みんなの「タイ料理」 口コミ・評判
"みんなの「タイ料理」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
メニューで"タイ料理"の口コミ情報を絞り込む
| ランチ8 トムヤムクン5 ガパオ4 カレー2 カオマンガイ2 寿司1 天丼1 定食1 うどん1 パスタ1 ピザ1 インドカレー1 スープ1 ハンバーグ1 グリーンカレー1 シーフードカレー1 春巻き1 パン1 モーニング1 |
一緒につぶやかれている飲食情報
| バンコク4 ベトナム料理2 くまの1 ごはん1 さくらちゃん1 のれん1 アーティスト1 エスニック料理1 カフェブリック1 キッチンカー1 グリム1 コニー1 コメダ1 サイアムセラドン1 サワディー1 ジャパン1 ジョー1 ソムタム1 タイレストラン1 ハッチポッチ1 バルセロナ1 バンヤン1 リゾート1 レシピ1 大戸屋1 良ちゃん1 AOI1 CARNE1 |
"タイ料理"の口コミ・評判 6/27 05:53現在
今日は、ジャパンからバンコクに出稼ぎバイトしにいきます!! タイ料理楽しみです!!!🇹🇭 娘のインター代稼がなきゃ💦 pic.x.com/nsiXTgSolH
久しぶりに図書館行ってきた 我が家、夫が子の本担当なんやけど、絶対夫が選ばなさそうな本借りてきた 喜んでくれるといいなー あとうまそうなタイ料理の本🌶️ pic.x.com/2FnfG1JCwk
渋谷駅近🇹🇭はタイ料理研究所だけど、冷房効いてなくてあっチィ🌶️夏は冷メニューも良いかな (大盛りしてないよ! pic.x.com/OAEE5efu1r
池袋の東武に入ってる、タイ料理のグッドモーニングバンコクさんが大好きなのでもっとお店増えて欲しい〜〜〜どれもめっちゃ美味しい🤤 pic.x.com/wkEX5WY8LT
『くまの古道料理教室~相可高校に学ぶ~』 第4回:8月24日(日)「エスニック料理」 爽やかな辛味と酸味が特徴のタイ料理やベトナム料理を西岡宏起先生に教えていただきます。調理クラブ皆さんと一緒に調理しながら楽しく学びましょう。 お申込みは8月10日(日)午後5時まで kumanokodocenter.com/events/2025082… pic.x.com/fTxDeJT6EX
7/10(木)は タイカレー【elephantbox】 豚プルコギ【horse factory】 ローストビーフ【カフェブリックレーン】 タイ料理【PRIMAL THAILAND】 牛飯【CARNE TOKYO】 タコライス【tono café】 の6台でお待ちしております🚛✨ ユメマサデリはお休みです。 pic.x.com/EuzQJTrA7h
昨日は超楽しかった🤣1日が1時間くらいに感じた😂 タイ料理食べてチョコミント食べて、BLEACH展行った時色んな遊び方してたw もちちゃんまた遊ぼうね💕︎ グリムジョー撮ってる時撮られてて送られてきたの笑ったし、展望台で一緒に撮ったら幽霊みたいになったのも笑う🤣 今日も楽しむぞー! pic.x.com/iVJSsCwMsC
ダナン3日目 朝からサンワールド☀️ grabの人が帰りまで待っててくれて楽 夜はイタリアン🍝 サンワールド山の上だから涼しすぎた 4日目からはアンサナランコー リゾートホテル 最高だよ! 夜はバンヤンツリーのタイ料理 パクチー🌿 pic.x.com/CPj0psOWGD
おはようございます☀ 暑いと辛いものが食べたくなるのですが、皆さんはいかがでしょうか?先日のランチのタイ料理:ヤムウンセンとトムヤムクンのセットが美味しすぎました😋パクチー大好きなのですっきりと幸せでした🌿なんだかタイ行きたくなりますね🇹🇭🩷 pic.x.com/gcV1s7HAou
@odecomaru香辛料も苦手だったみたいで🤦♀️ 今、バルセロナにいて、ベトナム人のお客様からここのレストラン美味しいから行ってみてって教えてもらったんです。美味しかったですよー。タイ料理はパッタイのおかげで扉開いてます🤭
夜ご飯~ タイ料理屋さん pic.x.com/5xGqoUhDmC
自炊マンネリ気味なのでたまにはレシピ本を参考にする。今夜は辻仁成さんのレシピでトム・カー・ガイ。タイ料理作れるようになりたい。 pic.x.com/p2VJo1srhU
