンパク質21.6とかすごいね!辛うまって感じで美味しかった😋しかし🚽が出てない😭 pic.x.com/nKpPN744EW
きのことタイ料理∩(・∀・)∩ pic.x.com/ZH0JnFIP7R
糸島の帰りは早良区にある内野ストアーへ。 田舎の小さなスーパーなんだけど、手作りのタイ料理が買えるらしくて前から気になってた🇹🇭 テイクアウトしてお家で食べたけど、全部美味しい!タイ本場の味! タイ料理好きだから近所に欲しい😭 pic.x.com/W8J3ZjGx4u
いやぁ、そろそろ味噌の味にも飽きちゃったので、タイ料理たべたw スパイシーでおいしかったぜ。 pic.x.com/zBuOIMGe5a
カニカマでプーパッポン風カレー! ココナッツミルクないけどバター入れるとそれっぽい感じは出る気がしてる! タイ料理の甘辛い感じたまに食べたくなるけどナンプラー調理すると独特な匂いするからご近所に気を遣う😇 pic.x.com/dx3mRDOIQL
久々に聴いてます〜。 カオマンガイ、タイ料理初心者(辛い物苦手)な方にはもってこいのタイ料理🇹🇭 pic.x.com/OeMDq2KinS
柏駅東口にあるタイ料理のガッチキに行ってきました。 何食べても美味しい😋 本格的なタイ料理です👍 pic.x.com/L5XauBp5gO
(新丸ビルと地下で繋がっている)丸ビルB1 タイ料理 沌(トン) 美味しそうなテイクアウト食品がずらり…! (4種盛りと迷い💦)結局5種盛りを家人用に 此処の料理全部美味しそう…⭐︎ (ヴィーガンでなければ)私も是非食べたい pic.x.com/1WMNdxREMh
雨に降られてスカートを濡らしながら一緒に歩いて、美味しいタイ料理を食べながら、ずっと話したかった話をして、ずっと聞きたかった話を聞いて、とってもいい時間でした✨いつもありがとう😌 エリナの手前にあったミッシェルっていう名前のレストランもめちゃくちゃ気になった😍 pic.x.com/jWFxdSF5wH
テイクアウトSUSHIサーモン。 ちなみに、欧米圏では、 寿司とラーメンが同じ店で提供されているのをよく見かけますが、 北欧、 多くの店でタイ料理と寿司が提供されてて、ジャンルがアジア料理になってる。 エリア、広い。 タイ人が寿司もやってて感心。 pic.x.com/MccJbzbTrv
【タイのバンコクのソイ23にあるThe Club House】 今晩はアソーク駅近くソイ23 前々から利用しているスポーツバー『The Club House』にて夕食。 洋食からタイ料理まであり ビールや酒も種類豊富です。 ここでは タイ料理食べることが多いですが 久しぶりにピザが食べたくなり ピザをいただきました。 pic.x.com/6KyXitMqia
万博ごはん 大好きなタイ料理を食べに来たよ 場所はTECH WORLDの隣! パッタイ・カオマンガイセット 魚醤の香りのタイ式焼きそば 濃いめダレの蒸し鶏ライス 美味しかった! 2280円 pic.x.com/RAPHF9j3Ri
前に行って美味しかったパエリアorタイ料理屋さん入りたかったのに並んでるから諦めて、すぐ入れるお店選んでそそくさ退散する私偉い(T_T) せっかくの都心なのに… コーヒーだけテイクアウトして会社へ! 着いたらもう15時前ww pic.x.com/tKhYqZz5mo
夜はタイ料理食べてきた🇹🇭 午後は天気良かった(˶ᐢᗜᐢ˶)✨ さ、残りの書類仕上げて風呂入って(今日3回目笑)寝ますかー pic.x.com/sBeEDXxRGP
打ち合わせ前に腹ごしらえ。暑い時のタイ料理、本当に沁みます。タイアイスティー初めて飲んだけどおいしい! pic.x.com/JkHori4K95
おはようございます。 最近スーパーに買い物に行く時間もなく、台所暑いので夕飯はテイクアウトを利用することが多いです。 タイ料理屋さんと中華料理屋さんが多いですかね~。 神保町はお惣菜屋さんはないけど飲食店が多くて助かります! 当店もルーのみのテイクアウトもやってます ぜひご利用下さい pic.x.com/6XJy54pEIV
夜 タイ料理食べた!暑い日はタイ料理やな! pic.x.com/7mdg0j8dep
タイ料理でバカ酔い pic.x.com/xbN4HJPS6p