八重洲にあるサイアムセラドン東京のタイ料理が美味しかったのと銀座一丁目のAOI(エーオーアイ)のハンバーグが美味しかったと言う事実👍🏻 ̖́- pic.x.com/eIs6dhk1G0
@yuri_imew納豆以外は何でも食べます 外国料理とか食べたことないものとか珍しいものとかも好き イタリアン、タイ料理、インドカレーが好きかな パスタは自分で作るのが上手いのでファミレスやチェーン店、弁当屋のは食べません pic.x.com/mK6vXHiQ2S
🇹🇭 サワディー!の明るいMCが素敵😀アジアの人々は親しみが良いね。 健康とムエタイと薬膳が印象深い。タイ料理に興味湧いた、けど味が強烈だからなぁ😅 pic.x.com/ldu8pkodlw
大河内さん今日は家にあるものでタイ料理つくったって タイのもち米、ムーピン、トムヤムスープ、ココナッツミルクのデザート いつかLeanGoでタイ料理パーティーしたいです pic.x.com/SbeLhCmE4s
こんばんは♪ 今日は、さくらちゃんを病院に連れて行く日でしたが、勘づかれて、隠れてしまいました🤭 病院に午前の診察ギリギリに間に合いました😆 ホンマに賢すぎる! ランチはタイ料理に ガパオライスとトムヤムラーメン🍜 pic.x.com/ankJ344ZiU
野菜をたくさん摂りたくて近所のタイ料理屋へ🌶️ カウンターで隣り合った美術専攻の女子大生と知り合いに😊来月から留学するタイの料理を試しに来たそう🌿空間芸術や彫刻をやってるんだって🐾 キラキラした瞳で留学の話をしてくれて、夢のある若者からおばちゃん元気を貰いましたᕙ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕗ pic.x.com/DYAVHy1FEc
@toto_nul_豊田市のタニサラっていうタイ料理屋だよ 麺がパリパリで美味しかった! pic.x.com/VKRmgwG1tc
阿佐ヶ谷のTum Thai FOODで、シーフードカレー炒めのセット。二週間ほど前にできたばかりな阿佐ヶ谷のタイ料理の新店。いわゆるプーパッポン的な味付けで、カニの代わりにエビとイカ入りでランチでサクッと食べるのに適した感じ。今度は夜に行ってあれこれ食べてみたいな。 pic.x.com/0YB2RRGR9T
コリドー街のリーサンって居酒屋美味しいから行ってみて欲しい、タイ料理です pic.x.com/zU9oboDO0c x.com/sorry_azu/stat…
今日は 「一度は生で聴いてみたいアーティストに会いにいく」ツアー開催でマッキーに会いに❣️ 地元の親友と💛タイ料理🇹🇭で腹ごしらえして、お腹いっぱい😋 またまたチケ運🎫使ってしまったワタシ😂2階バルコニー最前列✌️楽しみ🥰 pic.x.com/uu9e36oyxn
週末のライブに向けて美容院からのお礼参りからのタイ料理✨️ 帰りにリンツでダークチョコミント購入😚食べるのが楽しみ〜っ😊 早く週末来ないかなぁ😁 pic.x.com/bvkjHNpen7
渋谷で同級生みゅずとタイ料理ランチしてきたー♪ トムヤムクンとガパオに追いパクチーして美味しかった〜🌿 写真撮ろうとアクスタ出したらたっくんが一個ない🥹 この前飲んでなくしたみたい😭😭😭 pic.x.com/Q2rRsrj7Ti
ハッチポッチステーションが好きな皆様、失礼いたしました本日のタイ料理配信遅くなりました pic.x.com/1bZACa2KJv
水戸と言ったら鮟鱇でも納豆でもなくタイ料理だよね。 「こんなところで裏切り飯」で志田彩良ちゃんが紹介してくれたパンセンストア。 これは辛いけど病みつきになる美味さだぞ。 サインが可愛い。 pic.x.com/zd3R8yJdJW
タイ料理屋さんのグリーンカレーをテイクアウトして食べたんだけど、ほんとうにしゃばしゃばなんだけど美味しかった でも付け合わせの生春巻きは苦手です
▼▽当店の一押しメニュー▼▽ 『トムヤムクン』 1,200円/1人前 定番のタイ料理✨酸味と辛みが美味しい◎ 贅沢な海老入りスープです🦐🍲 pic.x.com/RsyayPfGRm
莉波…大量のタイ料理だよ… たくさん食べてね… pic.x.com/LLmIhxJz0i
タイ料理🇹🇭のブュッフェと久しぶりのさしすさん🍣 pic.x.com/mtBKcNkfD5
人生最大の恐怖と絶望、そして憤りから脱した直後に一度だけ行った(連れて行かれた)あのガチ中華屋さんが、早くもタイ料理屋さんに変わってた!店には偶然にwあの女の人も来ていたっけ。とにかく新しい店はなかなか本格的で美味しいよ、とタイ由来の子に教えてもらったけど、なんか怖いな。
池袋に仕事で行ったので、ランチはきばって東武の上で頂きました。 タイ料理のサイアムセラゴンで、お皿が来て食べ始めたら、完全にバンコクに居ると錯覚している僕がいました。 何しろこの暑さですから・・。ここバンコクですよね。まさか僕が生まれ育ちずぅーと暮らしてる日本とはとても思えない。 pic.x.com/LVNnsAPha5
お昼は久しぶりにタイ料理が食べたくなったので、Thai Westで茶色いタイランチしてきた😋これで£11とか相変わらずお得🇹🇭 最後は向かいのRice Wineで日本食材色々ゲットして帰るという最高な1日でした💯 pic.x.com/xrr9qrPZC9
印象に残った料理とお菓子✨ ① 台湾大戸屋 炭燒き雞と味噌煮込みうどん鍋 ② 台湾風日本料理さん確食824 鯖・鮭・天丼・お寿司 定食の値段=大戸屋の半分くらい ③ 台湾のコンビニで発見!コメダ! 乖乖味シロノワール タイ料理トムヤムクン味ポテチ ④ 台湾版ベビースター 小王子麺の新作カップ麺 pic.x.com/FVYmQ0fgfX x.com/irena67306613/…
タイ料理 まぁざんぎょでしたし pic.x.com/H4nG6XORng
タイ料理チェーンの大手のマンゴーツリー、カオマンガイ置いてないのか・・・ 単価が安いからかな・・・ カオマンガイはなんかキッチンカーでよく見る印象 持ち帰りに向いてるのよね
7/18(金)暑気払いに小伝馬町でタイ料理はいかがでしょうか♪( ´▽`) チラシの記載より演奏時間が少し早まって19時頃からになりそうです。 ご予約なしでふらっとお越し頂いてももちろん大丈夫ですが事前にご連絡頂けると更に嬉しいですm(_ _)m 夏らしい選曲でお待ちしております! 金子と美貴子 pic.x.com/phtRJlibHB
「大阪のれんめぐり~食と祭EXPO~」 のタイ料理屋「クンテープ」の万波くん限定 濃厚マンゴーかき氷。 めちゃうまかった! クンテープは好きやけど万博じゃなくても食べれるから避けてたけど このかき氷は美味しいのでまた食べたい😚 pic.x.com/IqtWiA36hR
そして今日こそはタイ料理へ🇹🇭 色々頼んだけどやっぱり空芯菜が最強 現地の辛さじゃなく控えめにしてもらったけど辛かった😂でも美味しかった🫶✨ タイのビールは無味で「ん?🤔」な感じだった やはり日本のビールが一番か……🧐?? pic.x.com/Wp2QVuX3Pq
タイ料理しか勝たん!🇹🇭 この季節はシンハーが美味い!🙏🍻 pic.x.com/JImmF61Plo
街のタイ料理屋さんの情報をききつけ行ったけれども残念ながら定休日。トムヤムクンやパッタイ食べたかった〜!また出直そ。同じ店舗内の鮮魚店でマグロと貝を買って帰る。 pic.x.com/12oAMrtrtA
タイ館🇹🇭。入り口に入った途端にタイ料理の匂いがして食欲をそそる笑 最初のシアターでいきなりスタッフが踊り始めて、踊り終わると次のエリアでタイの最新医療紹介となり、踊りの余韻とのギャップがあって面白かった😆 pic.x.com/ZeJj6wHO6a
川越クレアモールにあるタイ料理専門店、レオテーチャンさんへ🇹🇭。今回で2度目の来店。ランチメニューから「タレー・パッポンカリー(海鮮の卵とじカレー)を注文しました☺。サラダ・スープが付いて、お値段1400円(税込)。凄く美味しかったです❤️。店内は女性が多めです👩。是非、足を運んでみよう。 pic.x.com/QJ8ZNEanB4
【タイ料理シェフ募集】ソルバンコク(荒川区・南千住) 東京南千住のタイレストラン、ソルバンコクさんがタイ料理シェフ募集❗️ 充実した福利厚生♪賄い、VISAサポートあり♪インセンティブ制度あります‼️✨ LINE、又はお電話でご応募ください TEL 03-5604-9128 LINE emily0409 pic.x.com/dKzHUe277D