おはブクロー☀️ 涼しいと思ったらふつーに蒸し暑い🥵 命の水飲んでがんばろー 仕事頑張ったらタイ料理....🇹🇭 pic.x.com/s8HzaWlsZw
やはや。 コンビニ(今回はファミマ)のヤムウンセンで、相変わらず本場の味と言えるものが出てこない。 ガチのを食べたければ、タイ料理の店で注文するしかない。 タイに行って、食べたいな。 pic.x.com/fbDJxGuAM0
7/14 274/365日目 🍝弟カップルとグランビルアイランド観光。謎のタイ料理の麺見た目あれやけど美味かった! 初めてアクアバス乗ってイェールタウンまで🚤 pic.x.com/0Yu3fCduMG
タイ料理🇹🇭 グリーンカレー 最初はココナッツのまろやかな甘さ その後に辛さがくる🌶 辛いけど美味しい でもじんわり汗かいた 辛いの好きだから また食べに行きたい🤤 レッドカレーとマッサマンカレーも 食べてみたいな✨️ カオマンガイと生春巻きも 美味しかった😋 pic.x.com/fRlClxI61H
ムスメと行きたかったタイ料理屋さんへ。どれ食べても美味しくて満足🇹🇭 pic.x.com/QRZ6OS1J5s
タイフェス行った時食べたムーピン 🇹🇭行った時食べそびれて娘がめっちゃ後悔してて日本のタイ料理屋さんでもついつい他のものオーダーして食べそびれててやっとw ボスがヒルくんに貰って食べてるの見たらまた食べたくなってる😁 x.com/datinggamejp/s… pic.x.com/vSst3tKBxu
渋谷のアジアンダイニング PRIMO✨ ヒカリエの6階レストランフロア! ランチでレディースセット😍(男性も注文OKだったので) タイ料理のフルセット、この品数なのにどれもクオリティ高くてバランス良くてとてもとても好きです。サーロインステーキがただただ美味しくて贅沢な気持ち✌️ pic.x.com/cZOUHpIuyY
ちなみにこのアカウントで紹介してるお店は全て最高なので安心してください😍 今日のランチで食べたタイ料理フルセット、この品数なのにどれもクオリティ高くてバランスも良くてとてもとても好き! 渋谷のアジアンダイニング PRIMOです、これはレディースセットですが男性もOK👍 pic.x.com/xjHxVwrZ40 x.com/gaze_miracle/s…
転職支援🧑💻 アパレル👕 引越し支援🏠 の事業を営んでいますが今日は責任者たちとの会議でした😊 ランチにタイ料理を食べながら🇹🇭✨ 僕はパクチーも大好きなのです🌿💕 責任者たちとコミュニケーションが取れてこれからが益々楽しみです✨ pic.x.com/I6zVujywZv
昨晩 久しぶりにタイ料理食べ行きました。 真ん中の蟹さん🦀グラム価格表記で分からず注文したら、2000bでした😅 高いなぁ〜🦀🥲 pic.x.com/nvjTxxTCoC
😋**「毎日でもタイ料理が食べたい!」** そんなあなたにぴったりのお店🇹🇭💛 🔥本場のスパイスと香りで食欲そそる✨ イサーンソーセージも大人気です〜!🌭🌶️ 📍タイ料理キング サイアム 吉祥寺本店 🚉 吉祥寺駅からすぐ♪ 📞 ご予約:0422-29-3040 pic.x.com/lUHjL057ak
本土側に来たついでに人間ドック受けてきた。まだまだ追いかけたいからオールAの健康体でありますように。 ソムにはないタイ料理食べてきたよ。 pic.x.com/MD3jwYoooP
日本からゲストを迎えると、必ずここに連れて行きます。文字どおりの掘っ立て小屋で味わう絶品タイ料理に皆さん大満足で、パタヤ中心部の宿から毎日通う人も😄 これ、全部で300Bポッキリです💯 雨期にお越しの際は、虫除けを持参することをお勧めします。 maps.app.goo.gl/Vr7kwjNoYb5AXx… pic.x.com/TKSKfAj2RT
え...こんなタイ料理初めて!!!なにこれ!えええぇぇぇぇぇぇぇぇぎょぇぇぇぇぇえうあああああああああああああああああああかおまんかおまんかおまんかおまんかおまんんべべべべべぺむばっぺむばっぺむばっぺえむばぺぐすぅぅぅぁぅぁうううううああああああああきゃーーーーーーーーーーーーー pic.x.com/iWpz0mHAnp